[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#b型カップル

415 posts

TOP POSTS

今日で#5年記念日 〜!🎁
人生の1/4一緒にいるって考えると面白い😏🤙
普段あまり爆笑しないけど良輔はツボすぎて、、いつも笑わせてくれてありがとう😻
喧嘩もたまーーにするけど理由忘れちゃうくらい一緒にいると楽しい✌️
旅行も楽しみだね〜🌺♪(まだ予約してないけどw)#B型カップル w
今年もたくさん思い出作りましょっ
#親友兼恋人#29#素敵な人

#B型カップル #ペアルック風 #デニムT
#いつもふざけてるけど
たまに真剣に話す。
この先も一緒にいるためには
どうしたらいいのか。
たくさん考えてくれてありがとう。

あと1週間で東京だ~!!
楽しみすぎて漏れそう!!
して1年2ヶ月記念日侍!!!
これからも仲良くやっていこーや🗿🖖🏿🗿🖖🏿🗿🖖🏿🗿🖖🏿 #記念日#れおぴっくす#毎日あざぴ#snow#B型カップル

今日はさいっこうの1年記念日でした✌🏻
直己のことずっと憧れてて告白してくれてほんと幸せ者😘
サプライズも成功したしこんなに濃い1年間は今までになかったよw
ほんときみは飽きないよ😂
これからもずっと直己でいきます😊
いいの、直己で😊
直己しか無理だったw
最高に楽しい一年記念日ありがと😚
直己が大好きです
これからもよろしく✌🏻😉
#1yearanniversary
#ディズニーシー
#b型カップル

まぁ100円やしなーゆって買った占い🔯
いつもこれはみんなに当てはまるやろー(笑)とか、思ってまうタイプやけど、これは2人とも当てはまりすぎてびっくり😳😳😳💓
何回も開いて見てまう😂❤️
200円でだいぶ盛り上がった😂❤️
#B型カップル #最後の一行 #意地を張ると後悔が残る #最近気を付けてたけど #さらに釘刺された感じ笑

右が私の陣地で、左がしばの陣地なんだけどこのカラーボックスがこうしか置けないらしくて、でもこれでいいとか言い出しててキレた😑こんなスペースの使い方下手な子と一緒に暮らすのか😑

GW♡
#シビルウォー から始まり #お台場肉フェス #ひたち海浜公園 で終わる この1週間くらいで何回不穏な空気になっただろうか。笑 #B型カップル

今日はゆうくん博多まで来て来れたけ近所でご飯🤗💕 #B型カップル #ごりら #デブ活

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#八千代花火大会
#花火大会 #打ち上げ花火 #fireworks
#花火大会デート #浴衣デート
#snow #相変わらず #彼の方が #盛れてる .
.
今年4回目の花火大会👫🏮👘🎇🎆💕.
.
いつもは交通規制かかった道路とか
公園から見上げてたんだけど
今回はヨーカドーの屋上に場所取り!!
真正面の高さで見る花火は新鮮だった😍
.
「たくさん行ったし
もう花火大会はいいでしょ~😅」
って、彼は言うけど
土浦花火大会は行きたいーーー🤣🙏笑

MOST RECENT

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#お揃い #リンクコーデ
#ストリートファッション #streetfashion
#スニーカー #sneaker #kicks
#nike #nike✔️ #airmoreuptempo #モアテン
#モアテン🔵⚪️ #モアテン⚫️⚪️ .
#モアテン女子 #モアテンデビュー
#サプライズプレゼント
#ありがとう .
.
雨が大嫌いな彼から
「今から上野に行ってくる」と連絡。
.
雨なのに出かけるなんて~と
不思議に思ったけど
せっかくの三連休だし
大好きな上野で
趣味のスニーカー探しするのかなと
思ってたら
まさかのサプライズプレゼント😳.
.
ずっと欲しかったモアテン👟.
.
大好きな青で狙ってたけど
発売日に即完売😭.
.
「いつもありがとう😊感謝の気持ちだよ!!」
ってΣ(゚д゚;).
.
いつもいつも尽くしてくれて
感謝するのはこっちなのに😂🙏

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1日目はずっと気になってた
万華郷にいってきた〜 😻😻
水着風呂の種類多すぎるし
たのしすぎるしオススメ 🙃☝️️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
浴衣じゃなくて館内着って
いうのがちょっと残念だけどね😿
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#千葉#浦安#大江戸温泉物語
#万華郷#水着風呂#記念日旅行
#布団ぐちゃぐちゃ#B型カップル

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#焼き鳥パーティー
#2人とも #焼き鳥#塩派 .
.
地元にある #デリカフーズハマモト
焼き鳥好きな彼を連れて行ったら
めちゃくちゃ気に入ったみたいで!!
.
仕事終わりの彼に会いに行く時
買ってきてと頼まれた😊
.
お店のおじちゃん優しくて
昔からオマケしてくれる😋💕.
.
ウチらの定番スポットになりそう🙆💯


彼と付き合うようになって、
色々と変わった☺️
記念日に疎かった私が
こんなことで、嬉しくなった🎶
毎日好きとか、言わなくても…と
思っていたのに
毎日言わないとなんか
調子出なくなった。
こうして2人の形は
作られるのだな❤️ 今日は出張、明日も出張
色んなとこにいて
予定がよく分かんないけど
繋がってるって
そうゆうこと🎶🎶
#恋愛
#彼氏大好き部
#100日記念日
#高校生みたいな恋愛
#大人恋愛
#B型カップル
#牡羊座カップル
#美男美女カップル
#ベストカップル

わー、こういう形で投稿するのってどこか嬉しい気持ちもあり擽ったくもありますね。私だけかな?
#手書きツイート初心者 #イラスト練習中 #日々のことを #遠距離恋愛中 #菩薩の心 #マイペースな2人 #b型カップル #連休楽しみ

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#手作り弁当 #手作りハンバーグ
#彼は #にんじん #嫌い
#あれ#ブロッコリー も嫌い? .
.
前日にお弁当はハンバーグがいいなぁって
既にハンバーグの用意してたから
予知能力あるのかしら🤣www.
.
「あとは~ウィンナーと卵焼き
チャーハンも好きなんだぁ😚」
「お子様ランチか!!!」
「(お子様ランチの)旗立てといてね」って笑.
.
旗は無いけどリクエストのハンバーグ👍.
.
お弁当詰めてる時に
「あ!にんじん嫌いって言ってた😱」と
思い出して、にんじん抜きに😑笑.
.
当日喜んでくれてたけど
ブロッコリー食べない、、、
「もしかしてブロッコリーも嫌いか😡?」
「いやいや家に持ち帰って食べるよ😋」
.
呑んべぇなのに味覚はお子様か(´-ω-`)
.
「今度は俺が作るよ!」って
張り切ってるけど
どんなお子様ランチかなぁ😶笑

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#猫とヤンキーおじさん
#おじさんって言ったら怒られる
#そして #ヤンキーじゃなくて元チーマー
#訂正される #笑
.
力仕事のWワークで肩と背中を痛め
治療のために今日は仕事休み🏥
.
極度の凝りが原因らしい🙄
注射しても全然痛み取れないし!!
早朝の仕事は今週休みにしてもらった🙆
.
てことで、午前3時に起きなくていいから
明日のお昼のお弁当作って
びっくりさせようかなと😚笑.
.
今日の夕方は、ハンバーグ作り🍳💕
.
「仕事終わったから会いに行くね」
と、突然の連絡っ😳!!
.
ウチの地元に寄ってくれるから
急いで夕飯作りして向う🚲💨
.
「ご飯作ってたの?俺の分ないの?」
「ない!」って言うと拗ねるから
サプライズの予定だったのに
「明日の弁当で用意してた」とバレた😂笑.
.
「ハンバーグがいいなぁ~😚」って
まさかのハンバーグをリクエスト😳.
.
まっ!そこは内緒だよ🙊🙊🙊笑

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#お揃い #リンクコーデ
#ストリートファッション #streetfashion
#スニーカー #sneaker #kicks
#nike #nike✔️ #airjordan #spizike #airjordanspizike .
.
初めてのAIR JORDANスニーカーは
スパイジークです👟💖
スニーカーマニアの彼もスパイジークは初👏✨
.
お揃いのNIKEのTシャツと合わせて
出かけるの楽しみだなぁ😆✨

#としあず #年の差カップル
#b型カップル #b型彼氏 #b型彼女
#八千代花火大会
#花火大会 #打ち上げ花火 #fireworks
#花火大会デート #浴衣デート
#snow #相変わらず #彼の方が #盛れてる .
.
今年4回目の花火大会👫🏮👘🎇🎆💕.
.
いつもは交通規制かかった道路とか
公園から見上げてたんだけど
今回はヨーカドーの屋上に場所取り!!
真正面の高さで見る花火は新鮮だった😍
.
「たくさん行ったし
もう花火大会はいいでしょ~😅」
って、彼は言うけど
土浦花火大会は行きたいーーー🤣🙏笑

当たったー\( ˆoˆ )/♪
.
カズさんがいつの間に応募してたらしい笑
粉料理あまりしないけど、
当たったら嬉しいね\( ˆoˆ )/♪
.
ちなみに、届いたの1週間前😂😂
.
#毎日の献立考えるの大変ね
#世の中のかーちゃんリスペクト
#今日の夕飯カツ丼
#オシャレより量を求める彼
#室より量を求める彼
#丼にお汁に納豆食べた後もお腹すいたと
#言いながらソファーで寝る
#ぶーちゃん極めてる🐷✨
#B型カップル

Most Popular Instagram Hashtags