[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ayrc39

135 posts

TOP POSTS

#7_7 #ウォノ#mx#edit
先に謝る!!!あと6個同じようなん連投するよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
.
何気に一番難しかった
最初パイの好きそうなん集めてたんやけど
どうしても曲と合わんくて
結局とても中途半端になってしもた…反省はしてる
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#fighter
#ayrc39

#6_7 #キヒョン#mx#edit
変顔入れたくなる衝動を我慢したこと褒めてほs(ry
でも素材としてはかなり優秀やった
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#fighter
#ayrc39

#5_7 #IM#mx#edit
編集しやすさNo. 1
ありすぎて1分ぐらいなりそうやったのに我慢した事を褒めて欲しいレベル
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#changkyun#monbebe#fighter
#ayrc39

ガッセになると本気で頑張るのやめたい(やめたくはない
.
じにょんもっと可愛いとこあったやん絶対…
全然うつっとらへん…
後から後悔!!!
しかも時間かけた割に大したことしてなくて笑う
#mark#marktuan#jinyoung#jaebum#youngjae#jackson#bambam#yugyeom#JR#MK#JN#JB#YJ#JS#BM#YG#ガッセ#mカ#mnet#MV#hardcarry
#got7#got7jb#got7jr#got7mark#got7youngjae#got7jackson#got7bambam#got7yugyeom
#ayrc39

なんでこんな中途半端なところやったんか聞きたい(自分に)
しんそき言うたらおっとけやろ普通(;゙゚'ω゚'):
.
携帯バグる程度には動画残ってるしやり直ししよ。
#RUSH#신속히#mix#edit
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#monbebe#ayrc39

ちゃんぎゅんがライト反射する事に気付いた後
キヒョナがウォノにやってみせるから
ウォノのやりたいスイッチ入ってコレ。
(保育園…児……?)
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#ayrc39

"声"だけの為に集めて編集するという、気持ち悪さの最上級キングオブキモチワラーにたった今昇格したんやけどその件については冷たい目で見てもらうなりそっと携帯閉じてもらうなりで対処してくれれば大丈夫なのでとりあえずミニョクの掠れた声ってやばない????
特に「ちゅrばる〜〜〜」はキングオブ“ッッッ”
“ッッッ”って言うのは友達(主にパイ)(あ、パイだけや)から送られた画像を見た瞬間、「声も出ないほど可愛いときに使う」言葉でそう言う時はだいたい脳ミソがやらr
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん
#ミニョヤ#이민혁#李玟赫#ayrc39

MOST RECENT

ジニョン君?のソロと
ラストサビ時のベースラインが凄く好き…
無理やり引っ付けたから青空からのいきなりパーティー会場は笑うけど…#b1a4#びっぽ
しかもインスタってほんま動画の質悪くなるからイラっとする…#急に愚痴
.
#비원에이포#MV#rollin#青空#パーティ会場#クラブ#ベースライン#重低音#グルーヴ#爆笑#定期的にグループとグルーヴを打ち間違えるみなみ#kpop#ayrc39

JPN × KOR MIX
日本語版MVちょいちょいダサいから…赤の背景に黒シルエットいらんから…気づいたら1曲まるまる作ってた()
ただ、歌詞は日本語にする予定やったんやけど何となく交互にしてみたら意味わからん歌詞なったよ😇でも満足😇
#beautiful#아름다워#MV#japanesever#korea
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク#ペンミ
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#モンべべ#ayrc39

そうそう、ユニバで銀魂トークライブ観てて
「おっ…?この声…このベース……聞き覚えが…!」ってなったんやけどRIZEが主題歌やってんな好き!!!
#RIZE#雷図#主題歌#銀魂#jesse#ジェシー#kenken#けんけん#あっくん#金子ノブアキ#ナカ#ナカはもういねぇ
#vocal#bass#drum#チョッパー#スラップ#slapping#ベース#バンド#mv#silver#ユニバ#銀魂#トークライブ#ayrc39

子供らの「チャリで迎えに来て」を実現させた結果
17時過ぎに仕事終わって渋滞の中(約30分)帰宅。
18時〜延長代かかる息子を拾いに行き、
後ろに乗せて国語の本読みさせる。登り坂で一回死ぬ。
再び家に戻り、ダッシュで学校の用意をさせて
息子は自分のチャリに乗り換え2台で保育園へ。
18:30〜延長代かかるからそれまでに着くよう爆走。
こっちは新品の電チャリでもキツイ登り坂が2回あるし
気づかん内に3、4回死んでると思う。
帰宅は19時前😉
学校で要るもの買う日はそのまま遠くの店にも行くから
もっと遅くなることも😉
こんなん2ヶ月以上続けてて「ただのアホやん…」
って思ってたけど、
車で迎えに行ってた時はMV観てただけやったのが
会話いっぱいするようなったから良いんかな(ポジティブ)
.
息子とはマリカーと称してチャリで架空のゲームしたり
仮面ライダークイズ出し合ったりするし、
娘は昨日「保育園で"にんたらなんたろう"見た!」って言うてて爆笑した。
何回教えてもにんたらなんたろう。
主題歌は完璧に歌えるクセににんたらなんたろう。
#忍たま乱太郎#主題歌#NHK#4歳娘#アニメ
子供らが楽しそうならいいか〜〜〜〜〜〜〜
お迎えに1時間近くかけてるけど〜〜〜〜〜〜〜
休憩なしで6時間以上働いた後に〜〜〜〜〜〜〜〜
でも嬉しそうなんだなこれが〜〜〜〜〜〜〜〜
#小学生#息子#お迎え#いい運動#ほぼ拷問#猛暑#ママチャリ#電動自転車#爆走#立ち漕ぎ#ママチャリで立ち漕ぎ#保育園#登り坂#キツすぎワロタ
でもちょっと楽しんでる#会話#家族#オカン#子供#日常
今日はおじゃる丸見たらしい#おじゃる丸
主題歌が知ってるやつじゃない#時代#マリカー#仮面ライダー#妖怪ウォッチ#ayrc39

🎤#BAP 🎵#1004 #MV
Feel so goodのMVにハマった娘。
〜登園前〜
娘『このかわいいの誰?!!』
うち「ヒムチャンやで(ドヤ顔」
娘『姫ちゃん〜〜!名前も可愛い〜!』
_人人人人人_
> 姫ちゃん <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄
.
〜保育園の帰り〜
娘『おかしゃんアレ(feel so good)やって!』
→MVをかける
娘『えっとこの可愛いのは…さらちゃん…🤔?』#それお前や
.
自分のことを姫やと思ってる節があるからか
ヒムチャン=姫ちゃん=サラちゃん
に自動変換されててびっくりする。
#頼むから#そろそろ顔面偏差値に気づいて
ちなみに自称本名は#さらてぃあ#白目
そしてこれ作った後に気づく#ヒムチャンがいない
タヌキじゃんちゃんメインやしリーダーがボーカルみたいになってしもた🙂おかしいな🙂
#娘#4歳#ネタの宝庫#可愛い#言い方がオカンと一緒
#yongguk#Himchan#daehyun#youngjae#jongup#zelo#びえぴ#ヨングク#ヒムチャン#デヒョン#ヨンジェ#ジョンオプ#ジェロ#ジュノン#movie#ayrc39

Joshua〜MCJoshua〜☺#edit
セブチはもう固定メンツや☺
ジスとテテが生年月日全く一緒ってほんま何回も言うけどセットでめっちゃ好き()
あの授賞式の動画とか雄叫び上げるレベル(キモい)
#joshua#hongjisoo#jun#wonwoo#vernon#seventeen#DontwannaCry#セブチ#新曲#泣きたくない#カムバ#ジョシュア#ジス#95line#19951230#ウォヌ#ジュンフィ#バーノン#ハンソル#多国籍#울고싶지않아#세븐틴#조슈아#원우#준#준휘#버논#한솔#ayrc39

BGM🔊#R3hab#headhunterz
かっこいいカメラワークの中でも手でシーン変えるとこが大好きでいよいよ作ってしまった😇
低クオリティなのはもちろん飽きたから😇😇
BGMでどうにかなると思うの悪い癖〜〜
でもインスタあげたら音質最悪やしどうしようもねえな…
ホニたんがいい仕事してくれる👌最後はホビ4連発🤘🏻
👤#GOT7(#bambam#mark)
#MONSTAX(#changkyun#kihyun#jooheon)
#NCT127(#yuta)
#BlockB(#ZICO)
#EXO(#chanyeol#suho#sehun)
#BTS#bangtanboys(#suga#jungkook#jhope)
#SUPERJUNIOR(#donghae#kyuhyun)
#カメラワーク#MV#kpop#dance @#ayrc39

ぎゃんかわぐぅちゃん
夜勤3時間の予定が朝5時までに。帰ってきて寝るもすぐさま子供らに起こされ😇
ほぼ記憶ないけどプリキュアすごろくでぼろ負けした事は覚えてる()
今は散らかったリビングをボーっと眺めてるよ😇
見てるだけで片付かんかな〜〜
目ヂカラでどうにかならんかな〜〜
#bts#bangtanboys#jungkook#ばんたん#防弾少年団#グク#ジョングク#정국#방탄소년단#夜勤#パート#主婦#おかん#こども#子育て#プリキュア#すごろく#ゲーム#リビング#散らかり放題#片付け#したくない#駄々こねる#大の大人#ひたすら眺める#目ヂカラ#魔法#gif#ayrc39

ショヌがアッパになった今(なってない)オッパと呼びたいNO.1がジョンヒョンなんやけど許してほしいどうしても呼びたい
#produce101#produce101season2#rap#kimjonghyun#jonghyun#fear#プロデュース101#プデュ#キムジョンヒョン#ジョンヒョン#프로듀스101#프로듀스101시즌2#김종현#겁#랩#ayrc39

今やから言えるけど長い間アンヒョとキムテ、ソンウとヨンビンの見分けが付きませんでした。
目のせいにしたい。歳のせいにはしたくない。でも目が悪くなったのも歳のせいかと思うと結果泣いた
#produce101#produce101season2#getugly#jasonderulo#anhyungseop#プデュ#プロデュース101#アンヒョ#ヒョンソプ#キムテミン#ユンヨンビン#オンソンウ#似てる#似てない#프로듀스101#프로듀스101시즌2#안형섭#강다니엘#윤용빈#옹성우#김대민#ayrc39

#ばんたん#springday#produce101#배진영#編集
ぺジニョンってプライベートやと堂々としてたり前向きなコメントするのになんでカメラ向けるたび自信喪失してんの…?この顔やのに???
ってずーーっと思ってたし、なんなら一番最初に名前と顔一致したのこの子やから応援してるんやけど一回めっちゃ叱りたい()
「もっと自信持てやこのイケメンが」って罵りたいもん(罵りではない
やっぱり下は向いてしまうぺジニョン…きゃわ…(結局
後ろにチラッと映るタカダケンタ見ろよあの和かな顔…
腕相撲で「いただきます」やぞ…
.
いよいよどれ見ても涙腺崩壊するから困った…
#ぺジニョン#応援してる#すぐ親目線#イケメン#顔の小ささ#produce101season2#bangtanboys#bts#cover#170516#プデュ#プロデュース101#眼帯
#프로듀스101#프로듀스101시즌2#프듀ep7#방탄소년단#봄날#타카다켄타#ayrc39

#bts#monstax#remix
新しいパソコン欲しい💻携帯じゃ思い通りにいかん( ◜௰◝ )
この2曲リミックスもすんげえかっこよく作ってる人おってん。
携帯でマネしたかった…無理でした…
はー!USBに入った大量の子供らの画像とかも全部ぶちこみたいもんなぁ!!!
携帯の容量も減らしたいもんなぁ!!!
#bangtan#namjoon#jin#suga#jhope#jimin#btsv#taehyung#jungkook#monsta_x#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun
#saveme#allin#걸어
#ばんたん#モンエク#モネク#テテ#キヒョン#ayrc39

#taehyungfocus#taehyungsscene
かっこいいとこ集めるだけじゃなくて歌詞とか効果音に合わせたくなるんやけど、
今回「〜涙」でちょうどテテが目擦るのとか
ガラス割れる音と同時にテテが怖がってるの入れるとか拘りましたね(謎解き設定に至ってはフル無視)
.
ライブさえおもろかったらな〜
何回振り返ってもカンペ棒読みとダンスプラクティス見せられただけみたいなライブに1万は高かった😇
これからも画面越しに応援してる🙏
ホビには会いたい🙏🙏
.
明日は娘の参観だ〜〜しかも2日連続で夜勤だ〜〜
クソみたいなシフト出されたから入ったものの後悔😇
でもまじで毎月の貯金額が減ったからやべえ
稼がないと…子供らには絶対留学してほしいもん🙏
「何になってもいいけど英語圏に留学だけはしろ」って言うてる(7歳と4歳に)
がんばろ…(言い聞かせ)
まあ半分遊び金欲しさもあるけどやな😇😇
#bloodsweatandtears#血汗涙#mv#bts#bangtanboys#bangtan#army#namjoon#jin#suga#jhope#jimin#taehyung#btsv#jungkook#ばんたん#テテ#テヒョン#ピッタンヌンムル#방탄소년단#태형#김태형#태태#피땀눈물#coolscene#pickup#ayrc39

#민혁#minhyukfocus
パイの誕生日を祝ってすぐ帰る予定が久しぶりにカラオケ行って裏技でモネクのリリース順にほぼ全曲歌って楽しんだ😇
全然乗り気じゃなかったのにやっぱ楽しんで帰るからわらう😇😇
今週はミニョクがすごい好きでした。
MV大好き芸人やからDVDを擦れるほど観た結果、結局ミニョクが一番可愛いのは#신속히#DANCEver やと思う
#삐뚤어질래 の、外で歌ってたら人来たんかして照れてるとこもめっちゃ好きやけどな!
#monstax#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#モンべべ#이민혁#ayrc39

#hyungwonfocus
ポンコツ( ◜௰◝ )ヒョンウォナ
형원「皆さんを〜お見送りしま〜す!」
→歓喜の大絶叫
→通訳さんに呼ばれる
→형원「すいません…お見送りはないです…」
→メンバー全員謝罪&悲哀大絶叫
.
1回上げて叩き落とすスタイルまじぱねえ😇
残念なイケメンどころかあだ名がポンコツになった瞬間やったわ😇😇
結局お見送りあって良かった…
#余韻#東京sc行かれへんかった反動がすごい
#monstax#monsta_x#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#モンべべ#ポンコツ#残念なイケメン#형원#아름다워#MV#ayrc39

🎥#HERO#japaneseversion
🎤#monstax#coolscene
開始40秒でほぼ出番なくなるミニョクめっちゃ可愛い
fighterやっけ?「俺一言しか(歌うとこ)ないよ😗」とか言うてたのもめっちゃ可愛いもん
.
まずボーカルライン5人が未だにノモシの順位で歌うとこ少なくなるのもほんま好き……結局全部すき()
#monsta_X#몬스타엑스#モンエク#モネク
#shownu#wonho#minhyuk#kihyun#hyungwon#jooheon#IM#changkyun#monbebe#ショヌ#ウォノ#ミニョク#キヒョン#ヒョンウォン#ジュホン#ちゃんぎゅん#モンべべ
#ayrc39
今からなんばで呑むぞ〜〜!

この前の#主婦んボー#鍋パ
ずっとやりたい言うてた#イヤホンガンガンゲーム
やっとできたwwwwwwwwww
全員言うてることバラバラwwwwwww
これ、やるまで「絶対聞こえてるやろ」って疑心暗鬼やったけどほんまに聞こえへんし何言うてるかわかれへんなwwwwwww
#埼玉県#サイタマ#借金まみれ
#おちんちん#何本ですか
1本に決まってるやろ
何回やってもおもろいwwwww
#バタコの登場率
#お爺様もお婆様も病院で死んだ
パイ「病院で死んだらあかんやろ…」
#もう一回死んだ
このあと更に2度殺された
そしてクロムハーツでバッタを見る
.
はーほんま楽しすぎたwww
久しぶりに鍋食べたらめっちゃ美味しすぎたし時間まじで止まれっておもた…やだ急に悲しい………
今回はうちとひろみん買い出しやったんやけどお菓子真剣に選びすぎて鍋の素買い忘れたから😇
「どうせなら新作食べたいよな!」ちゃうねん😇😇
ただの茹で野菜作る気やんwww
.
夜中にアイス買いに行って2人は納豆巻き買うし、納豆巻き食べてる横で1人オエオエ言うてるし(もちろん納豆がムリすぎて)
パイはミミズのゲーム「イライラするもうやらん。」って言いながらやってたしカオスすぎて楽しかったwww
.
Jお酒いっぱい買ってくれてありがとー!!!
ええ旦那すぎて毎度関心する…
そして主婦んボー4人血液型バラバラなのは知ってたけどまさかの旦那も4人共バラバラやったからすごい…
あっ1人は元旦那や😇😇😇
.
とにかく幸せな1日でした
#鍋パーティー#主婦#パート#嫁#なんでもあり#血液型バラバラ#何をするにもカオス#最高#楽しい#パーティ#アイス#キムチ鍋#納豆巻き#動画#字幕#やっと作れた#明日で連勤終わり#ゲーム#ayrc39

#モアナと伝説の海』(2017)
息子の誕生日やけど「やっぱシング観たい」を論破してモアナ観てきた。シングは絶対字幕やろ…
でも友達がモアナ微妙って言うからドキドキしながら観たらまあ〜普通に良かったし中盤では涙出たしチョロかった〜〜☺
涙腺ど〜こだ〜〜☺?
.
子供らも感受性豊かめですが今回は娘のほうが「泣ける〜〜」言うて涙垂らしてた。おまえ4歳でどこに感銘受けたん。
自由にしか生きてないのに。
息子もブーブー言うてた割にずっと笑ってたし満足したらしい💘
.
「マウイのタトゥーが〜」ってレビューみて何のことや思ってたらほんまに「マウイのタトゥーが😳」で「可愛すぎた😳」
.
アナ雪が苦手なタイプはモアナ好きやと思う!知らんけど!うちがそうなだけ!()
.
.
あ〜〜毎日映画館で映画観てぇな〜〜〜
ジェニファーローレンスの『#パッセンジャー』も始まったし!
男優で観たいってなる映画は多いけど、女優ってジェニファーローレンス知るまでサンドラブロックだけやったんよな。
それぐらいジェニファーローレンスには惹かれるものがあるぜ…
ってことで久しぶりに1人で行こうと思ってる💘
とりあえずモアナ観れて良かった!
🦍来たからご飯行って誕プレ買いに行くぞ〜〜〜🎉
#happybirthday#birthday#movie#present#son#daughter#moana#howfarillgo#maui#disney#waltdisney#originalsong#japaneseversion#hawaiian#映画#モアナ#日本語バージョン#ディズニー#ウォルトディズニー#マウイ#ヘイヘイ#可愛い#屋比久知奈#誕生日#息子#おめでとう#感動#ayrc39

当たり前やけど日本語の歌に日本語字幕付けるのって簡単やな当たり前やけど(2回目
ペンタちゃんが日本おるってだけで感極まって作るから(すっかりハマってる
ただやっぱ合ってるかわからんとこはあるよな。
どのグループでも『日本語バージョンやのに日本語じゃない…!?』って時の衝撃はすごい。
まあゆっくりやしユウトもおるし安心感はすげえよ。
仕事中しんどすぎてひろみとギャーギャー言うてんのに夜なったら元気に動画作ってて笑うわ…
毎日こんなんやもんアホちゃうか…
#pentagon#youare#japaneseversion#japanese#gorilla#album#3rd#hui#jinho#hongseok#shinwon#edawn#yeoone#yanan#yuto#kino#wooseok#ptg#kpop#ペンタゴン#日本語#日本語歌詞#歌詞#showcase#ライブ#ショーケース#pentagon字幕#字幕#펜타곤#ayrc39

BGM🎵#Illbethereforyou
🎤#therembrandts 🎥#friends#sara
1人で凧揚げしてる動画にフレンズの主題歌付けるところが実子に対して鬼畜。
しかも割と迷ってコレやからwww
.
動画撮るたびにネタ放り込んでくれる娘がおもろくて好き。
首絞まってるのはどう考えてもグルグル回ったからやと思うし。
しかも今日は風が強すぎて上がってるというより引きずられてるだけでわろたwwww
.
息子は思春期なのか(まだ小1)昨日に続き「行きたくない」悲しいな〜〜〜〜おかさん悲しいな〜〜〜〜
#凧揚げ#首絞まってる#娘#4歳#まだ4歳なん#旦那も言うてた#あいつ来年小学生やおもてた#わかる#あと2年も保育園#ずっとデカイ#散歩#ピンク#おでかけ#4歳娘#息子#思春期#親離れ#daughter#4yearsold#fashion#allpink#princess#pinkmania#son#☹️#ayrc39

🎵#니가없어 🎤#임팩트#IMFACT#空耳
この曲めっちゃ好きで鬼のリピートしてたんやけど突然聞こえてきた空耳。
サンの虎がいるよは間違いなく虎がいるよ()
.
苦そうは니가 없어(ニガオpソ)で「君がいない」
やけどウンジェがアイスコァフィって発音良く言うもんやから(言ってない
あーーーーいい歌やのにーーー(大の字)
.
でもうちイヤホンジャック部分壊れてるから包まれた状態で聴いてないしイヤホンで聴いたらどんなんかは知らんけどな
#インファクト#インペクト#空耳アワー#jian#jeup#taeho#leesang#ungjae#IMFACTjian#IMFACTjeup#IMFACTtaeho#IMFACTleesang#IMFACTungjae#MV#LIVE#남자#rapper#rap#dance#kpop#ジアン#ジェオプ#テホ#イサン#ウンジェ#ayrc39

今更すぎるけど今すぐ作らなあかんって思ったねん。
この1週間、映画26本観て満足してたはずやのにふと自分の中のドルオタ魂が呼び起こされたんや(真顔で)
しかも大天使グウエルのな(拳を握り締めながら)
.
アップのシーンばっか並べてるから音と口が合ってないけど大満足。
これでまた安心して映画観れる。
.
みんなに観て欲しい映画が何本もあるからインスタアップするか〜〜思ってたのにコレやもん🌼
🎵#21stcenturygirls 🎤#BTS 🎥#jungkook
Mnet#mv#dance#dancepractice#halloween#bangtan#army#btsarmy#btsjungkook#21世紀少女#うさぎ#🐰#防弾少年団#ばんたん#グク#ジョングク#ギャップ#ギャップ萌え#マンネ#大天使グウエル#방탄소년단#정국 @#ayrc39

保存用#Pentagon#gorilla#Canyoufeelit#ayrc39
#ウソク→#イェナン→#ヨウォン(多分)→#イドン
デビュー時からイドンの歌い方がまじ無理で(土下座
安達がんばれやぐらいやったのに急にイドン「ジージャス」がツボってヨウォンとイェナンの見分けつきたい(←今ココ
.
サラッとイドンを通過点にしててわろた
でも気づいたら最終イドンペンなりそうな流れ
.
あとウソクが日本のアイドルに似てるって言いたかったんやけど割とガチで双方から袋叩きに合いそうやから心にしまっとくわ…

Most Popular Instagram Hashtags