[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ayagram

307 posts

TOP POSTS

World, meet Aya - the cutest little Catahoula rescue ever. Congrats to new pup-parents @luce_wayne and @colecifur, I can't wait to be the dog aunt you can't get rid of ❤🐶 #ayagram #dogsofinstagram #rescuedogsofinstagram #tacticalforcedoggo

Girl after my own heart 💖 📷 .
.
.
#ayagram #saycheese

@KLASSE14 さんから素敵な時計を頂きました💕
IRIS ROSE GOLD PINKです🎀
大きさも色も形もわたしのツボ💗
絶妙なピンクです🐩💕 http://klasse14.com/ja/shop/
クーポンコード #ayagram で購入して頂くと12%offになるそうです💗

#OrdinarilyUnique #klasse14#watch#ウォッチ

Facebook:@KLASSE14Japan Twitter:@KLASSE14_JAPAN

私の平均睡眠時刻はAM/3:00。
昔から夜更かしが好物。🕒
明日もおしごと。
.
.
いつもインスタを見て下さってる皆様!
ありがとうございます。
そこで皆様に質問です。
どんな写真が見たいでしょうか。
ご希望に添えるものたくさん載せていきたいので、よければコメントお待ちしております。 .
↓↓↓ @jouetie_official #ayagram #likes

|第5弾|hinaco
.
.
おひさしぶり|❤︎|
.
.
#hinaya #5th #goodtimes #instagram #instagood #ayagram #followme

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@klasse14 様から素敵なプレゼントをいただきました❤︎
Volare Rose Gold with Mesh Band 36mm ⌚︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ローズゴールドだから肌馴染みも良くてどんな服にも合わせやすい!可愛すぎる〜〜🤤♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クーポンコード【#ayagram】で12%offになるそうです
ぜひ使ってください🏹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@KLASSE14 @klasse14_japanofficial
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Facebook:@KLASSE14Japan
Twitter:@KLASSE14_JAPAN
http://klasse14.com/ja/shop/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch #ウォッチ

Pure majesty. #ayagram #dogsofinstagram

駅まで迎えに行って少しだけ家で遊んだ!🤙🤙
もうすぐユニバやしホラーナイト楽しもう👌

#ayagram
#hibigram
#カップル

✨ sugar n spice n everything Aya ✨
.
.
#instadog #ayagram #dogsofinstagram #rescuedogsofinstagram #snuggz

MOST RECENT

|第5弾|hinaco
.
.
おひさしぶり|❤︎|
.
.
#hinaya #5th #goodtimes #instagram #instagood #ayagram #followme

Girl after my own heart 💖 📷 .
.
.
#ayagram #saycheese

🍃 1203 🍃 (↓41)
.
こんばんわ☺︎︎︎☺︎
.
.
だいぶ更新サボってました( ・᷄・᷅ )…இ
残り40日程度になっちゃったね 。
浪人のみんな現役のみんなともに
焦りを感じ始めてる頃では
ないのかなあ、と思います。
.
もちろん私も例外ではなく
焦りまくって毎日を過ごしています 🗿💬
模試は続々と返ってきているし、
10月末から11月頭にかけてやってきた
盛大なスランプと模試の嵐が重なっちゃったから
結果は酷いものばかりなんだなあ … 😦💦
だけどめげることなく、
判定が悪くたって本番で取れればいいんだもんね
絶対最後まで諦めない強い心
今年はセンター終わっても持ち続けて合格する !🌸
.
去年よりとても強くなったメンタルと
たくさんの友達、先輩、講師の先生
みんなに支えられていまをガムシャラに
走り抜けています。
きっと合格できる、そう信じて
ずっとシャーペンを握って机に向かってます
あと少し、苦しい苦しいこの毎日を乗り越えた先が
見える日までわたしは諦めないよ。
.
.
.
.
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

Repost from @aya.miura.37 @TopRankRepost #TopRankRepost 【グレージュカラー】

アドミオを使うと魔法みたいに艶が出る🌈
外国人風カラーにしたい方にはかなりおすすめです👀👌 ご予約はホットペッパービューティーがお得✨
2017年もあと少し。
やっぱり綺麗な髪で年越ししたいっ😣
そんな皆様のご来店をお待ちしております🍀

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #スタッフ募集 #モデル #外国人風カラー #グレージュ #艶色 #ツヤカラー #アドミオカラー #adomio #adomiocolor #arimino #ariminojapan

【グレージュカラー】

アドミオを使うと魔法みたいに艶が出る🌈
外国人風カラーにしたい方にはかなりおすすめです👀👌 ご予約はホットペッパービューティーがお得✨
2017年もあと少し。
やっぱり綺麗な髪で年越ししたいっ😣
そんな皆様のご来店をお待ちしております🍀

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #スタッフ募集 #モデル #外国人風カラー #グレージュ #艶色 #ツヤカラー #アドミオカラー #adomio #adomiocolor #arimino #ariminojapan

【バッッッッッッサリカット】

Before/Afterです。
気持ちのよい潔さでした。
美容の道に進んで約7年。
大切な区切りの瞬間に立ち会える事が幸せです。
ありがとうございました🍀

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #スタッフ募集 #モデル募集

グラデーション、
ぐらでーしょん。
#グラデーション #調味料 #ayagram..

☆入ってた!!
#プュレグミ #pure #レア #星 #ayagram..

フラペチーノLove
キャラメルLove
#スタバ #キャラメルフラペチーノ #ayagram..

Paのネイル ×
フリューコラボペンケース
#Pa #ネイル #ダイソー #フリュー #フリューコラボ #ayagram..

🍃 1025 🍃 (↓80)
.
こんばんわ☺︎︎︎☺︎
.
.
今日はね自分の志望校のプレテストだったよ
全然できなかった。
悔しいくらいにできなかった。
全く読めなかった。英語も国語も。
数学だってあんなにしないと心に誓った
計算ミス、おこしてた。

お世話になってる先生も増えてきて
顔も覚えてもらえるようになってたくさんの人が
わたしを気にしてくれてるのに
その期待に応えることが出来ない自分が
歯痒いです。
.
.
まだあと3ヶ月ある
頑張れるまだまだやれる
貪欲にすべてを吸収していきます。
頑張ろうね⚑⁎∗
.
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

足の開き具合。



#クラスマッチ #ayagram

🍃 1005 🍃 (↓100)
.
こんばんわ☺︎︎︎☺︎
.
.
センターまで残り100日だね
思うことはやっぱりたくさんあるけど
不安だったり焦りだったりマイナスの感情に
支配されたくないなあと
毎日必死で勉強机に向かってるよ
.
.
もう100日しかないのかと考えることだって、
まだ100日もあると考えることだって出来る
こういうときにわたしは
わたしの真価を試されてるのかなあと感じます
模試の結果だけを見ていると決して
悪くは無いのだけれど
慢心をしない、自惚れない、貪欲に
ただ勉強をし続けると決めたからには
わたしはわたしに甘んじることはありません。
きっとただストイックな自分に酔っていたいだけ
なんだろうと思うけど
それで勉強を頑張れるならそれでいいのかなあ
.
周りの人に恵まれてるとつねづね感じるのね
チューターだったり、講師の先生だったり
友達だったり、高校の先生だったり色々だけど
たくさんの周りの人に支えられて今がある
もちろん親には一番感謝してる。
感謝の気持ちだけはずっと忘れることなく
浪人生活続けていきたいと思ってる
.
.
冷え込んできたし、暗くなるのも早くなってきて
焦る気持ちは膨らむ一方だけど
ここが踏ん張りどころ。負けないよ。
我慢比べの秋、乗り切ろうね。
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

🍃 1004 🍃 (↓101)
.
おひさしぶりです︎︎☺︎︎︎☺︎
.
.
投稿できてなかった間に模試がありまして
結果は惨敗 ( ; _ ; )
ひとことで振り返ると体調管理の甘さだったとおもう
39℃の熱がある状態で受けて
理社8割なんて笑いが出てしまうくらいできなかった
悔しくて悔しくて
自分がこんなにも負けず嫌いだとは思わなかった
.
.
たくさん話したいことはあるけれど
もうすぐ訪れる、というか明日?だね(笑)
節目の日に少し語りたいなあと思います
がんばろうね
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

Dog warp #ayagram

Question marks #ayagram #dogsofinstagram

✨ sugar n spice n everything Aya ✨
.
.
#instadog #ayagram #dogsofinstagram #rescuedogsofinstagram #snuggz

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
時計が素敵なだけで一気にお洒落に見える気がする❤︎
もう夏服も終わりかな🙃🍂
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クーポンコード 【#ayagram
#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch #ウォッチ

【お知らせ】

いつもindexhair錦糸町をご利用頂きありがとうございます。

今まで年中無休で営業してまいりましたが、11月より《火曜定休》に変更する事になりました。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、これからもインデックスヘア錦糸町をよろしくお願い致します。

スタッフ一同、皆様のご来店を心よりお待ちしております。

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #ヘアアレンジ #スタッフ募集 #モデル募集 #火曜定休

【バッサリメンズカット】
…って載せたかったのに
before撮り忘れた_| ̄|○
なので、切った後の髪の毛たち。w

メンズカット¥2400~

ご予約やご質問はメッセージ•DMからお気軽にご連絡ください🙆

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #ヘアアレンジ #スタッフ募集 #モデル募集

Pure majesty. #ayagram #dogsofinstagram

Best beast #ayagram

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ずっと欲しかった時計だから最高にうれしい😢♡︎
5分ごとに時間見ちゃう⌚︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クーポンコード【#ayagram
@KLASSE14 @klasse14_japanofficial
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Facebook:@KLASSE14Japan
Twitter:@KLASSE14_JAPAN
http://klasse14.com/ja/shop/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch #ウォッチ #klasse #fashion #instafashion #instagood #flower #dryflower #置き画くら部 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@klasse14 様から素敵なプレゼントをいただきました❤︎
Volare Rose Gold with Mesh Band 36mm ⌚︎
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ローズゴールドだから肌馴染みも良くてどんな服にも合わせやすい!可愛すぎる〜〜🤤♡
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
クーポンコード【#ayagram】で12%offになるそうです
ぜひ使ってください🏹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
@KLASSE14 @klasse14_japanofficial
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
Facebook:@KLASSE14Japan
Twitter:@KLASSE14_JAPAN
http://klasse14.com/ja/shop/
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch #ウォッチ

【大人女子のお呼ばれアレンジ】
控えめに…でも華のあるゆるふわアップです✨
ヘアアレンジ¥3000~
巻き髪¥2200~
ご予約、ご相談はDM・メッセージからお気軽に🙆

#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #ヘアアレンジ #スタッフ募集 #モデル募集

【リボンアレンジ】
飾りが無くても可愛くなります*
ヘアアレンジ¥3000
DM・メッセージ…お気軽にお待ちしてます🍀
#indexhair錦糸町 #インデックスヘア錦糸町 #錦糸町美容室 #墨田区美容室 #instabeauty #instalike #instagood #ayagram #beauty #hair #hairmake #make #ヘアメイク #ヘアアレンジ #スタッフ募集 #モデル募集

鬼の子分さーん
写真撮りますよー
ハイ、チーズv(^👅^)v
#〇〇 #物語 #鬼 #子分 #305 #instagram #instagood #tagsforlikes #ayagram #followme

orange×pink
井上への愛がとまらない。
#体育祭 #ブロt #笑顔 #orange #pink #instagram #instagood #tagsforlikes #ayagram #followme

駅まで迎えに行って少しだけ家で遊んだ!🤙🤙
もうすぐユニバやしホラーナイト楽しもう👌

#ayagram
#hibigram
#カップル

🍃 0910 🍃 (↓125)
.
なかなか寒くならないね ( `ω´ )! .
.
2学期が始まって1週間
壁にぶち当たりまくってるのは
否めないな … 😞💭 .
解けない数学と戦って
なかなか伸びない日本史と向き合って
時間が足りない赤本解く時間もない
センターの願書も書かなきゃね
時間に追われてるってあまり嬉しいことではないね .
.
" 正義 " ってなにか
(ごめんね急に)
っていう話をしてくれた先生がいて、
今年は受験に受かること=私たちの勝ち
受験に落ちること=私たちの負け
っていうのは共通認識だと思う
先生たちも一緒で、わたしたちが受かるために
叱咤することは正義で
優しく指導することは悪とまではいかないにしても
今年に限っては間違っても正義ではないと思うの
それくらいの覚悟を持ってみんな受験に
臨んでるのかっていわれた
うまくいえないけど
この先生にはついていこうと思った
.
センターまでもうすぐ100日になっちゃう
来週のマーク模試、ベネ駿だから
少し怖いなあ ( ・᷄・᷅ )இ
.
理社8割
何が何でもとってやる
.
時間が無い2学期は
" 走りながら 考える "
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

World, meet Aya - the cutest little Catahoula rescue ever. Congrats to new pup-parents @luce_wayne and @colecifur, I can't wait to be the dog aunt you can't get rid of ❤🐶 #ayagram #dogsofinstagram #rescuedogsofinstagram #tacticalforcedoggo

パート2.
9/4にあやたんとDisney 🌞❤️
話が尽きないし笑いが止まらないし
似てるとこたくさんで一緒にいて
ほんとに楽しかった ❤︎❤︎❤︎
また行こう〜〜〜
(3枚目特に似てる)

#disney#disneyland#ディズニーランド#TDL
#制服ディズニー
#ayagram#love

🍃 0903 🍃 (↓132)
.
.
.
はろー セプテンバー 🌰🍂🍁
あっとゆーまに9月だね .
.
明日からわたしの予備校も2学期が開講だあ~
夏の間にやりたかったこと
まだやり残しててとても焦ってるけど
もうどうしようもないんだから前を向いて
時間とただただ戦うだけ !!
これからの空き時間を夏季のやり残しに使わなきゃね
.
.
.
高校に行った話を少しだけ 。
水曜日に母校を訪問してきました *⋆✈︎
わたしは高校が本当に大好きで高校の先生が
ほんとにほんとに大好きな生徒だったのね
だから先生たちに会えて嬉しかった☺️💓💫
担任の先生にも 褒められたし
だいすきな数学の先生は相変わらず意地悪だったけど
応援してるって気持ちは
痛いくらいひしひしと伝わりました 。
エネルギーチャージは完了だよ 💪🏻🌟
.
.
浪人生は特にこれからがしんどいことだらけだと思う
なかなか伸びない成績に
去年のことがフラッシュバックしたりして
苦しいことばかりだとおもう。
だけど支えあっていこうね #9899students のみんな!
.
.
.
今日は少し話しすぎてしまった (笑)
明日もいちにちがんばろう ( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
コメントとかDMとかご気軽にどうぞ| Ꙭ)و゙
.
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

🍃 0829 🍃 (↓137)
.
.
.
ぐっばいおーがすと🌞🌴🌺🍧
って感じの毎日だなあ (?)
.
.
夜が寝苦しくなくなって、朝も過ごしやすいなあ
とおもっています 💭
クラス分けの結果なんだけど、そのまま残留
できました ~ *⋆✈︎
でも新しく入ってきた人も、いなくなってしまった人も
それなりにいるわけで、たくさんの思いがあるわけで
残ったからには残ったなりの責任がある
いなくなってしまった人の背中を見て感じたよ
恥じることのないわたしでいたい
.
.
明日は高校訪問🚶🚶💭
ひさしぶりに会うお友だちとご飯も食べるよう 🍽
先生たちとお話をして、元気もらってこよう
うーん、最近は色々もらってばかりだなあ。
わたしはなにか返せてるのかなあ (*´∵`*)
先生たちに成長したなと思ってもらえるような
5ヶ月を過ごしてきたつもり 。
何を感じるのかな
.
.
.
明日もいちにちがんばろう ( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
コメントとかDMとかご気軽にどうぞ| Ꙭ)و゙
.
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

同じ人やねんで全部。笑
おもしろすぎて笑けてきた💮
もはや変顔でさえ自分じゃないから
どれがほんまの自分かわからん😂
化粧とか髪型とか加工技術もすごくて
もはや全員違う人😑💭
どーもあやです🙋
#ayagram
#mini
#145
#who?
#snow
#makeup
#imagechange
#cheat
#happygirl

🍃 0824 🍃 (↓142)
.
.
.
まだまだ暑いね ~ ( `ω´ )🔥🔥
明日で夏期講習が終わってしまいます 、、
夏ももう終わってしまうんだなあ
と思うと不安で仕方ないよう 😮☁️
.
.
クラス分けの発表を明日に控えてます
むむむ、こわいなあ ( ; _ ; )
.
この前ストーリーにあげたから知ってる人も
いるだろうけど、
先輩にお寿司に連れていってもらったよ 🍣🍵💕
友達の塾の先生で直接面識なんてなかったのに
わたしの志望校に通ってるってだけで
すごく相談乗ってくれたりして、待ってるよって
言ってくれて本当に恵まれてるなあ
と感じた1日でした ( Ö )✌︎✌︎
今までよりも強く強く強く九大法に行きたい
って思うようになりました。
そう思えば思うほど不安になって泣きそうになるね
わたしがそれだけ本気だってことだね。
.
.
.
九大プレの結果が貼り出されて、
なんと3位でした 😳😳💪🏻
結果が出ると不安になるなあ、
これは幸せなことなのかなあ。
んんん、気を抜くことはきっとないけど気を付けよう
.
.
.
.
明日もいちにちがんばろう ( ・ᴗ・ )⚐⚑
.
コメントとかDMとかご気軽にどうぞ| Ꙭ)و゙
.
.
#ayagram
.
.
#浪人生と繋がりたい #浪人生 #勉強垢 #勉強垢さんと繋がりたい #9899students #9900students #第一志望合格し隊 #国立文系 #レッツゴーカク

よごまるです︎、1日ありがとう︎☺︎
#instagram #instagood #japan #l4l #ぷりんと倶楽部#ayagram

Most Popular Instagram Hashtags