[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bb2mj3

33 posts

TOP POSTS

🚲
feelcycle後の
豆乳抹茶フラペチーノノンホイップ抹茶パウダー多め
えなにこれ十分しあわせやけど
#feelcycle#UMD#BB2MJ3

またもや遠征!RPGにてMJ3
スリラーのダンベルタイムは楽しすぎてニヤニヤしてたかも😅
こんな日に限って伊勢丹催事にアイスモンスターを発見したのでガッツリ頂きました‼️
#feelcycle #bb2mj3 #icemonster #かき氷

今宵はEllyさんのMJ3
MJシリーズ自体が初めてでした。
昨年の同時期はとても怖くて近づけず(笑)
(NMGはたしか、HarunaさんのMJ1)
強度もさほど高く無くMJの世界に浸れました。
Thrillerのダンベルで最後ワチャワチャになり、、Beat itで気持ちは最高潮に盛り上がり、ストレッチ代わりのHeal the Worldのサイサイで歌いながら世界平和を祈った次第です。
それにしてもEllyさんの成長っぷりは半端無く、ホントに輝いて見えました。 (時々Haruna姐さんが乗り移ってるのかとも思い(笑))
この話をしだすと長くなるので、また今度✨😉
#feelcycle #bb2mj3 #同期だもんね

Feelcycle 316回目。本日は6:00起きで、BB2 MJ3@NMGで朝活してからのエクストリーム出社です。
.
よりエクストリーム感を出すためには、2:00起床→3:00築地で寿司屋に並ぶ→5:00朝ごはん(寿司)→6:45走ってGNZ5thスタジオへ→7:00朝Feel→出社って感じでしょうか。
.
「ゆう活」が今日日の流行りではありますが、このような生活スタイルも尊重していただきたいものです。
.
#feelcycle #bb2mj3 #エクストリーム出社

MJ祭り開催中🚴2はyscへ行く予定🤔
今さらながらheel the worldっていい曲だなぁとか、man in the mirrorは本編に入れてほしいなとか。(2には入ってる見たいね)色々思いながらのあっという間の45分。セトリは1。漕ぎがいがあるのは3ていうのが今のところの個人的感想。
2はどうなんだろう?
.
.
.
.
あと最近2-15がじわじわきてます。
例えるなら、傑作と評判のアルバムを聴いて、最初❓❓❓だったのが徐々に腑に落ちる感覚?を味わってます。
#feelcycle
#feelcycle池袋
#feelcycle中目黒
#feelcycleikb
#feelcyclenmg
#bb2mj3 #bb2mj1 #bb2hit15
#オチも何もないただのチャリネタ
以外2-15のネタバレあり。受けてない方注意!
.
.
.
.
ラストの曲のラストのランの時、走り始めてから
64カウントっていうんだけど、あれお約束?
😱😭😩😵ってなるんだけど。

以前から一度受けてみたいと思っていたEvance様を思いがけないかたちで受けることになりました。
しかもMJ!エヴァける最高でした!ありがとうごさいました~(*´∀`)
とりあえず来月#feelcycleJYO へ行こう思います♪

#bb2mj3
#これで私のMJはおしまいける
漕いだ後は甘味処#おかめ でクールダウン


2017/7/19 ~ 20
967~970Run✨
FC🚲活記録✨

🔵BSL-Hit6 M.Yukiさん #14
7:00~のレッスンを回避して、
朝活1本集中🔥で参加✨
いつも7:00~のレッスンでお会いする方々も、
チラホラおり、アッという場面も…😓

L4が無くなってしまい、
L6はセトリやコリオにまとまりがあり、
1番集中して漕ぐことができるPGM✨

1~9曲目をひたすら忍耐強く漕ぎ、
10曲目Over and OverのP3DoubleTimeを
漕ぎきったときの爽快感、達成感は
格別🍻
朝なので不安もありましたが、
なんとか漕ぎ切れました🙌


🔵BB3-Hit5 Maiさん #9→#10
56本目のBB3漕ぎ✨
その中でも、1番漕いでいるPGM✨
Maiさんには、
Hover&Squatで煽られ、
楽しく漕げました😊
あと、知り合いの方に、
バイクを#9→#10に替わって頂き
楽しさも倍増でした🙌
本当にありがとうございました🙇


🔵BB2-90s1 Kaoriさん #14
初受講PGMで、
ドキドキの中、受講✨
基本、DoubleTime構成で、
ダンベルもP1で、
ショルダープレス、アームカール、
トライセップス等の
全てのダンベル動作を行うという
きつめのPGMでした✨
今度はじっくり受けてみようと
思います🎵


🔵BB2-MJ3 Ellyさん #5
ITS3以来の2回目のEllyさん✨
Ellyさんも覚えていてくださり、
『ITS以来ですね』と言われ、
うれしくて、テンション⤴⤴

ITS3の時の
HarunaさんとのDoubleInstructionを見て、
また受けたいと思い、MJ3をチョイス✨

Ellyさん、
レッスン中は、
レッスン前の優しい印象と違い、
鋭い眼光で、
気合いの入った声でのInstruction✨
そして、フォームがとてもキレイで、
特にノーバウンスの時の安定性には、
驚きでした💡

今度はEllyさんの他PGMを
受けてみたいと思います❕


#feelcycle
#feelcycleAKS
#BSLHit6 #967Run
#BB290s1 #969Run
#feelcycleRPG
#BB3Hit5 #968Run
#BB3を漕ぐ
#feelcycleNMG
#BB2MJ3 #970Run

MOST RECENT

初めて!
.
30漕ぎ達成!🤣
.
実際には、マンチケ買ってるから、もっと漕いでるが😅
.
なんとなく、嬉しい💕 .
今月もたくさん楽しかったし、
落ち込んでる時にはたくさん励ましてもらったし、皆に元気をもらったし😍
.
そして、今月は初めて4漕ぎした日も😱 .
しんどかったけど、楽しかったんだよね〜😂
.
また来月も頑張るよ〜🤣🤣🤣
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#feelcycle
#feelcyclist
#feelcycleysc
#feelcycle横須賀中央
#フィールサイクル横須賀中央
今日は #bswsoul1
and #bb2mj3
#yukihiro漕ぎ納め
#rikako相変わらず素晴らしい
#漕ぎ友に感謝💕

July 29,2017
#237run

ラストヒカケル!
盛り上がった!!
めっちや楽しかった☺︎
でも、1日ゴロゴロし過ぎて動きは鈍かった💦

#Sayoさんに会えた☺︎
#2年ぶりくらいのラーメン
#きっとまた1年は食べんやろうw
#feelcycle #feelcyclegif #bb2mj3 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

今月で今季は
終わりという
#BB2MJ3 なので、
#早起きして ホントの
#ラストの 7/31の朝7:00
参加してきます。
調子に乗って#3

皆さん、早起きで
結構席埋まってる。
体重計朝乗ったら
78kg代も見えてきたw

そんな#マイケルを
#楽しんで来ます
皆さん宜しくお願い
致します〜(^o^)
#feelcycle #feelcycle中毒
#feelcyclekcj #朝活 #漕ぐ
#michaeljackson

🚲
feelcycle後の
豆乳抹茶フラペチーノノンホイップ抹茶パウダー多め
えなにこれ十分しあわせやけど
#feelcycle#UMD#BB2MJ3


2017/7/19 ~ 20
967~970Run✨
FC🚲活記録✨

🔵BSL-Hit6 M.Yukiさん #14
7:00~のレッスンを回避して、
朝活1本集中🔥で参加✨
いつも7:00~のレッスンでお会いする方々も、
チラホラおり、アッという場面も…😓

L4が無くなってしまい、
L6はセトリやコリオにまとまりがあり、
1番集中して漕ぐことができるPGM✨

1~9曲目をひたすら忍耐強く漕ぎ、
10曲目Over and OverのP3DoubleTimeを
漕ぎきったときの爽快感、達成感は
格別🍻
朝なので不安もありましたが、
なんとか漕ぎ切れました🙌


🔵BB3-Hit5 Maiさん #9→#10
56本目のBB3漕ぎ✨
その中でも、1番漕いでいるPGM✨
Maiさんには、
Hover&Squatで煽られ、
楽しく漕げました😊
あと、知り合いの方に、
バイクを#9→#10に替わって頂き
楽しさも倍増でした🙌
本当にありがとうございました🙇


🔵BB2-90s1 Kaoriさん #14
初受講PGMで、
ドキドキの中、受講✨
基本、DoubleTime構成で、
ダンベルもP1で、
ショルダープレス、アームカール、
トライセップス等の
全てのダンベル動作を行うという
きつめのPGMでした✨
今度はじっくり受けてみようと
思います🎵


🔵BB2-MJ3 Ellyさん #5
ITS3以来の2回目のEllyさん✨
Ellyさんも覚えていてくださり、
『ITS以来ですね』と言われ、
うれしくて、テンション⤴⤴

ITS3の時の
HarunaさんとのDoubleInstructionを見て、
また受けたいと思い、MJ3をチョイス✨

Ellyさん、
レッスン中は、
レッスン前の優しい印象と違い、
鋭い眼光で、
気合いの入った声でのInstruction✨
そして、フォームがとてもキレイで、
特にノーバウンスの時の安定性には、
驚きでした💡

今度はEllyさんの他PGMを
受けてみたいと思います❕


#feelcycle
#feelcycleAKS
#BSLHit6 #967Run
#BB290s1 #969Run
#feelcycleRPG
#BB3Hit5 #968Run
#BB3を漕ぐ
#feelcycleNMG
#BB2MJ3 #970Run

北海道に帰る日。昨日。
ヒラクヤさんでAkiさんとランチする予定だったのにー。
Akiさん寝坊した!笑

FEELCYCLEは自由が丘で漕ぐつもりだったけど、IZUさんのMJ2どころかJunkoさんの2-10も空かないので予定変更!
赤坂にMJ1受けに行こうか…とサンマルクカフェでロイヤルミルクティー飲みながらグダグダ悩んでたら、時間がギリギリになりすぎてやめた。
横須賀中央に行こうかとか、
大宮に行こうかとか、
すごい迷ったけど中目黒にした!
EllyさんのMJ3がちょうど空いたんだー。
MJ今月いっぱいだし、札幌ではもうタイミングが合わなさそうだから。

で、中目黒に行こうとしたら、
結局自由が丘通るのね。
それならヒラクヤさんでランチしよう!とひとりで行ってきた。
ヒラクヤさんなんでも美味しい!
でもこの暑さのなか豚キムチ玉子とじを注文したもんだから、デブか!?ってくらい汗かいた💦
完全に注文するモノ間違えた!笑
#ヒラクヤ #自由が丘
#今日のランチ #おひとりさまランチ
#豚キムチ玉子とじ

ゴールデンウィーク以来のMJ3♪
やっぱりMJ3といえばYuya氏!って感じだけど、side to sideとtap it backがあるから別物にも思えた。
EllyさんにもStoSとtap it backあまりやったことない…って言ったら、前説でtap it backやってくれたり、レッスン終わったあとに「StoSできてましたよ!」ってほめてくれたり…優しい (*´ー`*)
FEELCYCLEのイントラさんってホントいい人しかいない!
今回の遠征も楽しかったです♪
#feelcyclenmg #BB2MJ3
#期間限定 #イベントレッスン

July 15,2017
#225run #226run

かわいかっこいいHikariさんのMJ3。
3週間ぶりのL6。

2本とも体力的には絶好調に漕げた!
L6も若干最後失速気味やったけど、
楽しく漕げた!
けど、照明酔いをしたようです…
半分以上目をつむって漕ぎました💦 #feelcycle #feelcyclegif #bb2mj3 #bslhit6 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

July 8,2107
#219run

HikariさんMJを満喫!
たのしかった!! #feelcycle #feelcyclegif #bb2mj3 #gapmin #garminvivosmartJHR+ #ダイエット #減量 #7hsyのfeelcycle

Feelcycle 316回目。本日は6:00起きで、BB2 MJ3@NMGで朝活してからのエクストリーム出社です。
.
よりエクストリーム感を出すためには、2:00起床→3:00築地で寿司屋に並ぶ→5:00朝ごはん(寿司)→6:45走ってGNZ5thスタジオへ→7:00朝Feel→出社って感じでしょうか。
.
「ゆう活」が今日日の流行りではありますが、このような生活スタイルも尊重していただきたいものです。
.
#feelcycle #bb2mj3 #エクストリーム出社

L5です。そう、、L5です。7月なのでL4はありません。誰が何と言おうとL5です。L4とは向こうはどう思ってるか知りませんが、マブダチのつもりでした。
”今年の目標は?”と聞かれたら、”L5”と答えます。
昨年末から決めてました。
去年の目標は”2016”でした。取れるレッスンは全て2016に捧げたので、年末の最終レッスンの時には友達として認めて貰えたかなと思ってます。
それが証拠にGWに会いに行った際には、”おや、よくきたね。ちょっとはマシに漕げるようになったのかい?”と言って貰えたような気がします。
お昼ご飯はお蕎麦にしました。が、蕎麦だけではL5様に失礼だろうと思い、親子丼も付けてSetにしました。
前説が大変長くなりましたが、7月11本目、
Haruna師匠のL5です。
ゴリゴリのゴリゴリ、ゴリゴリの100乗の勢いで煽ります。早々の1曲目のアンクルシェイプからそもそも苦手です。足がくにゃくにょです。
そして5曲目鬼門のHey Mama。
”トルクアップ、トルクアップ、トルクアープ‼︎”
この後に苦行が待ち構えてるの知ってます。でも勝手に弟子のワタクシは師匠には逆えません。回します。1ミリでも。
”先生!トルクを回すと足は回りません‼︎ Which is the first priority?” そんな事お構い無しに師匠は叫びます。
”Turn your torque up,torque up torque u〜〜p‼️👹”
ここでまさかの親子丼登場😳。込み上げる親子丼⤴️、上がらない足⤵️。まさに地獄絵巻。
w-timeどころか、half-timeにすらならず😢。
ここを克服しないと友達にはなって貰えそうにありません😓。 ・

7月12本目。EllyさんのMJ3😊
今日はサイドがパックリ空いたスェクシーな衣装😍。
あっ、1番の🚴‍♀️取れば良かった、、←気持ちはおっさんそのもの。
Ellyさんと言えば、BB1リリース✨👍👍👍
おめでとう🍾🎈㊗️🎉。嬉しい😭😭😭😆。
Elly colorのComp2で新たなNMGの仲間がまた増える事でしょう!
ITSも最高でした!
Congratulathons‼︎
私も負けずにシゴト頑張ろっと😊✌️
#feelcycle #bslhit5 #bb2mj3 #harunaさいこー #同期だもんね #L5に友達申請

Most Popular Instagram Hashtags