[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#baseballbear

14244 posts

TOP POSTS

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
🎥📷 Reposted from: @toptiergamersbaseball👍
⚾💗⚾
📲 DM For Shoutout.
"9U- 14U TRYOUTS in Valrico, FL December 16th-17th!! REGISTER NOW at our website!"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballislife #baseballmom #baseballjacket #baseballtime #baseballpants #baseballtee #baseballglove #baseballbear #baseballshirt #baseballcaps #baseballforlife #baseballgirl #baseballisback #baseballmoms #baseballlife #baseballcap #baseballfun #baseballgames #baseballfan

Tour「光源」新潟公演終了しましたー!きてくれた皆様ありがとうございました!始まったら…あー!コレコレ!と思える新潟LOTSの熱さと暑さで鼻血出るくらい全力でライブ出来ました!そして!今日は小出さんの誕生日🎂ということもあり…とんでもない盛り上がりでしたね!笑
最高に楽しかったです🥁
#baseballbear #tour光源
#新潟 #新潟LOTS
#12月9日 #小出祐介 #誕生日

夏の終わりを感じる今日この頃という概念
.
夏の終わりのあとの やや肌寒い 夜のあとさき
.
#BaseBallBear
#祭りのあと

ベボベが2017年4月にだしたこのアルバム、永遠に愛せるなぁと12月になっても新鮮な気持ちで聴きながらおもう🦔
穏やかに多幸感に包まれていく感覚すごかった、しあわせでした!ライブ納め!
#BaseBallBear
#光源

Opening cut of Base Ball Bear's new MV!
Direction/camera by me
#BaseBallBear #本田翼 #すべては君のせいで

一昨日の事ですがBase Ball Bear企画「日比谷ノンフィクションⅥ」@日比谷野音にSNB.ホーンズでシークレット参戦してきました!!本当に言葉で言い表せないくらいの経験をさせて頂きました。小出さん、関根さん、堀さん、弓木ちゃん、りょーへい、Ryuくん、あきこさん、スタッフの皆さま、引き続きよろしくお願いします。
#snbhorns#baseballbear#日比谷野音

#baseballbear の堀くんと合流。

2017.12.09
Base Ball Bear
Base Ball Bear Tour「光源」@新潟LOTS

光源ツアー3本目参加してしまいりました。こいちゃんの誕生日であり、私の2017年ライブ納めのライブでした。たくさんの笑顔とおめでとう、熱気に溢れた幸せすぎるライブでした…!
会場のSEも、今日だからそこの選曲、「17才(33才Remix by 高橋栗原)」が流れるというレアさ。

今日のセトリは3年前くらいの自分に見せてあげたいセトリでした。すごい盛り上がりだった…楽しかった…ライブ行くたびに今までの最高を更新してくれるBase Ball Bear。本当に彼らの音楽は素晴らしいよ。ツアーもう1本だけでもいいから行きたい…足りん…。 今後はペットボトルで飲み物飲む時はお迎えしに行かないように気をつけようと思いました👏

外は極寒だったけど、ハウス内は熱気でぶっ倒れそうなほど。ホント最高だった。今日みたいな夜を幸せと呼ぶんだと思うよ、まじで。Base Ball Bear大好きすぎる。
#BaseBallBear #ベボベ #光源

大好きなBaseBallBearさんから
新しいアルバム「光源」いただきました🙏
なんだか色んな事を山ほど
思い出したり考えたり
救われているうちに
書ききれんほどの感想が湧き上がりましたが、
ブログに一部だけ書きました。
今回もやっぱり素晴らしいアルバムで
大好きな曲がまた増えました♢💠♦︎ #baseballbear#光源

MOST RECENT

Base Ball Bear - 不思議な夜
Album : バンドbのベスト •


@base_ball_bear_
https://youtu.be/ltwNfxHIWEM •


















#guitar #telecaster
#rhythm #baseballbear

▫️
Base Ball Bear Tour「光源」
2017-12-09
.
メリクリなLOTSで
オタオメなベボベ。
誕生日に歌ってくれるなんて
ありがてぇーや。
セトリも変わってた(3枚目)
今回もはじめから終わりまでしっかりかっさらわれて2~3日魂を置いてきてしまった。
史織ちゃん、にっこにこのキラースマイルで渋いベースを弾きなさる。野音より正気保ってたせいかちゃんと見れた。遠目の弓木さんも言わずもがなかっこよさがぶっ飛んでた。ギャップ最高……。
そしてこいちゃんの声に心臓あたりをめちゃくちゃにされるのだ。贅沢は言わないから、2曲目からすでに滴る汗をハンカチで拭いてパウチして家宝にしたかった。
史織ちゃんの調和破壊宣言から「すべては関根のせいで」ではじまるすべては君のせいで。堀くん発会場いっぱいのこいでコール、33才の抱負を語ったのに会場が生暖かい静寂に包まれていたときに不服のこいちゃんが発した「誕生日なんだぞ!」なんてメモリアル。ツアーも終盤だけどやっぱりMCがおもしろすぎて全部追いかけたい。
野音も新潟も絶妙に堀くんが見えなかったから、ツアーのどっかで見られるといいなー。
.
そういえば、終演後のBGMが17才リミックスからの33才で完全にダブルアンコールの前フリと思ったらちがった。
to be continued さいたま!
#毎度いきおいだけで書いている感想文
#聴き入って慢性的地蔵化
#忘れたくない小出祐介
#新潟#新潟lots#光源#ベボベ#ベースボールベアー#小出祐介#関根史織#堀之内大輔#弓木英梨乃#baseballbear#bbb#live#music#musictrip#gmplaylist#playlist#nowplaying#音楽

171210
#光源 #BaseBallBear #tour光源 #松本
.
.
イエモンからのベボベ!でライブ(ワンマン)納めしてきた
光源は早いうちから2017マイベストアルバムに決定していたんですけどライブもめちゃんこよかった〜 こいちゃんはギターもMCもうまい🐏
そしてなによりも弓木英梨乃ときにあの屈託のない笑顔ときに鬼のような形相で弾くのだよたまらん
関根嬢と弓木さんが微笑むたびにハゥアァ〜ゥオァァ〜ってなってた

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
🎥📷 Reposted from: @toptiergamersbaseball👍
⚾💗⚾
📲 DM For Shoutout.
"9U- 14U TRYOUTS in Valrico, FL December 16th-17th!! REGISTER NOW at our website!"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballislife #baseballmom #baseballjacket #baseballtime #baseballpants #baseballtee #baseballglove #baseballbear #baseballshirt #baseballcaps #baseballforlife #baseballgirl #baseballisback #baseballmoms #baseballlife #baseballcap #baseballfun #baseballgames #baseballfan

カウントダウンジャパン(CDJ)まであと16日です!今日は30日に出演するアーティストのおすすめ曲をご紹介します!
-
★ゲスの極み乙女
キラーボール
パラレルスペック
サイデンティティ
シアワセ林檎
ドレスを脱げ
ロマンスがありあまる
DARUMASAN
星降る夜に花束を
ユレルカレル
-
★9mm
Discommunication
Vampiregirl
talking machine
Black Market Blues
The world
Cold Edge
-
★never young beach
お別れの歌
明るい未来
fam fam
あまり行かない喫茶店で
-
★Base Ball Bear
全ては君のせいで
逆バタフライエフェクト
ELECTRIC SUMMER
changes
GIRL FRIEND
ドラマチック
short hair
-
★indigo la End
夏夜のマジック
思いきり
見せかけのラブソング
夜明けの街でサヨナラを
名もなきハッピーエンド
冬夜のマジック
渚にて幻(live ver)
瞳に映らない
-
★フジファブリック
銀河
Green Bird
夜明けのビート
Suffer king
若者のすべて
Sugar
---
この他にもブログでCDJについて書いてますので、プロフィール( @live_fes )からのぞいて見てくださいー🤗
---
#CDJ
#cdj1718
#カウントダウンジャパン
#カウントダウンジャパン1718
#countdownjapan
#countdownjapan1718
#カウントダウン
#フェス
#冬フェス
#邦ロック
#邦ロック好きな人と繋がりたい
#邦楽ロック
#みんなで参戦
#ぼっち参戦
#フェスの常連
#フェス初参戦
#ゲスの極み乙女
#9mmparabellumbullet
#neveryoungbeach
#baseballbear
#indigolaend
#フジファブリック

base ball bear
short hair
cover by 久保琴音
.
頭から離れないこのメロを歌ってみました。
ぜひ聴いてください。
.
#baseballbear #shorthair #taylor114ce #久保琴音 #弾き語りカバー #SSW #シンガーソングライター

One of the reasons I like this quote is sometimes if we don’t get our routine in before games it messes with our head. -
Obstacles will happen throughout the season and your career. Whether that be injuries or something else. Will you still have the confidence and belief in yourself to get the job done when you don’t feel good? That’s going to separate your from everyone else. -
#harper #nationals #belief #confidence #baseball #baseballs #mlb #milb #baseballislife #baseballlife #baseballfun #baseballfan #baseballisms #baseballlready #baseballgame #baseballmoms #baseballdads #baseballfield #baseballtime #baseballforlife #baseballbear #baseballtee #baseballteam

ベボベが2017年4月にだしたこのアルバム、永遠に愛せるなぁと12月になっても新鮮な気持ちで聴きながらおもう🦔
穏やかに多幸感に包まれていく感覚すごかった、しあわせでした!ライブ納め!
#BaseBallBear
#光源

好きな曲が流れた時のうわぁぁってなる感じ、最初から最後までワクワクが止まらなかったライブ。やっぱりベボベはかっこいいです。また松本で観たいです。
#baseballbear #ベースボールベアー#tour光源

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
📹📷 Via @toptierbaseball👍
⚾💗⚾
📲 DM For Shoutout.
"Top Tier Thanksgiving Camp . Thank you to all the players and families who donated coats and canned foods today! "
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballteam #baseballshirt #baseballcards #baseballfans #baseballfun #baseballcapmurah #baseballplayer #baseballmoms #baseballcapcustom #baseballkid #baseballmom #baseballtees #baseballtee #baseballglove #baseballcaps #baseballfan #baseballcapph #baseballism #baseballgames #baseballbear #baseballpants #baseballlove #baseballboys #baseballseason #baseballbat

Base Ball Bear Tour 光源 at a.C

今年も来てくれて嬉しい楽しい。
(LIKE A)TRANSFER GIRL、好き。
関根さん変わらず、可愛い。
「過去からのビデオレターみたいな顔してドアを閉めないでよ」

#baseballbear #ベボベ

CDJまでまだ3週間ぐらいあるけど1日1回はタイムテーブル見てる気がする笑30日は好きなバンドしかいないし、31日は音楽につつまれながら年越しできる幸せ。
#9mmparabellumbullet
#baseballbear
#thebackhorn
#backnumber

Base Ball Bear Tour 光源 松本Sound Hall a.c.公演
松本だから松本城とそば食べれてよかった~
りっちゃんといたら楽しくて文字通り時間を忘れて整番6番を無駄にしました……………………
後悔してるけど、堀くんとめちゃんこ目があってうなずき合ったり弓木さんのギターが頭に当たったのはいい思い出😌
こいちゃんは美しくて新しいギターもよかった…
次のツアーも松本は絶対行くー!
りっちゃんも打ち上げまで楽しかった😍😍
(遠征する度に失敗ばかり……)
#BaseBallBear #ベボベ #ベボベライフ最高では

ベボベ遠征楽しんで来ました。1泊だったけど新潟を結構満喫出来たような気がする!お酒がうまかった!
いつか新潟LOTSでライブしたいなーと。
#新潟 #baseballbear #ベボベ #新潟lots #

👉 Follow @usabaseballs for more 😉
⚾💗⚾
📹📷 Via @splitterball👍
⚾💗⚾
💕 Tag #usabaseballs and Follow Us to be featured, plz!
"let’s count to 1000! ill start😝"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballfamily #baseballglove #baseballisback #baseballcap #baseballcapmurah #baseballfans #baseballbear #baseballyouth #baseballgames #baseballpants #baseballcapcustom #baseballfield #baseballdad #baseballboys #baseballplayer #baseballtee #baseballjacket #baseballart #baseballfun #baseballlove #baseballbaby #baseballislife

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
🎥📷 Reposted from: @toptiergamersbaseball👍
⚾💗⚾
👌 Please follow me 🙏
"The Necessities of a SUNDAY FUNDAY! Happy Sunday Everyone!"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballisback #baseballplayers #baseballswag #baseballbear #baseballseason #baseballfun #baseballforlife #baseballteam #baseballdad #baseballyouth #baseball⚾️ #baseballboys #baseballjacket #baseballfield #baseballlife #baseballfans #baseballwife #baseballmom #baseballbat

昨日はBase Ball BearのLIVE。整番が最高だったため、真ん中の二列目でこいちゃんと堀さんを真ん前から見れることに。特に最高だったのはドラムの堀さんと目がめちゃくちゃ合って笑ってくれたこと!ほんま最高なLIVEだった

#baseballbear
#ツアー光源
#光源
#ベボベ
#ベボベにはまるのだ

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
📷📹 Credit to: @sparked👍
⚾💗⚾
💕 Tag #usabaseballs and Follow Us to be featured, plz!
"He got layed out 😳😤"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballisback #baseballcap #baseballfans #baseballgirl #baseballfun #baseballcapph #baseballyouth #baseballcards #baseballplayer #baseballbear #baseballcapmurah #baseballlife #baseballglove #baseballism #baseballfan #baseballtees #baseballforlife #baseballbaby #baseballwife #baseballteam #baseballpants #baseballseason #baseballcapcustom

🎧🎧🎧
.
.

2017.12.10 SUN . ⚠️ネタバレがあります。
.

私はいろんなバンド聴くけど
なんだかんだで何回廻ってもどうしても
Base Ball Bearが大好きなんです
今日はベボベのライブ〜
しかも…ド地元。
a.Cも1年ぶりくらいに行った!
こいちゃんのアコースティックverの
#whiteroom #恋愛白書 最高😭

ホワイトルームは涙腺崩壊😭
恋愛白書、聴けて感無量😭
湯浅脱退からだいぶ経ったけど
未だに信じられない。
けどこの3人にいつまでもついてこーと
改めて思った日だった🤗
そしてやっぱりベボベが大好きだな。

長野のしっとり感、お湯に関するMCwww
MCも最高におもしろかった〜〜〜🙌
.

また松本に来てくれるといーな! .

_

#長野県 #松本市 #松本 #ライブ #ベボベ #ベースボールベアー #サウンドホールエーシー #ベボ部 #nagano #matsumoto #band #live #baseballbear #bbb #tour #soundhallac #光源

Tour「光源」松本公演終わりましたー!フルパワーでライブしました!来てくださった皆様ありがとうございました!お陰様で今日も本当に特別な一日になりました!来る度に好きになる松本、そしてSound Hall a.C!また来れる日を楽しみに引き続き爆進します!そのときそのときしか出来ないライブを! ※写真はライブハウス出る前にお土産でいただいた、おむすびころりん野沢菜茶漬!コレ…俺の好きな要素しかねー(笑)!こういうライブハウスの皆様の愛情も本当に本当に嬉しいです😭またバンドとしてパワーアップして戻ってきたいと思います!

#baseballbear #tour光源
#松本 #松本soundhallac
#おむすびころりん野沢菜茶漬
#おむすびころりん本舗 #素敵なお土産

昨日の夕方は新潟に移動してベボベのライブ行きました👍
17才とCRAZY FOR YOUの季節が好き!
最新のアルバム買おっかな!
あと、小出さんかっこよかった🙆💕 #baseballbear

BaseBall Bear Tour「光源」@松本
♬:会いたいよ また、君に
いつもだけど、ベボベの演奏力とこいちゃんの歌やばいかっこいいって改めて感じた。
あの曲であの笑顔は素敵すぎ罪🐻👍
#baseballbear #tour光源 #ベボベ #光源 #松本 #こいちゃんに布団売られたら買う #迷える子羊たち(笑)

.
2017締めのライブ。
カッコよかった...
バンドって、あんなにドラムの存在感出るんだ、って思った。MCも面白かったし、歌声も良かった...
.
.
サポートメンバーの弓木さんリスペクト。釘付けすぎて、目があってドキッとした(´-`).。oO難しい演奏のとき眉間にしわよるのも、不意打ちの笑顔も素敵すぎて、私の心は弓木さんに持っていかれた笑

#baseballbear
#ベボベ
#Tour光源
#新潟lots
#弓木英梨乃

そのうちこれも出します。まだまだ練習中です。かなりかっこいい曲です、ベボベの。とりあえずリバーブ掛けたら音はそれっぽくなりました笑
#BaseBallBear #嘘だけどtruth #本当だけどfalse

連投 チェチェチェチェンジ

changes/#baseballbear
#favoritesong #rock

⚾ Follow ➡@usabaseballs for more ⚾
⚾💗⚾
🎥📷 Reposted from: @baseballclips👍
⚾💗⚾
👌 Please follow me 🙏
"What're you doing on this off day? 💪🏼⚾️🏌️🚴"
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballjacket #baseballpants #baseballcap #baseballfield #baseballlife #baseballislife #baseballcaps #baseballtime #baseballfans #baseballwife #baseballism #baseballart #baseballfun #baseballbear #baseballforlife #baseballmoms #baseballdad #baseballcapmurah #baseballbaby #baseballtees #baseballswag #baseballcards #baseballglove #baseballfamily #baseballfan

誕生日おめでとうベボベのおふたりさん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#BaseBallBear
#ベボベ
#小出祐介生誕祭
#関根史織生誕祭

12月9日Base Ball Bear Tour「光源」新潟LOTS公演でした!
.
フロントマン33歳おじさんと、ベースの人妻32歳おねえさん誕生日おめでとうございました!
.
MCでは40歳になるにつれて、服装や髪型など若さを引きずった気持ち悪いおじさんにならないよう気をつけるという抱負を掲げていたけれど、若かった彼らがもう40歳への道を歩んでいるとはなかなかに感慨深い日でした😌
.
そして生誕モードMAXでの稀に見るこいでコールに照れて渋い顔のこいでおじさんよ(微笑ましい)
.
今回のツアー本当は12月毎週飛ぶ予定が飛べず、新潟で今年のベボベ納めでしたが悔いなくしっかりと楽しんで来ました、また来年もよろしくお願いします!🐻🤙
.
今年はどう森テイストの生誕ラクガキで🐻(去年はシン・コイデだった)
.
前回来た時風邪っぴきで鼻詰まっててあんまよく味わからない状態で食べたタレカツ丼リベンジ、成功いたしました🙆へぎそばうまへぎ🙆
.
久々の一人旅(そして今まで新幹線移動だったから初めての夜行バス)ちょいとリフレッシュ出来まして、数時間後お仕事です、がんばる〜〜〜〜🙋🙆🙋
.
#baseballbear #ベボベ #Tour光源 #12月8日 #関根史織 #12月9日 #小出祐介 #誕生日 #おめでとうございました #32歳 #33歳 #新潟 #新潟lots #アイキャラ #ひらがな男子 #こ #タレカツ丼 #へぎそば #band #music #artist #live #hbd #happybirthday #food #japanesefood #niigata

👉 Follow @usabaseballs for more 😉
⚾💗⚾
🎥📷 Reposted from: @thebaseballswag_👍
⚾💗⚾
💕 Tag #usabaseballs and Follow Us to be featured, plz!
"When your teacher calls on you and you haven’t been paying attention all class... Yikes 😂 "
🙏 Please DM for Credit or Removal.
❤ Love to tag? 👌 Please do! 👇
#baseballfun #baseballbear #baseballgames #baseballfan #baseballcards #baseballboys #baseballplayer #baseballready #baseballdad #baseballlove #baseballforlife #baseballcap #baseballwife #baseballcapph #baseballkid #baseballglove #baseballyouth #baseballfamily #baseballgirl #baseballbaby #baseballseason #baseballfans #baseballpants #baseballjacket

.
.
.
Base Ball Bear
tour「光源」@新潟LOTS
たいぺーちゃんとるかたんと新潟までライブ遠征!
3人揃いのツアーシャツとタオルです!
さすが2年目の仲って感じ!仲良しか!🙌
.
.
6月に金沢AZで見たときよりずっと近かったし
後ろの人に押されて4列目くらいまで前出れたうれしい!
光源ツアー2本目の参戦だったけど
今回のセトリかましてくれたな〜!びっくりした
こいちゃんの誕生日 気合入りすぎてた 人一倍だね
本編の「17歳」とアンコールの「PERFECT BLUE」嬉しすぎて
涙出るかと思った 季節感ゼロです!夏いね!
新潟は雪積もってました!雪国です!
こいちゃんが弾き語る「恋愛白書」と「WHITE ROOM」が
好きすぎて仕方がないんです!はい!!!
日比谷のでいいから円盤化してほしいさある🙏
新しい歳の抱負の話めちゃくちゃ笑ったな〜
ほりくんと弓木さんの話も聞きたかったなあ💭
今度のBase Ball Bearはいつだろうか!
3人編成のも見てみたさある〜金沢でぜひ〜!🙏
.
.
はあああ 長岡のおいしいラーメン食べたり
たいぺーちゃんの実家寄っていろいろ頂いたり
ライブ終わりに念願のタワレコ新潟に寄れたり
雪見だいふくでテンションぶち上がったり
ほんとに楽しかった〜!2人ともありがとう!
.
.
#BaseBallBear #tour光源 #光源tour #新潟LOTS
#誕生日の本気 #人一倍 #夏いね #季節感ゼロ
#こいちゃん #33歳の抱負 #40代への準備 #所作と髪型と服装
#関根嬢 #32歳の抱負 #調和なんてくそくらえ #調和を壊す
#すべては関根さんのせいで #すべては君のせいで
#おじさんあるある #おばさんあるある
#ほりくん #小出コール #お誕生日おめでとう
#サポートギター #弓木ちゃん #かわいいがすぎる
#新潟遠征 #ライブ遠征 #楽しかった #ありがとう
.
.

2017.12.09 baseballbear Tour 光源

何年振りってくらい久しぶりに晴香とベボベのライブへ!
ほっっんとによかった!!!
セトリが神で、ちょいと聞いてない期間もあったから心配だったけどステジェネとか抱きしめたい歌ってくれたときの感動がすんごい。泣くんじゃないかと思った。
こいちゃんBIRTHDAYライブってこともあって小出コールできていい思ひで
弾き語りの時のこいちゃんの汗もマイクもって歌ってる時のやり場のない左手も33歳になってもこいちゃんはかわいい

ただひとつ。モッシュ禁止になってて暴れたりないけど結果楽しめた

晴香ありがと
プレゼントにラジカセ買ってあげるから

#baseballbear #BBB #光源 #うの #こいちゃん#happybirthday

2017.12.9
今日ははるなさんとBase Ball Bearのライブ行ってきたよ💗
光源+人気曲って感じのセトリで大盛り上がりだった!
久々にステジェネ聴けたのと、アコギでWHITE ROOM,恋愛白書やって感動した☺️
寛解はこいちゃんがマイクを持って歌ってていつもギター弾きながら歌ってるから新鮮だった!
逆バタのイントロで「小出!小出!」ってお誕生日コール始まって盛り上がった🎉
弓木さんと史織ちゃんのツインボーカルで恋する感覚やってて弓木さんの声がかなり天使だった👼
こいちゃんのおじさんの所作とかペットボトルの水を飲むときに口がお迎えに行くとかMCが笑えた🤤
汗びしょびしょになりながら騒げてすごい楽しかったんだけど、モッシュ禁止になっててやや物足りない感はあったけど概ね騒げて大満足でした🙂!
そのあとはラーメンとパフェ食べていろいろしゃべって
最後に残ったのはこの写真しかありませんでした!
おわり!
#baseballbear #tour光源 #新潟lots

激アツだった〜🔥
ベボベはとにかくこいちゃんの歌声が好きだし音もどんどん進化して私の好きな感じになってるからこれからもなんだかんだ聴き続けるんだろうな🤔
これからはこいちゃんの短くなっていく前髪と関根嬢のロックミュージシャンぶりに注目😳笑
#BaseBallBear #光源 #新潟lots #こいちゃん誕生日おめでとう

.
こいちゃんお誕生日おめでとう
ステキなライブをありがとう
良い1年にしてね
#BaseBallBear
#光源
#こいちゃん
#お誕生日おめでとう
#whiteroom
#恋愛白書

せっかくLOTS行ったのに、行きがけに食べたランチの写真しかない…。ライブ、最高でした。 #baseballbear #光源

2017.12.09
Base Ball Bear
Base Ball Bear Tour「光源」@新潟LOTS

光源ツアー3本目参加してしまいりました。こいちゃんの誕生日であり、私の2017年ライブ納めのライブでした。たくさんの笑顔とおめでとう、熱気に溢れた幸せすぎるライブでした…!
会場のSEも、今日だからそこの選曲、「17才(33才Remix by 高橋栗原)」が流れるというレアさ。

今日のセトリは3年前くらいの自分に見せてあげたいセトリでした。すごい盛り上がりだった…楽しかった…ライブ行くたびに今までの最高を更新してくれるBase Ball Bear。本当に彼らの音楽は素晴らしいよ。ツアーもう1本だけでもいいから行きたい…足りん…。 今後はペットボトルで飲み物飲む時はお迎えしに行かないように気をつけようと思いました👏

外は極寒だったけど、ハウス内は熱気でぶっ倒れそうなほど。ホント最高だった。今日みたいな夜を幸せと呼ぶんだと思うよ、まじで。Base Ball Bear大好きすぎる。
#BaseBallBear #ベボベ #光源

2017.12.9
こいちゃんお誕生日オメデトウ🌠🌠
真面目な顔で下ネタ言ったり、たまにふざけたことしてハハハ!って笑うとこ好き!
もちろんギターを弾く姿も歌ってる姿も素敵!いつも素晴らしい音楽をありがとう!
#BaseBallBear #小出祐介

Tour「光源」新潟公演終了しましたー!きてくれた皆様ありがとうございました!始まったら…あー!コレコレ!と思える新潟LOTSの熱さと暑さで鼻血出るくらい全力でライブ出来ました!そして!今日は小出さんの誕生日🎂ということもあり…とんでもない盛り上がりでしたね!笑
最高に楽しかったです🥁
#baseballbear #tour光源
#新潟 #新潟LOTS
#12月9日 #小出祐介 #誕生日

Most Popular Instagram Hashtags