[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ayu

239519 posts

TOP POSTS

Thank you semua for the sweet comments ❤️❤️ ayu gonna miss youu all 😭😘😘
#matrukun
#tv9malaysia
#ayu

Semangat syuting #Ayu #Mbkmer

❤あゆちゃん❤
.
こんな笑顔がみたいな(◍•ᴗ•◍)♡
可愛すぎるあゆちゃん👸👑*゚💕
.
今日はフリーマーケット‼
寒すぎる~:;((•﹏•๑)));:
.
#ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ#あゆちゃん#あゆファン#TA#歌姫#大好き#かわいい#美人#9月11日ライブ福岡参戦#12月20日長崎参戦決定 #あゆちゃん#笑顔可愛い

Haiiii babo apa kamu ga kangen mereka.. #zaskia gotik#ayu tingting#ruben onsu...

I always love Ayu❤️
*
ayumi hamasaki 『Just the beginning -20- TOUR 2017』
第2章 ~sacrifice~
2017.11.17 宮城:東京エレクトロンホール宮城
.
これまで当日に公演中止になった公演が何度かありましたが、その場にいたのは今回が初めてでした。参戦された方の中には、地元仙台からの参戦の方もいますし遠征してきてる方もいます。僕も遠征組の一人です。皆さん、あゆちゃんに会いたくて楽しみに当日まで色んな事に頑張って乗り越えて会場に集まってきたと思います。それで会えなかったのは残念だし悲しい辛い…。みんな同じ気持ちです。でもそれは参戦する側だけじゃなく、あゆちゃん、一座の皆さん、スタッフの方々も同じ。その場にいればそれが痛いほど伝わってきました。
開演時間を15分くらい過ぎた辺りでavexの方とZINさんがステージに出てきて、あゆちゃんの体調とドクターストップがかかったこと、そして公演中止が伝えられました。正直、それを聞いた時は残念な気持ちになりました。でもあゆちゃんのことが心配だし、ZINさんがあゆちゃんからのメッセージを伝えてくれて、それを伝えてる時の気持ちを考えるとたまらなくなりました。会場出口に向かう途中、座席最後方の機材スタッフの方々も凄く残念そうにうなだれていました。このスタッフさんもこの日のために頑張ってきたと思います。会場出る時にも一座皆さんが出口で申し訳なさそうに参戦した皆さんを見送っていて…。その一座の皆さんの顔を見てるとたまらなくなり…次も期待して待ってます!頑張ってください!それを言うのがやっとでした。本当は、いつもありがとうございます、や色んな事を伝えたかったのに…
昨日は2人参戦で、一緒に参戦した子は今年唯一の参戦で、あゆちゃんに会えるのをずっと楽しみにして色んな事と闘って乗り越えてきて、やっとの思いで昨日参戦できたのですが、あゆちゃんに会う事が叶わずで、沢山の涙が溢れていました。それでもあゆちゃんのことを心配したり、ステージに出てくれたZINさんや出口で見送ってくれた一座皆さんのことを想ったり、同じように楽しみに参戦してきたみんなが悲しむのを心配したりしたり…。出口で一座皆さんにいつも元気もらってる感謝の気持ちや、震災の時もありがとうございましたって泣きながらも頑張って伝えてました。終わった後も無理に元気に振舞いながら、悲しむTAの方に声かけて励ましていました。今もまだあゆちゃんのことを心配しています。あゆちゃんのことを想って頑張ってます。本当は自分もすごく辛いはずなのに…。
あゆちゃん、ZINさん、その他の一座の皆さん、スタッフの皆さん、批判もあるけど、こうやってあゆちゃんのことを想い、またあゆちゃんに会える日を楽しみにまた頑張り始めたTAもいるんだよ。TAはあゆちゃんの回復を一番に願ってるよ。仙台に歌いに戻ってくれることをずっと期待して待ってる。だから、どんな時も諦めないでいてね。僕たちも何があっても諦めないから。いつもあゆちゃんに沢山のものをもらっているよ。あゆちゃん、一座の皆さん、スタッフの皆さんが創り上げてる最高のステージをまた楽しみにしてるから。何があってもあゆちゃんにずっとついていって応援し続けるから。
あゆちゃん泣かなくていいよ。みんな待ってるからね。あゆちゃんがいつも沢山の愛をくれて支えてくれてること、ずっと忘れないから。今はゆっくり休んで体調の回復に専念してね。
.
本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと
.
.
批判したい人は思いっきり叫んでもいい。ただそれは自分の部屋で叫べばいい。SNSでわざわざ叫ぶのはやめてほしい。そんな事言われなくても、あゆちゃんたちは痛いほど分かっている。参戦してくれたみんなが悲しみ辛い思いをしてる事を。公演中止の発表が遅いと言う人もいるけど、ギリギリまであゆちゃんは頑張ってくれてる証拠。何とかみんなにステージを観せたいと最後の最後まで諦めずに頑張ってくれた証拠。それを責めないで。スタッフの方のせいにする人もいるけど、スタッフの方は自分の判断でどうすることもできない一番辛い立場。頑張ってない人は誰一人いない。そんな人達を責めないで…お願いだから。苦しんでる人を更に苦しめるのはやめて…本当にあゆちゃんを想うなら、今何ができるかを考えてほしいです。
*
@a.you
#浜崎あゆみ #あゆ #姫 #一座 #座長 #ayu #ayumihamasaki #teamayu #ta #love #LIVE #ライブ #2017 #聖地 #あゆちゃん #ずっと大好き #いつもありがとう
#TOUR2017
#JustTheBeginning20
#ステージこそが浜崎あゆみの生きる場所
#未来に今日の感動を贈りたい
#第2章
#sacrifice
#仙台
#本当の強さは誰が教えてくれて優しさは誰が伝えててくれた?
#誰がいたから歩こうとして誰に髪をなでて欲しかった?
#誰があきらめないでいてくれた?
#忘れないよずっと
#あゆちゃんずっと待ってるからね❤️

#ayumihamasaki #hamasakiayumi #ayu #teamayu #ファンクラブ #浜崎あゆみ #あゆ #あゆちゃん #姫 #arenatour2017#ホールツアー #60公演 #justthebeginning20 #アリーナツアー #第1章 #第2章 #第3章 #スケジュール発表 #グッズ販売 #sacrifice#ayuネイル
#あゆネイル #キティちゃん #東京エレクトロンホール宮城 #teamayu
#ta#
*
*
開催されなかった 仙台公演から2日たった今でも、ぽっかり穴があいてる。
*
*
みんながみんな 追っかけファンで 次から次へといろんな会場のライブを見に行くことはできない。だから今回ダメだったから、次があるからいいや、なんて思えない。 年が開けてから、ずっとずっとずっと待ちわびてた今年唯一 一回のライブだったのに。 みんなが時間やお金に余裕があるってわけじゃないんだよ。 *
*
だったら、近場に行けばいいじゃん!って言う人がいるかもしれないけれど、近場が仙台しかないから仙台まで行ったんだよ、青森からね。 交通費だってタダじゃないんだよ。その高いお金を払ってでも、あゆちゃんには価値があるし、魅力があるし、会いたい!大好き!!!と思ってみんな全国の色々な地方から あゆちゃんに会いたくて会場に行くんだよ。*
*
この日のために一生懸命仕事をして、お金も貯めて 休み調整もして、有給つかって、やっとこの日を迎えられて、そして会場入りまでしたのに・・・。開演時間約20分過ぎてからの中止って、あまりにも酷すぎると思う。 はっきり言って、当日ドタキャンするアーティストなんかいないと思うよ。
*
*
関係者の方やダンサーのZINさんはギリギリまで粘って考えましたがって言ってくれたけど、ギリギリまで粘って治るもんでもないと思うし、だったらせめて 会場入りさせないで欲しかった。中止になったのを怒ってるんじゃない、どうしてもっと早く決断できなかったのか…そこなんだよ。 *
*
ファン歴が長いからこそ、あゆちゃんの性格はファンのTAの子なら、誰しもが分かってる。 世界一不器用で真っ直ぐなあゆちゃんがことが大好きだから。口パクでやろうとすれば、中止じゃなくても出来た事だとも思う。でも あゆちゃんは絶対にそんなことをしないって事も TAもわかってる。でもね、無理してライブして、傷ついてボロボロのあゆちゃんなんかTAのみんなは誰も見たくないんだよ。
*
*
あゆちゃんのことが大好きなら、そんな批判言えないでしょ!?って人たちもいる。でも、本当に大好きだからこそ、本音を語ろうと思ったんだよ。今回のことは完全に自己管理不足だと思う。前日に仙台入りしたよってTwitterに上がった時の格好。 調子が悪いんだったら、ちゃんとあったかい格好してよね。東北ってさ、思ってる以上に寒いんだから。
* *
今しか行けないと思ったからって言って 弾丸ツアーの旅行に行ったよね!? 休みの時に海外に行く余裕があるんだったら、ちゃんと体調管理をしてライブやってよ!!!遊びに行っちゃいけないとは絶対言わない。息抜きも必要だし、気分転換も大切。でも、遊びに行ってて、当日こんなんじゃファンも怒るに決まってるでしょ!
*
*
大好きだからこそ、あゆちゃんの身体のことがめちゃめちゃ心配だし 怒るんだよ。心配じゃなくて、愛情もなかったら きっと放っといて終わりだと思うし、こんなに炎上しないよ。あゆちゃんだって同じ人間だし、ロボットじゃないことぐらいわかってる。体調を崩すことだってあると思う・・・ 。 そんな風に言ったら、あゆちゃんかわいそうだよ。って言う人もいると思うけど、そんなのが優しさって言うんだったら、そんな優しさ私にはいらない。
診断は→急性気管支炎ってゅってるけど、これ風邪だからね。
* *
一昨日の あの時のドキドキした感情は、振替公演をしたからといって済む問題でもないと思う。 なんなら第2章は今月で終わりの予定だし。 もし振替公演をするとして、無理くり今月末とかに入れられてもそんなん行けるわけもない。 ましてや、そんな無理くり突っ込んだところで、また体調崩して他の日のライブに影響があるんやったら、って考えただけで辛くなる。もうこんな思いをするファンは、この間の仙台の会場の人達だけで充分だよ。
*
*
その日の帰り、ダンサーの皆が 凄い辛い顔をしてお客様をお見送りしてくれた。 その並んでいる姿を見た時、あまりにもショックだったことと、あゆちゃんのことが心配なのと、受け入れられない気持ちとで 、複雑すぎて、大号泣をしてしまいました。 途中ダンサーの顔も まともに見ることもできませんでした。でも 頑張ってZINさんには 泣きながら気持ちをちゃんと伝えました。 *
*
数日後にもライブが控えてます。 たった2~3日休んだからといって治るもんじゃないと思ってます。早めの決断をしてくれたらTAは 納得すると思う。
ねえ、あゆちゃん、お願いだからしっかりしてちょうだい! 大人なんだから。ほんと 会いたかったよ!
この事で、あゆちゃんのことを嫌いにはならないけど、でも、今は辛すぎてあゆちゃんの曲が聴けないよ💔
あの時のワクワクを返して

MOST RECENT

.
.
wanna be a princes ? 💕
.
.
女子は誰もが憧れる
ディズニーの中のような世界💛
.
.
お姫様💘
.
.
強くて勇敢で美しい女性🌈
.
.
.
たった一度の人生✌🏾💕
.
.
かっこよくて、芯のある女性へ😌💕
.
.
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
自由でファンキーな人生🤘🏾🇦🇺
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
🇳🇿🙌🏾ハッピーでリッチな人生
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
女子は可愛く💕素敵に💕
海外で学んだ 自由な働き方🦄♥️🌈
.
夢は大きく😍そして実現するもの🙌🏾
.
.
こういった生活🌴💖を歩みたい方
無料で説明していますっ😊☝🏻
お問い合わせは【ジェラ公式LINE@】▶︎▶︎『@uqp5007v
✴︎下記からも飛べます
http://goo.gl/Nj7WSJ
(プロフィールURLから簡単追加可能)
.
.
💛💛💛💛💛💛💛💛💛
.
.
#お姫様 #love #japan #instagood #モデル #model #ヘアースタイル #浜崎あゆみ #コーディーネート #アリエル #ものまね #カラコン #パンプス #cute #cool #可愛い #パール #サンダル #平野ノラ #ブーティ #ムートン #ayu #ピンクコーデ #友近 #elegant #feminine #pumps #ヒール #リボン #靴

*
投げ出しちゃったら
背を向けたら
あの時流した涙に失礼じゃない?
*
untill that day 浜崎あゆみ
*
*
頑張ったこと、辛かったこと、全て無駄じゃない。無駄にはしない。
*
#浜崎あゆみ #ayu #ayumihamasaki #TA #音楽 #音楽好きな人と繋がりたい #歌詞 #nomusicnolife

Make-up is a lifestyle
And having mascara is essential 😘
.
Have a great Mondy peeps!

❤浜崎あゆみ❤
.
これからもあゆちゃんの歌声がみんなに届きますように😊
. .
『Who…』
.
これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと

これからもずっとこの歌声が
あなたに届きます様にと
これからもずっとこの歌声が
あなたに届く様にと

ha-a-a-
.
#ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ#あゆちゃん#あゆファン#TA#歌姫#大好き#かわいい#美人#9月11日ライブ福岡参戦#12月20日長崎参戦決定 #who #これからもあゆちゃんの歌がみんなに届きますように

❤浜崎あゆみ❤
.
これからもあゆちゃんの歌声がみんなに届きますように😊
.
『Who…』
.
本当の強さは誰が教えてくれて
優しさは誰が伝えててくれた?
誰がいたから歩こうとして
誰に髪をなでて欲しかった?
誰があきらめないでいてくれた?
忘れないよずっと
.
#ayumihamasaki #ayu #浜崎あゆみ#あゆちゃん#あゆファン#TA#歌姫#大好き#かわいい#美人#9月11日ライブ福岡参戦#12月20日長崎参戦決定 #who #これからもあゆちゃんの歌がみんなに届きますように

JANGAN TERKEJUT YA... DENGAN HABIS SATU BOTOL SAHAJA

Berat ANDA TURUN ⬇
Kulit ANDA PUTIH BERSERI😄
Badan ANDA KURUS 😱

JANGAN RISAU KAMI AKAN GUIDE ANDA SEHINGGA ANDA BERPUAS HATI DENGAN PRODUK KAMI 😊
PERCAYA LAH🌸👍 🌿 SLIMMEWHITE™
"Advance slimming & whitening formula juice with extract Garcinia Cambogia & Glutathion 1st in Asia !!!" 🌿 SLIMMEWHITE™ adalah formula terbaik dari gabungan (Garcinia Cambogia) & 8 jenis herba yg berkesan untuk menurunkan BERAT dan MEMUTIHKAN seluruh badan dimana kesan seawal 3 hari. . . . . . . . . . . . .

Produk yg selamat di gunakan & standard penyulingan yang di luluskan oleh KKM.
SW LULUS KKM NO.RUJ KKM : 210915/08/304 🔈🔉🔉APA LAGI WHATSAPP SEKARANG 017-3655767 ⬇
ATAUPUN 🔉🔉🔉 KOMEN "PM" SAYA AKAN DIRECT MSG ANDA. 🌸 TGH PROMOSI COMBO KAW2 PUNYE.. MURAH & JIMAT😱😱😱😱
#azanis#azanisscarserum #pewiitsoapmurah #pewiitsoap #pewiit #visit #malaysia #cantik #cun #model #lawa#ayu #gemuk #kurus #selangor #serum#dherbs #glutacaps#kucing

Formula PERTAMA di Asia utk jadikan ramai perempuan dan laki2 yg nak sihat dan cantik!! Jerawat kecut, parut hilang, badan slim sihat, hormon stabil balik sampai ada customer yg dtg period balik dan mengandung lps minum jus ni. Alhamdulillah menjadi asbab rezeki dr Allah. Keistimewaan jus ni? ✔ 100HERBA DAN HALAL ✔ QURUS & PUTEH SEKALIGUS ✔ TAK PERLU BANCUH MINUM JER RASA MADU + ANGGUR. SEDAPP 👍👍👍 ✔ TIADA KESAN SAMPINGAN ✔ BAIK UTK KESIHATAN (MENCEGAH SAKIT BERBAHAYA) ✔ LAKI PEREMPUAN BOLEH MINUM!
STOCK TERHAD SANGAT😁😁😁
Whtsapp "SW" KE 017-3655767
#azanis#azanisscarserum #pewiitsoapmurah #pewiitsoap #pewiit #visit #malaysia #cantik #cun #model #lawa#ayu #gemuk #kurus #selangor #serum#dherbs #glutacaps#kucing

❤︎2017.11.21❤︎
.
ayuちゃん♡
.
今どぅしてるのかなぁ…
.
明日、明後日ってLIVEあるけど、、中止になるのかなぁ…(。 >﹏<。)
.
今日きっと何かしらTAからお知らせくるだろぅ~けど…(。 >﹏<。)
.
ayuほんと無理だけゎしなぃでね♡
.
不器用にしか生きられないayuだからきっと無理しちゃうんだろ~なぁ~(T ^ T)
.
今週の金曜日にゎいよいよ群馬公演のチケットが手元にくるだろぅ~🙈❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
今年最後のLIVEがayuでしかも群馬公演でめっちゃ幸せだなぁぁ🙈❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
神席祈らなきゃ✨✨🙈❤️💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕💕
.
第3章のグッズもそろそろかなぁ⁉︎🙊❤️💕💕💕💕
.
ayuちゃん♡ayuゎあたしの全てだょ🙈❤️MyAll❤️
.
ayuちゃんの笑顔が見たい✿˘︶˘✿ ).。.:* ♬*゜❤️💕💕💕💕💕💕
.
#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#ayu
#ayu大好き
#あぃらぶayu
#ayuゎ特別な存在だょ
@a.you
#ayuの笑顔が見たい

Most Popular Instagram Hashtags