#avancecross

2579 posts

TOP POSTS

ヘアカラーチェンジ🌟
美容室変えたの6.7年ぶりとか✂︎新鮮
#avancecross #西梅田

明後日のSYMBOL OSAKAのために気合いれにいきました(^O^) #ブルーアッシュ #当日には色出て!🙏 #avancecross #心斎橋 #中井さん

halfとの撮影🎥🎥
髪色もすごくいい感じ。
#avancecross#撮影
#photo#freemodel
#小西翼

中井さんのお客さんが棚にあるやつ全部下さいって買ってきてくれたみたい🙄💭💖仕事終わりの甘いのんさいこぉ😋#avancecross #avance心斎橋#starbucks

ペーペーの時からお世話になってる中阪オーナーの結婚式&二次会💒
新婦ちーちゃんも綺麗かったー♡

末永くお幸せに🎉

#wedding #avancecross #avance #アンジェリカノートルダム

New hair style! Love it! #avancecross

今日も仕事前に大ちゃんのところに
行ってきてさっぱりしてきた(^^)!
いつもありがとうー!✨ AVANCE CROSS 心斎橋店
大阪市中央区西心斎橋1-5-17
0662430703

#AVANCECROSS#心斎橋#原田大輔#感謝

MOST RECENT

いつもお世話になってる美容院💓

#Repost @mizubahiroyuki (@get_repost)
・・・
‪天神祭の浴衣セットと着付け🎆‬
‪まだまだ夏祭りのセットと着付け予約取ってます❗️‬
セット 水場 着付け 今井
#ヘアアレンジ #セット
#AVANCE #AVANCECROSS
#アバンスクロス #あべのルシアス #天王寺 #阿倍野 #ヘアスタイル #イルミナカラー #アディクシーカラー #アプリエカラー #hair #ヘアカラー #外国人風カラー #aujua #フォローバック #フォロバ #followback #love

New hair style! Love it! #avancecross

ヘアカラーチェンジ🌟
美容室変えたの6.7年ぶりとか✂︎新鮮
#avancecross #西梅田

みなさん、おはようございます😃😃 今日は天神祭がありますねー😆✨✨ 昨日ルシアスに行ってネイルして来ました😋💖💖 やっと、新しいネイルに替え変えたからめちゃテンション上がった〜😍❤️ また、8月21日にネイルする予定です🤗💕 それまではデザイン何するか決めとかなあかんわー😂😂笑っ 久しぶりに爪短くなってもうたわー😭😭サイヤクー😭😭わたし、やっぱ長い方がいいわー😭😭はよ、伸びてこーい😭😭 しほみ、いつもあやねのネイル可愛くしてくれて本当にどうもありがとう😍❤️ 是非、みなさんも夏ネイルされてみてはいかがでしょうか?

#ジェルネイル
#ハードジェル
#シェル
#ネイリスト
#ネイルサロン
#キラキラネイル
#キラキラ
#キラキラ大好き
#ショートネイル
#nailavance
#avancecross
#いいね👍
#いいねよろしくお願いします
#いいね大歓迎
#フォロー
#フォローよろしくお願いします
#相互フォロー
#フォロミー
#夏ネイル
#サマーネイル
#パーツ
#ストーン
#ストーン埋め尽くし
#パール
#ピンクネイル
#ブルーネイル
#ゴールド
#ドロップネイル
#mynail

.
今日も綺麗な色にしてもらった😻🤝
髪の毛軽なった最高💇🏻
山口さんの1日限定の髪色🐟見れたし、
岸さん覚えてくれてたし嬉しすぎた!
ありがとうございました✨
.
#cut#color#blue#grey#beige#avancecross#melc#umeda
#ブルージュ#アディクシーカラー#アバンスクロス#西梅田

ちょっと暗めに💇🏻
落ち着いた色でいい感じ✨
今回もトリートメント最高💯髪の毛いきかえったよー😁

#color #avancecross

Most Popular Instagram Hashtags