#bbスプレー

220 posts

TOP POSTS

昨日購入したコスメ。
メラノCCに、シューってするタイプ出た!気持ちがいい(*´д`*)💕 そしてESPRIQUEの、ひんやりBBスプレー。
スポンジにシューしてから顔にのばすんだけど、のびが良い、ヨレない、カバー力もある、最高です😆
お値段も2000円ぐらいで安くて助かる!
この夏はこれで乗り切れる!

#ESPRIQUE
#メラノCC
#コスメ
#BBスプレー
#BBクリーム

上戸彩のCMを見て気になってやつ♡
すごくいい✨
水っぽいのかなと思ってたけど
意外とマット感ある🙆🏼
この夏愛用しよっと♡

#ESPRIQUE#エスプリーク#BBスプレー

BBクリームならぬBBスプレー!清涼感があってオススメ!
#エスプリーク
#BBスプレー
#ESPRIQUE

今日ゲットしたメイク品🎶
特に2枚目の8月21日新発売のマキアージュドラマティックスタイリングアイズの色味がかわいい😍
また使用感やメイク写真は明日以降載せますね👍
スキンケアの購入品はブログで紹介します🎶
#メイク講師#メイクレッスン
#メイクアップアーティスト
#マキアージュ#ドラマティックスタイリングアイズ#ウォータリールージュ
#プリオール#BBスプレー
#ファシオ#ワンダーカールマスカラ#チップトリックパウダーアイブロウ

.
楽すぎて毎日これっ💁🏼
SPF50だしひんやりだし
楽ちんだしおすすめ⭕️⭕️
.
#プレディア#predia#BBスプレー
#SPF50#ファンデーション

エスプリークのBBスプレーとアイシャドーゲット💖
BBスプレーは夏に活躍しそう😆
アイシャドーは北川景子ちゃん使用色✨キラキラしてかわいい🎀

#エスプリーク
#コーセー
#BBスプレー
#アイシャドー
#北川景子

エスプリークのBBスプレー購入!
ひんやりしてて、夏のメイクにはとても嬉しい╰(*´︶`*)╯♡ #esprique #エスプリーク #bbスプレー #ひんやり #夏メイク

暑いから買ってしまったBB😆☀
思った以上に冷たいのね-5℃って。
ベタつかないし意外とマット~

#パウダー不要
#BBスプレー#←タグをご覧あれ

#esprique#BBスプレー#ファンデ#冷たい#KOSE

これ冷たくて気持ちいし、崩れない(〃д〃)♡思い切って買ってよかった♡

MOST RECENT

今日ゲットしたメイク品🎶
特に2枚目の8月21日新発売のマキアージュドラマティックスタイリングアイズの色味がかわいい😍
また使用感やメイク写真は明日以降載せますね👍
スキンケアの購入品はブログで紹介します🎶
#メイク講師#メイクレッスン
#メイクアップアーティスト
#マキアージュ#ドラマティックスタイリングアイズ#ウォータリールージュ
#プリオール#BBスプレー
#ファシオ#ワンダーカールマスカラ#チップトリックパウダーアイブロウ


.
.
気になって買ってみたBBスプレー
ひんやりして気持ちいいからこの季節にぴったり😊
.
.
ジェルリキッドアイライナー
カチカチとまわして液量を調整できるので濃淡が自由自在に描ける、太さも自由自在!
今だと限定デザインで可愛いよ💓
.
.
#cosme #beauty #esprique #KOSE #コスメ #美容 #美容好きな人と繋がりたい #エスプリーク #コーセー #BBスプレー #ひんやりタッチbbスプレー #ジェルリキッドアイライナー #リキッドアイライナー #パールブラウン #写真 #コスメ好きな人と繋がりたい #置き画くら部 #かわ育 #かわ育加工術 #かわ育ビューティ #ピンク好きな人と繋がりたい #使い切り #使い切りコスメ #お肌

土日のサッカー観戦ですでに焼けちゃってる私の腕ですが、がっつりメイクも暑いし気になってたbbスプレー買いました✨
.
.
これスポンジにスプレーしてつけるんだけど、ほんとにめっちゃ冷たくて気持ちいい〜✨✨
.
.
土日限定だけどメイクも楽だしヒンヤリだし、これ使い終わってもまだ暑ければリピあるかもな感じ😆
.
.
スクラブはサボンから量重視でまた
ハウスオブローゼに変えました😅
.
.
でも一回でよりツルツルなるのは
サボンかなぁ、、?でも値段の割にいい感じのハウスオブローゼもいいし、、また使いながら悩みます😅
.
.
#コスメ #コスメ好き
#bbスプレー
#エスプリーク #ひんやりbbスプレー
#土日のメイクはなんかめんどくさい
#スクラブソルト #サボン
#ハウスオブローゼ #オーベイビー
#どっち使うにしても続ける事が大事

#BBスプレー
まだまだつかえそう

#今日のメイク

etvosモイストバリアクリームで保護してから

エスプリークbbスプレー
ひと塗りでカバー力もありひんやりタッチで毛穴がキュッとしまる

紫外線、ブルーライトカットパウダーで老化予防

リンメルとメイビリンでコントゥアリング
リンメルのハイライトは指で🖕
下唇にも軽く仕込めば、ふっくらに見えます❤︎ アイシャドウはローズカラー

濃いカラーから薄いカラーと逆塗りメイク

あえての、ネイビーライナーで遊びゴコロ

チークも合わせてプラムベージュ

ルージュはetvosとアクトリークスで#まぜまぜメイク

大人ぽくなくも可愛すぎないメイクアップ

#美容#コスメ#メイク#メイクアップ#エスプリーク#bbスプレー#紫外線#ブルーライト#アイシャドウパレット#アクトリークス#etvos#141#ヴィセ#ローズカラー#老化予防#ビコレ#ビューティーアドバイザー#アリネ#マイレコアップ#美意識#女子力#仕事#ワーキングママ#フローフシ#メイビリン#ネイビーライナー

憧れの
#コスメデコルテ
デビューしました😘💕
.
#ひんやりタッチ #BBスプレー
も同時購入。残りの夏はこれでいく🌺☀️
.
どこ行っても
#アンチエイジング
勧められるようになってきた、まずいぞ😟
.
#decorte #esprique #kose


ESPRIQUEのBBスプレーいい感じ💓
冷たくて気持ちいいし夏場はコレだね!✨

昨日から夏休みの姉さんとおソロコーデで
ちょこっとお出かけ😊💕
父ちゃんも帰ってきたから久しぶりに3人で⭐️
凌ちゃんは療育園でプールを満喫😆笑
子連れでも小学生にもなると、お出かけが
ほんまに楽だ~✌️
ユニクロで結愛とおソロのリラコ買った💗
楽チンすぎて家ではずっとリラコになりそ😍


#bbスプレー#エスプリーク#esprique
#冷んやり#気持ちいい#おすすめ#夏
#おソロコーデ#おやこーで#デニムオフショル
#ハンドメイド#オフショル#お揃い#母娘
#ちょこっとお出かけ#ゲーセン#ユニクロ
#リラコ#楽チンすぎ

今の季節…マイナス5℃・ひんやりの言葉に弱いわぁ〜☆
確かに、ひんやり☆彡
#KOSE #BBスプレー #マイナス5℃ #ひんやり #気持ちひんやり #毎日暑すぎ #外に出たくない

毎朝メイクするのが楽しみなくらい、冷たくて気持ちいい💕💆✨💕
#ESPRIQUE #エスプリーク #BBスプレー #ファンデーション #kose #メイク #楽しい #💕

.
.
,
ファンデーションとフェイスパウダーを
夏仕様にした😎🌺☀️🍉🐚🏝
.
フェイスパウダー若干目にメンソール
入っちゃう感あるけど、スースー
してて暑い夏にはぴったり👍🎶
.
BBスプレーは去年使って、今年はリピ!
.
.
#esprique #エスプリーク #bbスプレー
#ひんやりタッチbbスプレー #ファンデーション
#chacott #チャコット #チャコットパウダー
#フォープロフェッショナルズフィニッシングuvパウダー #cool #夏仕様 #summer
#cosmetics #フェイスパウダー #フィニッシングパウダー
#forprofessionals #finisingpowder
#beautylover #beautygram #instagood #instalike

崩れにくいし
カバーするし
光の反射絶妙で頬高くなるし
汗かいてもちょっと馴染ませれば生き返るし
こんなにいいのもっと早く知りたかった😇
ファンデするよりファンデしてるみたいな仕上がり🙏
1番いいのは化粧する時きちんと冷やすことだけど
いっぱい試してこれにしたけどさすがとしか言わざるをえない
リップも欲しくて検討中😂
#bbファンデーションスプレー
#BBスプレー#資生堂#SHISEIDO#PRIOR#夏メイク
#オレンジジャス民#桐山照史#ジャニーズWEST

若い子のブランドかなー🤣
そんな事気にしなぁ〜い🤣
使い心地が良ければいいねん❤️
付けた瞬間めっちゃ冷たくて快適😍😍
お化粧水つけてコレ1本でいいらしい…がパウダーファンデーションかお粉をつける時もある😅
今だけ限定に👀がいった😆

#KOSE#エスプリーク#ひんやりタッチ#BBスプレー#若い子の#ブランド#かなー#そんなの#気にしなぁ〜い#使い心地#良ければ#いいねん#付けた瞬間#めっちゃ#冷たくて#快適😍#今だけ#限定👀

お買い物に行って
.
【コーセー】エスプリーク
ひんやりタッチ BBスプレーを買って来ましたぁ🎶🎶🎶
.
暑くてメイクしても、すぐに汗で崩れる
.
でも…しなきゃ❗
.
で、手放せないのが→-5℃のファンデーション
.
スポンジに付けて、ヒヤッと気持ちいい✌✌✌
.
#メイク#コーセー#エスプリーク#ひんやり#BBスプレー#ファンデーション#-5℃#スポンジ#ディオール#Dior

✳︎BBスプレー✳︎
欲しかったもの❤︎ #kose #BBスプレー #make #美容 #beauty #esprique


真夏に向けてー*



ファンデなくなるタイミングで
夏用ファンデに変えてみた✨
BBスプレーってヤツ🙆❤
ライブ参戦もあるし女子力上げてみる(笑)
スプレー型初挑戦だ♡美容部員さんありがとー♡

そして今日ジャム魂のグッズビジュ解禁♡
はあ~~ビジュみんなかっこ良かった💛
グッズで破産します(笑)
ホントに楽しみ~~( ∩ˇωˇ∩)❤
#eighter #休日の過ごし方 #イエロー担当
#bbスプレー #ファンデーション #ジャム魂
#参戦に向けて #錦戸亮 #大倉忠義 #村上信五
#丸山隆平 #渋谷すばる #安田章大 #横山裕

毛穴パテ職人
ひんやりBBスプレー
ファンデーション😚😚😚 去年の夏もお世話になりました。
3本買って 2本半使いました。😜😜😜
今年もまたお世話になりますね。

去年の半使いの残り分のひんやりBBスプレーファンデーションから先に使って
今年の分はその後から使う予定です。

去年の商品と比べたら
本体のデザインが変わっています。
ファンデーションを肌に乗せた時に
クール感がかなりあります😻
メンソールIN(冷感成分)
散布前後で変化する肌温度のことらしいよ〜

今年の本体のデザインの三色使いのデザインかなりイケてると思います。

暑い夏にクリームファンデーションや
BBクリームを使うと
毛穴が閉じてしまい
かなり顔に汗をかいちゃうの😅😅 私談笑😱😱😱 パテ職人さんのBBスプレーファンデーション
めっちゃクールなBBファンデーション
汗皮脂くずれ強力ブロック
3Dフィット処方EX
毛穴の凸凹薄い膜カバー&皮脂吸着
崩れ防止
いたれりつくせりのBBスプレーファンデーション😻😻😻😻 今年も暑い夏のきざしがちらほら😱😱😱😱 外出、お出かけ、会社、デート等
幅広く大活躍してくれそう😍😍😍 今年も日焼けから私の肌を守ってね。

でわでわ

#ノエビア
#サナ
#毛穴職人
#ひんやり
#BBスプレー
#ファンデーション
#−7°C冷感体感できる
#化粧崩れ防止機能って
#かなりイケてるよね
#私のお気に入り
#夏ファンデーション ☺️ 私はパテ職人さんのBBスプレーファンデーションお肌に合うからかなり嬉嬉です。

冬や春先、夏の涼しい時はBBクリーム派なので
BBスプレーファンデーションの使い心地かなりいいです。

時短メイクになりました。

スポンジにシュッとBBスプレーファンデーションをつけて顔全体にさっと広げて
BBスプレーファンデーションの上から
パウダーで軽く押さえる
アイシャドウ&眉マスカラ
仕上げに口紅😝😘 時短メイクの完成🙌🙌🙌
朝忙しいから時短メイクできる化粧アイテム
助かります

thank you BBスプレーファンデーション😘

Most Popular Instagram Hashtags