#avenewater

201 posts

TOP POSTS

いつも綺麗で可愛い友人からの
オススメ( *Ü* )۶✩⋆*. しょっちゅうしょっちゅう、思いついたらシュッシュすると良いらしい✧ ✽+†+✽――✽+†+✽――✽+†+✽―
#Avene #avenewater #アヴェンヌウォーター

Avene water 🐳
·
·
温泉の水でできてるから日焼けとかにもつかえるんだって〜🦋
·
日焼けがひどいからこれでひやす😂
·
ひやけいたすぎる😭
はやくなおす🌼🌼 #avenewater #ひやけいたすぎ #はやくなおすぞ

.
資生堂の化粧品増えてく〜*\(^o^)/*
今まで安い下地とかファンデつかっと
ったから全然違う( ´﹀` )💓❤
Avenewaterは源泉100%でこれ顔にか
けるだけでニキビ予防とか保湿効果と
かほてり改善とか肌の調子整えるとか
いっぱい効果あるしオススメですよん❤
.
化粧直してくれたりとか髪の毛ぼさぼ
さ直してくれたりとかいっぱいほめて
くれたり怒ってくれたり可愛がってく
れたり本当にお母さみたいな先輩移動
することなって昨日で最後やってさみ
しすぎる(T_T)(T_T)
.
#maquillage #Avenewater #shiseido #資生堂

Get weekend ready like @jenhawkins_ and always keep some #ThermalSpringWater handy!
📷via @beauticate

#weekendbeauty #avenewater #jenniferhawkins #summeressentials

.
.
たまには、女の子らしいpost💄💅
.
私のお手入れはこれだけだよ👱✨
.
#Avenewater
#Avenemilkygel
.
ジェルは香りが少しあって、いい匂いだよ😉
.
敏感肌の方にもオススメさ♡
.
今日は元気だから、今のうちに寝ます♪
.
おやすみなさい😌💖

明日から会社に持って行こう。
1つは敏感肌の弟にプレゼント ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )

#avene #avenewater #skincare

アベンヌウォーターって使う前についつい振ってしまう。

#あるある #アベンヌウォーター #avene #avenewater

ずっと愛用してるアベンヌウォーター💓
#avenewater #iloveit #l4l #japan

アヴェンヌウォーターめちゃんこ安い!!しかも神!!!!
あとはフランスのコスメブランドのイヴロシェ、すごく気に入りました〜。コスパも良くってさいこう!!
今度爆買いしよう〜
#yvesrocher#avène#avenewater#france#イヴロシェ#アヴェンヌ#フランス#コスメ#オーガニックコスメ

MOST RECENT

Avene water 🐳
·
·
温泉の水でできてるから日焼けとかにもつかえるんだって〜🦋
·
日焼けがひどいからこれでひやす😂
·
ひやけいたすぎる😭
はやくなおす🌼🌼 #avenewater #ひやけいたすぎ #はやくなおすぞ

Somos el 95% de agua no ? pues yo soy el 120 % ADICTA al agua de avena para la deshidratación de la piel ! 📷@rdariomilano
#enganchadaalmovimientospray #nobeboperomelaechoporencima #graciasdario #muyyo #marcapersonal #goodvibes #freespirit #lifestyle #waterproof #avenewater

*
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
昨日は恋人👴を待ってる間、新宿でぶらぶらとお買い物してきました!

予想以上の散財。でも後悔はしてない。働こう…😔😔(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
左にあるのがchicoのカップ付きレースインナー!
昨日載せた写真のインナーの色違いです😋これすっごく使いやすいしカップ付きだから楽!丈もすこし短めだしカップのところ以外総レースだから涼しくて着心地めっちゃよき🙏なので色違いで黒を…!
カラバリもう少し増やしてくれないかな〜🤔(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はアヴェンヌウォーター!💧 ミスト状化粧水だから、メイク後にシュッと吹きかけたりプレ化粧水として使ったり色々できるスグレモノ🤤

アインズトルペ行ったら、このサイズが500円くらいで買えてびっくり😳今だけ価格なのかな?
ラロッシュポゼも気になったけどミストが細かいのがアヴェンヌな気がしたのでわたしはこっち派です💪💪
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、見づらいけどアディクションのコンパクトケースとアイシャドウ!

色味は31番タイニーシェル。肌馴染みのいいベージュが欲しい、涙袋にも使えるもの、で聞いたところBAさんにオススメされたカラー。

見た目はオレンジっぽいカラーなのに、肌に乗せるとピンクベージュみたいな優しい発色と、赤味がプラスされるので抜け感のあるカラーかと!
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
(これを付けたら恋人に「今日目元赤い?」って聞かれたぐらいなので、男性からも違いが分かるくらい発色はいいとおもいます🙆わお)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アイホールにタイニーシェルを入れた後、締め色で94番シャングリラを入れると可愛いですよ!ってオススメされたのと、
涙袋をよりぷっくりさせるために、タイニーシェルの上から14番マイベイビーを入れるといいですよ〜✨って言われたので、

パレット(2枚目)を早速作ってみました☺️👏 いや可愛すぎるなこれな??眺めてるだけで楽しい…
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
アディクションのアイシャドウは本当にラメ感ツヤ感どれも綺麗だし、組み合わせで変わってくるのがすごく楽しい😘
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
次はしっかりオレンジ!みたいなカラーを探しに行こうかなん💕
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
で、右端のキャップはヴィレヴァンで売ってたキャップ!

これめちゃくちゃ安かったので即買い(買ってもらった)しました。被りやすいしすごくいい〜🐹🐹
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
あ!忘れてた。プロダクトのワックス!! これすっごく使いやすいしシトラス系のいい香り…!いろんなインスタグラマーや美容師の方が使ってるのを見てすごくきになったのがこれ。
成分もオーガニックのものなので、肌についても大丈夫なのがありがたい😢
ウェットヘアーにしやすいので、私はSHIMAのシークジュレで全体に揉みこみながら形をつけたあと、プロダクトのワックスを毛先中心とキープさせたい形を作りながら塗っていこうかと…😏💖💖
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
最後はクオリティファーストの!
ゆうこすCMモデルおめでとう😭😭(笑)
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
パックは最近ちょくちょくするようになってたんだけど、衛生的に考えるとあんまりよろしくない(?)パッケージや取り出し方のものが多くて悩んでたんだけど、
クオリティファーストのものは蓋もついていてスッと1枚ずつ綺麗に取れるとのことで買いました😎💛
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
厚手のシートなのと、瞼も保湿できるのでありがたいところ。あと防腐剤使用してないんだっけな?💭
ほぼ毎日のようにパックするなら、7枚入!5枚入!のものをこまめに買うよりこっちの方がコスパも良き😇⭐️
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
まだまだ欲しいものたくさんあるので、お給料や通帳と睨めっこしなくては…😂😂(笑)

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
#whoswhochico #avenewater #addiction #productwax #cap #quarityfirst #フーズフーチコ #アヴェンヌウォーター #アディクション #プロダクト #プロダクトワックス #キャップ #クオリティファースト #タイニーシェル #newin #アイシャドウ

#シャングリラ #ミスユーモア #マイベイビー 💓 #ゆうこす

#アベンヌウォーター
#avenewater
#アルコールフリー
#合成ポリマーフリー
#タール色素フリー
etc... 気になっていたアベンヌウォーター
私はいつもおふろ🛀から上がってすぐにプシューと顔全体に吹きかけ、それからスキンケア開始♡
あとは、#お化粧直し の時にティッシュやコットンにひたひたに付け化粧崩れが気になるところに当ててからパウダー等を馴染ませています💕
クーラーの風や乾燥が気になるな😅とゆう時にも化粧の上からプシューと手軽にお肌に水分補給できるところがお気に入り🌟
赤ちゃんも全身使えるぐらいの肌に優しい物です♡
フランスの政府が皮膚医学上「公益があるもの」と認められているそうです👍🏻♫ 実際に、1カ月使ってみて気になっていた肌の赤みやカサつきが減りました!!!!
化粧水の前の化粧水としてもっと肌に潤いを与えてくれている感じがします(^_^) 私は家の近くの雑貨屋さん(デパコスも安く売っているところ)で購入しました🌈♡ 1900円ほどでこの容量はコスパ良すぎる!

#化粧水 #乾燥肌対策 #手軽
#化粧水ミスト #肌に優しい
#美容 #毎日使える#コスパ #最強 #節約

最近調子の良いalo🐈
お母さんのお勧め#avenewater 毎日してたらちょっといい感じ🙆
でも毎日暑いから気を付けないとね💦

.
資生堂の化粧品増えてく〜*\(^o^)/*
今まで安い下地とかファンデつかっと
ったから全然違う( ´﹀` )💓❤
Avenewaterは源泉100%でこれ顔にか
けるだけでニキビ予防とか保湿効果と
かほてり改善とか肌の調子整えるとか
いっぱい効果あるしオススメですよん❤
.
化粧直してくれたりとか髪の毛ぼさぼ
さ直してくれたりとかいっぱいほめて
くれたり怒ってくれたり可愛がってく
れたり本当にお母さみたいな先輩移動
することなって昨日で最後やってさみ
しすぎる(T_T)(T_T)
.
#maquillage #Avenewater #shiseido #資生堂

アベンヌウォーターって使う前についつい振ってしまう。

#あるある #アベンヌウォーター #avene #avenewater

#おしゃれ #おしゃれさんと繋がりたい #アベンヌウォーター #avenewater #化粧水 #ピンク加工 みいなのお気に入りの化粧水🙈 スプレータイプだから気持ちいっ!

数日前から身体のスキンケアも再開。
アベンヌで水分補給させてからバイオイルを薄く塗って、時間が経ったらまたアベンヌを軽くなじませて終わり!
#アベンヌウォーター #avenewater #バイオイル #bioil #ぴょこのる #ポムポムプリン #スキンケア大好き #ヘアケアも好き #女楽しんでる #ブルゾンちえみにハマる

画像めっちゃ黄色いな。

Most Popular Instagram Hashtags