[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#azukinaco

85 posts

MOST RECENT

*
*
ドライブのおみや
『ネコの舌』(=^👅^=)
『バタークッキー』
*
#おみやげ#三木洋菓子店#伊東#本店は熱海#ネコの舌
*
以前 いただいたことがあって 確か〜この辺りに〜で 探してみました♡
ネズミたちがケーキを運んでいる袋もかわいい♡
むかし懐かしのケーキ屋さんな感じ♡
私がいただいたのは 青の印刷でしたので 聞いてみると それは熱海の本店ですとの事。
*
バターのいい香りが うちのにゃんこもそそられるようです♡
*
#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#きじとら#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#きなこ#azukinaco

*
*
ゼブリナ🌿
仕立て直してプラントハンガーでおめかし♡
*
いただいてから グラスに入れてたんだけど 間伸びした感じ 色も褪せてきたように 思えて。。。
*
もうすこし 陽の当たるところに置いてみよ♡
*
#ゼブリナ#ダイソー#ジュートヤーン#プラントハンガー#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#きょうだいねこ #ねことのくらし#きなこ#azukinaco
* * * * * * * *
*
うちの娘 なかなかの おとぼけさん♪
.
今日の晩ご飯は 広島焼き☆
.
『あ〜 おもちとおそば いっぱい入ってて お腹 いっぱ〜い💦』
.
娘よ もちは 入っとらん💧

*
*
🎃おもちゃかぼちゃ🎃
*
結局 ここまでしか
育たず💧
*
葉と茎が 枯れてしまったから
収穫🎃
*
このまま 置いておいていいのかな❓
腐らないかな❓
*
#おもちゃかぼちゃ#クンクン#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#きじとら#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#きなこ#azukinaco

*
*
洗剤取り出し ねこ入る
*
お決まりの 箱入り
ジャストフィット☆
⚠️蓋は閉まりません!
*
#オキシクリーン#箱入りむすこ#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#きなこ#azukinaco

*
大きな 耳
*
今日 寝ている時
あずきが 小さな声で クゥ〜ンって鳴いた
*
だいぶ前は きなこが 突然 シャーッ?フガーッ ? そんな風に 飛び起きた…
*
あんた達 どんな夢 見てんの?
*
#ねこも夢#お昼寝中#ゆめのなか#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#きじとら#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#きなこ#azukinaco

*
オリーブオイルの舞
*
なぜだか オリーブオイルを熱していると 興奮してゴロゴロ
*
うちの子だけ?
*
この日 コンロに 飛び乗りそうで こわーいっ💦
*
#オリーブオイル#クネクネゴロゴロ#熱いよ#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#長毛#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#きなこ#azukinaco

*
毎日 蒸し暑〜い
屋根裏階段で 寝ている きなこ♡
*
近づくと ゴロゴロ のび〜〜って
かわいいのです♡
*
#ゴロゴロ#のびー#猫#ねこ#にゃんこ#mix#ちゃとら#長毛#しあわせのかぎしっぽ#きょうだいねこ#ねことのくらし#きなこ#azukinaco



@chipwandale からのバトン
#おめめくりくりバトン

☆トンネル遊び きなこさん☆
ねこって 明るさで目が 変わるから 難しい💦
特に あずきは きびしい💦
いつか くりくりおめめ
撮ってあげるからね♡

あった!あった!
暑苦しそうな 冬の写真💦
クソ暑いのに ゴメンナサイ😅
そしてちょっとホラー💧

名前のタグ付は しないけど
まん丸かわいいおめめの子
どうぞ バトン 拾って下さいな♡

#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#ちゃとら#長毛#しあわせのかぎしっぽ#きじとら#短毛#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#きなこ#azukinaco

*
食用菊 と あずき
*
食べる前に キレイだから
撮ってた写真
*
菊も 調べたら 猫には 毒らしく
かじっちゃいけないから
持ったままで パシャ📷
*
#食用菊#猫パンチ#sippo写真展に参加したい#ねこ#cat#mix#きじとら#短毛#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#azukinaco

*
nervous *
日曜日 お天気だったから
そろそろと思っていた
お風呂へ
*
出たあとから
今までにない 不機嫌さ
*
きなこに 八ツ当りの シャーッ‼︎
私にも ちょびっと シャーッ!
*
疲れたのね💧
繊細なんだもんね💧
*
そして 寝る 寝る 寝る💤
*
今日くらいから 甘えんぼもどってきた😊
*
#ねこ#お風呂#キライ#ナーバス#シャーッ#そして疲れて寝る#ねこひらき#キジトラ#短毛#きょうだいねこ#azukinaco

*
しっぱい💦
*
『ねこ、かぶり』
@rojiman @umatan
*
🐈:なんじゃ こりゃ
*
🙎:秋冬のお帽子ですわよ✨
*
見様見真似で やってみたけど
モデルさんが かぶってくれない💧
*
いつもは 毛玉ボールにして 遊んでたけど せっせと集めて 作ったけど 被らない…だめだこりゃ💧
*
ついでに 円形のバスタオルも 違う柄 頼んじゃった💦
*
そして そして きなこの 大事な 顔横センサーの おひげ 切っちゃった…
伸びてくるかな💧これが 1番凹んだ…
*

#ねこかぶり#抜け毛帽子#かぶるのキライ#しっぱい#ねこのひげ#ねこ#azukinaco

*
#名前の由来
@azunekoron さんから
バトン受け取りました♡
*
バトン タグ🏷つけときます
よければ 繋げて下さい♡
投稿の際に#whatmyhumanscallme
と 付けてとの事です!
☆*:.。. ☆ .。.:*☆ *
里親会から連れ帰った 2匹
名前 何にしようか?
プク そう呼ばれていたそう。
『福』のプク。いい名前。
でも2匹だから別々の名前で。
きなこは 見た目の色から。
さぁ どうしようか?
マーブルチョコパンみたいだから
マーブル?チョコ?
でも こっちが きなこだから……
あずき!
と、相成りました☺︎
*
私の姉からは 『あずき、きなこ⁈ おはぎかいっ!海苔はおらんのか⁉︎』と、ツッコミが入りました😅
*
『福』きょうだいの みんな
しあわせに暮らしているか〜〜♡
*
#猫#ねこ#cat#にゃんこ#mix#sippo写真展に参加したい#ちゃとら#長毛#しあわせのかぎしっぽ#きじとら#短毛#きょうだいねこ#ねことのくらし#あずき#きなこ#azukinaco

Most Popular Instagram Hashtags