#aview

7941 posts

TOP POSTS

um #tbt desses bixo #va #aview #sunset #nofilter

今日は うりちゃん @em33_uri とaview Cafe & Flowersさんに行きました(✿︎´ ꒳ ` )
マンゴーパッションフルーツと黒蜜きな粉のかき氷を2人でシェアしながら食べましたよ(﹡ˆᴗˆ﹡) けっこう大きかったので食べきるかな〜と思ったけどペロッと( ´͈ ᗨ `͈ )◞ 美味しかった⸜( ´ ꒳ ` )⸝♡︎ うりちゃん、今日は楽しい時間ありがとう〜❤︎(。☌︎ᴗ☌︎。)
やる気出たので明日からまたがんばれそう୧⃛(๑⃙⃘⁼̴̀꒳⁼̴́๑⃙⃘)୨⃛
次回はランチだね!
あそこのパフェも…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
#aview #アビュー #かき氷 #em33 #うりちゃん

やっと、やっと友人とaviewに。
うれしすぎて昼からビールを飲んでしまった。
(メキシコガールが注いでくれます💕)
美味しいものをたくさん食べて満足満足!
息子もうれしすぎたらしく
はじけていて申し訳無かったです💦
ごちそうさまでした。

ブラックベリーをお土産に。
色付くのかしら。
楽しみだ。

#aview#メキシコガール
#ブラックベリー#昼からビール

A lovely to be out & about...
#aview

#bar with #aview

MOST RECENT

.
花かご
.
今日は亡き義妹の誕生日
なにかできること…
と 考えた結果
これだった。
.
.
.
花の少ない時期に
こんな素敵な花かごを
.
インスタグラムで見つけて
気になっていたお店💓
#aview_kagoshima
いつも素敵な雰囲気で
珍しい花がたくさん
.
ここで お花が頼めたら最高✨
と、思ってたら
地方発送も 快く引き受けて下さった
.
妹もきっと喜んでいる
家族も めっちゃ嬉しい
.
人見知りなんだけど😅
緊張しながら電話してみて良かった~
.
お店の方も とても丁寧な対応で
ありがとうございましたm(__)m
.
.
#aview Cafe&Flowers 勝手にタグ付けスミマセン💦 いつか行ってみたい!いや、絶対行く!!
#鹿児島 #花かご#アレンジ

.
.
gm☀︎
.
.
❁アキイロアジサイ❁
花瓶に移して少しお水を入れておくと
ドライになるんだそうです✨☺️
.
.
ピンクの包装がかわいくて
このまま置いておきたい気もするけど
ドライになるのも楽しみ😌💕
.
.
.
#beaustagramer #ビュースタグラマー #フォトジェニック #カフェ好きな人と繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい #α5100 #ミラーレス一眼 #カメラ女子 #お洒落さんと繋がりたい #カフェ #カフェ部 #カフェ巡り #カフェ活 #aview #ドライフラワー #アキイロアジサイ #紫陽花 #flowerstagram #大人女子 #ピンク

#bar with #aview

Flic floc plouf💦🌊
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#positano #amalfi #boat #sea #aview #postcard #italia #farniente #plouf

Most Popular Instagram Hashtags