#axisb

4582 posts

TOP POSTS

고생들 많았고
기특하고 대견하네
우리 팀들도 너무 고생 많았어요
앞으로도 잘 부탁
お疲れ様でした。
殊勝だしえらいだね
うちのチームもお疲れ様でした
これからもよろしく。
#showbox#axisb

Just wow. 👏🏻 @alexcooper_illustration
.
.
Pick up a limited (out of 100) first pressing at our release show tomorrow or at formantrecords.com/Visitors. #vorticesaforeword #axisb

저랑 닮았나요?!ㅎㅎㅎ^^ #axisb #필리핀 #바콜로드 #sm몰 #아이쇼핑

し!あ!わ!せ!😍💕
#axisb #❤

생일 축하합니다 사랑하는 주노씨! 나는 너에게 좋은 건강을 기원하며 나는 항상 너를지지 할거야. Fighting Axis B 사랑합니다! #axisb #juno

今日は鶴橋でAxisBのPR……チラシ配布してきました。
プラカード作って…最初ドキドキしたけど頑張って貰ったチラシの3分の2位配りました。
お店にも置かせてもらっています。受け取ってくれた方非常感謝です。
PRほんとに大変だなーって思ったよ。メンバーいつもお疲れ様です。
でもチラシ配っててメンバーがほんとに可愛く思えてみんなに見て欲しいって思った!
反応良かったら嬉しかったし、拒否られたら…。
少しはお役にたてたかなー?
お客様たくさん来てメンバー喜んでくれたら嬉しいな……。
早く会いたい。
あと2日。허니 사랑해💖
#axisb #大阪 #尼崎 #ホニ #사랑해💕

중국 공연 잘 마치고 돌아왔습니다
#인피니트 #빅스 #큐피트 선배님들과 함께한 무대라서 더욱 즐거웠습니다 #AxisB 화이팅

MOST RECENT

🗓
*
今日でお兄さんに出会って2年。
ここまでくるのに何度沸いて何度病んだことか←
途中“もうお兄さんに会えないのかな”とか
病みすぎて“離れようかな”ってっておもったことも
なんどもあったけど...
いまこうやってメンバーとがんばってる
お兄さんみると応援してきてよかったって思うし
本当に出会えてよかったって思います。
「いまからもぼくのぺん!!約束!」
もう約束はやぶれないね?🙊💕
お兄さんに出会えたことが奇跡だし、
お兄さんに出会えて幸せだし、
今までもこれからも変わらずお兄さんのぺんだよ💕
これから先なにがあるかわからないけど、
わたしはずっとお兄さんを応援してます。
今までもこれからもわたしの一番💕
정훈오빠 화이팅‼︎사랑해🙊❤️
*
#AxisB#아시즈비#정훈#2년
#20150722→#20170722

AxisB 2017.7.17
premium live(CARATO71)
photo time 📹📷
今日は南堀江ビレボアでlive^^
PRあついね(・_・;)
화이팅〜✨📣💕
@juno8717
#AxisB #아시즈비 #アシズビ
#주노

Just wow. 👏🏻 @alexcooper_illustration
.
.
Pick up a limited (out of 100) first pressing at our release show tomorrow or at formantrecords.com/Visitors. #vorticesaforeword #axisb

夢の音楽工房
10周年記念コンサート❗

友達がボランティアで
DJしてるので
観に行って来ました🎵

楽しかった😆
抽選会はハズレ😅

眼鏡拭きは戴きました😃

#夢の音楽工房
#10周年記念コンサート
#k-pop #AxisB
#SHIGE #十一十三
#TEN6 #クォン・ウジュン
#小松未奈#山口采希
#AxisB#あましんアルカイックホール

アルカイックでゲスト出演したあしずび💖
大きなホールでするのは初めてらしくてみんな緊張しまくって早口過ぎて……落ち着いてーって思った。
でも歌っていて落ち着いてきたのかだんだん良くなった(笑)お疲れちゃん٩꒰ ˘ ³˘꒱۶❣♥♡٩💕
今日特典会ないと思ってたのでラッキー🍀
セルカ撮ったどー!パシャッ! Σp[【◎】]ω・^
ホニちゃんかっこいい💖💖💖
お話する時間もあって幸せ✌(´>ω<`)✌
ほんまにホニちゃん大好き💖
オープニングアクトで女の子グループがいて近くに座った人がヲタさんで色々話聞いてた。
TEN6っていう地元ってぃーアイドルらしい。天六のアイドル!
あしずびと写真撮ってるのみててえりりんやーとか話してたら本人さん聞いててお話してもらいました。握手も!
マネージャーさんからチラシも頂きましてあざーす。
お名前忘れちゃいましたが、
大阪大好き
って歌のおねーさん。好きなノリでしたなり。
色々楽しめて良かった。
もっとあしずびペンいたら良かったな……。
#axisb #アルカイックオクトホール #ゲスト出演 #be my love
#ホニ 사랑해💖
#TEN6 #えりりん

#axisb #아시즈비 #대영 #릴리스이벤트 #bemylove #수고했어요 #오늘도파이팅 🌸7/11~7/16🌸&7/17premium live

2개월 반 많이 수고했다👏👏👏👏오사카 공연도 화이팅💪💪💪💕

#thankyou#ありがとう#AxisB#アシズビ
#daikanyama#live#love#smile#happy#💫 #20170717 .
メンバーもペンのみなさんも
そしてスタッフさんも
本当にすばらしいなと感じました😌
愛がいっぱいのライブに参加できて
とても幸せな1日になりました☺️💕

AxisB 2017.7.17
premium live "Be My Love" ④ END
日本のスケジュール화이팅〜💪☺️✨
즐거웠어 🙌
이렇게 만나는 것에 감사합니다🙏
오사카에서도 많은 추억 만드세요
#AxisB #아시즈비 #アシズビ #주노
@juno8717

👭💗

ヲタク頑張った~😎⭐いつも見る顔ばっかりでごめんねだけど🙊wwwwww


#axisb #아시즈비친구 #사키언니 #도아 #대영
#항상고마워 #앞으로도.... #💗

💗^ ѡ ^💗


#axisb #아시즈비팬 #❤

【 정훈さんの誕生日企画にご参加頂いた皆様へ 】 ・

この度は、皆様のおかげで7月13日と17日を無事に終えることができました!サポートの内容は写真でご確認頂ければと思います✨誕生日当日は、リリースイベントということもあり、一般のお客さんがいる場でできることが限られ諦めざるを得なかった内容も多々あったのですが、17日に改めて대영さんと合同で誕生日企画を行って頂けることになり、たくさんの方に祝福して頂くことができました!!

至らない点も多くあったと思いますが、皆様のご協力なしでは決して行えなかった企画です。心より感謝申し上げます🙇 ✨

また、17日にお渡ししたお礼のうちわをもらっていないという方がおりましたら、DM等でお知らせ頂けると幸いです。(Twitter @happyCJHday)


협력 주셔서 감사합니다😃💕
#AxisB

AxisB 2017.7.17
premium live "Be My Love" ③
これからも ずっーと変わらずにいて欲しいな☆。.:*・゜
#AxisB #아시즈비 #アシズビ #주노
@juno8717

Most Popular Instagram Hashtags