#bambinaka

779 posts

TOP POSTS

-
TOKYO DANCE THEATER
スタッフの皆様、出演者の皆様、見に来てくれた皆様
たくさんの方に感謝です
有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️♡
踊らない。停止するの。ネタw
#tokyodancetheater #tokyofantastic #六本木morph
先日ストーリーでサラッと言いましたが、
また世界に行きたい。と気持ちが込み上げております。
こんな貴様が行けんのかよ!通用すんのかよ!って感じですが、行きたいと思ったら行きたいんです!
やりたい事やらんと成仏出来ん。
どんな形で世界に行くのか分かりませんが、もはや世界に行けんのか知らねーよってね
とりあえず、今は今のやりたい事をやって、積み重ねて、いきたいと思います!
兎に角、先日は有難う御座いました🙇🏻‍♀️
長々と申し訳。
#BambiNaka

.
あーもう幸せ過ぎてはげそう。。
Bambiちゃんありがとうございました🙇🙇🙇❤️
頑張って話しかけてよかったね^ ^
とても素敵な方でした!可愛過ぎた!

@615_bambi
@tokyodancetheater
#BambiNaka
#TOKYODANCETHEATER
#今後の活躍も期待🖖🏻

この資生堂のCMとても好きです
お二人最高にカッコイイ😍😍😍
repost @ayasato_official
@ayabambi_news_
@615_bambi
@magnat_official

#資生堂#ayabambi#ayasato#bambinaka

まんみちゃんインスタlive〜👼🏻🖤✨ Today's Bambi is cool!!!! イベント行きたかったな〜😂😂😂 1回目は最後の5分くらいしか見れなかったけど2回目は最初から見れてhappy!まんみちゃんの考えだったりほんと尊敬するし、為になるな〜って思った。またやって欲しいな!!まんみちゃんイベント頑張ってください💪🏻🔥



@615_bambi


#bambi_naka #bambinaka #bambi #まんみちゃん

MOST RECENT

@615_bambi
まんみちゃん綺麗すぎる😭❤️
ダンスのジャンル変わったって😳何してもかっこいいまんみちゃんに期待しておこう💗
8月楽しみだな〜🌟
#ayabambi#bambinaka#ダンス#まんみちゃん#期待#8月#楽しみ

#Repost @615_bambi ・・・
-
この度、ダンスのジャンルを作りました
私が出来る事、私にしか出来ない事、それを表現出来たらいいな。これから
名付けて
"Modeling"
ダンサーだけどモデルでもある自分が表現出来る事ってダンスだけではないと思う
なのでこのジャンルを作ってみました🕊
浸透するかな💭
(よくVogueやTuttingと言われますが、、、、習った事ありませんよ!私!)
#Modeling #Dance #genre #newGenre
#IhaveNotLearnedVogue
#BambiNaka

憧れのまんみさん。どこまででもついていきます!😭💗💗💗💗 wsと一時帰国かぶるといいなー😢💗

-
この度、ダンスのジャンルを作りました
私が出来る事、私にしか出来ない事、それを表現出来たらいいな。これから
名付けて
"Modeling"
ダンサーだけどモデルでもある自分が表現出来る事ってダンスだけではないと思う
なのでこのジャンルを作ってみました🕊
浸透するかな💭
(よくVogueやTuttingと言われますが、、、、習った事ありませんよ!私!)
#Modeling #Dance #genre #newGenre
#IhaveNotLearnedVogue #TattingToo
#最近よく語る #伝えたい事が沢山 #足りない #もう語り飽きた
#BambiNaka

カメラがポンコツすぎてだめでした😭😭間に合わなかった。。去り行くbambiちゃん、、、
Tokyo dance theater最高でした、、
美しすぎた。もっと踊るbambiちゃん見に行きたいなぁ。

目の前に待機中のbambiちゃんが普通にいて滝汗

#bambinaka

TOKYO DANCE THEATER ・
やっとで見れた!初見!初体感!まんみさん かっこぇぇょ!
次は Ayabambi

#ayabambi #BambiNaka #まんみちゃん #tokyodancetheater

-
TOKYO DANCE THEATER
スタッフの皆様、出演者の皆様、見に来てくれた皆様
たくさんの方に感謝です
有難う御座いました🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️♡
踊らない。停止するの。ネタw
#tokyodancetheater #tokyofantastic #六本木morph
先日ストーリーでサラッと言いましたが、
また世界に行きたい。と気持ちが込み上げております。
こんな貴様が行けんのかよ!通用すんのかよ!って感じですが、行きたいと思ったら行きたいんです!
やりたい事やらんと成仏出来ん。
どんな形で世界に行くのか分かりませんが、もはや世界に行けんのか知らねーよってね
とりあえず、今は今のやりたい事をやって、積み重ねて、いきたいと思います!
兎に角、先日は有難う御座いました🙇🏻‍♀️
長々と申し訳。
#BambiNaka

.
あーもう幸せ過ぎてはげそう。。
Bambiちゃんありがとうございました🙇🙇🙇❤️
頑張って話しかけてよかったね^ ^
とても素敵な方でした!可愛過ぎた!

@615_bambi
@tokyodancetheater
#BambiNaka
#TOKYODANCETHEATER
#今後の活躍も期待🖖🏻

Bambiちゃん
dance✨✨
So Cool②❇❇
.
惚れ惚れします
ダイナミックでキレがすごい
生の迫力
また、見にいきたいです💜
.
love Bambi💕
@615_bambi .
.

ワクワクをありがとう
ドキドキをありがとうございます〜❇❇ ここに集まったみなさんが
六本木にてdancerさん達と素晴らしい時間を共有できた✨✨
〜素晴らしいですね
.
.

#bambinaka#Bambi#love#dancer#dance#東京ダンスシアター#編集がうまくできず#アップ気味になる^^;#全身であげたいのに#ごめんなさいね#mymovie#こんなに近くで見れるなんて#やっぱりすごい#またお会いしたいです#まんみちゃんありがとう💙 #morphtokyo #tokyofantastic #素敵なので見てください#madonna#Tokyodancetheater

always all sooo cuuuute❤︎bambi
#BambiNaka #cute #beautiful #fun #Instalive #0527

So hot 😍😍😍 love you bambi 🖤🖤🖤 #bambinaka#bambi#love#dancer#model#queen#ayabambi

my princess👼you are the best👍👍👍👏👏👏love u💗💋gn😘#BambiNaka #bambi

Most Popular Instagram Hashtags