[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#backhausirie

286 posts

TOP POSTS

🍞🍞🍞
.
準夜終わりに届けてあったパン。
ムーコありがとう。

#backhausirie

限定販売の3時の回に間に合った🥖
でも今朝、オーサムベーカリーのクリームパン出したら
クリームパンもう飽きたって言われた👹
まぁ、いっかー
#バックハウスイリエ#backhausirie
#クリームパン
今日は職場で良い事あったー✨✨
2017.12.7 thu

2016.2.18 1度食べてみたかったクリームパン♡
「いただきまーす!」 #backhausirie#クリームパン#たまご色クリーム#クリームタップリ

バックハウス・イリエ
(back haus IRIE)のクリームパン、初めて食べました。ものすごいぎっしりなクリーム!なんかプリンみたい😍
#バックハウスイリエ
#backhausIRIE
#クリームパン
#クリームずっしり

そういえば日曜の朝、5キロランニング後のイリエパン🍞クリームパンめっちゃ美味しいねんなぁ🤤
しかし、わたしお恥ずかしながら健康診断の結果、LDLコレステロール高かったねんな、、、油っこいもの食べてないのにな😰気をつけてるのに、数字に出てくるストレス😱遺伝もあるんやけれどやっぱりショック過ぎ。
やのに、脂質とっちまった😱

#backhausirie
#いりえパン

バックハウスイリエというお店のクリームパンを先日いただいた❗
初めてのお店だったけど美味しいクリームパンだったなぁ~🎵
ありがとうございました♥
#backhausirie
#バックハウスイリエ
#クリームパン

MOST RECENT

昨年、我が家🏠で#食べ比べ の会を開催して一番好みだった#レブレッソ#シュトーレン (と#食パン🍞)でクリスマスの準備を🎄💕
昨年は、コタがトナカイのコスチュームで、ゲストをお迎えしました🐶💕
その時のラインナップは、
#lebresso #paul #pierremarcolini #freundlieb #backhausirie #lebihan
#pomeranian #虎太郎 #永遠の12歳11ヶ月15日 #安らかに

限定販売の3時の回に間に合った🥖
でも今朝、オーサムベーカリーのクリームパン出したら
クリームパンもう飽きたって言われた👹
まぁ、いっかー
#バックハウスイリエ#backhausirie
#クリームパン
今日は職場で良い事あったー✨✨
2017.12.7 thu

12月5日(火)晴れ時々曇り🌤

夕方、同じ職場のKさんに駅前で
バッタリ出会い、梅田に お出かけ
していたKさん、『このクリーム
パン食べた事ある?食べてみて。』

バックハウスイリエのクリームパン。
一日3000個以上も売れることもある
名物のクリームパン。

しっと〜り柔らかいパン生地と、
たっぷ〜りのカスタードクリームは
甘すぎず美味〜。
半分だけ食べるつもりが、ペロリと
食べちゃいました。
今まで食べたクリームパンの中で、
ダントツの一位。

一度食べれば、やみつきになる。
納得です。
Kさん、ご馳走様でした。

#お土産 #backhausirie #パン #クリームパン #カスタード #ダントツ #一位 #しっとり #やわらかい

過ぎるTVで紹介されてた並んででも食べたいクリームパン
甘ったるくなく口のなかでとろける
プリンみたいな感じで何個でも食べれる♪
#backhausirie
#クリームパン
#大丸
#過ぎるtv
#岡村隆史
#なるみ
#abc
#朝日放送

めっちゃおいしい(∩❛ڡ❛∩)
プリンみたいななめらかさ🍮
並んだかいがあった

#backhausIRIE#バックハウスイリエ#イリエ#大丸梅田#パン#クリームパン#クリーム#カスタード#大行列#絶品#なめらか#旨

朝食は昨日あーちゃんがお土産に買って来てくれたクリームパン😍バックハウスイリエってお店で大行列だったって🙏カフェオレとバナナの蜂蜜がけを添えていただきまーす
#バックハウスイリエ #backhausirie

🍞🍞🍞
.
準夜終わりに届けてあったパン。
ムーコありがとう。

#backhausirie

お母さんが職場の人からもらってきたクリームパンめっちゃうまいやんて調べたら梅田の阪急でで並んで買うとかあった店のみたいやねwプリンのようなカスタードギッシリ入ってておいしかった(*´◒`*)❤︎ #ネットショップ#フリル#frill#バッグ#販売#してます #プロフィールから飛べます#コメント#dm #気軽に#どうぞ
#バックハウスイリエ #backhausirie #クリームパン#クリーム #ぎっしり #うまい#おいしい#グルメ#love#朝食#モーニング#幸せ#ほっこり#まったり

#今日の空
#青空
#尼崎
#backhausirie
#クリームパン
#京都銀閣寺
#おめん
#おうどん
#土井の志ば漬
#パパとお出かけ
#ありがとう
#エクストレイル
#運転
#写真すき#Android

日々のもろもろとした思いを
ふたりで
笑い飛ばして
お腹もいっぱいにしてきました(笑)

クリームパン
ヤバいです♥
ほんとに優しい甘さで
とろとろり~ん😙

そして
帰りに京都でちょっと遅めの
お昼ごはん🍜

なんと15年ぶりに
暖簾をくぐりました😊

身も心も暖まりました💖

パパ(*´︶`*)♡Thanks!

いつも写真を撮ってくださってる岡田さんから、稽古場に差し入れをいただきました!
みんなで美味しくいただきました(o^^o)
ありがとうございます!! #IRIE
#backhausirie
#コルネ

やっと食べれた〰🎵
TV や雑誌に何度も紹介されてる
#BACKHAUSIRIE のクリームパン☝大阪大丸B1の特設売場で1日2回並ばないと買えないみたいです😅にもかかわらず、すんなり並ばず買えちゃいました⤴👍😊スワイプしてね😉
たっぷり入ったカスタードクリームが濃厚でめちゃめちゃ美味しかったです😌💓生地は普通かなー😅大好きなパンが食べれて今日もhappy 🙌
#BACKHAUSIRIE #クリームパン#カスタードクリーム#行列のできるパン屋 #菓子パン #パン好きな人と繋がりたい #パン大好き #大丸#デパ地下 #パン#bread #happy

back haus 入江
🍞

梅田大丸で
何か買いたかったんだな?
なんだった?
って、
父ちゃん💧

「なんか列ができてるよ
ならんでみよー」な私💦

テレビ取材もあった
IRIEのくりーむぱん

袋を抱えて戻ってきた私に
「あ!これこれ!これや!」

噛み合ってるのかあってないのか
30年選手の夫婦です。

#ボーダーコリー#bordercolie#くりーむぱん#backhausirie#バックハウスイリエ
#犬のいる暮らし#いぬすたぐらむ

back haus IRIE。
クリームパン、明太子フランス。
クリームが柔らかい生地から溢れてしまうぐらいとろっとなめらか。この甘さが堪らない。
#backhausirie #バックハウスイリエ #クリームパン #明太子フランス #大阪 #梅田 #大丸梅田


若干、いやかなり手プルプル震えてますʕ⁎̯͡⁎ʔ༄
2斤で約1kgもありました!
.
■IRIE.技/もっちり 食パン 2斤棒
.
クリームパンで有名な #バックハウスイリエ
クリームパンは食べた事あったけど食パンは初めて🍞
.
家で焼いて食べたけど、モッチモチで美味しかった♡
実家に半分お裾分け〜。
.
#モチモチ系の食パン美味しいとこ教えてください🍞
.
#食パン #パン #パン屋さん #パンが好き
#バックハウスイリエ #backhausirie

またまたパン🍞
何気に初めて買った#バックハウスイリエ のパン。

大丸入り口でクリームパンの列ができてるけど、私は普通に奥のお店で買いました😃他のも欲しかったし、並ぶことなくお買い上げ。何が違うんやろ?

クリームパンはクリームたっぷりで美味しかった~☺ #backhausIRIE#大丸梅田
#クリームパン#黒胡麻塩パン#抹茶ロール#パン#パン好き

Hugely popular Cream Bun of "Back Haus Irie" in Amagasaki. Don't you know Amagasaki ? Don't worry 😉 You can get it at Umeda, Daimaru and Hankyu Department Store. Daimaru sells it everyday except Wednesday. Do you wanna go on Wednesday ? Don't worry 😉 Hankyu sells on every Wednesday. It's amazing how things work out... @hankyu_event @my_daimaruumeda #irie #backhausirie #creambun #amagasaki #umeda #daimaruumeda #hankyuumeda #thingsworkoutwell #osaka #イリエ #バックハウスイリエ #クリームパン #尼崎 #梅田 #大丸梅田店 #阪急梅田 #毎週水曜日 #水曜以外毎日 #世の中うまく出来てる #大阪

そういえば日曜の朝、5キロランニング後のイリエパン🍞クリームパンめっちゃ美味しいねんなぁ🤤
しかし、わたしお恥ずかしながら健康診断の結果、LDLコレステロール高かったねんな、、、油っこいもの食べてないのにな😰気をつけてるのに、数字に出てくるストレス😱遺伝もあるんやけれどやっぱりショック過ぎ。
やのに、脂質とっちまった😱

#backhausirie
#いりえパン

🍞
🍞
「バックハウスイリエ」*
クリームパン ★★★
*
クリームパンでは不動の1位💗😁
*
今回は2個で我慢( ・᷄ὢ・᷅ )*
帰るまで我慢出来ずに買ってすぐ外でたべーる😎
*
そして今回は焼きたてにあり付けました😍*
ほんのり温かいのも美味しい❗️❗️❗️( ૢ⁼̴̤̆ ꇴ ⁼̴̤̆ ૢ)~ෆ
*
やっぱり私の中でのキングオブクリームパンはこれっ👑✨😜👏
*
* * 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #バックハウスイリエ #心斎橋大丸 #backhaus #backhausirie #クリームパン

🍞
🍞
「バックハウスイリエ」*
食パン ★★★
*
久しぶりに美味しくてリピ決定の食パンに出会いました✿◔‿◔✿
*
今流行りの生食パンやらミルクっぽいのやらではなく...😎*
小麦の香りはあんまりしないけどモチモチ💗*
トーストしたら更にモチモチ😍
*
*
#泉北堂 と同じ2斤やけど比べるとちょっとちっちゃ目かな😘
*
美味しい😊これは好き😘*
試食したらマーガリンっぽさを感じたけどバターでした👍🙆⭕️
* 《★の内訳》
★★★.....また食べたい*
★★........忘れた頃でもいいかな*
★...........もういい*
*

#instafood #instabread #food #bread #breads #deliciousfood #delicious #foodstagram #foodpic #パンスタグラム #パン好き #パン #パン屋 #パン好き #パンばか #食パン #バックハウスイリエ #心斎橋大丸 #backhaus #backhausirie

今日の朝ごはん😁バックハウス イリエの絶品クリームパン🍞
帰り道、そごうの地下で販売してたのを買ったよん😁

#backhausirie #バックハウスイリエ
#クリームぎっちり#クリームパン#クリームパン部#朝ごはん#コーヒー#おうちカフェ#幸せ

美味しいと評判の#backhausIRIEさん のクリームパン✨昨日並んで買って来ました‼販売開始5分で売り切れ🤣すごい人気なのね〜😍
とっても柔らかくてクリームたっぷりで、でもアッサリした甘さで美味しかったです。
薔薇はクレアオースチンの2番花。空梅雨のためかハダニが蔓延😰毎日葉っぱを洗い流してますが…根絶できるのかなぁ😥
#backhausirie
#クリームパン
#白山陶器
#ブルーム
#クレアオースチン
#2番花
#ハダニ

毎日ちょうど仕事帰り販売時間で今日はなんとなく食べたくなって並んで買っちゃった
クリームが重くなくて食べやすいんだよね〜\(^o^)/
#backhausirie #バックハウスイリエ #イリエのクリームパン #クリームパン #パン #カスタードクリーム #大丸梅田

バックハウスイリエというお店のクリームパンを先日いただいた❗
初めてのお店だったけど美味しいクリームパンだったなぁ~🎵
ありがとうございました♥
#backhausirie
#バックハウスイリエ
#クリームパン

2017.06.16
無性に食べたくなってクリームパンを買いに♡
まだ温かく柔らかいかったので、より美味かった〜◡̈⃝

#バックハウスイリエ#backhausirie
#クリームパン#creambun
#パン#bun#bread
#焼きたて

クリームパンを手に入れた✨
激安(o◞ิ‿◟ิo)
#クリームパン
#backhausIRIE

今日の朝ごパン🍞
.
昨日大阪で解散した後立ち寄った大丸にて。
.
今日はなぜか早朝会議😅
.
来週でよかったのでは😩 . .
お弁当さぼります😅 .
.
弁当作らない日は息子に500円渡す。お釣りは返してもらわないので、何食べたか分からない(笑) .
.
.
#イリエ#大阪パン屋
#バックハウスイリエ
#パン屋#大丸パン#大丸梅田店
#レンコンツナ#パン活
#朝ごパン#クリームパン
#パン屋 #パン屋さん巡り
#スムージー
#お弁当さぼります
#instafood#instagood
#backhausirie

久しぶりにこちらのパンで
ハード系のパンが好きな私も、ここのクリームパンはぺろりと食べちゃいます😜
#backhausirie#クリームパン#シナモンロール#ドーナツ

朝ごはんは、、、 イリエのクリームパン✩

#IRIE #backhausIRIE
#イリエ
#クリームパン

#実は地元

back haus IRIE 園田
たまたま通りかかった場所でバックアハウスイリエさんのパンが販売されていたのでつい買ってしまった。
ここのクリームパンは本当に絶品。
カスタード好きにはたまらなく美味しく感じる。
是非本店にも足を運んでみてほしい。

#backhausIRIE#バックハウスイリエ#尼崎#園田#パン#クリームパン#カレーパン#シナモンロール#カスタード#好き#おいしい#美味しい#テレビ出演#スマステーション#オススメ

久しぶりに今日から3日間、東急ハンズ前にてオープンしてますっ😉💥
.
今回はおいしいパン博イベントに参加させていただいてます😋 おいしいパンとコーヒーの組み合わせ間違いなし😍
.
焙煎したてのフレッシュな豆の販売はもちろん、人気急上昇のCOLDBREWボトルも限定販売中😎🖖🏼
.
心斎橋近辺に来たらぜひ #東急ハンズ へ!
.
#cozycoffeespot #coffeeroaster #tokyuhands #osaka #大阪カフェ #心斎橋 #パン博 #paindesinge #とび箱ぱん #backhausirie #bakery点心

バックハウスイリエさんのシナモンロールでおはようございます☺︎クリームパン以外にももちろん買ってました!笑。パンストックがあっても目の前に食べたいパンがあったら買ってしまうのをどうにかしなければ〜と思いつつ我慢できない(。-∀-)
#あさごぱん #シナモンロール #そういえば #最近食べた #パン #パン屋 #パン屋さん #バックハウスイリエ #backhausirie #出張販売 #ららぽーと #甲子園 #パンが好き #パン大好き #おはようございます
#panstagram #breakfast #cinnamonrolls #yammy

Most Popular Instagram Hashtags