[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#baseaneabotanize

255 posts

TOP POSTS

今日は代官山に納品があったので一瞬で納品を終わらせ、行きたかったあの場所へ…
そう @base_anea_botanize
エレベーターを降りるとDAY OFF TUESDAYの看板が😭
やっちまった💨
早く帰らなくても良いように少し遅めの時間に青山の納品までねじ込んだのに💦
諦めきれず中を覗くと @aneaken さんが😆 たまたま来ていたそうで特別に入れてくれました✨ しばらくすると @kimuphoto さんが😆 もちろん買いましたよAll about CAUDEX📖
Amazonで注文しなくて良かったぁ〜 いや持っててももう一冊買ってましたね👍

お洒落で居心地の良い空間でした✨
日頃、代官山辺りで仕事をしている事が多いのでちょくちょく通ってしまいそうです😊

次はタイミング良くまだ行けてない日本橋と高円寺の納品が入ればなぁ…

#allaboutcaudex
#塊根植物のすべて
#baseaneabotanize

ライトアップ💡
やっぱりこの温室格好いいなぁ😍
相方にお願いしてみようかな…
#baseaneabotanize #gushdejardinier

BASE ANEA Botanize…

いやぁ…

TOKYさんに引き続きヤバい所だった〜💦💦

いちいちオサレ✨✨✨

@aneaken ケンさん @ito_110_ イトウさん今日はありがとうございました!

あ、勝手にタグ付けすみません🙏🏼

@kurtcomorita コモさん…やっぱ顔ひきつっちゃいますよね…👽

しかし、ケンさんもイトウさんもあったかすぎます😭

また必ず伺います!

#baseaneabotanize #代官山 #顔ひきつる #いちいちおしゃれ #めまいしまくり

✴︎
YokohamaHotRodShowを楽しんだ後、今日も東京を楽しんでおりました🤘🏼😭🤘🏼
@aneaken さん、ありがとう御座いました🙏🏼
#baseaneabotanize #coolplants
#PlantContainerProducts

東京出張の戦利品②

Dioscorea elephantipes

ずっと欲しかった亀甲竜🐢
じっくりゆっくり育成枠に登録です。

#dioscoreaelephantipes#亀甲竜#BASEANEABOTANIZE#塊根植物#コーデックス

アズレア。いまハマってる。代官山より
#baseaneabotanize

"
近くを通ったのでBotanize(@base_anea_botanize)初参戦!
"
久々ケンさん!ナイスなスペースですた👍
"
"
#BaseAneaBotanize #aneaken_◽︎ #caudex #daikanyama

9.MAR
.
.
先日、ケンさん @aneaken に会いに
お店へ行ってきました。
.
いろいろと興味深いお話をお聞きできました。
そして、僕もちいさな塊根はじめました。
ケンさん、ありがとうございました🌿
.
#塊根植物
#ちいさな塊根
#baseaneabotanize

MOST RECENT

*
HAPPY BIRTHDAY TO ME...🙋🏼‍♂️
--------------------
9.6
本日anea cafe全店、Botanizeお休み頂いております
社員、アルバイトスタッフ40名参加で茅ヶ崎で誕生会してもらってきます🙇🏼
--------------------
#tokyo #shibuya #meguro #nakano #sangubashi #gakugeidaigaku #nakanoshinbashi #daikanyama
☕︎
#aneacafe #aneadesign #anea #cafe #cafeinstagram #instacafe #cafestagram #Botanize #BaseAneaBotanize #☕️

潜入

いつきても上がる⤴️

閉店ギリギリご迷惑おかけしました🙇🏻

#baseaneabotanize #base_anea_botanize #Caudex #Pachypodium #塊根植物 #パキポディウム #コーデックス #多肉植物 #plant #succulents #green

東京出張の戦利品③

Agave titanota Filigree

ひとつの株に成長点がいくつもあるところに惹かれ購入😁
どんな感じに育つのか楽しみ✨

東京出張戦利品は以上。気持ち的には⑩くらいまでいきたいとこですが、またの機会に。

#agave#titanota#BASEANEABOTANIZE

東京出張の戦利品②

Dioscorea elephantipes

ずっと欲しかった亀甲竜🐢
じっくりゆっくり育成枠に登録です。

#dioscoreaelephantipes#亀甲竜#BASEANEABOTANIZE#塊根植物#コーデックス

東京出張の戦利品①

Operculicarya decaryi

素晴らしい枝姿が傷付かないように、ダンボールに入れてもらい、自宅まで抱きかかえて帰りました💦

丁寧に梱包していただいたスタッフさんに感謝です。

#Operculicaryadecaryi#BASEANEABOTANIZE#塊根植物#コーデックス

東京出張帰り、タクシーに乗り込み代官山へ🚕

目的地
BASE ANEA BOTANIZE

スコール級の豪雨と雷鳴轟く中、至福の雨宿りとなりました⚡️
#BASEANEABOTANIZE#aneaken#代官山#塊根植物

work shop*
アルファベットフラワーアート*

代官山で開催中のBayflowのイベントでwork shopにチャレンジ‼︎
グルーガンでどんどこドライフラワーを木のプレートにつけて、お花のアルファベット完成✧*
先生たちもとっても気さくで優しくて楽しいwork shopでした*
@bayflow_inc
@aneaken
@base_anea_botanize
帰りは中目黒までお散歩して、ずっと気になっていたフィッシュバーガーのお店、deli fu ciousへ♪
もぅね、すごく美味しかったー‼︎
この3連休はFC仲間とのホムパに始まり、たくさん美味しいもの食べて笑って幸せです♡今日もお寿司食べ放題行っちゃうもんねー‼︎ぐふふふ♡


#bayflow #オトナの休日 #代官山 #代官山tsite
#baseaneabotanize #ドライフラワー #dryflower #daikanyamabeach #workshop
#お洒落さんと繋がりたい

おはようございます😃

BASE ANEA Botanizeさんからお持ち帰り♪

ブルセラ・ヒンドシアナ

夏場は使用していない薪ストーブの中で撮影

物は使いよう…

#ブルセラ #ヒンドシアナ #baseaneabotanize
#薪ストーブ #jøtul
#caudex #cacuts #succulent #plants #コーデックス #塊根植物 #多肉植物 #実生

今も昔もステッカーチューンは大好きです。

完全なる自己満ですけどね♪

#macbookair #baseaneabotanize #exoticplantslovers #ステッカーチューン

先週土曜日から続いた東京遠征が昨日やっと終わり家にほぼ1週間ぶりに帰ってまいりました。夜はジャパニーズウイスキーのハイボールを頂きながら東京での戦利品を眺めておりました。コーデックスを眺めながらのハイボールはとてつもなく美味かった。

#たむけん#コーデックス#塊根植物#オベサ#invisibleink#baseaneabotanize

Most Popular Instagram Hashtags