#baleinereunion

469 posts

TOP POSTS

.
Good morning 🍀
.
昨日に引き続き ボロチャッカです。

ここまでくると愛着という言葉しかありません😐

.

Shoes #trickers #chukka #トリッカーズ #チャッカブーツ

Pants #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710
.
#足元倶楽部 #あしもと倶楽部
#福岡 #くじら会 #博多 #サラリーマン
#Baleinereunion

Shoes of the day.
今日は雨が降りそうなお天気なので、二人ともマロンのパラブーツです。(色味は結構ちがう。)
これから武道館に向かいます。
#paraboot #sotd #shoegazing #baleinereunion #くじら会

.
Good morning 🍀
.
まだまだ暑い日が続きますが💧冬靴でも履いてみます。

あまりにボロ過ぎて汚いので 早いとこ磨きのプロ @takei0201 さんにお願いしないといけない状態です💦



まだまだ火曜日 頑張りましょう✨




Shoes #Alden #aldenchukka #オールデン #suedeshoes #aldencordovan #cordovan #コードバン #馬尻

Pants #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710
.
.

#足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #sotd #mensfashion #mensshoes #くじら会 #博多 #福岡 #サラリーマン
#Baleinereunion #火曜会

手持ちの靴で最も細いラスト。
なので小指の部分がボコッと。

#barkerblack #くじら会 #baleinereunion

先ほどの靴です。
ベッタニンのタッセルスリッポン。
タイトフィットかと思いましたが、履いてみたら意外と余裕ありました(^_^)
#bettaninventuri #bettaninandventuri #baleinereunion #くじら会

MOST RECENT

.
Good morning 🍀
.
昨日に引き続き ボロチャッカです。

ここまでくると愛着という言葉しかありません😐

.

Shoes #trickers #chukka #トリッカーズ #チャッカブーツ

Pants #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710
.
#足元倶楽部 #あしもと倶楽部
#福岡 #くじら会 #博多 #サラリーマン
#Baleinereunion

.
Good morning 🍀
.
まだまだ暑い日が続きますが💧冬靴でも履いてみます。

あまりにボロ過ぎて汚いので 早いとこ磨きのプロ @takei0201 さんにお願いしないといけない状態です💦



まだまだ火曜日 頑張りましょう✨




Shoes #Alden #aldenchukka #オールデン #suedeshoes #aldencordovan #cordovan #コードバン #馬尻

Pants #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710
.
.

#足元倶楽部 #あしもと倶楽部 #sotd #mensfashion #mensshoes #くじら会 #博多 #福岡 #サラリーマン
#Baleinereunion #火曜会

Les baleines s'amusent et on en prend plein les yeux. C'est magique
#iledelareunion #baleine #baleinereunion #magie #picoftheday #photooftheday



おこんばんわ🌖

#履いてないシリーズ

#西ドイツスニーカー編

最近はめっきり見なくなりました #ロミカ

どローテクなやつです。

#ローテクでも履いてく✨



所で。
ベルリンの壁が崩壊してから28年が経ちます。ついこないだ 長渕さんが紅白であそこから歌ってた感覚です。
また、ベルリンの壁が存在してた期間も28年間。それは 私が生まれる前に出来上がってたもので、もっと昔から長い間存在してたように感じてました。
時間の感覚とは歪なものです。
そう言えば、ボウイが西ベルリンの壁際で東ベルリンにも向けてコンサートをしたのは 壁崩壊の2年前ですが、もっと昔に感じます。
.
で、何を言いたいかと言えば、沢山ありますがここで書けるほどには特にはありません💦
ただ、このスニーカーを作られた方々は それはそれは大変な期間を過ごしたのだろうと想像します。
後生大事に保管し過ぎちゃいました💧

ダジャレを言いたかっただけなのに長くなりました😐
大事に履きたいと思います😄


#スニーカー #romika #西ドイツ製
#baleinereunion #くじら会

.
Good morning 🍀
.
休みボケも治ってませんけど💦
やっぱり海🌊に向かいたくなります🏄🏻

今週もよろしくお願いします✨


.
Shoes #jmweston #jmwestongolf #jmweston641 #jmwestongolf #jmウエストン #jmウエストンゴルフ

Pants #resolute #resolute710 #リゾルト #リゾルト710


#足元倶楽部 #あしもと倶楽部
#福岡 #くじら会 #博多 #サラリーマン
#Baleinereunion



こんばんわー🌜

最終セールで取り寄せてたスニーカーがとどきました。

#ヴァルカナイズド製法
#ムーンスター
#メイドイン久留米
#コンバース
#オールスター
#ビームス
#紐なしで履ける
#いわゆる #スリッポン です。


#ムーンスター製 なので作りは本当に素晴らしいし
アウトソールもしっかりしてて通常オールスターとは比べ物になりません。
ただアディクトのビブラムには劣るかな…

これ買ったらEGはやっぱり不要かと改めて思いました💧


#baleinereunion #くじら会

Shoes of the day.
昨日観たBaby Driver があんまり気に入ったので、今日は一日中家でサントラを聴いたあと、違う映画館に2回目を観にきました。
早速おろしたウィリアムは、ふかふかで大変履き心地がよろしいです。
#paraboot #parabootwilliam #sotd #shoegazing #baleinereunion #くじら会

Petite rencontre avec les baleines filmer au drone #dji #réunion #baleinereunion #imovie

Paraboot William in Lis Cafe.
以前履いていたウィリアムのサイズがきつくて手放してしまったので、代わりのウィリアムを購入しました。
色は悩みましたが、カフェに。
この白ステッチがいいと思うんです。
ちなみにサイズは以前の+1.5になりました😅
0.5あげてもパツパツ、1.0あげるとちょうどよさげだけど小指が当たる、1.5あげるとちょっと余裕あるけど厚めの靴下で快適、という感じでした。
#paraboot #parabootwilliam #shoegazing #vintagerug #baleinereunion #くじら会

Most Popular Instagram Hashtags