[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#azukimaru

351 posts

TOP POSTS

新作登場。
お店もクリスマスの薫りになりました。
#azukimaru #BeautyOpticalSalon#ルミネ2#ルミネセール

Happy 1st wedding monthsary boo

#roadtoforever #azukimaru #boo #05/18/16

D'angelos post lol #azukimaru

Best place ever Goodnight #azukimaru

Goodmorning getting ready for long day #azukimaru #hagodparakayboo

She is busy watching Tagalog telinobela #azukimaru

MOST RECENT

#RepostSave @machiko8760 with @repostsaveapp ・・・ 今日はマジメまちこ🤓
友人から頂いた可愛いプードルの絵本「兄さんとレオ」の紹介をします。動物の虐待や殺処分に強く反対するこの絵本の作家 @reopokkul さんが子犬🐩レオ君の視点を通して犬にも心がある事、その命は人間の命と同じ位「尊い」という事を教えてくれます。最近「全米が涙した」とか「全世界が感動した」と冠している映画観ても涙一粒流れない私のエクストラ•ドライアイ👁から涙がポロンポロン😢😭 💧
ハッピーエンドで心が温かくなる♨️絵本です💕
作家の@reopokkulさんのプロフィールcheck it out 😉✨💕YouTube で動画も観られるよ☺️ @machiko8760 さん、紹介してくださりありがとうございます。

#azukimaru#toypoodlebrown#donotabuseanimals#noculling#nokilling#あずき丸#殺処分ゼロ#動物虐待は犯罪
#尊い命#保護犬#動物愛護#レオポックル#怪しい宗教じゃないよ#壺買えとか言われませんよ

今日はマジメまちこ🤓
友人から頂いた可愛いプードルの絵本「兄さんとレオ」の紹介をします。動物の虐待や殺処分に強く反対するこの絵本の作家 @reopokkul さんが子犬🐩レオ君の視点を通して犬にも心がある事、その命は人間の命と同じ位「尊い」という事を教えてくれます。最近「全米が涙した」とか「全世界が感動した」と冠している映画観ても涙一粒流れない私のエクストラ•ドライアイ👁から涙がポロンポロン😢😭 💧
ハッピーエンドで心が温かくなる♨️絵本です💕
作家の@reopokkulさんのプロフィールcheck it out 😉✨💕YouTube で動画も観られるよ☺️
#azukimaru#toypoodlebrown#donotabuseanimals#noculling#nokilling#あずき丸#殺処分ゼロ#動物虐待は犯罪
#尊い命#保護犬#動物愛護#レオポックル#怪しい宗教じゃないよ#壺買えとか言われませんよ

Twinkle✨Twinkle✨Double winks 😉✨✨ ウィンクだよ〜😜
#azukimaru#toypoodlebrown#wink#persimmon#please#meditation#柿くれくれ#定位置#定番#端っこ男子#瞑想#

今日から近所のお宅の取り壊し、撤去工事スタートします。大きな音が苦手なあずき丸には試練の月日💦 寿命縮まりませんように😰

え?散歩?飲酒歩行で捕まらないのぉ?
#azukimaru#toypoodlebrown#redwine#goforawalk#散歩#飲酒歩行

朝の定位置 😁
今日は水曜日と勘違いしてました😅木曜日だと気づきなんだか得した気持ち🎶
#azukimaru#toypoodlebrown#persimmon#please#トイプードル茶色#あずき丸#柿ちょうだい#お願い🙏

おはよう〜😆 ボク、ドラえもんです🎶
朝日サロ✨✨ 超寒くねぇ⤴️❄️(若者風イントネーションで語尾あげて発音)
#azukimaru#toypoodlebrown#goodmorning#bloodycold#
トイプードル茶色#あずき丸#冬の空#真っ青💙#haveaniceday#富士山🗻見えた💕

「師走」ってお坊さんのマラソン大会があるの? 見たことないから観戦してみたいな🎶 今月もよろしくね✨✨
#azukimaru#toypoodlebrown#december#monks-run#marathon#yearend#トイプードル茶色#あずき丸#湯治

Dayoff buhat pa!!! #azukimaru

おはよう〜🎶 ネーね今日から会社に戻るよ✨ 右手不自由だから皆ちゃんへの返信左手打ちでのろのろ🐌 ちょっと時間かかるけど待っててね😉✨✨
#azukimaru#toypoodlebrown#recovering#55%#トイプードル茶色#あずき丸#ご心配をおかけしました#首のヘルニア#おそるおそる#出勤

ぼ〜 😪 もじゃ〜 🌀 ぐしゃ〜🌀🌀
寝起きのボクだよ
迷い犬じゃないよ
ちなみにトイプードルです
#azukimaru#toypoodlebrown#justwokeup#messyhair#トイプードル茶色#寝グセ#ボサボサ#ぐしゃぐしゃ#あずき丸#

おはようございます👻
昨日は帰り道、土砂降りの雨に降られました☔️🌊 。タクシー乗り場に辿り着く前にずぶ濡れ💦寒かったです❄️ タクシーに乗ったら運転手さんと楽しくお喋り🎶 と❗️ 運転手さんが「この先の公園でね、杖をついたお婆さんの幽霊を見たんですよ、昼休みの休憩中に。」 ゾゾゾ〜😱😱😱 寒さに拍車かかったぁ😭💦 その公園、あずき丸の散歩道ですからぁああああ👻👻👻
#azukimaru#toypoodlebrown#toypoodle#ghoststory#daytime#トイプードル茶色#土砂降り#タクシー#幽霊#寒気#霊気#あずき丸#もうあの公園行けない#行かない👻

新作登場。
お店もクリスマスの薫りになりました。
#azukimaru #BeautyOpticalSalon#ルミネ2#ルミネセール

明日は「仮病になるぅ〜ルルル〜🎶」って ネーね歌ってるよ💦 悪い病気らしいの、ある意味…
#azukimaru#toypoodlebrown#planning#playhooky#callinsick#トイプードル茶色#あずき丸#仮病計画#会社でマスクしてみた#咳のフリしてきたよ#用意周到A型長女

おはよう〜☀️🌈今日はいい波🌊キテる音がする🎶
久しぶりに乗ってこようかな🏄🏽‍♀️🦈
#azukimaru#toypoodlebrown#toypoodle#surfing#sunnyday#crispyair#トイプードル茶色#波乗り犬#フィクションです#あずき丸

渋谷のスクランブル交差点には行かないよ🎃👻行ってもオヤツ🍩🍭🍮🍪🎂🍬もらえないもんね😜
#azukimaru#toypoodlebrown#halloween#jackolantern#shibuyacrossing#notgoing#お祭り騒ぎ

虎の威を借る狐
豹の威を借る小豆
モデル☆あずき de マルコ
動物愛護の動物のボクはフェイクファーで冬を乗り切る✨✨🐾
#azukimaru#toypoodlebrown#fakefur#leopardprint#wintercollection#トイプードル茶色#あずき丸#金曜だね💗

Most Popular Instagram Hashtags