[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#banistar

748 posts

TOP POSTS

11.05
あとは任せたよ!期待してるとは言わないけど頑張れよ泣き虫新会長👊👊 元副会長2人お疲れ様🍻愛してるよ😘😁🐷 #banistar
#引退式
#新旧執行
#豚が混じってる🐷

💟#BANISTAR
マクドはドライブスルーが1番美味しいよねって話🍔🍟🌈
#GoProのある夏合宿

ばにぶろ旅行してきた👭👬
渋滞のせいでほとんど車旅だったけど
車内も楽しかったからあり🤤
幹事も運転手もありがとう💋
#0810 #0811 #banistar #aiburo



バニスタ冬合宿🏂🍾
係の4人本当におつかれ!楽しかった!🙏
3年生も少なかったけど来てくれてまじで嬉しかった🙏

😡😭🍺🍺🍺🙄👊🏾❄️

#banistar

Banistar追いコン😢💙
特にお世話になった先輩たち!
1年生の入りたてのときからずっと仲良くしてくれてこの先輩たちのおかげでバニ行き始めたから
本当に卒業しないでほしいです😢😢
今までありがとうございました、大好きです😭❤❤
#banistar#最初は9月3日#2女#4男#0322

.
卒業式🏫🎓
4年間で最高の仲間がたくさんできた😘
みんなありがとう🙌🏼✨✨
.
#亜細亜大学#卒業式#asia#banistar

引退式✔️
本当ゆーいのりあずさお疲れ様。年次には本当感謝🙏
2年生もアジ祭お疲れ様ありがとう。
.
#BANISTAR#9代目#ヘパリーゼ最強

MOST RECENT



先輩とタメの大好きなメンツ🍾🍹🌴
何だかんだもう引退って早いなー、、

ファミリーにっ!🍻笑


#banistar#大好きなお兄ちゃん達#子豚来なかった#4年#3年#スピリタス#消毒液だね

クレイジーサークル、、
たのしかったー!合宿係ありがとー!!
#banistar

ばにぶろ旅行してきた👭👬
渋滞のせいでほとんど車旅だったけど
車内も楽しかったからあり🤤
幹事も運転手もありがとう💋
#0810 #0811 #banistar #aiburo

よっぱらいでぃずにー、、、、、!!#banistar
#まる
#鏡月
#ニッカ
#赤ワイン

年 次 旅 行 🌺🌴
ぜんぶいい写真すぎる🤤💕
ほんとに楽しかった しぬほど笑った🤣
幹事ののりも、2日間ずっと運転してくれた
むーさんとこうたも、いつも通り体張って
くれたおにいも、みんなみんなありがとう❤
#BANISTAR#年次旅行#九十九里


.
Birthday Part2😝💗
26人も集まってくれて
まじで嬉しかった(´・_・`)💭
幹事のちほ、来てくれたみんな
ほんとにありがとう愛してる💋
.
ちなみにぶろ嬢ちゃんは
さみと張るくらいべろべろでした
ほんとにみんな頑張った🙈✌🏼
.
#20歳#誕生日#バースデー
#飲みすぎた#騒ぎすぎた
#代償の傷#代償のキスマ
#きわめつけは
#吐きすぎで味覚を失う
#味がしない#しても酒の味
#シャンパン#ニッカ#まる
#おにごろし#自称テキーラ
#もういりません
#aiburo#banistar#aiearis
#みんなと写真撮った
#達也だけ撮ってなかった
#tg860#いい写#instagood
#l4l#photogenic#friends

Most Popular Instagram Hashtags