[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#backnumber

255611 posts

TOP POSTS

backnumber❤
.
今年は
セブンティーン
nonno
にはでないのかなぁ~❤
.
.
.
.

#女の子雑誌で
なぜか?自分もかわいくなる
いよりん
#anan
去年1ページだった
皆が期待するよーな
ものはどうだろ……🙈
. .
#backnumber

.
.
【もうひとつのネイビー】
.
あなたが幸せなら、それでいい。
そんなの嘘だ。
昔から大事な時に限って、私は判断を誤る。
バカだなぁ、本当に。
何年前からあなたを見てきたんだろう。あなたが照れくさそうな顔をして連れてきた彼女たちだって、何人も見てきた。そのたびに胸をえぐられる思いを隠して、あなたの事を茶化したりして、おめでとうを言ってきたんだ。
それでも我慢出来たのは、その誰もがすぐに彼の隣から去って行くのを見てきたから。
隣に行かなければ、ずっと彼の斜め後ろくらいにいられるんじゃないか、そう思ってひたすら自分の想いにフタをしてきた。
今回もそうだと思っていた。何度かふたりの間の空気を見ていれば嫌でもそうなんだと分かる。
ただ、これまでの彼女たちとは少し違うような気がして、なんとなく嫌な焦りを覚えた。
それが決定的になったのは、珍しく彼が電話をよこしたからだった。夜中の呼出音に、何かご不幸でもあったのかと慌てて電話に出た。
「あぁ、俺」
「うん、どしたの?なんかあった?」
「いや、、ごめん遅くに、、今話しても大丈夫?」
「うん、いいけど、びっくりしたわー」
「ごめんごめん、」
「どしたの?なに?」
「・・・んん、、あー、んーとね、どっから言えばいいかなー、」
ほんの少しの期待と、その先を聞く怖さとが入り交じる。
「・・・ほら、いっつも一緒に飲んでる子でさー、ほら、いるじゃん、ひとり、」
「・・・ん?誰のこと?」
もう一瞬で察しもついて、その先は聞きたくなかったのに、努めて明るく返した。
「ほらー、いるじゃん、俺の話にいっつも食い付いてきてさー、よく笑う子、、あ、向こうの方が年上なんだけどね、」
これ以上聞くともっと聞くのが辛くなる話に変わりそうだった。
「・・・分かってるよ、あの子の事好きなんでしょ?・・・で、私に何をして欲しいって?」
「え、あ、わかる??さすがだねー!長く俺の友達やってるだけあるわー」
好きで友達やってるわけじゃないんだよ。そんな事ちっとも知らないでしょ。
「私じゃなくても分かるよ。もうみんな知ってんじゃないの?」
「ええ、、そうなの?はずっ!!」
「態度に出てるよ、、それで?なんかしてほしいの?」
「いや、そんなんじゃないよ、ちょっと気持ち聞いてもらおうかと思ったんだけどさ、そっか、もういいや、知ってんならさ」
そう言って一方的に電話を切った。
嫌な予感はいつだって的中する。
ああ、また私の番じゃなかったんだ。
あなたにとって、やっぱり私は友達から進化する事はないんだね。
. 絶望と、それでもまだ友達でいられるささやかな希望とを抱えたまま、BBQパーティに参加した。
彼女が遠慮して、このテーブルに来ないのを横目に彼の隣に場所を取った。話に夢中な彼の為に、お皿を替えたりゴミの始末をしたり、世話をやくのはとても幸せな事だった。けど、隣にいるからこそ、彼が彼女の動向を気にしている事も手に取るようにわかる。
トイレに立った彼女のあとを追いかけていった後ろ姿を私は見送るしかなかった。戻ってきたあなたの機嫌の良さでどんな事があったのかだいたいわかる、ふたりの距離が少しずつ近くなっているのが。
私だってずっと見てたんだけどなぁ。失恋したあなたを勇気づけて一緒に飲んだじゃない。かっこ悪いとこもたくさん見てきたけど、想いはどんどん募っていった。誰かの事を想っていても、それだけあなたは魅力的だった。
そんな昔の事を思い出してほしかった。彼が大袈裟に褒めてくれた曲をカラオケに行って歌うつもりだったんだけどなぁ。
あなたの隣に座るのがいつの間にか当たり前になっていたのが仇になるなんてなぁ。
寂しそうにしている彼女の事ばかり気にしているあなたは、誰の歌も届いていない。きっと私の歌にも気が付かないだろう。
「彼女、大丈夫かな?」
たまらず彼に話しかけた。
「やっぱそう思う?俺なんか変な事言ったかなー、」
「・・・きっと私のせいだね、」
「え?なに?」
運良く私の声は誰かのイントロにかき消された。
「彼女、あなたが来てくれないから寂しいんだよ、きっと」
「え、ほんとにそう思う?」
「絶対だよ、女の勘は間違いない」
「・・・ほんとにー?」
「今トイレ行ったんじゃない?追っかけてきなよ」
「えぇー、それキモくないー?俺じつはさっきもやってんだよね、怖がられない?」
「そんな事言ってたら帰っちゃうよ、追っかけて、そのまま抜け出してきなよ!」
「え、マジで?えー、、」
「頑張れ!勝負してこい!」
その一瞬、彼の眼が変わった。
「・・・よし、いくか、」
「うん、彼女きっと喜ぶよ、」
「・・・ありがとね、うまく行ったら今度奢るわ、」
彼女の事しか見えていないあなたの背中を見ながら、きっとしばらくはあなたに会えないんだろうなと、覚悟していた。
きっと今回こそは、しばらく次の番、はないような気がするんだ。
私がお節介に言わなくてもきっとふたりは上手くいっていたのかもしれない。友人が抜けがけした事を大興奮で戻ってくるなり報告しているのを聞きながら、自分の性格を諦めていた。
やっぱり私は大事なところで判断を誤る。
あの子のとこには行かないで、なんて一生言えないな。
.
.
#backnumber
#清水依与吏
#依与吏妄想シナリオ

映画「8年越しの花嫁」主題歌 🎧🎶backnumberさんの『瞬き』
✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
幸せとは
星が降る夜と眩しい朝が
繰り返すようなものじゃなく
大切な人に降りかかった雨に
傘をさせることだ

そして いつの間にか
僕の方が守られてしまうことだ
いつもそばに
いつも君がいてほしいんだ

目を開けても 目を閉じても ✼••┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈••✼
歌詞が本当に素敵。本当にこの映画には、この主題歌じゃないとダメってくらいぴったりだと思う☺️✨
どうやったら、こんなに素晴らしい歌詞が書けるんだろう🌙*.。
#土屋太鳳#8年越しの花嫁#佐藤健#backnumber#瞬き

自分の顔、ホクロが多いのがコンプレックスで。泣きボクロ以外は意識して見たことなかった。数えたら増えるとか言うしさ。今日は外が寒いから家にこもって前に買い溜めてた昔の雑誌をゆったり読むことに。文章もしっかり読むけど、やっぱり3人の写真を舐め回すように見てて(笑)そしたら急に依与吏さんの口の左側にあるホクロがなんかヤケに気になって。昔から知ってたのに。ふとスマホで自分の顔見たら、私も同じところにホクロあるやん。そんなことで嬉しくなった今日。私のコンプレックスは、今日からチャームポイントに変わりました。そんな変化をもたらしてくれるあなたがやっぱり好きだなぁ。あ、お目汚し失礼、、、。
#backnumber
#清水依与吏

NOW IS.最新号で山元町へ行かせていただきました。

もうご覧になっていただけましたでしょうか?

こちらのURLから、ネットでも読むことができます😊

ぜひ沢山の方に読んでいただきたいです✨

表紙は「マルタのきぶどう」で有名な田所食品さんのぶどう畑で撮影させていただきました🍇

http://www.fukkomiyagi.jp/nowis/#backnumber

#NOWIS.
#山元町
#マルタのきぶどう
#復興芝生

.
.
そろそろ本気で
ダイエッターいよりんを見習って本気出さなくちゃ💦💦💦😓
.
.
「本気出せ!」っていよりんにいつも言われてると思って頑張るよ…………
.
…………いよりん❤
.
.
.
#清水依与吏
#backnumber

MOST RECENT

.
出会わなければ
こんなに苦しい気持ちに
ならずにすんだのに
.
聴かなければ
こんなに切ない気持ちに
ならずにすんだのに
.
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#加藤千恵
#押せないよ

こんばんは
back numberのロック画面作ってみました✨
ヘタですが欲しい方いましたら言ってください🗽

趣味は加工です♪

#backnumber #backnumber好きと繋がりたい #backnumber好き #ロック画面 #加工 #f4f #いいね返し

今度こそ消されないように気をつけるぞ😣✨最近テレビ出演多くて嬉しい。楽しみだ〜☺💗
#backnumber
#めざましテレビ


.
.
娘を抱っこしてあやしながら
観ました、全部。
.
神戸初日、
なんで『ギターぶん投げて帰ってやろうかと思った』のか
たぶんその事を言ってるんだろうなーって場面があって
やっと分かって苦しくなった。
.
一番胸を打たれたのは
MCで寿くんが喋ってる中
ずっと目を閉じている依与吏さんの姿が映った時だ。
.
…何を思っていたんだろう。
.
その横顔見ると
切なくなるんだよ。
.
.
悔しい事や納得いかない事があったら
素直に言ったり態度に出ちゃったり
時に泣いちゃったりする依与吏さん、好きだよ。
そういうの大人の対応で隠されるより
さらけ出してくれた方が なんだか嬉しいんだよ。
そのままでいてほしいなぁ。
.
命懸けだと言った埼玉のライブは
鼻をすする音がすると心配になったけれど
今までにない力強い歌声だと思った。
喉の調子が悪い事なんて振り切るくらいに
真っ直ぐ 届けるぞーって思いが伝わってきて圧倒された。
すごいよ。
最後まで歌いきったもん、すごいよ。強いよ。
観られてよかった。
この時を知れてよかった。
.
.
#backnumber
#allouryesterdaystour2017
#清水依与吏

back number/思い出せなくなるその日まで 歌ってみました。
#backnumber
#歌ってみた
#sing

【單品推薦】
冬天必備毛茸茸元素~
小巧又很能裝!
附有長背帶可以做不同造型搭配~
姐妹出遊或是跟男友約會都可以背💓
三個色都好好看啊~
你們喜歡哪一個顏色呢?
-
網路商店開幕囉!
多款Right-on嚴選單品同步上線!
👉主頁面上方連結點進去就是網路商店囉!
-
#righton #rightontaiwan #rightonyou#denim 
#fashion #life #backnumber #lifestyle #ootd #japanesefashion #snapshot #selectshop #ライトオン台湾 #コーデ  #穿搭 #丹寧 #生活 #風格 #デニム #トレンド #秋冬色 #denimjacket #ootd #todayslook #每日穿搭 #bag #ファーバッグ

.
私の投稿が1番上に😂😂
.
ただそれだけなんですけど笑
.
嬉しかったという話です☺☺
.
oneroomparty行く前に色んな人と仲良くなりたいな…
.
香川初日当たった人をあまり見ない笑
.
#backnumber#backnumber好きな人と繋がりたい #oneroom#oneroompartyvol4

鬼生田ちゃんと試写会2回目!笑
今日は8年越しの花嫁👰
入り口で本を配られる好待遇💕
席は劇場の真ん中の真ん中っていう神席🤗
#映画 #8年越しの花嫁 #試写会
#新宿ピカデリー
#土屋太鳳 #佐藤健
#主題歌 #backnumber
#最近 #凶運が強運に

*
.
今僕の中で大切なものと
今の君にとってかけがえのないものが
同じじゃなくたって
それでいいと思うんだ
今君と僕は違うってゆう事と
でもやっぱり君といたいってゆう事と
でもやっぱり君が好きだなってゆう事を
思い出しながら
思い知りながら
.
#backnumber #だいじなこと
#冬になるとbacknumberが聴きたくなる

#ベストアーティスト2017 #aiko #backnumber #SEKAINOOWARI FC枠4口申し込みましたん。

ジャジャジャーン!!某コブファミさんの某ゆみちゃんにもらったんだぁ(ノ´∀`*) 名前は、伏せており、、、あら、伏せておりませんが(笑)(* ̄◇)=3 ゆみちゃん、ありがとねー(*⌒3⌒*) おはよー!#コブクロ
#kobukuro
#5296
#心
#イラスト
#lily_sayonara
#かずひ組
#リリィさよなら
#小渕健太郎
#backnumber
#黒田俊介
#淡路島
#backnumber好きと繋がりたい
#コブクロ好きと繋がりたい
#KOBUKURO
#super_beaver
#共通の趣味人のみ
#数増やしNG

Most Popular Instagram Hashtags