#ayaco

1657 posts

TOP POSTS

たび日記 2017.8.22 tue
たびも、もうすぐ終わり。
体調崩したのも、今となってはいい思い出。
でも「39度でた!」と騒いでも、
台湾人で「大変!」と言ってくれる人はいなかった(笑)
あったかい国だから、みんな平熱高いんだきっと。
歩きすぎて疲れ果てても、入れるカフェはたくさんあるし
なんならバスに乗って寝ててもいいし、
ひとり旅は気まま。
でも、誰かとたびした方が、いろんな場所に行けるし3食食べるしシェアもできる。
一長一短です。
たびの終盤は、歩数少なくてもヘトヘトになるなぁ。



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

#ayaco さんのはんこ届いたので全部のコレクションのせました(*^^*)
昔から大好きで、だいぶ集まってきました~💓 早くぺたぺたしたい(*≧∀≦*)
ayacoさん今回もありがとうございました(*^^*)そしてお一人での作業お疲れ様でした😌💓 #ayaco文具店 #はんこ#手帳生活

注文してから楽しみにしていたayacoさんのハンコがキターヾ(°∀° )/ー! かわいいなぁ♡嬉しいなぁ♡
ayacoさん、コダマさん、ありがとうございました!
大切にします!

#ayaco文具店 #ayacoはんこ #ayaco #ほぼ日 #手帳ライフ

#ayaco さんのはんこ
とっても可愛いです❤︎ 直接手帳に押すのが苦手なので、100均のシールやフィルム付箋に押してから貼ってます😊
#ayaco文具店

注文していたayacoさんのはんこが昨日、届きました💡
予定より早いお届け、ありがとうございました♡
#ayaco
#ayaco文具店
#はんこ
#オマケはんこ付き
#そら豆さん

よかった、まだ6種類も置いてもらってた!
(切れてるけど右端にもう1種タクシーがあります)
嬉しくて自分でも購入して、恩師たちに恒例のエアメール。
実は毎年楽しみにしててくれてることを知って、
お元気でいてくださることを祈って必ず忘れずに送ります。
ちなみに、ここにはないけれど、宿の物販コーナーには腰の曲がった方が😏😏



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #信義誠品 #誠品 #ayaco明信片

.
.
ayacoさんのはんこ、届きました!
今回もどれもこれも可愛い(♡ˊ艸ˋ♡)
.
新作からはレシピセットと動物数字はんこ(小)をチョイス💕
.
特にこの動物数字はんこがいい感じ🙈💕
さっそく来週からのレシピノートにペタペタしました。
.
これはおっきい方も揃えたい…🤔
.
私の手帳や家計簿に欠かせないはんこ♡
新入りさんたちもたくさん使うぞぉー!!
今回も可愛いお品をありがとうございました!!
.
.
#ayaco#ayacoのはんこ#ayaco文具店

.
.
おはようございます😃
.
久しぶりに息子が朝の大爆睡中😴
.
その間に離乳食ノートを書き書き…
って書き写しただけなんだけど😅
ロルバーンに書いてたけど、家事ノートにしたA5のルーズリーフに書いて一緒にまとめておこうと思い…
ayacoさんのハンコとマステでいい感じに🤗💕
.
さて今日も頑張りましょう〜💪
.
#ayaco文具店 #ayaco #マステ#離乳食ノート

MOST RECENT

たび日記 2017.8.22 tue
たびも、もうすぐ終わり。
体調崩したのも、今となってはいい思い出。
でも「39度でた!」と騒いでも、
台湾人で「大変!」と言ってくれる人はいなかった(笑)
あったかい国だから、みんな平熱高いんだきっと。
歩きすぎて疲れ果てても、入れるカフェはたくさんあるし
なんならバスに乗って寝ててもいいし、
ひとり旅は気まま。
でも、誰かとたびした方が、いろんな場所に行けるし3食食べるしシェアもできる。
一長一短です。
たびの終盤は、歩数少なくてもヘトヘトになるなぁ。



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

たび日記 2017.8.21 mon
長々書いた記事が消えた…😭😭

幾呼▶︎幾乎(書き間違えた)

スタバに入ったり宿に戻ったりしながらゆっくりと過ごしました。
体調は、喉も熱も落ち着きました!やった✨😭
カゴも買いました。500円くらいでした。
噂のお店にも行きました。
記事は書き終えたので、夜たびしおりブログにアップしますね!
あ、ちなみに!
たびしおりブログは何年もコメント欄を閉じていたのですが
今年の初めの頃からこっそりと開けております。
「読んだよー」のしるしにコメントを残していっていただけると
モチベーションアップになります✨✨

記事が消えたのはきっと、
昨日テレビつけたら源ちゃんのMVが流れてて
これはだれかの中国語の勉強になる!と撮影した動画を
三枚目に挟んだからだな。

陳記百果園のayacoハンコですが、
お店のfacebookページからメッセージやコメントで
お名前とか商品とか個数とか訪れる日を明記すれば
お取り置きしてもらえるかもです!✨🦉🍉
ちなみに、いろんな手間賃がプラスされているため、
1つ250元となっていますが、
ここでしか販売していませんので
記念にぜひ!です😊😊
10種類全部予約してくれた人がいる!とおじさん喜んでいました!
※予約のための言葉や用語など、
たびしおりブログに書きましたので、参考にしてみてください!

それでは、ぼちぼちでかけますか!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

【今年は5周年記念発表会!】
いよいよ発表会の募集が始まります!!
今年は5周年記念でドーーーン!!とやりますからね♪✨
出演者もお客さんも楽しめる発表会にします!!
.
DanceStudio IN-SENCE
発表会vol.5
2017年12月23日&24日
全3回公演
.
8月25日から募集を開始します!!
ぜひご参加下さいまし!!!
最高の発表会になる事間違いなしです!!
詳しい情報は後ほど…
今年も盛り上がるぞー!!!
#IN_SENCE#発表会#5回目#5周年#募集#始まります#UKAI#mineco#Ayaco#MANA#YANMA#石田望#YOSHI_GE#KOTE#SHIN#SHINOBU#簗瀬美鈴

よかった、まだ6種類も置いてもらってた!
(切れてるけど右端にもう1種タクシーがあります)
嬉しくて自分でも購入して、恩師たちに恒例のエアメール。
実は毎年楽しみにしててくれてることを知って、
お元気でいてくださることを祈って必ず忘れずに送ります。
ちなみに、ここにはないけれど、宿の物販コーナーには腰の曲がった方が😏😏



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #信義誠品 #誠品 #ayaco明信片

#陳記百果園 × #ayaco さんコラボはんこ。とってもうまく押せた大満足の濃いピンク&赤ページ😙🍉
一本の細かい字も逃すことのないよう、ポンポンのたびにインクがちゃんと付いてるか確認すると上手に押せますよ〜😙🍉
#陳記百果園紀念章 #台灣

たび日記 2017.8.20 sun
たびの相棒は帰国の途に。
わたしは若干のぶり返しと、強いノドの腫れと痛みに苦しむ。
喉ごしの良いものを食べることにしよう。
クリップは、華山のスタバのイベントで売られてた
コーヒーの袋を留めるもの。かたい。
指でもつまもうものなら、骨まで砕かれるかたさ。
もろもろ洗濯できてスッキリ!
うがい文化のない台湾でイソジンを探すのが今日のミッション!



陳記百果園にてハンコを押したら、ぜひ #陳記百果園紀念章 でアップして見せてくださいねー!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

インスタ映え。
やはり黒が人気。
そしてパーティ開催中。



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #インスタ映え

たび日記 2017.8.19 sat
2時間以上荒れた道をバスで戻り、そのあと2時間新幹線に乗って台北に戻ると、
なんと熱が39.21度にもなっていて、意識朦朧。
すぐにロキソニンを飲んでkayocoさんを街に出し、
1時間半寝たら汗と共に1度引いて、食欲戻って来たので
待ち合わせして夕食を食べ、ホテルに戻ると
37度ちょいまで下がってました。
くる前日に一応、と思って買いに行ったロキソニンに救われた…!!!
なお、栄養つけてもう1錠飲んで寝たら36.6℃まで下がりました!
あとは鼻水を収めれば勝利です!
もう、男女混合ドミトリーには泊まらないと決め、いい経験になった、なった!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

たび日記 2017.8.18 fri
毎年恒例の、綺麗な海でマンゴーまるかじり!
完熟のマンゴーは、手で剥けます。
手で剥くと、実と皮の間の一番甘いところが残るので
サイコーに甘い!うまあああ。
腰痛と風邪が悪化。マッサージしてもらいました。
猿も出現!ああいそがし!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

たび日記 2017.8.17 thu
#墾丁 のリゾートホテルに着いて、大感動。
コスパの良さったらなくて、
いちいち幸せを感じる。
早速プールにも入り、墾丁大街にて8/17はパイナップルの日ということでパイナップルを食べる。



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店 #墾丁

昨晩の#大尖山、今朝の様子。
17度にされたドミトリーの一泊によって
完全に風邪をひいたため、体調不万全のリゾートです。



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #墾丁#taiwan #taipei #ayaco #たびしおり

#墾丁 のリゾートに来ています。
水面に映る #大尖山
空では星が数えきれないほど瞬いています。
ここは、紹介しがいがある!
いまのところ満点。






#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり

本にも書いたのだけど、
台北駅の広場では、いつも人が地べたに座っていて
なぜかみんな黒に座りたがる。
黒いところは決してシートではないし
白いところと清潔度は一緒。
人の心理って面白いなぁ。
というか、駅の地べたに座るこの光景。
ここには日本人はほぼいません。
一回体験しようと座ってみたら、なんだかドキドキしてしまった。
來到這裡我都覺得大家為什麼都坐在黑色的部分呢?
難道覺得黑的比較乾淨嗎?
實際上都一樣不乾淨啊!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり

たびにっき 2017.8.16 wed
松山線の世運ラッピング車両に乗りました。
詳しくはブログに書こう。
みんなとにかく自由だった。

kayocoさん合流しました。
今から遠出します!



#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

たびにっき 2017.8.15 tue
欧米人はスヤスヤだったが、となりの兄さんのいびきと、その兄さんが部屋を出ている間、
30分間なり続けたアラームに、部屋の5人ゲンナリの朝。
おかげでこちらも6時起きで日記書きました☺️🌿⚡️






#たび日記 #台湾 #台湾のたびしおり #🇹🇼 #台灣 #台北 #taiwan #taipei #ayaco #たびしおり #ayaco文具店

YouTubeの動画少しずつ増えています!
ぜひIN-SENCEのチャンネルのご登録お願いしますm(_ _)m ⬆︎は最近のUKAI先生のレッスンの動画!
頻繁に上げているのでぜひ見てくださいねー!! https://www.youtube.com/channel/UCGpEhDVu8Zjv6h0OzeQcw8w
#YouTube#IN_SENCE#チャンネル#UKAI#HipHop#レッスン動画#続々あげています#ぜひご覧下さい#mineco#SHIN#SHINOBU#YOSHI_GE#石田望#MANA#Ayaco#YANMA#簗瀬美鈴#KOTE

関西たび日記 2017.6.23 fri
最終日。
炎天下、睡眠不足の中はりきりすぎる。
友人と夕食を食べてから、スパというのは名ばかりの庶民的な女性用サウナにて汗を流し、
ふらっふらで深夜バスに乗り込む。
初日、京都に着いてすぐに買っておいた酔い止めによりなんとか寝る。
起きる。寝る。狭い。うるさい。寝る。起きる🚌=3
新宿に着いてホッとして、お家に着いてから1週間寝込みましたとさ。
でも本当にリフレッシュになったし楽しかった!
おしまい。



#ほぼ日手帳 #ほぼ日プランナー #ほぼ日planner #planner #hobonichi #hobonichitecho #ほぼ日 #ほぼ日手帳プランナー #手帳 #手帖 #手帳ゆる友 #手帐好朋友 #ayaco #ayaco文具店#手帳好朋友 #ayaconohobonichi #絵日記#diary #日記 #イラスト #イラスト日記 #stationary #文具#筆記本#筆記#本子#插畫

Most Popular Instagram Hashtags