[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#batusing

130 posts

TOP POSTS

💟
初ゆうり〜〜
やっぱりタイプで可愛かった
まさか現場じゃないとこで会う事になるとは!
定期は行けやんだけど楽しかった💘
会ってくれてthank u ~ ❥
.
#アンキス
#推しを褒め称える会
#batusing #kizutsubasa

昨日LOOP vol.6行ってきた💗💗
バトシンくんかっこよすぎた😭💕
頑張ってうちわとかボードとか作ってよかった😂😂 握手会で2回目の時にうちわを見せたらバトシンくんが「いい子!」って言って頭ぽんぽんしてくれた😭😭💗💗
もう死ぬかと思った😭号泣した😭😭 LOOP楽しすぎた!!
さやかのずえありがと😘😘 バトシンくん改めて惚れました💭😭💕
バトシンくんほんとに大好き💗💗
またLOOP行けますように💭💓 #loop#vol.6#バトシン#batusing#頭ぽんぽん

#Repost @chazax with @repostapp
・・・
Isi hidup anda dengan petualangan. Jangan hanya bergosip ria yg sama sekali tdk ada gunanya. @batusing #batusing *yg dibelakang kabut bukan pembakaran*


Follow @SoppengBackpacker_ tag foto kamu dan beri hashtag #soppengbackpacker Foto dan Video yang keren akan kami REPOST!!!..

B to the A T U to SING / BATUSING
#batusing #バトシン #xox #mashroomdesign

💋💋💋💋💋
りっくんの必死感😂
.
りっくんの服ファンタビのやつに似てる😳
.
あれ、、
.
つ さんは?笑.
.
バトシンはちらっと見える目に殺られます💘(漢字はあえてこの字🔥)
.
りっくんがTwitterで言ってたけど、ほんとに早くライブやってほしい〜😭
3月はキスハグに会いに行くから😭💋
.
.
.
#XOX #BATUSING #love

💋💋💋💋💋
✌️👌👌
.
バトシンらぶです〜
.
200日って案外早いものです〜
.
何日経ってもバトシンだけ〜😻
.
.
.
#XOX #BATUSING #love

.
ルックスがかっこいい上にプライベートとかもう全てがかっこよくて憧れ パーフェクトだよねほんと..
#Batusing

こーゆー1人1人自由すぎるとこが好き。





#xox #toman #batusing #dao #riku #tsubasa #love

MOST RECENT




彩海を見てると1年ちょっと前、
初めてバトシンくんに会いに行った
自分を見てる気分。笑

今度はだおちゃんの元へ
彩海を連れて行くのが目標🐶💛
だおちゃん待っててね🐶

もちろん!!
バトさんも待ってて??
彩海をだおちゃんの所に連れてったら
バトシンくんの所行くから🙋🏻‍♀️❤️

#バトラー #だおりー #batusing #大好きな人 #バトシンくん #志村禎雄 #だおちゃん #アンキス #リリイベ #1202




髪の毛切ったティムは
想像以上にかっこよかった🤤

#loveyou #batusing #coll #heart




はい!Best shot📸💕
バトラップ最強。
いやバトシンくん最強!好き。

#xox #pinkybaby #5thシングル #pv #batusing #バトシンくん #socool #かっこいい #大好きな人 #love

*
名古屋にも行きたくらい幸せだった❤️
会うためにバイト頑張ろうって思えました😌
藤田付き合ってくれてありがとう!
#XOX#toman#sadao#batusing#riku#tsubasa
#love#xox2017awlivetour#宇都宮#20171105




おティム~!!!!!!
バトシンく~ん!!!!!!📣

最高すぎる推し
バトシンくん @takatimun

1年前の今日は
初めてバトシンくんに会った日!
バトシンくんに会って1年経ったって😳
もっと経ってる感あるよね!!

いつ会いに行っても
最高に幸せにしてくれて、
ファンレターとかリプとか
些細なこと覚えててくれて
会いに行ったら最近は
私がバトシンくんって言う前に
"あ~!かんな~!!!久しぶり!"って
スーパーバトシンスマイルで
呼んでくれる。
カッコよくてカッコよくて
かっこよすぎるバトシンくんが
最高に好き!!!!!❤️

一生バトラー守らせてね??😏💕
Lovin' Batusing😌❤️

#おティム #バトシンくん #バトシン #batusing #初めて会ってから #1年 #バトラー #大好きな人 #love #❤️ #xox #アンキス #素敵#カッコいい #自慢の推し




1104
In 水戸ライトハウス
約1ヶ月ぶりの禎雄さんは髪色も変わりかっこよさが増してた…
liveも目の前で見れて、たくさんファンサくれて、メンバー全員すんごいかっこよかった、、、
そして写メ会は、案の定の神対応。
「お久しぶり!?って言っても9月ぶりだよね てかれーな水戸地元でしょ?毎回いるじゃん、また茨城くるから絶対きてね」と地元まで覚えていただき、それにたくさん話せて余韻すごい。
未だに実感わかないけど、とにかく幸せすぎました(TT)
ありがとう😭😭



#xox #live #toman #sadao #tsubasa #riku#batusing #thankyou #love#Däf#l4l #like4like




バトシンくん~!

最近口開けば"バトシンくんが"って
言ってる気がする、、🤔💭
私の口癖トップスリーに入るんでは!?

バトシンくんが東京ワンマンの日
短い方が似合ってる!可愛い!とか
言ってくれちゃうから
調子に乗ってまた切ったよね🤣🙋🏻
バトさんよりも似合ってるって
先に言ってくれたの
4人くらいしかいなかったけどね🤷🏻‍♀️

今日もバトさん大好きマンです🙋🏻❤️

#bobhair #favorite #大好きな人 #バトシンくん #batusing #love #hairstyle #change





💋2017 28OCT 東京ワンマン💋

今まで行った誰のどのライブよりも
最高すぎてやばかった。

理来くんの言葉心に響いた。
ウルっと越えて普通に泣いた。

2ヶ月ぶりに会ったのに、
やっぱり名前覚えてくれてるし、
リプ見てるし、絶対幸せにしてくれるバトさんは
やっぱり最高の自慢の推しメン。

ちゃっかりつばさとも
2ショしてきました🤣

今日のライブ最高すぎて、
オーラスの名古屋激アツの予感。
楽しみです。

Thx XOX.
Thx Tsubasa.
Thx Batusing. Lovin' Batusing.

#xox #ライブ #batusing #東京 #キスハグキス #木津つばさ #haircolor #enjoyed #love #既に会いたい #余韻 #最高 #好き #大好き #バトシン #バトシンくん #バトラー

,
XOX 2017 AW LIVE TOUR

もうなにもかも最高だった。
だおとたくさん目あった気がする。
たくさんこっち向いてくれた気がする。
りくの言葉は本当に感動した😭

わたしにとっての初ワンマンは最高の思い出!ありがとう!!
整番200番台で5列目確保できるとは思わなかった近すぎた🤤💗

#xox #toman #batusing #dao #riku #tsubasa #thx #&;kiss

.
.
AW LIVE tour 〜❤︎
幸せだった〜ちょろすぎて普通にループしたし👅♡
次も楽しみそれを活力に頑張る☹️
#xox #batusing #kisshugkiss #instagood

*
久しぶりにライブ行って湧いた😇
これは課金決定です💸
幸せをありがとう、好きが溢れる😌💗
#XOX#toman#sadao#batusing#riku#tsubasa
#love#xox2017awlivetour#柏#20171015


〜0924〜
水戸Opa
XOX5thシングルリリースイベント

まさかの最前で、まさかのバトシンくんの目の前で、いーーーっぱい構ってもらえて幸せでした😻💗 あんな幸せなことある?!ってレベル🤦🏻‍♀️❤️
もうすでに会いたいもん😭😭😭



もう芸能人(?)はバトシンくん以外は好きにならないと思う。
てか、好きになれない!!
バトシンくん以外!!!



れーなとも久しぶりに会えて、プリも撮れて、ほんとに楽しかった!!👭
これからも一緒にイベント行こうね🤤💞



2人して、最前だってわかった時、やばい以外の言葉発しませんでした。(笑)





#xox #batusing #love #forever #myprince




大好きな素敵なバトラーさんと参加できて、
ゼミ終わりにダッシュして間に合わないって
号泣しながら新幹線で向かった私に
"気をつけて来て!" "かんなの席あるから大丈夫だよ!!"って、
優しいバトラーさんと参加できて、
すごく幸せだった🤤💕

初めましての子もいたのに
初めましての感じ全くなくて
もう既に会いたいな~って😳💭

バトシンくんの誕生祭
言葉に表せないくらい楽しかった!
幸せでした!!!

あいんたん来週も会おうね❤️❤️❤️

#推しメン #誕生祭 #アンキス #バトラー #batusing #バトシン #バトシンくん
#love #niceday




バトシンくんのお陰で
今年も浴衣が着れたよ😊💕

バトシンくんチェキ撮る寸前まで
めっちゃ目見つめて笑顔で
話しかけてくるから
照れまくりでヤバかったよ🤦🏻‍♀️❤️
バトシンくんに名前呼ばれるのは
何回呼ばれても慣れません。笑

来週の大阪もよろしくね😌

#バトシンくん #誕生祭 #happybirthday #22歳 #バトラー #batusing #浴衣 #甚平 #カッコいい #love #大好きな人

.
バトシンくんの生誕祭❤️
今回の生誕祭は距離近かったし
バトシンくんの浴衣姿はセクシーだった😍
.
#バトシン#生誕祭#キスハグキス
#アンキス#バトラー#浴衣#牡丹
#この日の為に新しく買ったんだよ
#XOX#batusing#happybirthday
#summervacation#tokyo#luv

.
.
ばとしんくんをすきになって600日がたちました、
この600日間のなかでもモチベが下がったり上がったり
たくさんイベントにも行けて
今思い返すと楽しかったなって余韻にひたれます🌟
.
きょうの生誕祭は行けないけど(行きたかったけど)
たのしんできてね🤤🤤 .
なつやすみ中は1回しか会えなかったけど
これからもたくさんあいにいきます、、 .
.
まっててね??( ¯ᒡ̱¯ )
.
次の予定は10月のとうきょうのらいぶかな?
その間にイベントまたきまるといいなあ😓💸 "@takatimun "
.
#xox #batusing #バトシン
#モチベ #下がっても #また #だいすき期 #もどってくる

.
.
まえまで全くと言っていいほどモチベなかったのに
いまばとちゃんに会いたくて仕方ない…
けど、生誕祭行かないしイベント決まらない限り10月のライブ
まで会えない
.
もっとライブ行くの増やしたかったけどお金のこともあるし2箇所でがまん😧💸
リリイベでたくさん積むって決めました、
やっぱりばとしんくんだいすきだ会えるまで痩せよー(とか言ってたべてる笑)
#xox #batusing #バトシン (@takatimun )




XOXの95年コンビ❤️💛
モデルのバトシンくんとだおちゃん
カッコよすぎかよ🤦🏻‍♀️
脚長すぎ。

バトシンくんの緑色、
珍しすぎるし新鮮💚
なんでも着こなしちゃうとこ流石。

FINE BOYS買っちゃうわ絶対🤣🤦🏻‍♀️

#読モ #model #バトシンくん #バトシン #batusing #だおちゃん #だお #志村禎雄
#xox #fineboys #love #good

Maligayang Kaarawan sa'yo!Ipagdadasal ko na sana maging maganda ang iyong isang taon.
How does it feel to be 22?
@takatimun
#バトシン くん
#batusing
#22歳
#happybirthday
#誕生日 #おめでとう




❤️Happy birthday Batusing❤️

XOXのモテる95年コンビの
カッコよくモテちゃうバトシンくん、
22歳のお誕生日おめでとう🍷🍾🎈

ヘアカタで見つけて
"この人カッコイイな~"って心の中で
思ってただけの自分が、
"バトシンくんに会いに行く!!
バトラーになる!!ファンクラブ入る!"って
有言実行しまくりな
バトラーになるとは思ってなかったくらい、
バトシンくん好きだよ🤦🏻‍♀️💭❤️

カッコイイバトシンくん。
でも笑顔が超可愛いバトシンくん。
バトラップしてるバトシンくん。
モデルのバトシンくん。
ギターも弾けちゃうバトシンくん。
ライブの時ダンス間違えて一人でニヤつくバトシンくん。
ファン思いで実は寂しがりやのバトシンくん。
頑張り屋のストイックなバトシンくん。
全部全部素敵です。最高です。
あ、私が袋に入れてプレゼントしたブーケを
手に持って名古屋から帰ってくれる
バトシンくんは超好きです。笑

誕生祭。当たったよ!!
バトシンくんと過ごす初めての夏
最高な夏にしたいなぁ~💭
ゼミ終わり、
ギリギリ滑り込みセーフかもしれないけど
すぐ東京向かうから!!!!✨

"私の推しメンです❤️"じゃ足りない。
バトシンくんは
"私の最高な推しメンです❤️"!!!!
自信持って言える😘😎

"一生バトラー"本当に守っちゃうよ?😍

これからもバトラーとして
素敵なバトシンくんを応援させてください。
素敵な一年にしてね!
Lovin' you... xxx.

2017 August 05
@takatimun
#birthday #お誕生日 #0805 #22歳 #22th
#推しメン #大好きな人 #love #バトシンくん #バトシン #Batusing #❤️ #xox #niceguy




読モBGツアー
バトシンくん幸せをありがとう😍❤️

こんなに近くで撮れちゃうとか
思ってなかったからヤバかった、、
朝の整理券は本当戦場すぎて
ヒールで走った走った、、笑

生誕祭、ゼミと被らないこと
バトシンくんも願っててね😭

デラハイの時のブーケ
ちゃんと届いてて嬉しかったけど、
私、袋に入れて預けたのに
バトシンくんの元に素で届いて
名古屋から家まで手で持って帰ってくれたのは
ビックリだし、笑った🤣

Thx. Lovin' Batusing😌❤️

@takatimun
#coll #model #bgツアー #batusing #バトシンくん #バトシン #大好きな人 #love #happy




JUNE18 SUN 東海デラハイスクール

なんかバタバタしてたけど
彩海と2回目のキスハグのライブでした🎈
スーパー笑った!
彩海といると面白すぎて
笑いすぎて本当にしんどい🤣笑

だおバトに会うために
2階まで猛ダッシュしたのは
本当爆笑だったよね笑
だおちゃん眺めたあと、
ババアだわ~って言いながら席戻った🤣

また暫く彩海に会えなくなっちゃうけど、
またイベント行くよ!だおりー!!
私がバトシンくんにファンサ貰った瞬間
一緒に喜んでくれるあなたは最高だ。

彩海、バトさん!!!!
XOX!!!!
大好きです💓素敵な時間ありがとう🦁💕

#デラハイ #xox #batusing #バトラー #だおりー #バトシン #バトシンくん #だおちゃん #bff #安定 #大好き

インスタライブ〜 ♡
テンション高すぎて終始可愛かった(笑)
コメも読んでくれたよ好き😢 ハート作ってくれたじゃん〜、ハート押しすぎて2回も指つったよ😆
明日もやる事あるって言ってたからゆっくり休んでね! らぶ
@takatimun #ばとすたぐらむ #batusing

載せ直し part2 😢
(何回もごめんなさい)

画質悪くなったけど このバトくん個人的に好き
この背中の感じ好き、笑
羽生えてきそう強そう

#batusing #xox #キスハグキスHSB #ばとすたぐらむ @takatimun

instalive♡
赤抜けて黒髪になってて泣いた、ばとくんの黒髪最強説😝💓
テスト勉強頑張る糧になりました〜 らぶ! 明日頑張ってね応援してるよ!📣🎶 早く会いた〜い
#batusing #xox @takatimun #ばとすたぐらむ




I can think of only Batusing...❤️
Thank you for always making me happy.

何度考えてもやっぱりバトシンくんがいい。
何回会っても、初めて会ったとき並みに
ドキドキする。
バトシンくんからの"かんな"は特別😋
これからもずっとバトラーでいます。

バトシンくん撮り終わった後
画像確認して
"もうコレ、めっちゃラブラブやわ~"って
言ってた🤤💘

Thx Batusing.Lovin' you💋

#大好きな人 #batusing #バトシン #バトシンくん #love




High School Boo!
個別会イベントin大阪

握手、チェキ、自撮り。
全部一回ずつで参加しました!

私の顔見るなりめっちゃ笑顔で
''あっ!来てくれた~!ありがとう!!"って言ってくれたバトさん。
フェルトでバトシンくん作ったの見せたら
"え、ヤバイ!スゴイやん!
こんなん誰もやってへんで!!!
あ、コレ色違いやん"って褒めてくれるわ、
NIKEの紐に気づいてくれるわで。
バトシンくんのバッジつけてたら
"俺がいっぱいやな~"って超キュートスマイル頂きまして、、、💓
めっちゃ見つめてくるから恥ずかしすぎるし、ニヤニヤ止まらなかったわ🤣
"かんな今日緊張してるやろ~!いつもと違うやん!かわええな~"ってもう爆発した並みに顔真っ赤になったわ!!!笑

"ネイルもかわいい!"って褒めてくれた。

前髪切ろうか迷ってるって言ったら
"え、きらんといて!長いほうがいい"って、
めっちゃ首振って止めてくるから切らないよ!って言ってきた😊

自撮りラブラブで撮りたいって言ったら
"当たり前やん!ラブラブで可愛く撮ろう"って、イケメンバトさんにリードされっぱなしでした!🤤❤️

握手しながら、今日これで帰っちゃうから名前呼んでって言ったら
"ヤダ!もう帰るん?ヤダ!絶対呼ばん!!"とか言われて、言って!言わない!の言い合い楽しかった🤤🤤
最後はちゃんと呼んでくれちゃうもんね優男💕

ここに書ききれないくらい幸せだったから
誰かに聞いてもらいたい!
バトさんのお話🤤💓
今日も幸せありがとう!
また来週の日曜ね!バトシンくん❤️

((まじニヤニヤしてないでもうちょっと
マシな顔で撮りたかったわ))
#大好きな人 #尊敬する人 #batusing #バトシン #バトシンくん #個別会 #大阪 #enjoyed #happy #love #幸せ #xox #イケメン




👑Batusing @takatimun ❤️
会うたび好き度増しますよ。
こんなにバトラーになるとは正直思ってなかった、
沢山魅了してくれる最高なバトシンくんを、
これからもバトラーとして応援します!
Lovin' Batusing❤️

#バトシン #バトシンくん #バトシンタカアキ #batusing #バトラー #大好きな人 #love




XOX 4thシングル High School Boo!
フラゲ完了!!!!!

バトシンくん出てハッピー🤤💓
ポスターゲット出来てハッピー🌟
イベント券も届いてワクワク止まらない。
取り敢えず早く土曜になって~!!!!!

バースデーボーイ理来くんも出たよ😊

#キスハグキスhsb #xox #シングル #batusing #バトシン #バトシンくん #coll #love #バトラー #アンキス




4限 オーラルイングリッシュ

1分くらいで好きなもののスピーチ。
好きな英語で
大好きなバトシンくんについて話せたのは
とても楽しかった💯
スピーチの後の質問に答えてるとき
幸せそうってクラスの人に言われて
先生も笑ってたから
久しぶりにスーパー恥ずかしかった、、、。

バトシンくんのことを1人でも多くの人に
知ってもらえますように🌟

#english #speech #favorite #artist #model #バトシン #バトシンくん #batusing #love #大好きな人 #happy #専門学生 #授業

Şu klibi her izlediğimde şeker komasına giriyorum ya çokkkk tatlılarr😍🍭🍰💓 Ekranı her an yiyebilirim😅💕 Hatta ışınlanıp Tsubasa'yı kaçırıp gelebilirim de😅
Ve Toman sen nasıl en büyüksün, 40 kilo abi mi olur az yemek yee😕😆
Batu😍😍 öldüm😍😍 fazla yakışıklısın çocuk😍😍
.
.
#XOX #キスハグキス#KissHugKiss #Toman #Sadao #Tsubasa #Riku #Batusing #Jpop #Japanese #Boys




昨日会えたのに
もう既に会いたくて仕方ない
バトシンパワーは最強だと思う!
京都でバトシンくんが褒めてくれた髪型で
会いに行くで~🤤

バトくん!
ちゃんと今日もスタイルブック持ってるからね!!!!
Lovin' you💕

#本日も #バトシンくん
#batusing #バトシン #xox #キスハグキスhsb

.
あしたばとちゃんに会えます…😭💕💕
やっとだぁ!4月のバスツアー以来会えてないし、
1ヵ月ぐらい会えてないからモチベ下がったりいろいろあったけど、あしたばとちゃんに会ってモチベあげたいです☝️💫
5/5,5/6とも制服で行くよー??
コスプレみたいな制服だから楽しみにしててね??
セーラームーンみたいだから(,,- -,, )♡♡
あした楽しみにしてます😖💕だいすきです!
#xox #batusing #バトシン (@takatimun )


最近あんまりインスタあげてないから(笑)
あえてのばとしんくんで✋🏻(笑)

ばとしんくんの新ビジュ大好き😍
センター分けが大好き❤

早く会いたい😩💗

けど会いに行く予定今のところない!!!(笑)

#love #batusing #takatimum #xox

思い出ぐらむ。
#0305 #xoxsweattour #wego #batusing

.
.
バトシンくん♡♡
あしたのバスツアーのためにやこば乗ってるよ~!、
富山からバトシンくんに会いに行きます。
3/29の石川イベント以来です♡♡バスツアーは去年行けなくてすごく悔しかったから今回行けてとっても嬉しいです😖💗💗
.
ばとちゃんオシャレだから、自分も負けないようにめっちゃ悩んだ。あしたオシャレ??って聞きに行くね??♡
黒白でモノトーンだよ!、ばとちゃんこれ見てくれたらモノトーンで合わせに来てくれるかな??とか思ってみたり…💗
.
あした楽しみにしてるからね??待っててね(,,- -,, )♡♡
とりあえず、だいすき。ばとちゃん呼び気に入った。
#xox #batusing #バトシン@takatimun

大好きなゆうりと京都からの大阪👆💫
ゆうり と 救世主 と 最高の5人のおかげで
最高の二日間送れた🙏
いつもよりゆっくり喋れる時間があってほんとに幸せやった!とりあえずゆうりにほんとに感謝!
大好き!らぶ!ぴ!お互い就職頑張ろ😫💕
.
#木津とゆうりの家族写真
#木津の脱いだスリッパ
#ばとつば #batusing
.
#美味しかった焼きそばお好み焼き
#LIVEでお金使うんやろ?って多く払ってくれる神様
#髪乾かしてくれる神様
#色々貸してくれる神様
#一緒にLINELIVE見てくれる神様
#沸いた使ってこ神様
#のりおさん(仮)
#jc、jkと話せるキャス

.
あーんバトシン会いたい〜🤧
.
行きたかった大阪行けなくてバトシン不足です😭
.
もう社会人だし?休みだってあるわけだし?会いに行けるわけだし?
.
待ってろよ〜バトシン🤤❤️🤤❤️🤤
.
.
.#XOX #BATUSING #love @takatimun




今日は待ちに待ったFCイベント!
XOX バスツアー西編in京都😉
2週間ぶりにバトくんに会えます😍
楽しみなこの日があったから
10連勤も頑張れた!!!👌🏻 Good bye Aichi👋🏻

#xox #バトシンくん #バトシン #batusing #日帰りバスツアー #京都 #happy #0325 #癒し

.
きょうはバトシンくんに恋して450日です😋💗
バトシンくんファンの子は、好きになって900日とか1000日とか経っててちょっと焦っちゃう時もあるけど自分は自分らしくバトシンくんを応援していけたらいいなぁって思ってます♡♡
バトシンくんに少しでも覚えてもらえるようにイベントたくさん行くって今年は決めてるの(⑉• •⑉)❤︎自分が会いたいから行くんだけどね??バトシンくんに会うとやっぱり自分は女の子になります…。
最初から女の子なんだけどね??やっぱりバトシンくん好きだから自然と涙出たり、会う前緊張してお腹痛くなったり、バトラーの子と仲良くなりたり全部バトシンくんのおかげだよ??
これからもバトシンくん応援し続けるし、
ずーっとバトラーです(´•̥ ̯ •̥`)だいすき
#xox #batusing #batusing @takatimun

.
バトシンくん、タキシードすごく似合ってる…。
LINELIVE見てたけど放送されてなくて見たいって思ってたら、Twitterに上げてくれた😖💗💗
ランウェイ姿のバトシンくんは、イベントとかLIVEとかで会うのとはまた違っててすごくかっこいいんだよ…。(@takatimun )
#xox #batusing #バトシン

Ok so my little brother just said "i am beautiful" and my mother was like "no! You're handsome!" And he was like "I AM BEAUTIFUL!" And started cryinh
What if my little brother grows up as a trans? Well i would support him just like i support lgbtqa+ but my family oppose that
#batusing

.
3日遅れの投稿…
3/12 → XOX×WEGOコラボツアー大須店
12月のワンマンぶりにバトシンくんに会えて、たくさん話せてチェキも撮れて幸せな時間でした…。サイン会では、スタイルブックにサインして貰って名前かわいいとか3/29のWEGO小松店待ってるとか嬉しすぎました。緊張しすぎてあんまり内容覚えてないけど沸きまくった1日でした…🙄💗バトシンくんほんと大好きって改めて思ったよ。バトシンくんの関西弁も大好きなの…たくさんの幸せをありがとう(⑉• •⑉)❤︎
#xox #batusing #バトシン @takatimun




有料会員限定イベント😘
サイン会&お渡し会!!
こんな大きく書いてもらえるとは
思ってなかったし、
バスツアーとライブ行くって言ったら
''ホンマに?めっちゃ嬉しいわ!!''って
言ってもらえました😉👌🏻💓
サイン書き終わった後にお話しながら
まさかの"LOVE!!"って書いてくれて
もう本当にバトシンくんありがとう!って
沢山言った😍💘
会うたびバトシンくんの虜になります。
また大好きが増えました💓
宝物です。


#バトシンくん #バトシン #batusing #バトラー #大好き

.
バトシンくんに会えるまであと①日!!
やっとこの日が来たよ…。もう、寝れば当日なんだもん😳💗
バトシンくんにたくさん幸せ貰いに行きます…@takatimun
#xox #batusing #バトシン

.
バトシンくんに会えるまで後②日!!
朝目覚めた瞬間、後②日で会えるんだって思ったよ。ほんとに会えるのが楽しみだし、何話そうか今から考えてるよ??…@takatimun
#xox #batusing #バトシン




皆が知るずっと前から知ってて、
ヘアカタ時代からイケメンって思ってて、
いつの間にか読モになってて、
いつの間にかアーティストになって。
最近ビックリするくらいイケメンだし、
自分でも意味わからないくらい
ファンになってるし🤣
初めて会った時のこと未だに
ちゃ~んと覚えてるし◎

日曜日11月ぶりにこのイケメンに
会えるって思うと久しぶりに
ワクワク止まらない、、💓 そろそろ"バトシン''"バトシン”うるさいと
思われそう(もう遅い!?笑)だけど
止まらない😉💕


#バトシンくん #batusing #xox #カッコいい #❤️ #イケメン #イベント#楽しみ #バトラー

Most Popular Instagram Hashtags