[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bb2hit14

285 posts

TOP POSTS

#feelcycle
#中目黒
#Takeshi
#BB2hit14
.

久しぶりで、やっぱりTakeshiさんの14が良い❗️と思いました^_^✨
.

Takeshiさんのリズム感、手の振り方やtap it backのフォームが綺麗で、全て良いです❗️
カウントや指示も丁寧で、合わせやすい❗️
一緒に漕ぐと、初めての人でも気持ち盛り上がると思います✨^_^
.

楽しいです❗️
久しぶりに受けてやはりTakeshiさんの良さを再確認するレッスンでした^_^✨❗️
.
写真撮ったので、再投稿しましたf^_^;)

今日はお仕事早番だったけど、ラストレッスン漕ぎたくて時間潰しを迷った結果…
平日では初の2レッスン\(^^)/
.
久々のAikoさんの#bb1comp2
いつも端っこで漕ぐんだけどちょっと冒険して
真ん中で漕いでみた💓
楽しかった😆☆
comp2は漕ぎ方を見つめ直すのにほんといい!!(よく漕ぎ方迷子になるからさ)笑 、
最近サドルを5にしてて
なんか漕ぎにくくて4に戻そうかと思ったけど
6にしてみたら漕ぎやすかった😆✨

そんで今日メインの#bb2hit14
私の中でラストRyujiさんレッスン😖✨

そして実は初の2-14😂💕1曲目から楽しいなと感じ、2~3曲目くらいから、待ってこのPRGすきなんだけど。笑 と悟ったww
初のダイヤモンド?には戸惑ったけれどもね🤣笑 、
そんなRUNもないし、
ほんと丁度いい強度で
すごく楽しかった🤣✨なんでわたし2-14今まで受けなかったの。笑
最後の盛り上がりが凄くて最高でした♪

Ryujiさんに最後お礼も言えたし少しお話もできたからよかった😁✨

平日2レッスン、楽しかった~~充実ワークアウト
#フィールサイクル#feelcycle #ワークアウト

Inhale and Exhale〜!Feelcycle 358回目。なんとか体調も回復。死ぬかと思ったここ数日間、なんとか生き延びました。やっぱり寝る🛌のが一番ですね!
.
脚がすっかり萎えているので、本日はゆるめ強度のBB2 Hit14でリハビリ。イベントやらLusterやらでTakeshiさんのHit14は久々でしたが、お声が良くてやっぱり癒される😌5曲めのMacklemore & Ryan Lewis “Downtown”のラスト、shoutしてたのがカッコ良かったー😍うぇーい!
.
さて、所属オケの演奏会🎻が11/3(祝・金)に控えております。なので、明日は大事をとって休足日。演奏会当日は朝からリハーサルやってたり、結構バタバタで体力勝負。すっかりヨレヨレですが、今日はrun🚴‍♀️もできたし、なんとかなるでしょう!
.
#feelcycle #bb2hit14 #macklemoreandryanlewis #downtown

7月2本目はEllyさんのBSB-hous1
大好きなEllyさんなのですが、私の中ではHarunaさんの印象が強く残るこのPGM。えっ、なんで態々と正直少し心配でした😢。
ですが、リリース直後に受けた時も全く問題無くパワフルで楽しめたのですが、久々に受けた今日は、すっかりElly-Worldのハウスに仕上がっており、いやぁホントにドンドン成長するなぁと、同期で応援してる身として凄く嬉しかったです😊。
いつも、私も頑張らなくちゃと思わせられます。
Ellyさんのハウチューも大好きなPGMになりました。
で、3本目は急遽代行になったHirotoさんのBB2-14.
受付に札立ってると、心臓に悪いです、、🙃
ガン見してしまいました😅。
大好きなBB2-14、Hirotoさん?レアじゃん!と急遽受ける事に。さて、Kentaさん、Takeshiくんと違ったどんなインストラクションを見せてくれるのだろう?と期待高まる高まる😆
レッスン以外の場面では超穏やかなのに、レッスンになると👹と、良い意味で期待を裏切られるIRさんが多い中、Hirotoさんはそのまんま、まんま外でも中でもめっちゃ良い人。全力で楽しませてくれました。
イェイイェイィ〜✨🎉楽しかったよぅ!
流石磯野家の長男、お見事です👍👍
#feelcycle #bsbhous1 #bb2hit14 #同期だもんね

適度な強度とノリ。
なんか今日はよかあんばい。
調子にのって3コマ行きそうになったけど、お腹が空いたのでやめておきました…

#feelcycle
#bb2hit14
#bb1hit11

Double Spin with F.Anna💞 I am beat😅 ダブルF.Annaすごくエネルギーもらった...けど死んだ😂 #feelcycle #feelcycleysc #フィールサイクル #bb2hit14 #bswhit5

今日は昼から飲み会予定だったので、朝一から無理矢理2レッスンを漕ぐ。猛烈カツカツだったので、少しの電車遅延で待ち合わせに遅れてしまいましたが、、2つ漕げて良かったです(^_^;)
写真は自由が丘のお祭り。今日はとても賑わってました!明日も続くそうで、少し楽しみです(^^) 明日は、立川のお友達二人を自由が丘に迎え入れて4〜5レッスン。
12:00- BSB Hous1 Meiさん
13:00- BB2 Hit17 Meiさん
16:00- BB2 HH1 N.Mariさん
17:00- BSW Regg1 Shokaさん
18:00- BSW Regg1 Shokaさん ←体力とテンション次第です。。 BB2 Hit17以外は1列目で漕ぐ予定ですので、ご一緒のレッスンに出られる方がいらっしゃいましたら、是非ご挨拶させてください(๑˃̵ᴗ˂̵) しかし、昼から飲んでてベロンベロン(笑)

10/8(日) 10:00〜 @自由が丘
BB1 Comp2 IR:N.Mariさん
大好きなComp2の今週のインストラクター三人目。N.Mariさんは、ドSイメージがあるので(笑)、どこまで強度が高まるかな、とちょっと怖いもの見たさで楽しみだったんですが、丁寧コーチャーの1面が出て、一つ一つの動きをとても丁寧に指示いただき、色々な動きのフォームを反芻しました(^^)
#bb1comp2

10/8(土) 11:00〜 @自由が丘
BB2 HIT14 IR:N.Mariさん
N.Mariさんは、ダンベルの時のLet me see!が好き(笑)あれされると、皆さん頑張らざるを得ないですよね(笑)BB2 Hit14は、ダイヤモンドとサークルが楽しくて好きです!
#bb2hit14

【FTJ】2本漕ぎ🚴‍♀️✨ Taeさん久々✨
Hiromiさん初めまして✨

Taeさん、いつ漕いだかなって見たら約1ヶ月チョイぶり👀✨
煽りが前にもましてパワーアップしてるーって思いながら、ニヤついて漕いだ😆🙌✨ Hitomiさん、ダンベルの時にウエストクネクネ👀💓
かわいくって、笑いながら見ておりました🤣

また来週から1ヶ月FTJ通えないので、今のうちに漕ぎまくる!

#feelcycle
#feelcycle中毒
#bb2hit14
#bswhit5

MOST RECENT

Spinning "BB2 Hit 14”, HR & Burn | Walking, HR & Burn | Nokia Health Mate #spinning #feelcycle #kok #bb2hit14 #polarh10 #polarbeat #nokiahealthmate

適度な強度とノリ。
なんか今日はよかあんばい。
調子にのって3コマ行きそうになったけど、お腹が空いたのでやめておきました…

#feelcycle
#bb2hit14
#bb1hit11

今日はお仕事早番だったけど、ラストレッスン漕ぎたくて時間潰しを迷った結果…
平日では初の2レッスン\(^^)/
.
久々のAikoさんの#bb1comp2
いつも端っこで漕ぐんだけどちょっと冒険して
真ん中で漕いでみた💓
楽しかった😆☆
comp2は漕ぎ方を見つめ直すのにほんといい!!(よく漕ぎ方迷子になるからさ)笑 、
最近サドルを5にしてて
なんか漕ぎにくくて4に戻そうかと思ったけど
6にしてみたら漕ぎやすかった😆✨

そんで今日メインの#bb2hit14
私の中でラストRyujiさんレッスン😖✨

そして実は初の2-14😂💕1曲目から楽しいなと感じ、2~3曲目くらいから、待ってこのPRGすきなんだけど。笑 と悟ったww
初のダイヤモンド?には戸惑ったけれどもね🤣笑 、
そんなRUNもないし、
ほんと丁度いい強度で
すごく楽しかった🤣✨なんでわたし2-14今まで受けなかったの。笑
最後の盛り上がりが凄くて最高でした♪

Ryujiさんに最後お礼も言えたし少しお話もできたからよかった😁✨

平日2レッスン、楽しかった~~充実ワークアウト
#フィールサイクル#feelcycle #ワークアウト

150Run!!!記念。
今日しっかり受け取って来ました(´∀`*)
昨日、明日カラーペン持ってきてください!!!と言われたので渡したらカラフルな仕上がりに(●´ω`●)✨
*
赤が好き!を言い続けてたので、150Run が赤文字なのが地味に嬉しい。
11月13日(本当は12日笑)ってとこに、
お茶目なRiekoさんが見え隠れ( ̄▽ ̄)←
*
レッスンはW5が久しぶりー!
ってか、SKEのみなさん多すぎー!
って思いながら漕いでました。
みんなRiekoさん大好きなんだなー!と改めて実感。
*
NAGOYA Are you ready!!?
SAKAE Are you ready!!?
というくらい、圧倒的にSKEのみなさんすごすぎた😅
*
終わった後は、テンション上がって
めっちゃ疲れた!と言い続けてたRiekoさん。けど、それ以上に楽しかったみたいで(´∀`*)
*
その後は栄に戻ってF.Annaさん。2-14。
好きな曲いっぱいー!!!
ってことで、いつも通りに楽しく漕いでたら、腹筋が攣りそうになってきて…
W5でしっかり意識してやった結果、強度低めとはいえ、2本でお腹に筋肉痛がやってきてます。。。
*
明日は2017→W7→Queenの3本の予定。
…漕げるのか?この組み合わせ!とか思いつつ、楽しみであります( ̄▽ ̄)
*
#feelcycle
#feelcycleske
#feelcyclengy
#暗闇フィットネス
#スピニング
#morebrilliant
#bswhit5
#bb2hit14

#feelcycle
#中目黒
#Takeshi
#BB1comp1
#BB2hit14
.

楽しかった❗️❗️✨😆😍
.

毎回、毎回楽しいです💕😆💥
.

Takeshiさん、意識はしてないと思うけど、目付きがとても色っぽい❗️
楽しく微笑みを浮かべる時もあって、見惚れてしまいます😍😳
.

comp1では、
push upの肩に力を入れずに腕を横に、
胸を開く様に動かす
elbow downはひたすらお腹の筋肉を縦に伸び縮みさせる様に動かす
.

この2つを意識しながら、
Takeshiさんのレッスンは気づくと大真面目に😁集中しながら動けて、気持ち良いです❗️✨
.

BB2 14も楽しくて、強度もいつもより高めに感じました😆
.

elastic heartでの、ダイヤモンドの、
get low, get low..の指示の仕方も、目付きがギラッとして、声も良いし、本当素敵です✨
.

stitchesでは、tap it backの指先と腕を振り上げながらの指示の仕方が綺麗です😆❗️
曲調とも凄く合っていて良いなと😍
.

14は担当する方によって雰囲気が違うとよく聞きますが、私はTakeshiさんの14が一番好きです❗️💕
まだ受けてない方は是非受けてみて下さい😳❗️✨
.

今日は、なぜか幸せ度数が高くて、本当楽しかったです❗️
Takeshiさん、ありがとうございました❗️✨

☺︎
400runまで後2run🚲✨
ということで本日もSNDです🙈💕
もはやhomeがどこだかわかりません🙃
399runはBB1 Comp1🥇
色んなIRさんのを受けてるけどやっぱりIRさんが違うと雰囲気も全然違う😊🎶
kentaさんのlessonは全てをliveにしてしまう感じ😆🎸✨
lip synchingじゃなくて歌ってほしいなぁ〜😍🎶
今日のComp1も大満足😆👍✨
さぁ‼️記念すべき400run🚲✨✨✨
BB2 Hit14で迎えました😊💕
偶然にも4並びに4️⃣✨
バイク番号も4にしました🙈💕
14はBB2の中でも強度低いと言われてるけど今日の2-14はヤバかったぁ🤣
目の前でkentaさんガチ漕ぎするもんだから負けずにガチ漕ぎ‼️
汗の量ハンパないしブルーのウェアはほぼネイビーに😳
SND会員の方が直前で前列に移動してくれて一緒に漕げて楽しかった😍💓💓💓
ご一緒に前列で漕いでいただいた方ありがとうございました😊✨
SND会員の皆様おじゃましましたm(__)m
☺︎
☺︎
☺︎
#feelcycle
#feelcyclesnd
#bb1comp1
#bb2hit14
#kenta
#399run
#400run✨
#今日の14はいつもと違う
#感想を本人に伝えると
#今日は本人もヤバかったと🤣
#勝手に400run仕様だと解釈
#バカと言われてもいいもん
#愛がだだもれ
#ご一緒runの方ありがとうございました😊
#最高の思い出run
#次はゾロ目444run🚲✨
#年末で達成か⁉️

#Feelcycle
#bb2hit14
#bb22017
#bb1hit11
#Eriさん
#Asamiさん
#ラストレシピ
#二宮和也
#西島秀俊
#宮崎あおい
#綾野剛
#竹ノ内豊

本日は初2017❗
まずはEriさんの14で体を整えてAsamiさんの2017開始☆
強度が高い事は周りの人やInstagram内で話が出てたので、覚悟はありました(笑)

うん…普通にキツかった(*´ω`*)笑
呼吸ヤバかった…笑

2016と比べたらどっちがキツイいかな~…個人的にはやや2016?!💦
でも、とりあえず言える事は、Eriさん、Asamiさん2人共めちゃかっけぇ😁✨ 金曜日の仕事終わりは「ラストレシピ」観賞♪内容についての感想な長くなるから書かない(笑)
でも………
食べずに観てたら、お腹すくよ☺
綾野剛の二の腕にときめく女性多数なはずだよ☺

今度久々に映画部で何か観に行く予定…ホラーは嫌やけど、そうなりそうやな😰笑

Yucoさん2017リリースからのMio様のG5凱旋公演😂仲間ちょくちょく合流😂2017は次の曲何かなって終始にやにやしてた😂はぁーW Rockはとりあえず疲れ吹っ飛ぶほどのMio様の世界観だった😂最高 #feelcycle #feelcycle中毒 #図々しく写真撮ってもらう #bb22017 #bb2hit14 #bswrock1

🚲11/8 BB2 Regg1 - Takeshi🚲.
*
BB2のレゲエは初!
キツそうだから今までずっと何となく避けてたけど全く漕げないほどきつい訳でもなくてよかった♪
ただ、普段から全くレゲエ聴かないから独特のリズム感に上手くのれなくてワンツー言ってくれた直後は合ってるのに、脚だけじゃなくて動作速いからそっちに集中しちゃって気づくとリズムズレてる、ということが多かった🤦🏻‍♀️
でもでも!Takeshiさんすっごいノリノリ&テンション高めで楽しかった😁後説で"自分もレゲエはあんまり得意ではない"て言ってたけどそんなの信じられない!!笑
リズムや動きに慣れてきたらもっと楽しく漕げそうだしまた受けよう♡
*
*
🚲11/9 BB2 Hit14 - Takeshi🚲.
*
大好きHit14😍❤️ 最近受けられてなくてチャンスをずっとうかがってたから夕方にあるの見つけたときから楽しみにしてたやつ♪
1曲目What do you meanで始まるのも好きだし、Down townはコリオとラストにたけしさんがだうんたーん♪て言うとこも好きだし、ダイヤモンド&サークルも好きだし、あと地味に好きなのがダンベルタイムのシングルチェスト&フライ♡初めて受けたときはなにこれwwて感じで動き意味不明だったけどできるようになると楽しい✨45分あっという間だったー!
*
*
🚲11/9 BSL Hit7 - Elly🚲.
*
この日は2本立て!
久しぶりの2-14の次は初挑戦BSL!!
Lは絶対に最後まで漕ぎきれないと思い込んでて恐怖心から受けずに過ごしてきたけどEllyさんと話してる中で受けてみよう、て気持ちになってチャレンジしてみることに✨
この日はスタジオ着くなり緊張するよ〜て言ってたけど"大丈夫ですよ!マイペースにやりましょ😊"てEllyさんに言ってもらえて、始まる直前にも話しかけてくれたおかげで始まるころにはすっかり緊張も忘れてた♪
前説で話してくれたP3ダブルタイム漕ぐときのコツを意識しながら漕いだら想像してたよりもキツくなくて、途中のホバーは脚プルプルで死ぬかと思ったけど(笑)、ラスト曲のランまで無事完走!!✨✨
スローな曲でトルクがっつり上げる余裕も少しはあったし、曲を楽しむこともできたし、ふつうにすごい楽しかった💓💓今まで受けてなかったのもったいなかったな…と思い、これからは積極的に受けることにしよう♡あ、でもL5はまだやめとこ。笑
.
.
#feelcycle
#bb2regg1
#bb2hit14
#bslhit7

今週のチャリ活
良いペースで、今月は
11/8時点で8run
#平均一日一回ペース 🚲🚲🚲 #でも足パンパン😂😂😂
今週は#KCJ三 昧。
しかもMegumiさん
受けるの初。#MLN も初。
力強くて分かりやすくて
楽しめましたッ😆😆😆 んで、#QUEEN も初。
想像よりもキツく、
Asamiさん「BB3とかも
受けてるんですよね?」と。
うー、まだまだ(汗)
全然、漕げてない。
悔しい😫
QUEENは
久しぶりに聞いたけど
どれも良い曲ですねっ♪ 「手を取りあって
このまま行こう愛する人よ」
「静かな宵に光をともし愛しき教えを抱き」
何度かYouTubeで、
聴き直した次第。
頑張っていこー😎😎😎
#feelcycle #feelcycle中毒
#feelcyclekcj #bsbhous1
#bb2QUEEN #bb2hit14
#bswihous1 #bb2mln2
#bb1hit10

Spinning "BB2 Hit 14”, HR & Burn | Walking, HR & Burn | Nokia Health Mate
“BB2 Hit 14” は Polar のアプリで上から2番めに強度が高いという評価💪🏻💪🏻💪🏻 #spinning #feelcycle #kok #bb2hit14 #polarh10 #polarbeat #nokiahealthmate

Most Popular Instagram Hashtags