[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#awomb西木屋町

1692 posts

TOP POSTS

2016.06.08. ♪


素敵なお店でした。楽しい時間が過ごせました。 ♪



#awomb西木屋町 #京都 #結婚記念日

先日、妹二人と3人で京都に行ってきました😊
食べて呑んで大笑いして、楽しかった〜!
またいいお店予約してね
.
.
.
#AWOMB西木屋町
#日帰り京都旅
#オイル専門店
#姉妹
#頼りになる妹たち

京都にこんなすぐ行ける生活も
後ちょっとと思うと結構寂しい🤦🏻‍♀️
なんでも話せるありさと❤️
面白すぎてまたすぐ会いたくなる🙈🙊
#京都#河原町ランチ#awomb西木屋町
#おばんざい#和食#手織り寿司#🍣
#偶然出会えた外大の岐阜人#出会って3年
#気が合いすぎる#大好きらぶ#また来月

京都のお昼はずっと行ってみたかった手織り寿司のawombさんへ🍣

どれもこれも上品なお味で贅沢な時間を過ごせました😊

その他、行きたかったナカガワ小麦店、下鴨神社、八坂神社を巡ったり、次男の幼稚園の時のママ友さんに会ったりで充実した1日となりました!

明日は子供たちのお弁当作り頑張ろう🍙

手織り寿司めっちゃ美味しかった…✨
お店もご飯もすごくオシャレでいいとこ!
*
ありさとふみかさんが話しとるの聞くのがめちゃ面白かった☺️
*
#ランチ#京都#awomb西木屋町 #手織り寿司 #ちょっとリッチ

本日のランチ
#AWOMB西木屋町
#手織り寿司
可愛すぎてしばし眺める私たち(笑)

朝から晩まで京都で遊んで来ましたえ〜〜☺️⛩
お昼は手織り寿司のお店#awomb西木屋町 さん✨
お腹ペコペコだったけど、食べるのもったいなくて暫し鑑賞&撮影会でした📸

[お知らせです]

AWOMB西木屋町は6月お休みなしで昼夜とも営業いたしております。火曜日夜と水曜日もご利用頂けます。どうぞよろしくお願い致します。

http://www.awomb.com

#awomb西木屋町

MOST RECENT

.
今日は京都のAWOMBさんで可愛らしい手巻き寿司のララ☆ランチ頂きました✨
☆☆☆ビジュアル度100%☆☆☆
そのあと行ってみたかった草間彌生様の美術館にも行けてはっぴーはっぴーですやん🐨
☆☆☆👠VIVA色彩女王🎃☆☆☆
ただ寒かったぁ~京都🌁⛄🌁⛄🌁
そして今日も食べたぁ~食べた💦

#AWOMB西木屋町
#手巻き寿司ランチ
#フォーエバー現代美術館
#lOVEFOREVER
#草間彌生
#ものすごく緻密で繊細✴️
#共感できるかわいさ🎀
#素敵空間✨

京都にこんなすぐ行ける生活も
後ちょっとと思うと結構寂しい🤦🏻‍♀️
なんでも話せるありさと❤️
面白すぎてまたすぐ会いたくなる🙈🙊
#京都#河原町ランチ#awomb西木屋町
#おばんざい#和食#手織り寿司#🍣
#偶然出会えた外大の岐阜人#出会って3年
#気が合いすぎる#大好きらぶ#また来月


京都旅の晩ごはん。
あれこれ組み合わせ考えて食べるのが楽しい♪

#京都旅#母娘旅#あうーむ#awomb西木屋町#手織り寿司#いんすたばえするやつ

手織り寿司めっちゃ美味しかった…✨
お店もご飯もすごくオシャレでいいとこ!
*
ありさとふみかさんが話しとるの聞くのがめちゃ面白かった☺️
*
#ランチ#京都#awomb西木屋町 #手織り寿司 #ちょっとリッチ

AWOMB西木屋町
こちらの店舗でも小さなスペースですが雑貨の販売を行っていきます。どうぞよろしくお願いいたします。

#AWOMB西木屋町 #手織り寿し衣 #AWOMBstudio

#awomb西木屋町
可愛かった〜❤︎

.
ゆっくり話したかった人と
行ってみたかったお店へ
やっと叶った😌🌟
.
また会おう🤝
.
#1209 #めいちゃん #awomb西木屋町

☆2017.12.7☆
アートアクアリウム・二条城 &
念願のAWOMBで夜ご飯🍴

凄く綺麗で凄く美味しかったです‼︎
平日なのに凄い人やったけど見れてよかった‼︎

#京都#京都ディナー#京都グルメ
#アートアクアリウム#二条城
#二条城アートアクアリウム
#AWOMB#awomb#手織りずし
#awomb西木屋町

.
またまた京都〜
.
.
着物着てインスタ映えするとこ巡って
.
最終的にはawombでご飯食べて
.
大満足の旅でした\( ˆoˆ )/
.
.
京都何回行っても楽しい!
.
.
#京都 #そうだ京都行こう #着物で京都 #八坂庚申堂 #アラビカコーヒー #東福寺 #紅葉 #awomb西木屋町 #インスタ映えの旅 .
.

.
.
1ヶ月前に予約して
やっと行けたAWOMB ¨̮♡︎
.
薬味の使い方がわからず
ほとんど使わずに終わった( Ꙭ)笑
.
.
#京都 #Kyoto #手織り寿司
#AWOMB #AWOMB西木屋町
#20171203sun
.

12月2~3日 1泊2日の京都旅行

#母娘旅行 #京都
#今宮神社 参道のかざりやさんであぶり餅(๑>؂<๑)
#awomb西木屋町 で夜ご飯🍚
メニューは#手織り寿司 のみ。
お宿は#ゲストハウス #しづやkyoto

#ランチ#lunch#女子会
#awomb西木屋町#手織り寿し衣
他の店舗も行きたくなった💕

#awomb西木屋町
#手織り寿し衣
#忘年会 #女子会ランチ
友達と姉で忘年会ランチ
美味しかった🎵

京都日帰り遠足☆ お昼ご飯は手織り寿司(^-^) 彩り豊かな12種類の寿司ネタを自分で巻き巻き🌀 *

薬味も多く色んなアレンジで楽しめる、とても美味しいお寿司でした(*´∀`*) *

#awomb西木屋町
#awomb
#京都 #kyoto
#京都ランチ
#手織り寿司
#手織り寿し
#天麩羅とおばんざいの手織り寿し
#私のおいしい写真
#そうだ京都行こう
#京都日帰り遠足

.
京都🍁
ちょっとピーク過ぎだったけど
すばらしかった🍁
.
#京都 #kyoto #紅葉
#清水寺 #高台寺 #ライトアップ
#よーじやカフェ
#awomb西木屋町

京都のお昼はずっと行ってみたかった手織り寿司のawombさんへ🍣

どれもこれも上品なお味で贅沢な時間を過ごせました😊

その他、行きたかったナカガワ小麦店、下鴨神社、八坂神社を巡ったり、次男の幼稚園の時のママ友さんに会ったりで充実した1日となりました!

明日は子供たちのお弁当作り頑張ろう🍙

.
ランチは手織り寿司が人気のお店
AWOMB西木屋町さんで。
天ぷらやお刺身など好きな具材を自分でそのまま食べたり、手巻き寿司・ちらし寿司等にできるセット。
どの組み合わせにしても美味しく食べられました。
デザートに白みそプリンも頂きました、深煎りコーヒーと合う。
.
.
#京都#京都ランチ#awomb #awomb西木屋町#アウーム西木屋町 #アウーム#手織り寿司#寿司#要予約#古民家#ランチ#スイーツ#白みそプリン#深煎りコーヒー#lunch#sushi#kyoto#japanesefood #foodpic#foodporn #instalunch

祇園に移動して
草間彌生の世界を観賞
南瓜ばかりじゃないんだ
素敵✨な作品に出会えた

夜は華やかな手織り寿し

何度来ても飽きない京都です

#草間彌生
#京都
#フォーエバー現代美術館
#pumpkin
#祇園
#AWOMB西木屋町
#手織り寿司
#手織り寿し
#アウーム

昨日は友人とAWOMB西木屋町店にランチに行ってきました💕
1年ほど前からずっと行きたかったお店で3ヶ月前から予約していました✨
自分の好きな具材の組み合わせで手織り寿司を作って食べます😊
可愛くて美味しくて楽しくて、またすぐにでも行きたいお店です💕
.
#awomb西木屋町 #awomb #手織り寿司 #人気店 #ランチ #おひるごはん #京都ランチ #olympuspen #ともっぴー食べログ #可愛い #インスタ映え #lunch #kyotolunch #sushi #yummy #cute #fun #instagood

昨日のランチ🍴
ずっと行ってみたかったお店にやっと行けた😆
自分ではなかなか思い付かない組み合わせの食材で手織り寿司😋
美味しかった‼️また行きたい👑

#京都#kyoto#ランチ#lunch#京都ランチ#祇園清水五条#西木屋町#アウーム#手織り寿司#完全予約制#予約ありがとう#AWOMB西木屋町

初めてのアウーム。
美味しゅうございました😊

#awomb西木屋町 #アウーム西木屋町 #awomb

楽しみにしてた大人の遠足🍁
名古屋チームと合流し
4人でわいわい&テクテク🚶💕.
.
パン屋さんをハシゴしたり
素敵なお店のぞいたり…..
.
お昼は乙女心くすぐられる手巻き寿司💗.
.
花より団子な私たちなので
紅葉はカフェからチラリと眺め満足~🍁.
.
雑貨屋さんやお土産買ってたら
あっという間に日が暮れて…..
.
夜は念願の西冨家さんへ🍴✨
コロッケ最高🙌💕
みんなと食べれてよかったなぁ~😊.
.
最後は京都タワーバックに
自撮りできない40代女子😂最後まで爆笑😂.
.
また会えるのが今から待ち遠しいよ~💓.
楽しい時間をありがとう❤️.
.
#京都#大人の遠足

#ルプチメック#フィリップアップ#しろはとベーカリー#yamahon
#awomb西木屋町 #あのん#ボンボランテ#かもがわカフェ#トリバザール#cacoto#西冨家

修学旅行2日目!
お昼ご飯はAWOMB西木屋町店さんでお寿司!

一つ一つが丁寧で繊細で美味しかった😋

#お寿司#京都#awomb西木屋町

紅葉見てきたよ🍁🍂🐉
#awomb西木屋町
#高台寺
#渡月橋

おいしかったが極まった




#awomb西木屋町
#さいこ

京都2日目のランチは
「AWOMB」🍁
完全予約制の落ち着いた雰囲気の中で可愛いくて美味しい手織り寿司を頂きました(*´∀`*)
#京都#女子旅#手織り寿司 #awomb #awomb西木屋町#retrip_gourmet

🍶🍣🥢
.
.
自宅に戻り、寒さと現実に震える…w
.
.
トリップしていた数日を振り返り
ここで現実逃避してみるかな😆
.
.
.
#アウーム#awomb#awomb西木屋町 #京都#京都の旅
#女旅#歩き過ぎて膝が痛い#老人か
#初日から犬に会いたい病

Most Popular Instagram Hashtags