[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#backnumberのオールナイトニッポン

310 posts

TOP POSTS

.
さくらちゃんと菅田くんに浮かれて
書き忘れるとこだった。笑
.
ANN、3年間お疲れさまでした !
.
最終回始まる前に寝落ちして、今日朝起きてからタイムフリーで聴いたバクナーは私です。
.
タイトルコール前の依与吏さんテレビショッピングで4Lの蟹を買った話から、「本当に最終回かよ?」ってくらいいつも通りで、来週からはもう無いなんて全然実感湧かないですね。
.
あわせて、来週の月曜日は菅田くんが喋ってるっていうのもまだ想像できない。
.
大好きなふなっしーや大原櫻子ちゃんがゲストで来たのも嬉しかったなぁ。好きな人×好きな人って本当に幸せだよね。
もう少し続けてくれてたら、藤原さくらちゃんとの絡みとか、菅田将暉くんとの絡みとか、寿さんと忘年会しちゃってる大倉忠義くんとの絡みとか、あったんじゃないかとか思っちゃう。
依与吏さんはどんなあだ名つけるんだろう…とか考えちゃう。(櫻子ちゃんをらこちゅんって呼ぶのと、aikoをあいこぬんって呼んじゃうようになったのは完全に依与吏さんのせい。普通に知らない人の前で呼ぶと、は?ってドン引きされますからね。笑)
.
いよりんの、きょんばんりん〜☆ももう聴けないと思うと寂しい。。。
.
本当に普通に終わるところが、寂しいとき寂しいと言えない依与吏さんらしくてなんかクスッとした。
良い曲期待して、バクナーは日々を頑張りますよ!っと。
.
#backnumber #bnann #ann
#backnumberのオールナイトニッポン

上毛バクナンかるた!!
お気に入りの3枚✨
みんなで遊ぶぞ〜〜♫ #backnumber#backnumberのオールナイトニッポン#上毛バクナンかるた#ちょっと修羅場な恋愛あるある

2年前から毎日きいてたな🤔
バッチ当たったの懐かしい
3年間お疲れ様でした!
#backnumber #bnann #backnumberのオールナイトニッポン #1222 #0328

#backnumber

の、CD✨✨ 実はこの3枚はレンタルしたものをコピーしたものをいままで聞いていて。

先週のライブで

すっかりbacknumberのファン度がかなりUPした夫に、

backnumberの良さは歌詞も深いからCDは買った方がいいと力説していただき、

そうだな〜と注文して、すぐに届きました✨

早速
#ラブストーリー
を聞いています✨✨ #backnumberのオールナイトニッポン

もハイペースで聞いて、

私よりbacknumberネタが増えた夫です😊✨ 夫婦で語れるのも楽しい✨

でもネタがコアになってきて、逆についていけなくなっています(笑)

#oneroom

まさかback numberがこんなに面白い方々だったとは!

フォロワーさんが投稿したのがグランプリだったし😆💕
あいぱんさん(@aipaaaaan.0925 )おめでとうございます🙌💖🎊
健二郎今度はゲストに来てもらわなきゃだね😁 *
#backnumberのオールナイトニッポン
#bkann
#backnumber
#三代目jsoulbrothers
#山下健二郎

あー面白かった(笑)
.
早く寝るつもりが夜更かし😂
.
いじられる健二郎にひやひやしつつ
backnumberの3人が面白すぎた(笑)
.
@aipaaaaan.0925 ちゃん読まれたよね?😆
.
ラブファントムが優勝ー🎉
他にもそれそれーってのがたくさんで面白かったな😁
.
あー楽しかった🎵
オールナイトニッポンって面白いよね!
今度は岡村さんとこにゲストで行かないかなぁ😆💕
.
#backnumberのオールナイトニッポン
#山下健二郎
#まじめ健二郎
#3人がマシンガントークすぎて
#それは入れないわ(笑)

.*
きょうは火曜日なんだけどなぁ〜
オールナイトニッポンはbacknumber
じゃないんだよなぁ〜〜😕💭
全然リアルタイムで聴けなくて
タイムフリーに頼りっぱなしだったけど
楽しみにしてたから改めて火曜日を迎えると
物足りなさがはんぱないよ( p′︵‵。)
.
#backnumber #清水依与吏 #ひっちゃばく
#backnumberのオールナイトニッポン

完成しました。完成しましたけども、センスが欲しい。今年の目標は「センス」。依与吏さんの「メンタル」に対抗しました。年明けて3ヶ月たってやっと決めました。「センス」です。
#backnumberのオールナイトニッポン #30回目 #無事にとどきますように #ニッポン放送 #有楽町

これきいたらもう終わりだと思ってずっと最後まで聞けないでいたけどついに聞き終わってしまいました。
聞き始めるまえから涙腺は弱っていたので最後はやっぱり泣いてしまいました。
最初に聞いたのは高3の時で、それから進学して専門に通う新幹線や車の中でずっと聞いてました。いつも朝のロッカーで聞いたので、面白くてニヤニヤしてしまって友達に気持ち悪いと言われたこともありました。笑
今ではbacknumberの曲はもちろんだけど3人の人柄やとっても仲良しなところが大好きです☺✨
依与吏さんがラジオの中で「自分ことを好きって言ってくれる人を大事にした方がいい」って言葉がなければ今の状況はなかったなと思うし、他の言葉でもたくさんたくさん支えて貰ってました。
ずっとメール読まれたいと思って送ってたけど全然読んでもらえなくて、絶対読まれないなと思って寝るまえに結構適当に送ったメールが1回だけ読まれて、あの時はほんとにパッピーだったな笑
終わるってことはそのときは知らなかったけどあのときに読んでもらえてよかったなと今は思います😆💓
これから毎週、3人の面白トークが聞けないのは悲しいけど、音楽のためにやめるって決めた3人をこれからも応援していきたいです!!
backnumberの3人、マネージャーさんやスタッフさん3年間おつかれさまでした!毎週楽しい放送をありがとうございました🙆✨
#backnumber
#bnann
#backnumberのオールナイトニッポン
#おつかれさまでした

MOST RECENT

#ハッピーエンド 1st year

#allouryesterdaystour2017 のBlu-rayを何度も見返してる中、この二曲が繋がってるのはいいね。

もうひとつのカップリングの"魔女と僕"も好きでございます。。 #backnumberのオールナイトニッポン で一週ずつオンエア。。また聴きたいな。

#backnumber
#ハッピーエンド
#1周年
#君の恋人になったら
#魔女と僕

#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿

#AllOurYesterdaysTour2017

#backnumberのオールナイトニッポン

.
.
アンインストールしてしまっていたradikoを久しぶりにインストールして、
早寝するようになっていた火曜日の夜に久しぶりに夜更かしをして、
ラジオから聞こえてくる3人の声に久しぶりに夜な夜な一人で笑って。
.
火曜日の夜、ラジオという媒体を通して、
3人の声が生放送でなかったとしても、
その形で新曲を披露してくれたことがすごくすごく嬉しかったです❁
全国区ならなおさら良かったけれど( ; _ ; )
.
そしてなにより、歌詞を見ただけで十分すぎるほどわかってはいたけれど、
やっぱりとってもとっても素敵な曲でした⋆*
.
2017.11.07
.
#backnumber #瞬き #8年越しの花嫁
#bnann #backnumberのオールナイトニッポン #聴くか迷ったけどbnannでやっていたら必ず聴くなと思ったので聴いてしまいました
#sonyα5100 #petri #oldrens

久しぶりのbnann☺︎☺︎☺︎


Mステのスーパーライブのときにあった
aikoぬん(( aikoさん ))とのお話
「あはっ、、っなにこれ?」ってとこが地味にツボ◎

とにかく喋り方かわいすぎるし
「かわいかったよ」って言い方、、、()♡
( いよりんに言われたらキュン死する人続出だああ )

実はこの後に年下の寿さんに
「童○」いじりをくらっていよりん崩壊 (笑)


#backnumber
#清水依与吏 #いよキュン
#backnumberのオールナイトニッポン #bnann
#backnumber好きな人と繋がりたい
#roommateさんと繋がりたい

.
.
#ハガキ職人タカギ!」
#風カオル
.
#ラジオ をよく聴く私にはとても
分かりやすいお話し。
ラジオ番組に#パーソナリティー へ向けて送り何度も採用されたり名前覚えられたり...
自分で職人とは確かに言わないけど。笑
今は#radiko ってアプリがあるし
投稿もメールやHPの投稿画面から送れるし
#ハガキ とかなくなりそうだけど...。
やっぱり手書きは温かみがある!
メールが多い中だからインパクトもあるし読んでもらいやすそう。
.
ただの高校生だけどネットの中、ラジオ界になると有名なハガキ職人。
ラジオやハガキ職人がどんなものか、ラジオをあまり聞かない人も聞いてみたくなる一冊だと思います。
テレビより近く感じれて、声や言葉のチョイスだけで面白いと感じられるのはパーソナリティーの方や放送作家さんやハガキ職人さんのネタのおかげですね。
.
ちなみに私が好きなラジオ番組は
#オードリーのオールナイトニッポン
#バナナマンのバナナムーンゴールド
#おぎやはぎのメガネびいき
ですかね。
気づけば全て芸人さん。(笑)
さすがです。
キッカケは#backnumberのオールナイトニッポン ですよ!!!(* ॑꒳ ॑* )⋆*
.
.
次は何を読もうかな。
.
#本に囲まれる生活#読書#読書記録#読書アカウント#読書垢#読書の時間#文庫本#本#読書好きさんと繋がりたい#本棚#本収集#活字中毒#素敵な時間#言葉たち

bnannロスなんでこれも。
私の中の史上最高の寿さんはこれです。

栗原寿 vs 星野源

「ひさっしー」で挑戦したのに
終わったら「栗邑選手」になっちゃうっていう
途中でキャラ崩壊するとことか
『変わったぁ〜』の最後が
キツネみたいに終わるとことか!♡
最初は無理だろうと思ってたけど
有言実行でやってしまう寿さん。かっこよすぎる☺︎
(このとき、過呼吸する手前くらいまで爆笑した)

あと依与吏さんの笑い方めっちゃ好きです☺︎
このとき「ふなっしー」もいたしクラス崩壊(笑)

この回の前の週の放送で実は
和也さんもやっててそれもめっちゃ面白いんです。
和也さん?って感じで。
あんなエロい和也さん見たことない。史上初。
同じくらい爆笑したっていう。((思い出


#backnumber #栗原寿
#1日1寿 #ひさキュン #今日はラジオver
#backnumberのオールナイトニッポン #bnann
#肺活量選手権 #ひさっしー #栗邑選手
#いゃお

2017/08/23
.
.
今更って思われるかもしれないけど
ほんと、#bnann 好きだったなぁって。
だった。というか好き。やね。
進行形🏃💨
なんていうんだろ、昨日の夜ふと、
去年の夏休みの事とか
思い出しちゃったりしちゃって。
らしくないな(笑)
.
確か、夏休み前にANN聞き始めて毎週火曜深夜1時から始まるbnannが超楽しみで。
夏休みだから、次の日遅くなっても
大丈夫だから、Twitterで放送後も
ばくなーさんとめっちゃ感想言い合ったのが懐かしい!🐦
あの時間ほんま好きやったなぁ…。
.
1年経つの…早い!!
ほんま、昨日みたいに思える!!
.
あの3人の空気感がたまらなく好きで。
AM放送からまた3人の声が聞こえてくるのが望み💫
七夕の短冊に書いたし(笑)
そういう話するとタナバイマメン思い出す…😯💭🎋
あの回ほんと好きだなぁ…あと、「尾崎世界遺産」もすごい好き(笑)「バラン」も(笑)
でも一番好きなのは「ソニックブーム」と「(特技は)無いです!」(笑)
初めて聞いた回だったから
印象強すぎる(笑)
.
何かある度にあ、オールナイトニッポンであったな。って感じで重大なロス来てたりする⚡️⚡️
給食でかみかみサラダ出たりとか
ホームランバーとか見たりするとハッ!って(笑)
因みに今年の自由研究はトレディスの和也さんのやつ参考にして漂白剤のやった😂デニムをやるのは難しいからやめたけど👖
.
こうやって日々に侵食してくるbnannは自分の中ですごく大きなものになってるなと、改めて思った💭💭
まぁ、フェスとか行けてないからもあるんだろうけど…!!
とりあえずAOYのDVD楽しみだ😁💓
.
.
.
願い事が叶いますように…🌠
.
.
.
長文失礼しましたッ!!!!
.
.
.
#backnumberのオールナイトニッポン
#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿

宝の皆さん。
前髪切り過ぎても大丈夫です!
和也さんなら味方です☺︎学校行きましょう!((ニヤ


#backnumber
#backnumberのオールナイトニッポン
#bnann #小島和也 #宝
#oneroom #roommate



3人のわちゃわちゃ聞きたいなあ

いつかスペシャル的なので一夜だけ復活!とかってやってくれないかなあ💭

と思ったりしながらヘルニアで見学の体育の競技のレポート書いてます✏

6枚とか何事。

#backnumber
#清水依与吏
#小島和也
#栗原寿
#backnumberのオールナイトニッポン
#bnann

きょんばんり~ん❤愛より恋より僕 いより(≧∇≦)(笑)

back numberのオールナイトニッポンの☆いよりんの星占い☆大好きでした(//∇//)💕 三人のトークが聞けなくなって、早いものでもう3ヶ月弱😢

スーパーアイドルいよりん💕特番でもいいから帰ってきてくれないかなあ~(//∇//)💕#backnumber#backnumberのオールナイトニッポン#いよりんの星占い#清水依与吏 #小島和也#栗原寿

.
back numberのオールナイトニッポン 最終回
.
最終回から2週間経ったけど未だにまだ寂しいのが本音
bnannにはたくさん幸せもらったし、辛い時もいつも笑顔にしてもらえました。
.
毎週3人の最近あったこととか何気ない話を聞くのがすごい嬉しかったり、メールテーマについてめっちゃ考えてメールいっぱい送ったり、コーナーでお腹抱えるほど笑ったり、ゲストが来た時はまた違った面白さがあったり、、
.
途中寝落ちしてしまったり、リアタイできんかった回もあって、タイムフリーがなかった時のは聴けてない回もあるけど、ほんまにどの回も面白かった〜楽しかった〜!
.
メール読まれた時は嬉しくて嬉しくて何回も聞き返してニヤニヤして、、毎週どんなメール送ろうか悩むのが楽しかったり、読まれるかどうかワクワクしたり、、
今もまだ暇な時はコーナーに送るメールとか考えたりしてしまう(笑)
.
ほんまに私にとっても生活の一部やったんやな〜と実感してます😿💭
.
3年間、お疲れ様でした!
辛い時も悲しい時もたくさん元気をもらって、頑張ることができました!
いつか150回目の放送がある事を楽しみにしてます😌
.
back numberのオールナイトニッポンが大好きです!
back numberが大好きです!
本当に本当にありがとうございました!!
.
#backnumber #bnann #backnumberのオールナイトニッポン #オールナイトニッポン #火曜日 #25時から #清水依与吏 #小島和也 #栗原寿 #お疲れ様でした #ありがとうございました #149 #宝物 #ドッキュンズッキュンズッキーニ #ミスがしわたちゃん #バイマメン #いよりん #大好き

.
オールナイトニッポン 引き継ぎリレー🏃 .
back number→星野源→菅田将暉

Most Popular Instagram Hashtags