[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#b型ベビーカーデビュー

100 posts

TOP POSTS

今日で、11カ月になりました😊
何でもおもちゃにするねぇ😅

#ばぁば#孫#11ヶ月 #ネコちゃん好きすき#B型ベビーカーデビュー

【グッドデザイン賞受賞第2弾✨】前回の投稿で、12月に新発売する小さな哺乳瓶がグッドデザイン賞をいただいたとお伝えしましたが…。 実はっ!最近お馴染みのピジョンのB形&軽量シングルタイヤベビーカー、Bingle(ビングル)も2017年のグッドデザイン賞を受賞しましたー💕💕 ビングルは6月に発売したばかりなんですが。最近街中で見かけることが多くなり、たくさんの方に使っていただけてるなーととっても嬉しい今日この頃です😃

昨年グッドデザイン賞がご縁でお会いした某新聞社の方。
その時、ちょうど赤ちゃんが生まれた新米パパで❤なんだか嬉しくて赤ちゃんの話をあれこれしたのですが。

今年もまたグッドデザイン賞の話でご来社されて、
「あれからピジョンさん大好きで、セカンドベビーカーもこのビングルにしたんですよ!」
って教えてくれました✨

いやー、なんだか嬉しかったです😃
今回のビングルの受賞は、そんなWで嬉しい出来事でした❤

このビングル、使っていただいている方にびっくりするくらいご好評いただいているベビーカー。
シングルタイヤは本当に押しやすいんだなーと改めて実感した商品でした😆

セカンドベビーカーをご検討の皆さま、ぜひこのビングルも店頭でチェックしてくださいね🎵

そして最後になりましたが、某新聞の方!お子さまの1才のお誕生日、おめでとうございました🎁楽しく幸せな1才になりますように🍀 ★ビングルのブランドページは「ビングル」で検索してご覧ください🎵

#bingle #ビングル #b型ベビーカー #b型ベビーカーデビュー #コンパクトベビーカー #シングルタイヤ #シングルタイヤベビーカー #押しやすい #軽量 #コンパクト #赤ちゃん #ベビー #7ヶ月 #生後7ヶ月 #グッドデザイン賞 #ピジョン
#1才からのレンジでケーキセット
#私も最初疑ってましたけどびっくりするくらい簡単で美味しいです
#とメーカーの人にあるまじきオススメコメントをしてしまう
#でもお誕生日に使ってくれるって
#やたー
#地道な営業活動

1歳1カ月の娘、なかなか一人歩きに踏み出せないのですが、積極的にお外で歩かせてます。
#1歳1ヶ月 #女の子 #伝い歩き #b型ベビーカーデビュー #白い服なのに外ではいはいしないで下さい

#B型ベビーカー を譲ってもらったので、昨日からデビューしました✨
A型より軽いし動きやすい!!
最初は若干緊張気味だった娘もすぐに慣れて楽しそうでした💕
@mi_hi_ka さんありがとう❤️
*
#B型ベビーカーデビュー#おさがり#ありがたい
#イラストと写真を並べると私の雑さが浮き彫り
#実はひょっこりさんビブ#suzuriで販売中
#育児絵日記#なかじま娘#生後7ヶ月
#そういや血液型って何型なんだろ

MOST RECENT

【グッドデザイン賞受賞第2弾✨】前回の投稿で、12月に新発売する小さな哺乳瓶がグッドデザイン賞をいただいたとお伝えしましたが…。 実はっ!最近お馴染みのピジョンのB形&軽量シングルタイヤベビーカー、Bingle(ビングル)も2017年のグッドデザイン賞を受賞しましたー💕💕 ビングルは6月に発売したばかりなんですが。最近街中で見かけることが多くなり、たくさんの方に使っていただけてるなーととっても嬉しい今日この頃です😃

昨年グッドデザイン賞がご縁でお会いした某新聞社の方。
その時、ちょうど赤ちゃんが生まれた新米パパで❤なんだか嬉しくて赤ちゃんの話をあれこれしたのですが。

今年もまたグッドデザイン賞の話でご来社されて、
「あれからピジョンさん大好きで、セカンドベビーカーもこのビングルにしたんですよ!」
って教えてくれました✨

いやー、なんだか嬉しかったです😃
今回のビングルの受賞は、そんなWで嬉しい出来事でした❤

このビングル、使っていただいている方にびっくりするくらいご好評いただいているベビーカー。
シングルタイヤは本当に押しやすいんだなーと改めて実感した商品でした😆

セカンドベビーカーをご検討の皆さま、ぜひこのビングルも店頭でチェックしてくださいね🎵

そして最後になりましたが、某新聞の方!お子さまの1才のお誕生日、おめでとうございました🎁楽しく幸せな1才になりますように🍀 ★ビングルのブランドページは「ビングル」で検索してご覧ください🎵

#bingle #ビングル #b型ベビーカー #b型ベビーカーデビュー #コンパクトベビーカー #シングルタイヤ #シングルタイヤベビーカー #押しやすい #軽量 #コンパクト #赤ちゃん #ベビー #7ヶ月 #生後7ヶ月 #グッドデザイン賞 #ピジョン
#1才からのレンジでケーキセット
#私も最初疑ってましたけどびっくりするくらい簡単で美味しいです
#とメーカーの人にあるまじきオススメコメントをしてしまう
#でもお誕生日に使ってくれるって
#やたー
#地道な営業活動

𓂃𓎟𖡡
今朝はテラスで朝食をいただきました。
が、また食べない息子サン。
まー食べられるようになるまで気長に待ちますか。
あとはじめてのB型バギー♩
ホテルのをお借りしました〜
いつも座っててくれないのに
これはずっと座っててくれた!
なぜ?


#子連れ旅行 #子連れ宮古島#宮古島#b型ベビーカー #B型ベビーカーデビュー
#1歳 #1歳1ヶ月 #長野ママ#男の子ママ #男の子ベビー #8月生まれ #新米ママ #わが家のりんたろう #暮らし#赤ちゃんのいる暮らし#赤ちゃん#親バカ部#ママカメラ#ママリ#コドモノ#キナリノ#instakids#babyboy#instababy#igbaby#mamagirl#kids

....2017.08.27🐖🐑トンデンファーム
#B型ベビーカーデビュー
ほんとは7ヶ月からだから少し早いけど🐥
いや〜軽いし操作楽だし荷物入るし快適❤️❤️❤️
今までのベビーカーは頂き物でとても助かったけど
年数経ってるから扱いづらくて💦
結婚式前に急遽購入大正解\( ¨̮ )/✨
ベビザラス限定のデニムカラー💕
.
りくとは馬よりヤギ派だった。
車も風がなびいてサマになっているよ。
きっとあっという間にベビーカーよりも
こっちの車のほうが
好きになっちゃうんだろな🚙💓
.
#生後187日目 #生後6ヶ月 #生後26週6日 #北海道ママ #札幌ママ #男の子ママ #新米ママ #親バカ部 #男の子ベビー #2月生まれ #2月25日 #りくとの新車 #ベビーカー新調 #セカンドベビーカー #B型ベビーカー #ピジョンベビーカー #basisビングル #とんでんファーム

【BASIS(ベイシス)新登場!】ピジョンのベビーカー最新情報✨8月25日(金)にピジョンとベビーザらスのコラボレーションモデルベビーカーBASIS(ベイシス)が発売になります💕

ベイシスは、前面デザインは合わせやすいデニム柄。幌の内側などにヒッコリー柄を合わせた超!おしゃれデザインなのです✨

ベイシスは、
★ピジョンのシングルタイヤベビーカーA形「ランフィ」
★同じくシングルタイヤのB形ベビーカー「ビングル」
★パタンとたためるA形「パタン」
の3ラインナップです!

押しやすいシングルタイヤベビーカーと、パタンとたためて持ち運びもラクラクベビーカー。
お好みやライフスタイルに合わせてデニムデザインを楽しめるようになっております💕

8月25日(金)に全国のトイザらス、ベビーザらスにて発売予定!詳しくは「ピジョン ベイシス」で検索してみてください!

#ベビーカー #ベビーカーデビュー #初ベビーカー #a型ベビーカー #b型ベビーカー #b型ベビーカーデビュー #コンパクトベビーカー #シングルタイヤ #シングルタイヤベビーカー #押しやすい #ランフィ #Runfee #ランフィエフ #ビングル #Bingle #パタン #PATTAN
#ベイシス #Basis #デニム #デニムコーデ #リンクコーデ #親子リンクコーデ #ベビーザらス #ピジョン #コラボ
#リンクコーデという単語は最近知りました
#私の交遊関係にそんなこと言う人いない
#友人はみんな同じ球団のTシャツ着ててある意味リンクコーデ

ベビーカーで電車デビュー🚃✨ 息子もドキドキしていたのか、私の緊張を察してくれたのか、ただの鉄ちゃんなのか笑、ずっと大人しく良い子にしててくれて助かった☺️ 電車から降りるとき、前向きのままで降りられたけど、やっぱり後ろ向きの方がいいのかな🤔?
後ろ向きで降りるの難しそう..🙄
#7ヶ月
#B型ベビーカーデビュー
#コドモノ
#ベビリトル
#ベビフル
#キズナ
#親バカ部

今日で、11カ月になりました😊
何でもおもちゃにするねぇ😅

#ばぁば#孫#11ヶ月 #ネコちゃん好きすき#B型ベビーカーデビュー

セカンドベビーカー

マクラーレンと迷ったけどジープを購入。

安定感抜群!動きやすい!
重さが5キロとB型にしては少し重めだけど、だからこその安定感。私は力持ちなので重さはそこまでは気にしなかった。
たたみ方にコツがいると口コミにはあったが、特に難しくもなかった。

コスパ良し。

最初に買ったベビーカーは、でかいわ重いわ面倒で数回しか使ってなかったけど、これは活躍しそうな予感

#セカンドベビーカー#B型ベビーカー#ジープスポーツスタンダード#ジープスポーツリミテッド#B型ベビーカーデビュー#jeepベビーカー

Most Popular Instagram Hashtags