[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bbゴロー

204 posts

TOP POSTS

先日の事務所ライブにて
東京03さんみたいな構図になる
ゴローさんとアナログさんと
タブレットさん
#BBゴロー #アナログタロウ
#タブレット純 #トップカラーライブ
撮影 ひで麿

来週月曜の25日はこれ。年1のやつのスピンオフ!
みんな遊びに来てね。俺も出ますが遊びに行くようなもんですw怖い話 聞くの楽しみ〜。BBゴローさん!(≧∇≦)
#ありがとうぁみ #渋谷怪談夜会
#BBゴロー さん

トップカラーライブ

皆様ありがとうございました!! 楽しかったです!! #BBゴロー
#タブレット純

怪談話という暴露話面白かった😁
ゴローさん似すぎて見間違うw
Shizukaちゃん美人さんよね😆💖
めがねあり無しで2度おいしい私得w👓

#三代目jsoulbrothers山下健二郎のオールナイトニッポン
#ykann
#山下健二郎
#shizuka
#bbゴロー

やだなやだなぁこわいなこわいなぁ #うし美 #cat #BBゴロー

なぁつの お~わ~りぃ~

やだなー!
やだなー!!
やだなー!!! #森山直太郎#稲川淳二 #BBゴロー
#夏なのにBBQ1回だけ

☔︎
あれーーーこんなとこにヒビ入ってたっけなーーーおかしいなーーーって思ってたら
ポタッ。って…水が降ってきたんですよ。
これ、霊の仕業…ではなく雨漏りしてるんですよ☔︎
#bbゴロー

この家築37年だからまじで危険だ。

2017.5.20
渋谷GARRET
johann アルバムリリースパーティ開催!
ご予約受付中!
yojohan-de-johann@hotmail.co.jp
#johann #uqiyo #ランランランズ #bbゴロー

MOST RECENT

夜の頭の体操
(問)1~6のパネルの中に、一人だけ一般人がまぎれ込んでいます。
何番か答えよ。
#道楽や#居酒屋
#大阪#ミナミ#心斎橋#アメ村
#お客様
#稲川淳二#BBゴロー#マットビー
#頭の体操シリーズ

トップカラーライブ

皆様ありがとうございました!! 楽しかったです!! #BBゴロー
#タブレット純

🎬10歳の少女フミは学校で陰湿ないじめを受け、家に帰っても義父の虐待が日常化していた。母親は夫の暴力から逃げるため新興宗教にのめり込み、誰も助けてはくれない。絶望的な日々の中で、自分の住む町の界隈で連続殺人事件が起こっていることを知ったフミは、殺害現場を巡り、ある人に向けてメッセージを残す🎬

実話ではない事が唯一救いのような映画。

でも子供への虐待は現実ある話なのでリアルに描いている映画だと思う🎞

これ程絶望感が凄まじく、観た後の後味が悪い映画は久々でした...

ラストシーンはトラウマもんですわ💧

#無垢の祈り#ドラマ#虐待#邦画#映画鑑賞#映画#movie#instamovies#cinéma#映画好きな人と繋がりたい#DVD鑑賞#DVD#Bluray#亀井享#福田美姫#BBゴロー#下村愛#サコイ#平山夢明

昨夜はRuby Roomの濃厚ベースボールパーティ「PlayBall CS直前SP」に野球名義Naniwa Nishinari Workersで出演。阪神タイガースとオリックスバッファローズの愛をたっぷり投下してきましたよ。ゲストでBBゴローさんのライヴがあったり、セ・リーグのユニ着てるみんなで写真撮ったり、3月のWBC東京ドームでの対キューバ戦で知り合った大学生らとも久しぶりに会えたりなど、楽しい球宴でした。\阪神優勝/ ⚾️🐯⚾️🐯⚾️🐯 #RubyRoom #playball #プロ野球 #球音 #baseballmusicparty #BBゴロー #阪神優勝

明日、10月12日「PLAY BALL -2017ペナント終了。CS前に集結SP-」 プロ野球好きDJsによる野球音源を駆使したパーティー「PLAY BALL VOL.6」が、CS直前の10月12日に渋谷RUBY ROOMにて開催決定!! 多くの感動と話題を提供してくれた2017年のプロ野球ペナントレース。パ・リーグはソフトバンクが2年ぶりの優勝。セ・リーグはカープが37年ぶりの連覇を達成した。

今回のPLAY BALLは、SPECIAL GUESTに稲川淳二のモノマネでおなじみの広島カープ芸人”BBゴロー”が登場!! 更にご好評いただいております、球団歌B2Bとジェット風船タイム!今回も、もちろんやらせていただきます!

他にも野球観戦好きには堪らない、球場飯や球場限定ドリンクなど、様々なコンテンツをご用意!
各球団愛を語り合い、ドラフトの目玉である清宮についてや、ストーブリーグの行方を談義するも良し!
野球好きな方はお気に入りのチームの応援グッズをご持参いただき、ぜひお越しください!!!! PLAY BALL -2017ペナント終了。CS前に集結SP- ■venue // RUBY ROOM TOKYO
■date // 12th Oct. 2017 (木)
■time // 19:00-Mid night
■genre // Dance music and Baseball music
■admission // 1000YEN with 2D ■Special Guest Live
BBゴロー ■Dj & Live
FPM中嶋(fromプロ野球 音の球宴)
Tsukasa(福岡ソフトバンクホークス)
POPPO a.k.a 10勝10敗(広島東洋カープ)
DJ IIJIMA(埼玉西武ライオンズ)
Michael Lewis “Chiku” Greenwell(阪神タイガース)
Naniwa Nishinari Workers(阪神タイガース/オリックスバファローズ)
DJプニキ(横浜DeNAベイスターズ)
DJ UCKYとスターマン(横浜DeNAベイスターズ)
HALU(北海道日本ハムファイターズ)
トリプルスリーと知人TとK(東京ヤクルトスワローズ)
KNKwalks (東京ヤクルトスワローズ)
GRV (Dodgers)
URA OCB(土佐丸高校)

and ケツバットガールズ ■Food
プロ野球チップス2017
球場飯 ■Special Drink
神宮ハイボール
白星サワー
モレルのぶどうサワー ■Tv Game
パワフルプロ野球

#npb #rubyroom #playball #野球dj #BBゴロー #ソフトバンクホークス #広島カープ #埼玉西武ライオンズ #阪神タイガース #楽天イーグルス #横浜denaベイスターズ #オリックスバファローズ #読売ジャイアンツ #北海道日本ハムファイターズ #中日ドラゴンズ #千葉ロッテマリーンズ #東京ヤクルトスワローズ

おださがロードフェスタ楽しかったー♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
たくさんの芸人さん達と同じステージに立てて、色々勉強になりました!
とにかく次の日顎が筋肉痛になるくらい笑いましたw
何年かぶりの友達にも会えて幸せな1日だったーーーღゝ◡╹)ノ♡
スタッフの皆様もすごくいい人達で至れり尽くせり!ありがとうございました♪
#おださが #おださがロードフェスタ #ヲタル #亀子のぶお #バッドボーイズ #バッドボーイズ清人 #bbゴロー #チャンス大城 #サタデーナイトシューゾー #御華坊 #危険物てぃらてぃら #さゆり #星本エリー #せじけん #せじけんバー

昨日は女豹の地元でお笑いライブがありました。よく知っている芸人さんが同じライブに揃う事はなかなか無いのでワクワクしながら観覧しました。お客さんの雰囲気も最高で、こんな楽しいイベントにちょっとジェラシー😅こんないいイベントやりたいな〜#BBゴロー#チャンス大城 #亀子ノブオ#お笑いライブ #笑ったわー

「PLAY BALL -2017ペナント終了。CS前に集結SP-」 プロ野球好きDJsによる野球音源を駆使したパーティー「PLAY BALL VOL.6」が、CS直前の10月12日に渋谷RUBY ROOMにて開催決定!! 多くの感動と話題を提供してくれた2017年のプロ野球ペナントレース。パ・リーグはソフトバンクが2年ぶりの優勝。セ・リーグはカープが37年ぶりの連覇を達成した。

今回のPLAY BALLは、SPECIAL GUESTに稲川淳二のモノマネでおなじみの広島カープ芸人”BBゴロー”が登場!! 更にご好評いただいております、球団歌B2Bとジェット風船タイム!今回ももちろんやらせていただきます!

他にも野球観戦好きには堪らない、球場飯や球場限定ドリンクなど、様々なコンテンツをご用意!
各球団愛を語り合い、ドラフトの目玉である清宮についてや、ストーブリーグの行方を談義するも良し!
野球好きな方はお気に入りのチームの応援グッズをご持参いただき、ぜひお越しください!!!! 「PLAY BALL -2017ペナント終了。CS前に集結SP-」 ■venue // RUBY ROOM TOKYO
■date // 12th Oct. 2017 (木)
■time // 19:00-Mid night
■genre // Dance music and Baseball music
■admission // 1000YEN with 2D ■Special Guest Live
BBゴロー ■Dj & Live
FPM中嶋(fromプロ野球 音の球宴)
Tsukasa(福岡ソフトバンクホークス)
POPPO a.k.a 10勝10敗(広島東洋カープ)
DJ IIJIMA(埼玉西武ライオンズ)
Michael Lewis “Chiku” Greenwell(阪神タイガース)
Naniwa Nishinari Workers(阪神タイガース/オリックスバファローズ)
DJプニキ(横浜DeNAベイスターズ)
DJ UCKYとスターマン(横浜DeNAベイスターズ)
HALU(北海道日本ハムファイターズ)
トリプルスリーと知人TとK(東京ヤクルトスワローズ)
KNKwalks (東京ヤクルトスワローズ)
GRV (Dodgers)
URA OCB(土佐丸高校)

and ケツバットガールズ ■Food
プロ野球チップス2017
球場飯 ■Special Drink
神宮ハイボール
白星サワー
モレルのぶどうサワー ■Tv Game
パワフルプロ野球

#野球dj #rubyroom #球場飯 #プロ野球 #プロ野球チップス #ソフトバンクホークス #埼玉西武ライオンズ #東北楽天ゴールデンイーグルス #オリックスバファローズ #北海道日本ハムファイターズ #千葉ロッテマリーンズ #広島カープ #阪神タイガース #横浜denaベイスターズ #巨人 #中日ドラゴンズ #ヤクルトスワローズ #bbゴロー

今日は、#KHB東日本放送 で毎週木曜日深夜0時20分〜放送している 『三又ノ番組』が来てくれました〜
みんなプロレス愛があっていい人達でした。
#三又ノ番組
#三又又三
#ユリオカ超特Q
#壇蜜
#BBゴロー
#プロレス愛
#月と昴
#南三陸町
#さんさん商店街
#カフェクレオール

#トークZ @中野V-スタジオ

出番直前まで、誰とトークするかわからないトークライブ。
事前の打ち合わせ無しで5分間二人でトークしてオトすってすごい技術。

#三浦マイルド さん× #BBゴロー さん
#きょどり親方 さんはしゃもじのたーにーさんと。
#トップリード 和賀さん× #アメリカンコミックス 鈴木さん
#リニア 酒井さんと #カトゥー さん
#勝又 aniさんと #かもめんたる 槙尾さん
#新宿カウボーイ かねきよさんと #飛石連休 藤井さん
#Gタカシ さんと#エルサャラカーニ しろうさん
#ギフト矢野 さんはマシンガンズ滝沢さんと。

#グルメpiko
ぽや〜っと明かりのついたお店に、あ、とぅーとぅーと体が勝手に入ると、目の前に、肉太なチャーシューと、キャベツがドサー!っと乗ったラーメンが一杯置かれていたんですよ。やだな〜こわいな〜なんて思いながら箸を進める。うえっ!?(驚)気が付くと、丼には、もう、何も残っていなかったんですよ。
そのらーめん、
桂花ラーメンの、太肉麺(ターローメン)だったんですよ。

美味しかった😋
#グルメ#ラーメン#新宿#桂花ラーメン#太肉麺#稲川淳二#口調#体験談#BBゴロー#あらびき団#グルメリポート

#無垢の祈り
#平山夢明原作
#亀井亨 監督
#福田美姫
#BBゴロー
#下村愛
#2017.9.6
#最終上映
.
.
6回目の鑑賞に来てしまいました。。。
今回の登壇は、平山夢明先生と亀井監督とBBゴローさんのみだから、綾乃テンさんのサインだけ集められなかった…と、心残りに思っていたら、綾乃テンさんとフミちゃん人形も来た〜
最後に皆んなに会えて良かった。。。
(思えば、下村愛さんのサインが貰えてない…)
.
.
今回で一旦上映を終了との事で、次回は福田美姫ちゃんが18歳(この映画を観れる年)の時に上映予定との事です。
その間、イベントで美姫ちゃんが誕生日の日に上映するかも(?)とは言っていましたが、いつなんだ誕生日は???
.
.
誰かに合うかな?とは思っていたけど、偶然、バッタリ、語る会でお会いした@onogoroさんに遭遇👀
久しぶりに会えて良かった✨

昨夜は、無垢の祈り 再々上映の東京最終日に2回目観に行ってきた!
被虐待児の話なので相変わらず圧倒的な嫌悪感で頭に鈍痛がキリキリ刺さるんどけど、初見で分かりきれなかったことがどんどん見えてきてとても面白かった。時系列のいじり方ら眼帯の女性やフミの細かい動向など、前回と全く違う捉え方をさせられる表現にも気付かされた。作り込み方が凄い。
トークショーはやっぱり面白くて和やかで、クスオ役のBBゴローさんが芸人として笑わせてくれて楽しかった!綺麗な手だねってまた言われた!ムチムチだけど嬉しい( ˘ω˘ )
#無垢の祈り #亀井亨 #平山夢明 #BBゴロー #綾乃テン #フミちゃん人形 #独白するユニバーサル横メルカトル #innocentprayer #movie #cinema #theater #actor #moviedirector #assembly #talkshow #uplink #tokyo #shibuya #japan #20170906

映画「無垢の祈り」2度目の鑑賞。
やっぱこの映画凄いです!今日は上映最終日で平山夢明さん、BBゴローさん、亀井亨監督のトークショーがありましたが、映画だけを観て帰っていたらドヨ〜ンと沈んでいたと思うので、トークショーがあって良かった😊
フミ役の福田美姫ちゃんはこの時は9才。なんて凄い女優さんなんだろう!
今回もラストのフミの叫びからのエンディングの音楽で涙が止まらなかったな😭

#無垢の祈り #映画 #映画鑑賞 #平山夢明 #BBゴロー #亀井亨監督 #福田美姫 #下村愛 #サコイ #綾乃テン #奈良聡美 #YOSHIHIRO #幸将司 #高井理江 #シゲル #三木くるみ #movie #映画のはしご #トークショー

今日、3本目の映画「無垢の祈り」は友達と観てきます😚
鑑賞後はかなり重い気持ちにはなるんだけど、もう一回観たかったんだよね。
今回は上映後に、平山夢明(原作者)、BBゴロー(クスオ役)、亀井亨監督のトークショーがあるので楽しみです😊

#無垢の祈り #映画 #映画鑑賞 #平山夢明 #BBゴロー #亀井亨監督 #福田美姫 #下村愛 #サコイ #綾乃テン #奈良聡美 #YOSHIHIRO #幸将司 #高井理江 #シゲル #三木くるみ #movie #映画のはしご

昨日は滑り込みギリギリセーフで間もなく公開終了の(内容の問題でDVD化は難しい)無垢の祈りを観てきました🎥
もしかしたら自分のすぐ側にもこんな悲しい物語が息を潜めているのかもしれない、という恐ろしさと
冷たさと美しさのコントラスト、平山先生の世界観を見事に映し出した川崎工業地帯。
一緒に観に行った友人はバッドエンドと言ってたけど、きっとあの時のフミにとって最高のハッピーエンドだったと、私は思う。
そして、9歳にしてこの作品に正面から突っ込んだ主演 福田美姫さんと、怪演で観客を慄かせたBBゴローさんに感謝👏
平山先生・亀井監督・BBゴローさんの生トークショーもとても面白かった❤️
#movie#cinema#🎥#渋谷アップリンク#無垢の祈り#平山夢明#亀井亨#福田美姫#bbゴロー

「無垢の祈り」観て来た😭
あんま言うとネタバレになるからすっごいすっごいすっごいすっごい良かったとだけ😭😭😭
bbゴローさん大河出てくれ〜〜!!
#無垢の祈り
#亀井亨
#平山夢明
#bbゴロー
#綾乃テン

Most Popular Instagram Hashtags