[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#barnakamura

7 posts

TOP POSTS

粋なとこきた🍷🍇
大人になったなー🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♂️
#BarNAKAMURA

.
2015.05.29
SPECIAL THANKS💟
泣かないだろうな思っていたら
一瞬で泣かしてくれました。
2ヶ月やったけど過ごした時間は
濃かったなと、アルバム見て
改めて思います😢💟
ありがとう💟
.
私は関西で頑張る。
先帰って席温めて待っとく✊
それか私がいつか関東行く‼️
#さおりさゆみ#barnakamura

1人飲み☆彡
(@ ̄ρ ̄@) #barnakamura
#rum
#highball

MOST RECENT

*
*
福山市昭和町にある、Bar NAKAMURAさんに連れてきて貰いました。
*
*
私はピーチのカクテル、主人はお気に入りのグラスホッパー。2杯目は、卵のお酒とクリスというお酒。
とっても美味しかった!
*
主人いわく、福山で1番美味しいBarだそうです。同じカクテルでも味が全然違うんだとか。
*
*
お洒落で居心地のよい空間でした🙏💕
*
*
4日間あっという間だったけど、寒い季節以来に夫婦でのんびり過ごせてとても幸せだったな。
*
*
明日からまた頑張るか〜😫🏃🏻💨
*
*
*
*
#bar #福山市 #昭和町 #barnakamura #cocktail #mint #グラスホッパー #ピーチ #卵 #お酒 #peach #egg

福山で初めてbarに行きました。
いや、barは人生で初でした。
おいしかった😌❤
#barnakamura #bar #カクテル #フローズンカクテル #いちご #舌触り #絶品 #別格 #のみやすい #人生初 #初めてのbar #福山市 #福山

粋なとこきた🍷🍇
大人になったなー🤸🏽‍♂️🤸🏽‍♂️
#BarNAKAMURA

1人飲み☆彡
(@ ̄ρ ̄@) #barnakamura
#rum
#highball

.
2015.05.29
SPECIAL THANKS💟
泣かないだろうな思っていたら
一瞬で泣かしてくれました。
2ヶ月やったけど過ごした時間は
濃かったなと、アルバム見て
改めて思います😢💟
ありがとう💟
.
私は関西で頑張る。
先帰って席温めて待っとく✊
それか私がいつか関東行く‼️
#さおりさゆみ#barnakamura

Most Popular Instagram Hashtags