[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bb1comp2

227 posts

TOP POSTS

今日はお仕事早番だったけど、ラストレッスン漕ぎたくて時間潰しを迷った結果…
平日では初の2レッスン\(^^)/
.
久々のAikoさんの#bb1comp2
いつも端っこで漕ぐんだけどちょっと冒険して
真ん中で漕いでみた💓
楽しかった😆☆
comp2は漕ぎ方を見つめ直すのにほんといい!!(よく漕ぎ方迷子になるからさ)笑 、
最近サドルを5にしてて
なんか漕ぎにくくて4に戻そうかと思ったけど
6にしてみたら漕ぎやすかった😆✨

そんで今日メインの#bb2hit14
私の中でラストRyujiさんレッスン😖✨

そして実は初の2-14😂💕1曲目から楽しいなと感じ、2~3曲目くらいから、待ってこのPRGすきなんだけど。笑 と悟ったww
初のダイヤモンド?には戸惑ったけれどもね🤣笑 、
そんなRUNもないし、
ほんと丁度いい強度で
すごく楽しかった🤣✨なんでわたし2-14今まで受けなかったの。笑
最後の盛り上がりが凄くて最高でした♪

Ryujiさんに最後お礼も言えたし少しお話もできたからよかった😁✨

平日2レッスン、楽しかった~~充実ワークアウト
#フィールサイクル#feelcycle #ワークアウト

昨晩最終レッスン出て帰宅が24:30。気合いの4:30起きで朝活してきました(^^) お友達二人とMassuさんと楽しい朝活♪

10/11(水) 07:00〜 @立川
BB1 Comp2 IR:Chisatoさん
レッスン直前に、まさかのバイク交換。トルクが壊れちゃってーとChisatoさんがおっしゃってました。。壊したのは、前夜テンションMaxだったTakashiさんじゃ??と思いながら、バイク交換を見守り、いつも通りのハイクオリティレッスンを堪能しました♪
#bb1comp2

10/11(水) 08:00〜 @立川
BSWi Hous1 IR:Chisato さん
福岡帰りの未来の(明日の?)インストラクターMassuさんがお隣に。初めてのお隣漕ぎを楽しませていただきました。フォームが綺麗と褒められて恐れ多いばかりでしたが(内心はめちゃめちゃ嬉しい)、あれだけスタジオを盛り上げてくれたMassuさんに対して、盛り上げでほとんど助力出来なかったことが無念です。。こっちはノリノリでやらせていただいただけに。。
次お隣の時までに修行します!
ダンベルの片手プルダウン3kg挑戦しましたが、思ったよりいけたので、次回は4kgかな。。インテンシブ楽しみました(^^)
#明日はBSBi(笑)
#bswihous1
#feelcycle
#feelcycletck

ずいぶんサボっちゃいました。大雨のなか、愛車でFeelcycleへ。ハロウィン復活メニュー受けてきましたー。
初物は力の入れどころがわからないから無駄に疲れますね。ダンベルタイムでIRのChisatoさんが2本まとめて片手持ちするからよーし、いっちゃいますかー。。。って手を前に突きだしたらChisatoさんは1本しか持ってないし💦←お前が勝手に勘違いしただけでしょ。
一緒に受けた会社の後輩とお茶して帰りました。(晩ごはんはあるからアサイーボウル。女子か)
#feelcycle #bb2brj #bb1comp2 #帰りにお使い頼まれてたー#お茶ペット1ケース12キロ

今日は仕事帰りに🚲。始めてから約3か月
やっと体力ついてきた。次の目標は体のシルエットの変化を感じること🎵
#feelcycle #bb1comp2 #暗闇エクササイズ

昨日に続いて、雨でもfeelcycle。久々のBB1で動きの確認して汗ダラダラでした。 https://www.youtube.com/playlist?list=PLuCnemXX8-550LI9PzvqRFE3iuusfj9AD #feelcycle #bb1comp2

【KSW】久々のRyomaさん✨

Comp2リリース最初って事を帰り際に知ったw

Ryomaさん、カミカミ無くなってたし(笑)、ダンベルやクランチの時はバイク降りて周り煽ってたし👀✨、違う一面も観れて良かったです✨

最後の『もう頑張らなくて大丈夫です』を聞いた時に、なんかFTJ居た時のおなじみフレーズ聞けたから思わず笑顔になれました☺️ この後仕事だった為、ダッシュで千葉に戻る💦

Ryomaさんともちょっとしか話できんかったけど、良かった✨
(天然癒し系はやっぱそのままでしたw)

#feelcycle
#feelcycle中毒
#feelcycleksw
#bb1comp2

今日のFCは2本。午前中はあまり体調よくなくて桜木町のジムに行けなかった分まで頑張らないと。写真は昨日行った、海岸通りのチョコレート専門店。#feelcycle #bb1comp2 #bswhit5

#feelcycle #feelcycletck

2017.11.19(Sun)-20(Mon)
#Takashi #BB2Queen
久し振りのたかしくんのクイーン👨🏻
とにかくたかしくんは前説がオモロイ😆
独特の間、テレビだったら放送事故並の間⏳
両腕を左右に広げてようやく放った言葉は、
Don’t relax❗️⬅️こんな強めじゃなく、
どんとりらぁ〜っくす😌てゆう感じ🤣
リラックスしてはいけないらしい🤣
ドントリラックス写真撮ったけど載せません😝
見たい方はこども達のpostで😉

#Chisato #BB2Hit16 #BB1Comp2
ちーのしっくすてぃーんも久々だったなー😊
パンダはやっぱり大好き🐼
パパのパンダはダンベルパンダ💪🏻🐼
ダンベル持つとキレイなスクワットが出来る😉
ダンベルタイムで、ちーのバイクにこっそり
1kg置いといたら、誰ですかーーと言いつつも
ちゃんとやってくれおった😆
こたろーくんと一緒に連チャンでComp2も✌🏻
始まる前にこたろーくんのフォームを
ダディーズチェック🧐
そしたら急にrunが速くなりおった😳
やっぱ力任せでは無くフォームって大事だね😉

#クイーン終わりの家族😊フロント騒がしい😆
#みんなでパシャリ📸✨ #こーたとじじは変顔🤪
#家族で晩ごはん🍖
#自撮りヘタ😩 #かろーじて写り込む🕶
#生まれて初めてのギリシャ料理🍽
#ゲームの話で盛り上がるゲーマー達🎮
#全く話について行けず😵ついてく気も無い🤭
#あーちゃんいたらもっとヤバかったな😅
#いくら盛り上がってもTV買わないけどねー😝

#くしゃみと鼻水がとまんないけど平和です🕊

MOST RECENT

今日は久しぶりに3本漕ぎ🚲
RikiさんのHH2ははじめましてだったけど、無理だ😭キツイ。笑
何回も挫折してました😨
そしてQueenの2回目は前よりもスイスイ😊あとはラストで失速しないことを目標にまたトライしよーっと👏

写真はこの前後輩とランチで食べたスリランカカレー😋
そんな後輩がこの前の英会話でのエピソードを話してくれて
先生『あなたが尊敬する人は誰ですか?』
後輩『先輩です!』
先生『どこを尊敬しているの?』
後輩『Lifestyle🙋💕』
って話したんです〜🙈って、え!😂
彼女から見て、私のライフスタイルは一体どんな風に思われてるんだろ😂仕事ぶりではなくライフスタイル...笑

#feelcycle#feelcycleumd#ダイエット#total111run#bb2hh2#bb2queen#bb1comp2

#feelcycle
#吉祥寺
#S.Rina
#BSBhous1
#BB1comp2
.

楽しかった❗️✨
いつ受けても可愛いくて、爽やかなRinaさん💕
BSB hous1のダンベルタイムでさえ、爽やかだった❗️✨😳
.

声を荒げて煽ってくれて、気分盛り上がりますが、Rinaさんの明るい清潔感のある感じがあって、こういうBSBもあるのだな〜と❗️
受けられてラッキー❗️✨😆
.

BSBhous1は、動作をたまに間違えたり、
やっぱりちょっと苦手なprgだなと思いますが、同じ動作を繰り返して、入り込むと凄く集中出来て、その分エネルギー発散出来る感じが好きだなと思います❗️
.

runも全力で、雄叫び上げて、最近多い気がしますが、今日もそんな感じで、大満足でした❗️✨😆💥
.

Rinaさんありがとうございました❗️😆😳💕
.

#Rinaさん女性ファンが多い😆
#pink

まとめて更新っ☆

先週は13日含め、久々にcomp2充!Aikoさん充💓
楽しいよね\(^^)/comp2RUN多いし、地味にすごい汗かく(笑)
今まで闇席で結構漕いでたんだけど、初めてちょっと前の方で漕いだら、楽しくて18日は二つとも前で漕いだ!

Aikoさんに「次は最前ですね💓」笑顔で言われたけれども、、うーん(笑)わしなんかが前に行っていいものか、とも思う。笑
Kiyokaさんにはいつも闇席の私が前にいたからすごく驚いたリアクションしてくれて、、思わずし返してしまった( ̄∀ ̄)
今までで一番漕げたw-soulだったかも!やっぱ好き♪

今日は2回目のw-7☆
Manamiさんらぶだから頑張れる←
やっぱりきつい、、っていうか
中盤の曲のDT全然ついていけないwwリズム全然合ってないって思うもん(笑)
はぁーーいつか漕げるようになるかしら。(遠い目)
地味にダンベルも辛いしね🤣

明日何漕ごうか迷い中。。最近更にハマってきている。。今月20はいけるな٩( *˙0˙*)۶
#feelcycle #フィールサイクル#bb1comp2 #bswsoul1 #bswhit7

#feelcycle #feelcycletck

2017.11.19(Sun)-20(Mon)
#Takashi #BB2Queen
久し振りのたかしくんのクイーン👨🏻
とにかくたかしくんは前説がオモロイ😆
独特の間、テレビだったら放送事故並の間⏳
両腕を左右に広げてようやく放った言葉は、
Don’t relax❗️⬅️こんな強めじゃなく、
どんとりらぁ〜っくす😌てゆう感じ🤣
リラックスしてはいけないらしい🤣
ドントリラックス写真撮ったけど載せません😝
見たい方はこども達のpostで😉

#Chisato #BB2Hit16 #BB1Comp2
ちーのしっくすてぃーんも久々だったなー😊
パンダはやっぱり大好き🐼
パパのパンダはダンベルパンダ💪🏻🐼
ダンベル持つとキレイなスクワットが出来る😉
ダンベルタイムで、ちーのバイクにこっそり
1kg置いといたら、誰ですかーーと言いつつも
ちゃんとやってくれおった😆
こたろーくんと一緒に連チャンでComp2も✌🏻
始まる前にこたろーくんのフォームを
ダディーズチェック🧐
そしたら急にrunが速くなりおった😳
やっぱ力任せでは無くフォームって大事だね😉

#クイーン終わりの家族😊フロント騒がしい😆
#みんなでパシャリ📸✨ #こーたとじじは変顔🤪
#家族で晩ごはん🍖
#自撮りヘタ😩 #かろーじて写り込む🕶
#生まれて初めてのギリシャ料理🍽
#ゲームの話で盛り上がるゲーマー達🎮
#全く話について行けず😵ついてく気も無い🤭
#あーちゃんいたらもっとヤバかったな😅
#いくら盛り上がってもTV買わないけどねー😝

#くしゃみと鼻水がとまんないけど平和です🕊

❇︎
❇︎
初QUEEN🚲

キッツー😵
どんだけ漕がせるの〜😱

いつもはちょっと物足りないcomp2が効いた🤣

最近なんだか…
アドレナリンをコントロール
できるようになった気がするww


#ランナーズハイ的な #集中できた #めっちゃ追い込めた #最高の時間 #もうすぐ結婚
#feelcycle #feelcycle中毒 #bb2queen #bb1comp2 ❇︎
❇︎

今日は初めての朝活!!
ずっとやってみたかったー(๑´ㅂ`๑)
お初のComp2、N.Mari先生(๑˃̵ᴗ˂̵)
朝から楽しくて気持ちいい〜!
田園都市線が止まってたせいで、自由が丘の駅も凄いことになってた(´ヘ`;)
会社着く頃にはすでにお腹ペコペコw
お昼は無性に食べたくなったリンガーハット♡
#feelcycle #feelcyclejyo #bb1comp2 #朝活
#ちなみに今日から新しいマイシューズデビュー
#リンガーハット #皿うどん
#口蓋痛くなる感じが好きw

今日はお仕事早番だったけど、ラストレッスン漕ぎたくて時間潰しを迷った結果…
平日では初の2レッスン\(^^)/
.
久々のAikoさんの#bb1comp2
いつも端っこで漕ぐんだけどちょっと冒険して
真ん中で漕いでみた💓
楽しかった😆☆
comp2は漕ぎ方を見つめ直すのにほんといい!!(よく漕ぎ方迷子になるからさ)笑 、
最近サドルを5にしてて
なんか漕ぎにくくて4に戻そうかと思ったけど
6にしてみたら漕ぎやすかった😆✨

そんで今日メインの#bb2hit14
私の中でラストRyujiさんレッスン😖✨

そして実は初の2-14😂💕1曲目から楽しいなと感じ、2~3曲目くらいから、待ってこのPRGすきなんだけど。笑 と悟ったww
初のダイヤモンド?には戸惑ったけれどもね🤣笑 、
そんなRUNもないし、
ほんと丁度いい強度で
すごく楽しかった🤣✨なんでわたし2-14今まで受けなかったの。笑
最後の盛り上がりが凄くて最高でした♪

Ryujiさんに最後お礼も言えたし少しお話もできたからよかった😁✨

平日2レッスン、楽しかった~~充実ワークアウト
#フィールサイクル#feelcycle #ワークアウト

**
日曜日の
#フィールサイクル ☺️☺️🐾
10km走った後でも2本行けることが発覚😉💐
#休日だから

まずは #bb1comp2 by N.Mariちゃん 🍭✨
こんぴ久しぶりーー😂✨
クランチじわじわ😂
知ってる曲が沢山で楽しみながら受けましたが、代謝が良くなったのか汗が止まらず🙀💦

続いて、#bb2queen by Yvesさん🕺🕺
3回目のクイーン🎅🎄🎄
naokoさんと奇跡のキャン待ちのお隣漕ぎでした♥️😌
イベスさんは今日も
カモカモカモーンの絶叫😆😆
とても盛り上がった日曜ラストPGMだったのでした⭐️✨
#somebodytolove の最後も最初きつかったのにすっかり好きになってきてる😂🎀

沢山運動したので
#知多ウイスキー で1杯だけ
#ハイボール 🥃☺️💕
最近ハイボール派になりました😌😌🌸🌸


#フィールサイクル中毒 #フィールサイクル自由が丘 #有酸素運動 #バイクエクササイズ #ダンベルトレーニング #SAVASプロテイン #vaam #feelcycle #feelcyclejyo #workout #91run #92run

【運動の記録】
Feelcycle
BSB hous1
BBS comp2
BSW hit5
❇︎
10日ぶりにIKBへ、
前回化粧ポーチを忘れて帰ってしまい、久しぶりに手元へ✨使い慣れたものが一番🍓
❇︎
初挑戦のBSB hous1は音楽も楽しくて良かったぁ😁
また今週受けよう
❇︎ #運動記録 #トレーニング#ワークアウト #体力作り #excercise #fitbitcharge2 #fitbit #fitness #feelcycle #workout#bsbhous1 #bb1comp2 #bswhit5 #初挑戦

本日は3本🚲
予定では、Comp2→2-16→Wiだったのですが、、、
Comp2のクランチで腰が心配になり放出。。。
ギックリ腰病み上がり、無理は禁物です😭
代わりにMLN漕いできました🚲✨
久しぶりのユミコさんは(というか遠征続きで私自身ホームで漕ぐのが久しぶり)パワーアップしてて、2-16がエライ楽しかった💕
.
そして昨日のスケアではBB3 Reggをとったものの、一抹の不安。。朝から漕げるのか⁉️
BB3はAqrilFEELで入会1ヶ月目目前で受けることになったHous以来。
.
そして、最近L6にものすごく惚れてしまい、どこでまた漕げるのか調べてます。
L5やL7よりだいぶ少ない⁉️21日に1日に2本見つけたので朝も夜も受けます🚲
#feelcycle #feelcyclist #feelcycle中毒 #bb1comp2 #bb2hit16 #bb2mln1

Most Popular Instagram Hashtags