#bandeマスキングテープ

31 posts

TOP POSTS

前に購入していたbandeのマステとめくれるマステたち♥
マステかわゆくてプチプラだから、選べなかった♥
めくれるマステも種類たくさんあるから迷う🌀

#マスキングテープ#マステ#bandeマスキングテープ #bande#1枚ずつめくれるマスキングテープ

#bandeマスキングテープ
買っちゃったよ(´∇`)
ついでにシールも💕

#東急ハンズ #シール

*
調べたらどうやらニュースにもなってた火災の影響みたい😓😓

揚げ物してたから、
わたしが何か燃やしたのかと思ったし、
隣が燃えてないか本気で確認した😓😓
*
#手書きツイート
#bandeマスキングテープ
#息子のためという名目
#マステ沼

ガーーーン!#bandeマスキングテープ#マステ#桜 クローバー

新宿ハンズでは目の前で桜をまとめ買いした人がいて買えず、渋谷ハンズへ移動。渋谷ハンズでもこの状態だったので、店員さんに聞いたらちょうど入荷したところで桜のみゲット出来ました〜😊クローバーは入荷未定だそうです🍀
人気商品のようなので、お店に確認してからお出かけした方がいいかもです。

母にやられました…
テーブルに置いてた、こないだ買ったばかりのひまわり無いなぁ🤔
えっ!掃除機についてるやん💢
ガムテープや思ったやって😭
なんでやねんΣ\(゚Д゚;)
#bandeマスキングテープ
#bandeマスキングテープロールステッカー
#高いんやで

なんかクラフトしてる人っぽいの出来た\(^o^)/
完全なるマスキングテープのおかげ\(^o^)/
bandeの一枚一枚めくれるやつも買ったし
おジャ魔女どれみとセーラームーン、ポケモンも買ってしもたorz
でも大満足じゃ、余は

でもこれならもう少し円を大きくするべきだった…。
女の子のマスキングテープほしい!! #マスキングテープ #マステ #bande #bandeマスキングテープ #おジャ魔女どれみ #セーラームーン #ポケモン #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳一年生 #ほぼ日オリジナル #アリエル #セーラーネプチューン #セーラーウラヌス #

MOST RECENT

前に購入していたbandeのマステとめくれるマステたち♥
マステかわゆくてプチプラだから、選べなかった♥
めくれるマステも種類たくさんあるから迷う🌀

#マスキングテープ#マステ#bandeマスキングテープ #bande#1枚ずつめくれるマスキングテープ

.
bandeのマスキングテープ夏のやつ(?)買ってしまった〜〜(笑)
かわいい〜〜😊💞💞💞
ダリア小さいサイズやったらほしかったな〜〜😣
.
.
2枚目はキャンドゥのシールとタッチペン♡\( ^0^ )/♡
期間限定?季節限定?のお魚とかのシールは残念ながらなかったけど。。。
かわいいからいいかな〜〜と。。。タッチペンは使いやすいけど先の方ほんとにとれそうで怖いな〜〜(笑)(笑)
妹と一緒のやつ買ったからマスキングテープまきまきしておきました〜〜🌼
.
.
#bande
#bandeマスキングテープ
#ひまわり🌻
#レモンライム
#キャンドゥ
#キャンドゥシール
#タッチペン

.
初めてbandeのめくれるマスキングテープをつかって花束作ってみました💐💐💐
.
.
カーネーションは母の日にプレゼントあげそびれてしまったお母さんに今度なにか買って一緒にプレゼントしたいな〜〜と思って作ってみたり。。。
よろこんでもらえるかな〜〜??
.
.
#bande
#bandeマスキングテープ
#マスキングテープアレンジ
#花束💐
#カーネーション
#青いバラ

*
調べたらどうやらニュースにもなってた火災の影響みたい😓😓

揚げ物してたから、
わたしが何か燃やしたのかと思ったし、
隣が燃えてないか本気で確認した😓😓
*
#手書きツイート
#bandeマスキングテープ
#息子のためという名目
#マステ沼

なんかクラフトしてる人っぽいの出来た\(^o^)/
完全なるマスキングテープのおかげ\(^o^)/
bandeの一枚一枚めくれるやつも買ったし
おジャ魔女どれみとセーラームーン、ポケモンも買ってしもたorz
でも大満足じゃ、余は

でもこれならもう少し円を大きくするべきだった…。
女の子のマスキングテープほしい!! #マスキングテープ #マステ #bande #bandeマスキングテープ #おジャ魔女どれみ #セーラームーン #ポケモン #ほぼ日 #ほぼ日手帳 #ほぼ日手帳一年生 #ほぼ日オリジナル #アリエル #セーラーネプチューン #セーラーウラヌス #

#bandeマスキングテープ
買っちゃったよ(´∇`)
ついでにシールも💕

#東急ハンズ #シール

第二批又到了,我超愛bande 花瓣紙膠帶
不用剪,不過剪紙膠帶也是樂園
花瓣紙膠帶是直接享受拼貼樂趣😝
而且多幾款花,變化更多~~~
野生動物園款紙膠帶也很讚,
L尺寸動物有8款
M尺寸動物有11款
還有背景
組合、單貼都適合
再來假日,要來貼在我的ほぼ日手帳上😆
#紙膠帶控 #紙膠帶坑 #紙膠帶分享 #花瓣紙膠帶 #草莓紙膠帶 #非洲菊紙膠帶 #bande #マスキングテープ #bandeマスキングテープ #strawberry #動物園紙膠帶

*
화제의 벚꽃잎 마스킹테이프로 꾸며보았지만..
안이쁜거같고...(`_´)ゞ
마스킹테이프는 이쁩니다
.
.
.
.
#디자인과출신이지만 #저런거못함 #bande마스킹테이프 #벚꽃잎마스킹테이프 #마스킹테이프 #벚꽃 #桜のマスキングテープ #bandeマスキングテープ #다이어리

Most Popular Instagram Hashtags