[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#b2ファクトリー

319 posts

TOP POSTS

トレーニング終了^o^

今日もやり切った!!
体も良い感じで絞れてきた!

夜の練習できるHPがもうありません。笑
#b2ファクトリー#パーソナルトレーニング#ワークアウト#安定のしんどさ#あざました

今日は長谷川さんと
トレーニング!

大阪にあるB2ファクトリーさんでトレーニングと腰、首の治療をして頂きました!👍 長谷川さん、ジムスタッフの皆様、鬼島さん(笑)
ありがとうございました!

しかしキツかったな(笑)

また次回宜しくお願いします!

#長谷川穂積
#B2ファクトリー
#清木場俊介

おだかさーん!
頑張ってました!
#パーゴルフ
#b2ファクトリー

#b2ファクトリー
#腰痛
#首痛

腰と首が痛く歩くのが辛かったので急遽、b2ファクトリーに治療‼️ 保井の治療でめっちゃ楽になった〜〜😊 1試合出ただけでこのありさま💦
トレーニング不足ですと言われ、、、反省💦

トレーニングして行こうと思います😅

今日も鬼教官の餌食に。。。
休憩は決まってターミネータースタイルのお客様。
身体の進化がヤバい!
#b2factory
#b2ファクトリー
#秀島正芳

トレーニングでプロゴルファーの藤本選手と。
#B2ファクトリー
#藤本佳則
#ポーズになんの意味もないです

今日は鬼教官ではなかった😁
体の張りがいい感じやから体のケアだけで終わりましたー🤞
背中につけてるのは吸い玉です。
筋肉リリースさせるイメージかな?
簡単に言うと色が濃いところは筋肉が疲れてるところです。
#阪神タイガース #西岡剛 #B2ファクトリー
#秀島正芳 #早川怜

MOST RECENT

#トレーニング
#開始
#ヘトヘト
#トレーニング不足
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#TOSORO
#iNEXT
#b2ファクトリー
トレーニングを開始しました❗️💦 何年もトレーニングしてなかったから直ぐにダウン⤵️ あか〜〜ん😅

行けるだけ毎日頑張ります‼️ やっと自分の事出来てるような日々を送ってる気がする😊

44歳頑張ります💪

#b2ファクトリー
#腰痛
#首痛

腰と首が痛く歩くのが辛かったので急遽、b2ファクトリーに治療‼️ 保井の治療でめっちゃ楽になった〜〜😊 1試合出ただけでこのありさま💦
トレーニング不足ですと言われ、、、反省💦

トレーニングして行こうと思います😅

ボクシング八重樫東選手、清水聡選手の短期集中合宿!
身体の使い方のセンスは両人共にピカイチ!
世界レベルはやっぱり違う!

#八重樫東 #清水聡 #b2ファクトリー #b2factory #セカンドキャリア #秀島正芳 #早川怜 #ボクシング #トレーニング

必見!西岡剛選手、更なる進化を求めて!みんな真剣です。

#西岡剛 #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #マンポテtv #野球 #トレーニング

ボクシング八重樫東選手、清水聡選手の短期集中合宿です!
たった3日で身体の使い方をマスターしてくるセンスに感服です!

#八重樫東 #清水聡 #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #セカンドキャリア

必見、西岡剛選手の身体の作り方!
真剣です!
https://www.youtube.com/watch?v=HIrx3bOiOVg&feature=share

#マンポテtv #西岡剛 #秀島正芳 #早川怜 #b2ファクトリー #b2factory #野球 #トレーニング

#ファイナルQT
#3日目
#久々
#原口鉄也
#後輩
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー
3日目にやっと後輩の鉄也に会った❗️
懐かしいね😊
俺も頑張るか‼️ では8:01東コース行って参ります頑張る💪

b2ファクトリーにて強化トレーニング3日間終了しました👏🏻
また強くなったお二人の活躍を期待しましょう(^^)✨
#八重樫東
#清水聡
#ボクシング
#強化トレーニング
#b2ファクトリー
#秀島正芳
#早川怜
#大橋ボクシングジム
#セカンドキャリア

バイクトレからのスクワットで足の感覚がおかしい😫
バイクトレは酸欠なって吐きそうになるから1番嫌いな
トレーニング👎
やり遂げたら達成感あるけど、やってる最中はこの場から逃げたい気分。
その折れかける心にムチうつのが鬼教官👹

#阪神タイガース#西岡剛#b2ファクトリー#秀島正芳#早川怜#鬼教官
#personaltrainer#workout

いや〜、動けなかったし、しんどかったから、また鍛え直しだな
#教官 からはアプローチの投稿増やすようにって言われたから、アプローチ動画も増やそう!

#筋トレ #筋力トレーニング #トレーニング #体幹 #体幹トレーニング #腹筋 #ゴルトレ #ゴルフトレーニング #b2ファクトリー #トレーニングスタジオ #しかめっ面 #変顔
#workout #training #bodytrunk #bodytrunktraining #abdominal #golftraining

#ファイナルQT
#3日目
#山根社長
#雑誌表紙

#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー
ファイナルQT3日目8:34西インコーススタートして来ます‼️ 朝コンビニ行ったらエビスジーンズの大社長山根さんが雑誌表紙から僕を睨んでた‼️笑

雑誌すぐ購入❗️
表紙飾るなんて凄いな〜〜😊 怒られんよう頑張って来ます‼️

#とんかつ八戒
#水戸
#辛味噌にんにくとんかつ

#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー
2日目終わり4オーバー💦
相変わらずパターが、、、 ラウンド後パター練習しているところにマコ(井上信)登場‼️ 俺のパター見かねてヒントいただきました😊

明日ちょっとでも入ってくれ〜〜❗️
夕食はいつものカッツー(沖野)と納豆とんかつ有名な八戒行って来ました🐽
相変わらずの美味さ‼️ カツ食べて明日は気合だ〜〜‼️

B2ファクトリーにてメディカルチェックという名の鬼トレーニング1日目終了しました😱笑
明日は今日の7倍です!ww
頑張りましょう💪💪
#清水聡
#銅メダリスト
#東洋フェザー級チャンピオン
#ボクシング
#boxing
#トレーニング
#大橋ボクシングジム
#b2ファクトリー
#セカンドキャリア

#ファイナルQT
#初日
#3オーバー
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

初日終わりました❗️
まあまあの感じで来てたのですがロングバーディーチャンスから4パット💦
リズムおかしなった〜〜😅 明日からまだまだあるのでゆっくり減らしていきますは‼️

#ファイナルQT
#セントラルゴルフクラブ
#西コース
#練習ラウンド
#兼本プロ
#沖野プロ
#井上信
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

久々にみんなに会った😊
懐かしい〜✨ 今回の練習ラウンドはツアー2勝もしている兼本プロと沖野プロと平本プロとです😊

やっぱりファイナル、レベルが高い‼️
みんな上手いは😊

でも、懐かしいセントラルゴルフクラブと相性が良いのでワクワク😊

#茨城県 #スポンサー
#KJUS
#PING
#横木税理士事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

行って来ます🛫

#練習
#ラストスパート
#焦りか
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木会計事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

今日も練習来てる❗️
焦りか⁉️笑
ラストスパート⁉️ もがいております😊

#つるやゴルフセンター箕面
#寒っ
#練習
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木会計事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

ちょい練習来ました❗️
やっぱりちょっと痛いな〜〜💢 フルショットは怖いからショートゲームを中心に練習頑張ります‼️
懐かしいつるやオープンのプロ達のサインのボードありました😊

僕のもあった❗️
懐かしいな〜〜✨

#せんねんきゅう灸
#左親指痛
#腰痛
#右肘痛
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木会計事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー
今日はQT後のラウンドでしたが痛い所だらけで全然打てませんでした😢

あか〜ん‼️ 痛い😢

せんねん灸をしまくってます‼️
これ効くのかな〜〜💦 どうしよう💦練習も出来ん❗️

#KJUS
#かっこいい
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木会計事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー
いつもお世話になっているb2ファクトリーにケアー‼️
針と電気痛かった〜〜💦
でも、治療後はスッキリ😊

ケアー後、ウェア契約して頂いてる「KJUS」のショップに行って参りました😊

やっぱりカッコいい〜〜‼️
ファイナルQTの為のウェアも頂き感謝しかありません😊

気合いが入る❗️頑張ろ‼️

レッスンプロ弘明さんの追い込み!
おちゃめです。
デカくなってきた!
トレーニング施設のある十善寺!! #尾山弘明 #デカくなってきた #十善寺 #b2factory #b2ファクトリー #早川怜 #秀島正芳 #マンポテtv

#ラウンド
#中止
#練習
#スポンサー
#KJUS
#PING
#横木会計事務所
#iNEXT
#b2ファクトリー

今日は雨の為ラウンド中止になり江坂ゴルフセンターで練習⛳️ 昨日b2ファクトリーでQT後のケアに行ってきました😊

だいぶんましになったけどまだまだつまり感ある💦

身体弱いは😢

明日もb2ファクトリー行ってこよ‼️

中田翔選手と力こぶ対決!!
力を込めすぎて、この後のトレーニングに支障をきたしていました(笑)

#中田翔 #力強すぎるよ #怪物だよ #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #野球 #トレーニング #マンポテtv @b2factoryhide @b2factoryryo

『今年のオフシーズン、俺らは休みなしやな!俺は秋のキャンプで追い込むから、翔も休まず追い込んどけよ!』って電話で話してたのですが。
わざわざ大阪まできて鬼教官のキツイトレーニング頑張ってますよ!剛さんも頑張ってください✌️
みたいな超気持ち悪い、超意味わからん、超寒いメールが届いてブルったので、その動画だけ皆様にお伝えしてるところでございます👎
先にお伝えしますが、なーにも面白くないし!なんなら俺もキャンプで疲れてるときに、しんどいトレーニング動画見たないし、俺は翔より少し早く生まれて先輩、後輩の関係になったけど、俺はお前のファンではないからな!そしてブルってるかなんか言ってるCMあるけど!
お前の足がブルってるやん!ってだけ公開返信しておくわ!

確かにキツイのはわかるけど、わざわざメールしてこやんでも、、、🤣 このインスタをご覧になられた方はどうか、どうか中田翔様を応援してあげてください笑笑
翔君これでよろしいか?🤣 #阪神タイガース #西岡剛 #日本ハムファイターズ#中田翔#b2ファクトリー#秀島正芳 #早川玲 #鬼教官

大阪学院大学チアーリーディング部PHOENIX様のトレーニング講習会です。
精鋭揃いです。身体の使い方も一度で掴んでいました。
このポテンシャルで、日本一に輝いて欲しい!! #大阪学院大学 #チアーリーディング #ポテンシャル高い #全国制覇だ #b2ファクトリー #b2factory #早川怜 #秀島正芳 #保井美香 #マンポテtv

腕周り45センチ超え!
デカすぎて向こうの景色が見えないぜ!
トレーナー秋山くん

#秋山健太郎 #日々の積み重ね #b2factory #b2ファクトリー #秀島正芳 #早川怜 #デカイシリーズ

大迫くんの肩の治療をしようとしたら、背中のデカさばかり目に入って治療に集中できない!
デカい!

#大迫伸二 #背中がでかい #b2factory #b2ファクトリー #早川怜 #秀島正芳 #マンポテtv

絶品のしなやかさ!
マンポテチューブトレーニング!

#西岡剛 #マンポテチューブ #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #マンポテtv

1枚目、森脇の間食
2枚目、秀島の昼食
3枚目、早川の朝食

#食事の重要性 #身体づくり #秀島正芳 #早川怜 #森脇一貴 #b2ファクトリー #b2factory #マンポテtv

十善寺、尾山住職。到底58歳とは思えない体幹!
来週小田孔明プロのキャディをするそうです。
元気過ぎる。
負けてはいられない!

#尾山宣道 #十善寺 #b2factory #b2ファクトリー #早川怜 #秀島正芳 #トレーニング #尾山さんいつもありがとうございます #マンポテtv @gidouoyama

ハンさん、お久しぶりです。会えて嬉しい!
やっぱりパワーが凄い!

#ハン・リー #b2factory #b2ファクトリー #秀島正芳 #早川怜 #ゴルフ #マンポテtv

中田翔選手、トレーニング直後で力も入らずフラフラ。。。にも関わらずヘッドスピードがヤバい。底知れぬポテンシャル!! #中田翔 #b2factory #b2ファクトリー #秀島正芳 #早川怜 #野球 #ヘッドスピード #マンポテtv #ポテンシャル高すぎ

木嶋プロから教えて頂いた、くめじまの島唐辛子。想像を超えた辛さです。減量時の鶏肉生活を飽きさせないために重宝します。オススメ!
#木嶋崇人プロ #b2factory #b2ファクトリー #ダイエット #秀島正芳 #早川怜 #マンポテtv #くめじまの島唐辛子

藤本佳則プロにスイングのチェックポイントを聞きました!
アマチュアにも参考になるポイントがあるはず!
是非YouTubeでマンポテTVと検索お願いします!
谷さんも撮影させて下さい!
#b2factory
#b2ファクトリー
#秀島正芳
#早川怜
#マンポテTV
#藤本佳則プロ
#スイングのチェックポイント
#谷原秀人プロ
#撮影しに行っていいですか

西川遥輝選手。
身体能力の高い選手の筋肉のつき方は、皆どこか似ている気がします!
ハワイ合宿にて

#西川遥輝 #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #野球 #トレーニング #マンポテtv

B2ファクトリーには、お客様に季節を楽しんで頂けるよう飾り付ける職人がおります。
是非季節ごとの変化を見つけてみてください!! #b2factory #b2ファクトリー #halloween #早川怜奈 #季節を感じる #マンポテtv

素晴らしい肉体美はトレーニングの賜物!
今はベスト体重より14kg増やしている状態でこの肉体!
福本凪音は来年フィジークで日本一目指してます!
YouTubeでトレーニング風景アップしてます!
明日は同じカット割りで早川怜【ミンチ】バージョンをアップします(笑)

#福本凪音
#早川怜
#秀島正芳
#b2ファクトリー
#b2factory
#マンポテTV
#manpotetv

西岡選手の練習を見守る鬼教官。
鬼の目にも涙。

#西岡剛 #b2ファクトリー #b2factory #秀島正芳 #早川怜 #野球 #トレーニング #マンポテTV

Most Popular Instagram Hashtags