[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bathclin

465 posts

TOP POSTS

バスクリンのつくばの研究所を訪問!
試作用のバスタブが8個も並んでる!!カラフルな入浴剤もきれい✨🛀 #ellelovesbeauty #bath #colorful #bathclin

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
来た‼️来た💖💖
ユヅのきき湯✨ .
特別なきき湯で、僕はもっとがんばれる。
「羽生結弦 共同企画 数量限定」✨ ,
#yuzuruhanyu #羽生結弦 #きき湯 #バスクリン #BATHCLIN

So Fun Night in Akabane!
#bathclin

.
冷えがひどすぎて…(泣)
年末からお世話になってる
きき湯さん🛀
今日もよろしく。
#bathclin#mineral#bathtime#relax

Bath powder with tiare de Tahiti fregrance sold from today in Japan!! Look at the color of Tahitian lagoon :) I love it!! #borakki #Tahiti #bathclin

新しいバスクリンのマグネット、10個頼んだら2つダブりだったけど、8種類あった♪
ダブってもご了承をとのことだったけど、なかなかの確率で満足。
しかもダブりは、唯一のゆづのサイン入りのものと、ハイドロのもの。
あと2つだけ、買い集めよっと♪
#bathclin #きき湯冷泉炭酸湯 #yuzuruhanyu

最近お気に入りの#入浴剤
さ、温まろ♨🛀 #温美浴
#バスクリン
#BATHCLIN

.
#バスクリン から発売されている人気の【 #きき湯 】シリーズが独自成分「温泉ミネラル」を増量。
パワーアッフしてリニューアル!
.
明確に症状に合わせてセレクトできるようパッケージもより分かりやすく改良。
選びやすくなった6種類のきき湯は以下の6種類。
✔️だるい疲れに(青)
疲労、肩こりにカルシウム炭酸湯
✔️腰の痛みに(緑)
腰痛、肩こりにマグネシウム炭酸湯
✔️肩のコリに(黄)
肩こり、疲労回復にカリウム芒硝炭酸湯
✔️つらい冷えに(橙)
冷え性・疲労に食塩炭酸湯
✔️カサつき感に(桃)
スキンケア、肌荒れ・しっしんにクレイ重曹炭酸湯
✔️ベタつき感に(紫)
スキンケア、にきび・しっしんにミョウバン炭酸湯
.
詰替用も約14回分(420g)から約16回分(480g)に増量し、さらにお得に!
.
シリーズラインナップの清涼炭酸湯(2種類)やアロマニズム(5種類)、ファインヒート(4種類)なども合わせて、お風呂のお供にチェックしてみてくださいね🛀✨
全てオープン価格
.
.
Posted by @maclemacle .
#bathclin #maclereport #バス美容 #ボディケア

MOST RECENT

<1日の終わり>

今日も1日お疲れ様です😊
バスクリン 薬湯カラダめぐり浴🛀
私の癒されるお風呂Timeです🍀
#バスクリン#BATHCLIN#薬湯カラダめぐり浴#血行代謝促進 #植物エキス#生薬有効成分#お疲れ様#お風呂#癒される#温まる#元気#1日の終わり#おやすみなさい

最近、なるべくお風呂を溜めて入ることにしています♨
ズボラなので、バスソルトを入れることを楽しみに動機付け💖笑
オススメしてもらったのを色々買い込みました✨✨
どれにしようかなー🛀

#お風呂 #バスソルト #クナイプ #無印 #温美浴 #バスクリン #bathsolt #KNEIPP #muji #bathclin

今日はコレ❗✨♨️
回復祈願だ❗✨✨(意味不明
その日の症状、その日のうちに。(2日経ってしもたけど💦)
よし💪こんで羽生君の足、治った❗笑

#お風呂 #半身浴
#きき湯 #SPECIALEDITION
#バスクリン #BATHCLIN
#ようやく開封
#勿体なくて使えなかったやつ
#グリーンの湯色
#羽生結弦 #回復祈願 #晴明
#足治れ #治れ #治れ治れ治れ
#NHK杯なんかやっぱり寂しかった
#晴明さんお願いします (。-人-。)
#20171111

昨日から久々にヨガ始めました。そして今朝起きて肩、背中、腕が見事に筋肉痛で衝撃を受ける笑

普通に太陽礼拝、戦士、三角、下向きの犬のポーズやっただけなのに(´⊙ω⊙`) でも溶岩ヨガなので爆汗を掻いて肌がかなり綺麗になったー♬
始めて良かった❤︎ 傷んだ体をお風呂で労わります🛀

#yoga
#hotyoga
#iloveyoga
#yogapose
#ヨガ
#溶岩ヨガ
#beaty
#beatytip
#温美浴
#入浴剤
#bathclin
#バスクリン
#筋肉痛
#バリ島の溶岩石
#mustlepain

*
【大人のバスクリン】
《 薫 》かおる 「ふくよかな玉露の香り」🍵
*
新商品のもう1コ♨️
前の玉露と同じような…
もっといいような…🤔
ちがいがわからん😅
おいしいお茶を頂いてるようにほっこり🍵😌✨
*
そしてまたしても湯船に落とす😲何回も💦
学習しねぇなぁ😵
*
#BATHCLIN #バスクリン
#PREMIUM #BATHCLINPREMIUM
#大人のバスクリン
#薫 #kaoru #かおる
#ふくよかな玉露の香り
#玉露 #お茶 #茶の香り
#和のアロマ #にごりタイプ #数量限定
#緑茶色の湯 #入浴剤
#ぽかぽかあったか #塩配合
#温浴効果を高めて
#わびさびを愉しむ贅沢な時間
#奥深い和の入浴でごゆるりと #♨️ #🛀 #🍵


#バスクリン
#BATHCLIN
#サンプル
#薬用入浴剤
#香料無添加

効果·効能
<皮膚の荒れを防ぎ肌を整える
(荒れ性、ひび、あかぎれ、しもやけ、あせも、
乾燥性しっしん、ただれ、かぶれ、にきび、吹出もの)
乳幼児のあせも、ただれ、乾燥性しっしん、おむつかぶれの予防
乳幼児の皮膚の保護>

投稿の仕方さえも忘れました。お久しぶりです……。クミコです……。

9月の記憶はありません😑10月の記憶もありません😑

先日帰宅したら、父ちゃんからカプリコをもらいました。結婚20周年にちなんで20本のカプリコだそうです🍓もちろんカプリコは、世界一大好きなおやつです。

そして私は、これに出会いシャワー生活をやめました。温美浴✨炭酸とショウガエキスで、身体が生き返ります♨️

皆さまも、どうぞお試しあれ🤗



#結婚記念日
#もちろん忘れてた
#カプリコは、🍓味しか認めません
#バスクリンは、神
#BATHCLIN
#仕事9割、プライベート1割の生活😫
#JUMPドームツアーも、ハズレました😱
#何を生きがいにすればよいのでしょう……💧

【BATHCLIN x Club Sunstar】週末のリラックス&ケア応援キャンペーン当選😃
ありがとうございます。 
Prizes of aroma Bath bombs & toothpastes.
#Bathclin #バスクリン #ClubSunstar #クラブサンスター #きき湯 #アロマ #Ora2 #オーラツー #Premium #プレミアム #campaign #キャンペーン #懸賞 #当選

*
【大人のバスクリン】
《 薫 》かおる 「凛としたすだちの香り」
*
大人のバスクリンに新しいの出た♨️
柑橘系なのににごりタイプって珍しい🛀
めちゃくちゃいい香り~😤
よすぎ~👍
*
この写真撮ってる時、湯船に入浴剤ボチャンと落ちてギャーってなる😵
開けたばかりなのに今後大丈夫かな😱
*
#BATHCLIN #バスクリン
#PREMIUM #BATHCLINPREMIUM
#大人のバスクリン #薫 #kaoru #かおる
#凛としたすだちの香り
#すだち #柑橘系
#和のアロマ #にごりタイプ #数量限定
#緑黄色の湯 #入浴剤
#ぽかぽかあったか #塩配合
#温浴効果を高めて
#わびさびを愉しむ贅沢な時間
#奥深い和の入浴でごゆるりと #♨️ #🛀

本日の入浴剤はね
#BATHCLIN#温美浴
#コンフォートローズの香り🌹

んーさすがBATHCLIN!
粉末タイプで入れた瞬間
微炭酸.。o○がすごい
一瞬でお風呂いー香り♨️💕 お肌しっとり😚💖 #入浴剤大好き #入浴剤 #お風呂
#入浴剤マニア #リラクシングホワイト色 #にごり湯 #入浴剤ボトル #ばすたいむ

★ささいなことの積み重ねで奇跡が起こる★
.
先日、帝京大の新見正則先生(写真2)のお話を伺う機会があり、そのとき話されたのが、この言葉でした。
「ささいなことでも、大切だと思うことを積み重ねることで奇跡も起こる」。。。
.
エビデンス重視の医師も、実はそういう思いを持っているのだということを知り、なんだか妙に納得したのでした。きっと新見先生は、自らもいくつかの奇跡を経験されてきたのでしょう。
.
私も長い間、医学分野の取材をしてきましたが、サイエンスに携わる人は、エビデンスにこだわるあまり、時にそれ以外の、科学的に証明されていないことは全て意味のないことのように捉えてしまいがちです。でも、エビデンスには現れない、あるいは研究の対象にもならないようなささいなことの中にも、重要なことはあるのですよね。
.
「良さそうだと思ったら まずはやってみること!」(新見先生)。
.
例えば、体を温めること。。。
そうでした。このお話は、「きき湯」のセミナーだったのでした! お久しぶりに、バスクリンのお風呂博士の石川さんにもお会い出来ました😁
.
「きき湯」は、症状別に6種類になってリニューアル発売したそうですよ。
.
その日の疲れはその日のうちに"入浴"でケア! 私もなるべく "シャワーでなく入浴" を毎日の習慣にしています。
.
うわぁ……でも、"肩コリ" のときは、どれを選んだらよいのでしょう?? 症状もいろいろあるので迷ってしまう〜😆
.
#ささいなこと #奇跡 #入浴の効果 #体を温める #入浴剤 #きき湯 #bathclin #バスクリンきき湯 #bathadditive

🆕MAQUIA Official Instagram 更新しています✨
複数枚投稿しているのでマキアのアカウントでご覧くださいね☺️
.
#Repost @maquia.magazine (@get_repost)
・・・
.
#バスクリン から発売されている人気の【 #きき湯 】シリーズが独自成分「温泉ミネラル」を増量。
パワーアッフしてリニューアル!
.
明確に症状に合わせてセレクトできるようパッケージもより分かりやすく改良。
選びやすくなった6種類のきき湯は以下の6種類。
✔️だるい疲れに(青)
疲労、肩こりにカルシウム炭酸湯
✔️腰の痛みに(緑)
腰痛、肩こりにマグネシウム炭酸湯
✔️肩のコリに(黄)
肩こり、疲労回復にカリウム芒硝炭酸湯
✔️つらい冷えに(橙)
冷え性・疲労に食塩炭酸湯
✔️カサつき感に(桃)
スキンケア、肌荒れ・しっしんにクレイ重曹炭酸湯
✔️ベタつき感に(紫)
スキンケア、にきび・しっしんにミョウバン炭酸湯
.
詰替用も約14回分(420g)から約16回分(480g)に増量し、さらにお得に!
.
シリーズラインナップの清涼炭酸湯(2種類)やアロマニズム(5種類)、ファインヒート(4種類)なども合わせて、お風呂のお供にチェックしてみてくださいね🛀✨
全てオープン価格
.
.
Posted by @maclemacle .
#bathclin #maclereport #バス美容 #ボディケア

Most Popular Instagram Hashtags