#azzuro520

26 posts

TOP POSTS

今週は「美味しいものウィーク」🐷🍴
りょうすけいつもおもてなしありがとう!@hyrs71
ゆりとほーちゃんと久しぶりに話して、それはそれはもうめちゃ楽しかった😂3週間苦楽を共にしただけあるわぁ。
#azzuro520
#海浜幕張

あぁ、幸せだった……😋
もっかい食べたい

#初
#azzuro520

*
ディナータイムだけど、今日行って美味しかったスイーツを❤️
ドリンクだけ頼もうと思って入ったお店で
どんなものなのか、どうにも気になって、オーダーしてみたスイーツ💦
☆ごぼうとナッツのトルタカプレーゼ☆
チョコのケーキだけど、ごぼうの風味がする!!タルト生地にはナッツが混ざってるし!へぇー💡
イタリアンのお店なのに和素材とは!素晴らしい🎉
店員さんも、明るいイタリア人なんですけど😆
なんつーギャップ😂
ホーローのカップで出てきたコーヒーも可愛らしくて😍
今度は夜、飲みに来たい❤️
*
*
#azzuro520#スイーツ#スパニッシュイタリアン

炭火イタリアン美味しかった!
食べて飲んでで写真これしかない笑
予約までしてくれてthank you!!
#西葛西#Azzuro520#電車#寝過ごした

ほぼ新宿のれん街😋🍻

盛り上げ隊長の任務を果たすべく昨夜もパトロールしてきました❤

【いろはにほへと】の【い 泡包シャンパンマニア】→【ろ 牛タンいろは別邸】→【は Azzuro520】→【い 泡包シャンパンマニア】と3軒ハシゴで最終的にシャンパニアに戻ると言う、、

連休にもかかわらず、どこも大繁盛の様でした😊✨

楽しいよここ〜〜!

#旅 #旅人 #ひとり旅 #一人旅 #trip #ワイン #wine #champagne #ワイン女子 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #fashion #beauty #coordinate #hair #camera #グルメブロガー #gourmetblogger #旅ブロガー #travelblogge #japan #mayu旅 #ほぼ新宿のれん街 #泡包シャンパンマニア #牛タンいろは別邸 #azzuro520

リブたべーる。#バックリブ #azzuro520

ハムじゃなくてプロシュートっていうらしい....
❓❓❓
キャプテン翼?
ひとりで入りづらいけどお気に入り❤️ #西葛西 #azzuro520

美味しいランチ
#柏 #ランチ #azzuro520

MOST RECENT

そういや久しぶりに髪切りましたー
何故か危ない人みたくなってるよね🤔
きっとシャツの色とサングラスが悪いってことにしておこう😜

#久しぶりの #散髪 #LAVIELE #スモモさん #いつもありがとうございます #髪型 #いかつい #どう見ても #チンピラ #もしくは #ヤ〇ザ #たまには #あり #ありよりのあり #控えめに言っても #ヤクザ #azzuro520 #柏 #新規開拓


御殿場のアウトレット行ってきた🛍❤
お店たくさんあって服買えたし美味しいものも食べれて充実した1日🌼💕

#朝からハプニング#でも結果よかった#食べてる写真ばっかり#ローストビーフ丼#フロート#ハーゲンダッツ

#dayoff#sizuoka#gotenba#gotenbapremiumoutlet#shopping#azzuro520#KIRAKAYO


ママ部部長の岡田亜紀です。

幼稚園のお友達のお誕生日会。

柏駅西口側にある、スパニッシュイタリアン
-
「Azzro520」
-
1300円でデザート3種つき誕生日プレートをつけてくれます。プレートの絵は何でもOK!!今回は美女と野獣のベル。

テラス席はすごく気持ち良いし、子供が多少騒いでも大丈夫。子連れランチや記念日にオススメです!!

#chiba_cawaii_club
#chiba_cawaii_club_mama
#azzuro520
#柏店
#柏市
#柏
#cafe
#CAFE
#子連れランチ
#柏で子連れランチ
#誕生日プレート
#美女と野獣
#何でもリクエストok
#岡田亜紀


最近お気に入り。
スパニッシュイタリアン
「Azzuro520」。

昼はパスタやリゾットのランチセットが美味しいし、夜は大好きな貝類がたまらなく美味しい。

昨日は幼稚園の年中なかよしチームでお誕生日会!!子供7人、大人6人でテラス席でを予約。誕生日プレートも好きな絵を描いてくれます。

いやぁ、つかれた。
恐るべし4歳児!!
集まるとものすごいパワーを発揮するのね。みんな真似するよね。

今度はゆっくり大人だけで笑

#子連れランチ
#柏市の
#4歳児
#4歳児ママ
#azzuro520
#azzuro520柏店
#テラス席

今週は「美味しいものウィーク」🐷🍴
りょうすけいつもおもてなしありがとう!@hyrs71
ゆりとほーちゃんと久しぶりに話して、それはそれはもうめちゃ楽しかった😂3週間苦楽を共にしただけあるわぁ。
#azzuro520
#海浜幕張

ハムじゃなくてプロシュートっていうらしい....
❓❓❓
キャプテン翼?
ひとりで入りづらいけどお気に入り❤️ #西葛西 #azzuro520

3/17
11店舗目となる「牛タンいろ葉別邸」が#ほぼ新宿のれん街 にオープンさせることができました!
関わってくださる全ての方々に感謝です!
精進します!!m(._.)m
#ほぼ新宿のれん街
#牛タンいろ葉
#牛タンいろ葉別邸
#泡包シャンパンマニア
#azzuro520
#アローイ兄弟
#カイフォルニア
#もつ焼きキャプテン
#神鶏

Cheers😋✨

【ほぼ新宿のれん街】

田町にもお店がある【Azzurro520】さん😋✨

朝獲れの鮮魚や、旬のお野菜がいただけるスパニッシュ&イタリアンのお店♪

テーブル席3テーブルにはなんと!ワインの出るサーバーが付いてました‼‼

脂の乗った鰤のカルパッチョ、魚介たっぷりのパスタ、シャキシャキとした筍、、

とってもリーズナブルで陽気な雰囲気なお店です♡

Azzurro520 代々木店
03-6709-8363
東京都渋谷区千駄ヶ谷5-20-11
https://tabelog.com/tokyo/A1304/A130401/13205575/

#Italian #Spanish #旅 #旅人 #ひとり旅 #一人旅 #trip #ワイン #wine #champagne #ワイン女子 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #fashion #beauty #coordinate #hair #camera #グルメブロガー #gourmetblogger #旅ブロガー #travelblogge #japan #mayu旅 #ほぼ新宿のれん街 #azzuro520

ほぼ新宿のれん街😋🍻

盛り上げ隊長の任務を果たすべく昨夜もパトロールしてきました❤

【いろはにほへと】の【い 泡包シャンパンマニア】→【ろ 牛タンいろは別邸】→【は Azzuro520】→【い 泡包シャンパンマニア】と3軒ハシゴで最終的にシャンパニアに戻ると言う、、

連休にもかかわらず、どこも大繁盛の様でした😊✨

楽しいよここ〜〜!

#旅 #旅人 #ひとり旅 #一人旅 #trip #ワイン #wine #champagne #ワイン女子 #カメラ女子 #カメラ好きな人と繋がりたい #旅好きな人と繋がりたい #fashion #beauty #coordinate #hair #camera #グルメブロガー #gourmetblogger #旅ブロガー #travelblogge #japan #mayu旅 #ほぼ新宿のれん街 #泡包シャンパンマニア #牛タンいろは別邸 #azzuro520

本日オープンの「ほぼ新宿のれん街」。早速、訪問してます。
#代々木 #ほぼ新宿のれん街 #イタリアン #Azzuro520
#followme #followallways #Italian #gourmet #本日オープン

Most Popular Instagram Hashtags