#awesomecityclub

10605 posts

TOP POSTS

だいすきPORIN💛
打ち合わせしてました
もうすぐ、お知らせ出来るはず
3人揃ってピンク色の髪
髪型も背丈も似てるから兄弟みたい、だねと言われました。 @jouetie_official #jouetie #PORIN #awesomecityclub

*
今日のおやすみ動画。


今更ながら
一人でライブにいった主人にジェラシー。


#今日のおやすみ動画
#AWESOMECITYCLUB
#今夜だけまちがいじゃないことにしてあげる

牧 達弥/柳沢 進太郎(go!go!vanillas)、atagi/PORIN(Awesome City Club)、日食なつこ & きゃりーぱみゅぱみゅ
(「きゃりーぱみゅぱみゅの“なんだこれTV”」より)
#KPP #gogovanillas #AwesomeCityClub #日食なつこ #スペシャ

2017.4.1. クラウドファンディング屋形船でのカラオケ。締めはメンバー全員で「青春の胸騒ぎ」✨あー楽しかった。ご参加いただいた皆様、ありがとうございました! #awesomecityclub #青春の胸騒ぎ #屋形船

awesome city club のライブ衣装スタイリングしました。
本当に素晴らしいメンバーで、優しくて、しっかりみんながイメージを持っていて、最高にカッコ良いバンドです。この夏、大きなフェスに引っ張りだこです!!
デザイナーの
@keisuke_dayoshiくんに製作を手伝ってもらい、
@hikaru_shigaくんはもはやサポートメンバーなんじゃないかってくらい全てをサポートしてもらい、志賀くんあってのプロジェクトでした!
本当に最高なメンバーで作り上げた渾身のスタイリングです。
早くライブでみんなのキラキラしてる姿を見たい!
#awesomecityclub

7/22のDoorsで買ったawesomecityclubの缶バッジとキーホルダー🎵🎵トートバッグも可愛かったしTシャツも可愛かったんだけど、キリが無いのでこの二つだけに我慢😭💦💦
キーホルダーはキラキラしてて凄く可愛い~✴✴大きめの缶バッジは何処に付けるか迷い中( 笑 )💦💦



#awesomecityclub

仙台Doorsから帰宅!来てくれたみんな、スタッフの皆さん、本当にありがとうございました(^^)全バンド観れたし、最後はライブで最高に楽しみました!笑。
Awesome City Clubのユキエちゃんとドラマーで記念撮影♪リスペクトドラマーです(^^) #Doors仙台 #awesomecityclub #rhythmictoyworld #drummer

#newnail
Awesomeの ALBUM初回限定版💿
予約完了しました 〜〜 ☺︎♡
早く届かないかな、 待ち遠しい ☕️
#awesomecityclub

真夏のWOW目撃してくれた人ありがとう!このイベントで完全に梅雨明けた!!
新曲ASAYAKEどうだったかな?この夏はこの曲と一緒に見たことない景色を観に行くのでついて来てね!やりますよ、この夏は。
そして今日の個人的ハイライトはPESさんがステージ上でACCにラップパートで入りたいって言ってくれたとこ。一緒にラップやりた〜い。
#awesomecityclub
#ripslyme

MOST RECENT

#newnail
Awesomeの ALBUM初回限定版💿
予約完了しました 〜〜 ☺︎♡
早く届かないかな、 待ち遠しい ☕️
#awesomecityclub

7/21
TOKYO CALLING CARABAN enn2nd
気になってたPOTとSIX LOUNGE聴けた
大人になってしまうなよ 最高にエモかった
そしてずっとずっと行きたかったリビジョン
ストレス発散になるわ〜やっぱり先月の仙台も行っときゃよかったなあ
次の日はPITでDoors
ACC1番目当てだったけど曲ばらしちゃうyukieちゃんかわいいしPORINちゃんもやっぱり美しいしakagiさんかっこよかった!2日連続のSIX LOUNGEはメリールー聴けたから満足!uchuu,もかっこよかったし アイドラもかっこよかったなあ ACCはap bankでまた会えるしね!深夜前にリビジョン行って深夜終わって仙台行く行動力自分でも引いてるけど楽しかったから関係ないね
#仙台enn2nd #仙台pit #tokyocallingcaravan #pot #リビジョン #revisionofsence #sixlounge #doors2 #uchuu #idontlikemondays #awesomecityclub

夏フェスが楽しみだ
#awesomecityclub #acc

久しぶりに歩いた。
Awesome City ClubのVampireがお気に入りに追加。
また歩いて音楽聴こう。
#awesomecityclub #vampire #散歩再開 #体重オーバー

長くなりましたがまとめます。
大人の修学旅行【1日目】

アイドラ遠征としては自身初、
そもそも人生二度目ましての仙台。
とりあえず遠い。
バスと電車と新幹線を乗り継いで5、6時間かかる。
今回はめぐと待ち合わせて大宮から新幹線。
#大宮からの早さったら
#新幹線の強み
#こまち

皆と合流して、まずは前にメンバーも飲んでたずんだシェイク。
思ったよりも甘かったけど美味しかった!
#ずんだシェイク
#ずんだ茶寮
#めぐの曲線美

朝倉さんのギャラリーを見てから、
お昼ご飯は海鮮丼。
#ヨリ未知アートギャラリー
#すし波奈
#6丼

会場へ移動。
FLsとわちゃわちゃする。
#仙台PIT

打ち上げは国分町。
#エレベーターに地下鉄は左ですって言われたのに右に出て地上へ戻る私達
#エスカレーターを無駄に上り下り
7月生まれのお誕生日お祝い♡
お肉もお酒もおいしいたのしい。
#アンティーク

#awesomecityclub
#青春の胸騒ぎ
#atagiロス

そして!
『Awesome city club BEST』
収録の新曲
『ASAYAKE』
が8/16に7インチアナログ盤として
リリースが決定!

8/22 代官山 蔦屋書店
で一夜限りのイベント行いますよ🍷
遊びにおいでよ

#awesomecityclub
#awesomecityclubbest
#ASAYAKE

8/23リリースの
『Awesome City Club BEST』
ジャケットアートワーク公開!!! アートディレンクションは
YOSHIROTTEN

#awesomecityclub
#awesomecityclubbest
#ASAYAKE

初一泊遠征✧‧˚②《2017.07.22》

ライブが行われる
仙台PITへ。
#仙台PIT #SendaiPIT

TeamSmileの
スマイルマークに負けない
TeamFLsのSMILE☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎☺︎
#チームスマイル #TeamSmile
#TeamFLs

アイドラは3番目♬*゜
2つステージがあって
どちらに出るのか
はっきり分からず…
スタッフさんに聞いても
教えてもらえず…
会場に入ってから
しばらく不安だった…
#タイムテーブル

ステージが分かって一安心♡
かなと
みんなのドリンクを買いに。
スマイルマークがかわいくてパチリ。
#ドリンクチケット

いよいよライブ♬*゜
今までで1番じゃないかってくらい
キャーーー♡と叫んだと思う。
次の日ノドがガサガサしてた笑
悠くんが謙二くんに近づいていって
ほっぺとほっぺをぴったんこしたとき✧‧˚
倒れるかと思った♡♡♡
照れてる謙二くんがかわいかったな♡.*・゚
#アイドラ #idlms #idontlikemondays
写真は謙二くんのTwitterから。

AwesomeCityClubさん。
ボーカルのatagiさんが
とっても優しくてビックリ!
アイドラファンの私たちとも
お友達のように話してくれて。
2度目に会ったときは
「まだ油売ってるの?笑」って
atagiさんから話しかけてくれて。
油ばかり売ってて
本当にすみませんでした!
油を売り切ってからは
AwesomeCityClubさんのライブ
ちゃんとみんなで
聴かせていただきました♬*゜
本当にありがとうございました!
#AwesomeCityClub #オーサムシティクラブ
#atagi さん #神対応
写真はオフィシャルサイトから。

記念に買ったラババンと
チラシとチケットをパチリ。
#Doors#02
#ラババン #ラバーバンド
#チラシ #チケット

夏の お楽しみ 🌻🌺🌴 #mrchildren #thanksgiving25

#hiraidai
9/2 Awesomeも行く🏃‍♀️ #Awesomecityclub #live

.
.
.
.
4月の仙台ワンマンの時にチケットに頂いたサイン
アルバム予約した特典のサイン色紙と。宝物🌞
早くまたACCのワンマン行きたいな~〜。
.
.
#awesomecityclub #lovemusic #music
#音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい
#置き画 #置き画倶楽部 #写真好き #カメラ女子
#写真を撮るのが好きな人と繋がりたい
#ドライフラワー #ドライフラワーのある暮らし

弾き語り🎸 148
Awesome City Club / Vampire
イヤホン推奨‼️ PORINちゃんがソロで歌うかわいい曲☺︎ この曲独特な詞がいいな〜と思って調べてみたらクミコンが作詞に参加していた(*_*)❕❕頼むからチャットに戻ってくれ(笑)
#弾き語り #歌ってみた #弾いてみた#歌 #sing #singer #vocal #ボーカル #カバー #cover #アレンジ #arrange #アコギ #acousticguitar #acoustic #guitar #ギター #Martin #音楽 #music #awesomecityclub #acc #PORIN #atagi #Vampire #バンパイア #🦇 #高橋久美子 #japan #instagram

2017年7月22日 (土)
Doors #02
仙台PIT

#6【Awesome City Club】

ライブ前にボーカルのatagiさんに遭遇!
最初名前分からなくて「オーサムの人ー!!」ってゆうなんとも失礼な呼び方で呼んだにも関わらず、戻ってお話しに来てくれた優しいお方。
#キャツ子さんがお名前覚えててくれたからギリセーフでしょ
#この度「優しい」の代名詞=「atagiさん」になりました
その後また会った時には「何油売ってるんですかー!ライブ観に来て下さいよー?」って言われたね。
atagiさん、ライブちゃんと観たよ。
#予習して行ったんだから
楽しかったよ。
#今夜だけ間違いじゃないことにしてあげる
好きです。
#急に塊で途中退出してごめんね
#きっと察してくれた事でしょう
#また途中入場して最後まで聴きました
#awesomecityclub
#doors#02
#sendaipit

写真はPORINちゃん、atagiさんのインスタより

素敵なところで素敵なライブ、
幸せでした。
#AwesomeCityClub #ACC #RebornArtFestival

.
.
.
.
Awesome City Clubの夏に発売する
アルバム3人して予約して(笑)
特典もgetしました🌞🌞
.
.
#仙台doors #doors仙台 #仙台pit #仙台 #live
#awesomecityclub #ライブ後 #アルバム予約完了
#acc #音楽好き #音楽好きな人と繋がりたい

7/22のDoorsで買ったawesomecityclubの缶バッジとキーホルダー🎵🎵トートバッグも可愛かったしTシャツも可愛かったんだけど、キリが無いのでこの二つだけに我慢😭💦💦
キーホルダーはキラキラしてて凄く可愛い~✴✴大きめの缶バッジは何処に付けるか迷い中( 笑 )💦💦



#awesomecityclub

.
.
オールブラック.
実はトップスはawesome city clubの
バンドT。 .
tops:awesome city club
bottom:beauty and youth
shoes:tk.TAKEO KIKUCHI
. .
#awesomecityclub
#beautyandyouth
#tktakeokikuchi
#モノトーン
#ブラック
#バンt
#音楽
#ロック
#ラフ
#休日
#黒が好き

Most Popular Instagram Hashtags