[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bar005

32 posts

TOP POSTS

長崎初呑み👏👏👏👏👏 ハナハナ終わりの長崎直行👏

うん、若い👏👏👏
1時半から4時半まで😊😊 楽しかったです💗💗💗 #bar005
#長崎
#with.SATOMI

ケンジのお店が今日オープンを迎えました!
おめでとう🎊頑張ってね!
#bar005
#開店祝いの花

2017.04,16
土湯でのランチ つけ麺屋さんは並んでいたので どうする❔と言ってたら
元ひさごCAFEだった場所に 新たにお店が✨
BAR005は昼間はカフェとして営業していて 若旦那が夜はBARをやっているそうです
パスタも美味しかったけど デザートのプリンが🍮😋💕甘過ぎなくて滑らか 柔らかいプリン苦手だけど美味しかった 後味がくどくない❗
途中で入れてくれた手作りカラメルも美味しかったです
しかもこのプリン🍮若旦那の手作り
近々 土湯にスイーツ店もopenするらしいです😆💕楽しみが増えました
カフェのお姉さんは若いし 気さくて居心地良かったです
#土湯#パスタ#カフェ#BAR005#CAFE005#土湯若旦那

土湯温泉のBAR 005がランチタイムも営業するとの事でレセプションにお邪魔しました♨️
風情の有る場所で、美味しいパスタを堪能出来るなんて贅沢ですね🤘

#BAR005 #CAFFE005 #土湯温泉 #福島市 #japan #pontiac #dodge #local #若旦那図鑑 #absorb #pasta

きぼっこちゃんファン感謝祭。
観光協会前から若旦那のバー「BAR005」へ。
歩く後ろ姿もかわいい。
#土湯温泉#観光協会#BAR005#きぼっこちゃん#かわいい

今日は、この2台でプチツーリング😉
#agusta #f4 #cbr #bar005 #ケーキセット#土湯温泉

Tokyo Motor Show 2003 : BAR005
佐藤琢磨選手、インディ500制覇おめでとうございます。レースファンにとって記憶に残る出来事です。
(すみません、写真のマシンは琢磨選手は本当は16号車なのですが)
#formula1 #f1 #BritishAmericanRacing #bar005 #honda #racecar #formulacar #motorsport #tokyomotorshow
#フォーミュラ1 #BARホンダ #ホンダ #東京モーターショー

悪友のケンジが長崎県でBARオープンさせます!良ければ、よろしくお願いしますね
ヽ(*´∀`)ノ
#BARオープン
#bar005

MOST RECENT

長崎初呑み👏👏👏👏👏 ハナハナ終わりの長崎直行👏

うん、若い👏👏👏
1時半から4時半まで😊😊 楽しかったです💗💗💗 #bar005
#長崎
#with.SATOMI

明日!?開けて今日?
紅白キムチ食べごろ(・∀・)
日曜日にせっせこつけダレから手作り!
水キムチってなかなか聞かないけど、夏は水キムチで乳酸菌取って乗り切るのが一番!!
水キムチには、高価な茂木のびわ入り!
#bar
#bar005
#水キムチ
#ケンニップ

.
小学校の時の幼なじみが土湯温泉にCafeを出したのでお祝いしに行ってきた♡♡
オーナーとして頑張って働いてる姿を見て、なんか感動(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
お料理もデザートもコーヒーも全部美味しかった😋
今度またお天気のいい日に!!!
#土湯温泉 #若旦那 #cafe005 #BAR005 #幼なじみ

きぼっこちゃんクッキー。
かわいくて食べられない~って飾っておいたら、賞味期限をだいぶ過ぎてしまった・・
去年のGWにひさごカフェで買ったんだった。
食べられない、捨てられない、どうするべ。
ひさごカフェは、BAR005とcafe005のところにあったんだよない。

#土湯温泉#きぼっこちゃんクッキー#ひさごカフェ#BAR005#cafe005#きぼっこちゃん

2017.04,16
土湯でのランチ つけ麺屋さんは並んでいたので どうする❔と言ってたら
元ひさごCAFEだった場所に 新たにお店が✨
BAR005は昼間はカフェとして営業していて 若旦那が夜はBARをやっているそうです
パスタも美味しかったけど デザートのプリンが🍮😋💕甘過ぎなくて滑らか 柔らかいプリン苦手だけど美味しかった 後味がくどくない❗
途中で入れてくれた手作りカラメルも美味しかったです
しかもこのプリン🍮若旦那の手作り
近々 土湯にスイーツ店もopenするらしいです😆💕楽しみが増えました
カフェのお姉さんは若いし 気さくて居心地良かったです
#土湯#パスタ#カフェ#BAR005#CAFE005#土湯若旦那

今日は、この2台でプチツーリング😉
#agusta #f4 #cbr #bar005 #ケーキセット#土湯温泉

Most Popular Instagram Hashtags