[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#bantyfoot

3788 posts

TOP POSTS

雨☂️雨☂️雨☂️な東海エリア!
やっぱ晴れてる方がVIBESは上がるね🌞

#banty_foot #bantyfoot #sea #epic #linky #okinawa #nagoya #reggae #vibes #nice

direct特別企画 最終回

いよいよ明日から二日間!

#direct2017 #riskydice #miyamo #bantyfoot

.
DIRECT2日間めっちゃたのしかった☺︎
1日目は6時前くらいからならんであみとかめさんたちと安定の最前🐸🐢💂🏼(🦁)
卍くんのときcozzyさんと目合うたんびに指さされたりしたの6回くらいあった😂
ryoくんのEVER GREENめっちゃ泣きそうになった😢
終わったあとにレックスくん帰っちゃったって聞いた瞬間あみとチーーンってなった🙄
2日間は後ろでのんびりしてHAN-KUNのときだけ前いかしてもらって最前😳
もう来年のDIRECT楽しみ☻✴︎
#direct2017 #sakaereggaefes #bantyfoot

BANTY FOOT 15th @ DIAMOND HALL お疲れさまでした!!!JUN & PRIMEおめでとう!!!!ええダンスでした!!( ^ω^ )👍🎉 ONE STEP FORWARD !!!!#BANTYFOOT #リョーザ

BANTY FOOT15周年おめでとう🎉
#BANTYFOOT #NEOHERO

BANTYFOOT15周年
最高でした👏🏻🎶💯 JUN君とシュウ君(prime)がいなかったら、出会ってなかったら、とっくに歌なんて辞めてる気がする。
信頼する兄貴達が心の底からステージを楽しんでる姿見て、何回も涙堪えた。(むしろ今も)

本当におめでとうございます🎊

そしてこれからもよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ ※この写真の直後ジュン君と0.5秒くらい目が合ったんだけど、
「ジュン君ヤバいっすねぇ!みんな歌ってくれてますよ!!」
「なぁ!やべえなぁ!嬉しいなぁ!」
って言う心の対話があった!
間違いなくあった!

会場いた人見てたかなぁ??
動画とかあったら見せてw

こんなテレパシーみたいな体験は産まれて初めての経験でした。

#BANTYFOOT15周年
#BANTYFOOT
#NEOHERO
#すごいよね
#なんかすごいよね

2016年末に15周年を迎えることができ、2017年はDIRECTも終えましたが、今年の目標はまだ達成してない。

BANTYFOOT初の試みをやるんで、面白そうと思ったらcheckしたって👍

2017年もあと半年ちょい。
楽しみしかないな。

#bantyfoot #banty_foot #sound #soundの時間は休憩じゃねぇ #try #dream #link #nagoya #reggae #direct2017 #direct

BANTY FOOT, JUNさんとお食事!色んな話が聞けて良かった!いつも楽曲に背中を押してもらってます!
#bantyfoot #JUN#一歩一歩着実に#onestepforward

このあと23:15-#ZIPFM#DIRECT#生放送
名古屋以外のみんなもradikoで聴いててや❤︎
#BANTYFOOT#レペゼンNAGOYA @bantyfoot

MOST RECENT

左が4月にBANTYのラジオで当たったステッカー。右は最近BANTYのラジオに送ったけど、読まれてなかったけどもらったステッカー。読まれなかったからもらえないと思ったけど、もらえたから嬉しかった〜(๑ ́ᄇ`๑) #BANTYFOOT#バンティーフット#ZIPFM#ジップエフエム#77.8#W7point8#華金#毎週金曜日#Friday#ダイレクト#DIRECT#JUN#純くん#DJprime#プライムさん#iPadに貼ろっかな〜( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡#ダイエット中だけど#以前、DIRECTでダイエットのメッセージを読んでもらったけど#微妙にモチべ下がりつつあったけど#また気合が入りました#JUNくん、primeさん、ありがとー( ´͈ ॢꇴ `͈ॢ)・*♡

雨☂️雨☂️雨☂️な東海エリア!
やっぱ晴れてる方がVIBESは上がるね🌞

#banty_foot #bantyfoot #sea #epic #linky #okinawa #nagoya #reggae #vibes #nice

2016年末に15周年を迎えることができ、2017年はDIRECTも終えましたが、今年の目標はまだ達成してない。

BANTYFOOT初の試みをやるんで、面白そうと思ったらcheckしたって👍

2017年もあと半年ちょい。
楽しみしかないな。

#bantyfoot #banty_foot #sound #soundの時間は休憩じゃねぇ #try #dream #link #nagoya #reggae #direct2017 #direct

ラガラボMUSIQ
【TOP RANKIN】リリパ
出演者 関係者 来てくれたみなさん ありがとうございました。
みんなの声援やgun fingerや笑顔のおかげでホンマ楽しいdanceが出来ました。
俺らラガラボは幸せもんです。
これからも4人切磋琢磨してラガなmusiqを研究し発表していきたいと思ってます。宜しくお願い致します。
もう一度言わせて下さい 来てくれてありがとう!!
#raggalab_musiq #ラガラボ_MUSIQ #toprankin #boogie_man #vader #arm_strong #zura #jumbo_maatch #takafin #boxer_kid #professor_chinnen #stereon #jahworks #bantyfoot #rodemcyclone #east_rock #topsniper #release_party #club_downtown #reggae #dancehall #deejay #sound

昨日はDOWN TOWNでやってたラガラボMUSIQ『TOP RANKIN』RELEASE PARTYに行って来たday🔊 お客さんも関係者もブレジン達もいっぱいでgood vibes😊 リリースおめでとうございます🎊㊗️🎉 その後KING'S TONE LOUNGEに移動💨BREAK JAM主催の"SESSION IMPACT"をチェック✅リンク出来たブレジン達にrespect👍👍👍 トモヤンMIX CDリリースおめでとう🍾🍾🍾 #congrats #ラガラボmusiq #top_rankin #releaseparty #boogieman #vader #armstrong #jumbomaatch #takafin #boxerkid #mightyjamrock #chinnen #stereon #rodemcyclone #jahworks #eastrock #bantyfoot #topsniper #club_downtown #sessionimpact #breakjam #likeastream #arsenaljapan#kingstonelounge #reggae #dancehall #soundsystem #osaka #06 #japan

研究所設立以来のロンタイム、ラガラボのリリースパーティーにお祝いに行って来ましたん🥂🍾 オレ、決して小さい方ではないけど、このメンツやと…🤣 📸 by ZURAくん

改めて、おめでとうございました〜🎉 最近では確実に一番年齢層高かったダンス🎧🎤🎼 朝方のおじさんたちとの積もる話は延々終わらんパターンでしたw😜

またこの世代の仲間たちと若い世代に自分らが良いと思うREGGAEを楽しんでもらえるコトしたいなぁと思えた一夜でした💭

ブギーさん、ベーダーくん、アームのラガラボは相変わらず渋かったし、JTBはやっぱりヒーローでした❗️ チンネンも着てた服のごとく、dope🃏

ステレオンも昔からずーっと変わらない筋が通った漢👍

MAXくんも行く先々でほぼ必ず会うしー😉

みんなに最近の神戸どう⁇って聞かれてもなかなか良い返事がしにくかったけど、また今日から自分らの地元を自分らとフラフラの仲間たちと若い世代のヤツらと一緒に再び盛り上げていきたいなと思えた一日でした🤔

昔からずーーーっと最前線で頑張ってる人たちにパワーをもらえました‼️ ありがとうございまっす👍 ★せっかくならみんなで、ゴイゴイスー👉👈で撮ったら良かったーーーww

#ラガラボ
#ラガラボmusiq
#ラガラボ_musiq
#ラガマフィン研究所
#downtown
#innalight
#stereon
#armstrong
#vader
#bantyfoot
#jahworks
#dissident
#ニューライト

男の価値は足の長さじゃありません。もちろんサウンドマンの腕も。だけどJUNさんはかっこいいです。あと笑連隊の皆さん、SWEET SOPさんはデブじゃありません。ぽっちゃりです。

#sweetsop
#bantyfoot
#笑連隊
#キセキ2017

ネオ君とのMV撮影後は!ニコイチツアーライブ前にひっさんとLINK UP👍👍👍 #bantyfoot #banty_foot #hisatomi #link #nikoichi #nagoya #osaka #direct2017

そして、明日土曜はこちら!

大阪@DOWN TOWNにてラガラボのリリパ🔥🔥🔥 6/24(土)ラガラボMUSIQ『TOP RANKIN』リリースパーティー

@DOWN TOWN

OPEN22:00

前売¥2000当日¥2500(共に1d別) ◆出演
ラガラボMUSIQ,JUMBO MAATCH,TAKAFIN,BOXER KID,STEREON

近郊の方、是非お祝いに来てくださいね!

#ラガラボ #大阪 #downtown #bantyfoot

久々お泊まり😊
今日は買い物day👙👚
#水着#ピアス#RODEO
途中で入った#cafe にまさかの
知り合い発見💕
美味しかった🍴ご馳走様でした😊
#ストーリーではjr君の真似
写真は#TAK−Z の真似
タオルは#HISATOMI のタオル💕
やっぱり終始笑いっぱなし。🤣
気がつけばこの時間。
時間たつの早すぎ🕚

はやく#Nightpool 行きたい💕
#2017direct#BANTYFOOT

*
«2017.6/18»
REGGAE SUPER POWER キセキ
@所沢航空公演野外ステージ
.
.
毎年恒例キセキ😆😆😆
今年9年目だからあたしは7年目くらいかな?
野外嫌いのあたしが唯一毎年必ず行ってるw
(今年はダイレクトも行ったけど)
_
向かってる時点でかなり眠くて死にそうだったけど、9時ちょい過ぎに到着🚗💨
そしたら隣の車が偶然インスタで今度会った時に挨拶させてくださいって言ってくださってた方で、初めましてなのにお土産までいただいてしまった😵
ありがとうございました🙇🏽‍♀️
それからかなとみきちゃんからもお土産😭
ありがとう🙏✨
_
海さんともダイレクトぶりに再会😋
いつもちょっとしか話せなくてごめんなさい💦
他にも久しぶりの友達とかちょっと歩く度に声かけられて嬉しかった😂💓💓
あいちゃんなんて2年ぶりーーー😍w
もっとゆっくり話したかった😭😭😭
しかし撮ってる写真全部眠そう😪w
_
今年もことみんのおかげで神番😇💖
しかも番号呼ばれた時前の人がいなくて5番目くらいに入れた😵
前があやかたちだったからどっち行くか聞いて、その逆に🏃🏽🏃🏽‍♀️w
でもスタッフさんがチケット半券なかなか切ってくれなくてたかしさんに追い抜かれたwwww
でもど真ん中譲ってくれた😫
本当いつも感謝です🙇🏽‍♀️✨
_
初っ端ちょっぷさんにドレスコードのことでいじられる😂
れっくすくんには羽交い締めにされて網シャツに口紅付けちゃった😨
しんじさんにも名前呼ばれたw
姐さんにはワンフレーズ見つめながら歌ってもらえた😢💓💓💓
ダンサーさんたち今回もみんなカッコよかったー😍
あの一体感やばいね!鳥肌!
サウンドの時間はしんじさんもバンティもぶち上がれるし、笑連隊面白いし、ちぇほんくんもJTBもカッコよかったし、導楽くんとBESくんのコンビはレアだし、本当ずっと楽しかったーーー👏😋
_
そして大本命はんくん!!!
始まる前の空気変わる感じさすが🤤(わかる?)
語り出すと長くなるのでやめときます←
_
ラバダブでは姐さんが珍しく歌って、その後れっくすくんに代わったら鈴木紗理奈名義のブービーマジック歌って姐さんズッコケ🤣
その後またれっくすくんがHyper Something歌い始めたら今度ははんくんが控え室から走ってきて自分のパート歌ってくれた😆😆😆
最高かよ!!!!
そしてまたラバダブ終わりにれっくすくんから羽交い締めwwww
ビックリしてて聞こえてなかったけど、ちょっぷさんが俺のあつこに〜って言ってたらしいwwww
_
終わってから出待ちしようとしたけど、かなたちとも話したいから行かないで似顔絵のサササニサトシさんに似顔絵書いてもらったりしてたら、秒で帰ったみたいw
えりかちゃんには会えた🤗
_
来年は10周年🎉🎉🎉絶対行くぞ😁⤴︎⤴︎
来年のドレスコードはラスタかな?←
真赤赤じゃんの皆さん、スタッフの皆さんお疲れ様でした😊
_
10枚に収めるの大変だった😅
スライドしてください🤗
.
.
#キセキ2017
#HANKUN #BES #MUNEHIRO #導楽 #JAMBOMAATCH #TAKAFIN #BOXERKID #CHEHON #J_REXXX #SWEETSOP #BANTYFOOT #CHOPSTICK #努 #JAKEN #サササニサトシ
#REGGAE #レゲエ #半活 #HAN_KUN
#友達 #レゲ友 #音もだち #親友 #心友 #いつメン #linkup #リンコップ #REGGAE #レゲエ

BANTY FOOT Dance!! #raggamac #bantyfoot #bigthing #reggae

【拡散希望】

7月30日(日)に大曽根GREEN GREENにて【REAL THING】開催!

15:00からのイベントなので未成年の入場も可能です!
全容は来週公開です!

みなさん!お楽しみに!

#bantyfoot #banty_foot #raggamac #neohero #blazing_vibes #cannon_bazooka #soul_force
#king_papa #greengreen
#real_thing

#キセキ2017

野外フェスでガッツリTUNE FI TUNE🔥🔥 こちらもキセキのハイライトの一つ🆙🆙 予想以上に盛り上がってお客さんにも更にサウンドの楽しみ方が伝わってよかった!! この企画に協力してくれた
BANTY FOOTにも感謝🙏

サウンドの可能性は無限大!!
まだまだ新しい事にチャレンジしていきたい👍

#SWEETSOP
#SWEET_SOP
#BANTYFOOT
#BANTY_FOOT
#昭和55年組

ラガラボMUSIQ『TOP RANKIN』リリースパーティー
2017年6月24日(土)
@Club DOWNTOWN
大阪府泉大津市若宮町10-7 B1F
TEL:0725-27-0400
OPEN.23:00-5:00
[DEEJAY]
-ラガラボMUSIQ-
BOOGIE MAN
VADER
ARM STRONG [GUEST DEEJAY]
JUMBO MAATCH
TAKAFIN
BOXER KID
PROFESSOR CHINNEN
STEREON [SOUND]
OGA fr. JAH WORKS
BANTY FOOT
RODEM CYCLONE
EAST ROCK [EARLY SOUND]
TOP SNIPER
ADV.2000YEN+別途1D
ADM.2500YEN+別途1D

#ラガラボMUSIQ
#TOPRANKIN
#DOWNTOWN
#DEEJAY
#BOOGIEMAN
#VADER
#ARMSTRONG
#JUMBOMAATCH
#TAKAFIN
#BOXERKID
#PROFESSORCHINNEN
#STEREON
#SOUND
#OGA #JAHWORKS
#BANTYFOOT
#RODEMCYCLONE
#EAST ROCK
#TOPSNIPER
#ZURA

キセキ楽しかった(。>∀<。) BESとJ-REXXXみれたのがマジ嬉しかった☆
かっこよすぎる〜(*≧艸≦) MUNEHIRO可愛かった☆
初めて見たBANTYFOOTよかったなぁ〜

終わってからCHOP STICKいたので少し話して写メ撮ってもらった(*'ω'*) #キセキ2017
#jrexxx
#bes
#chopstick
#munehiro
#hankun
#sweetsop
#bantyfoot

Most Popular Instagram Hashtags