[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#avalon813

1026 posts

TOP POSTS

AVALONからのSONARMUSIC📻✨ 楽しかった〜💓 #avalon813 #sonar813 #jwave

.
今日もありがとうございました😁👌🏻
明日からもみなさん聞いて下さい!
#jwave #avalon813 #河北麻友子

今日のavalonスペシャルウィーク最高でした!radikoで聞いてください!#avalon813

この中で催眠状態なのは誰でしょう〜か?? #催眠術 #jwave #avalon813

今夜はラジオです。
スペシャルゲストは元カレの崇吉村です。
J-WAVE AVALON 22:00から生放送📻

木曜日はわたくし渡辺直美だお。
今夜のテーマは
「なんで身だしなみをちゃんとしなくちゃいけないの?」
です。サポーターのみんなと作っていく番組です!クソダサ代表吉村さんにも意見を頂きます!
最近何故かフリースタイルラップの企画が始まりました。ラップに追われる日々。そして前回からサポーターのみんなには私に歌ってほしいラップを募集しています。吉村さんも歌うのかな?w メッセージください!
感想や意見はツイッターで#avalon813 を付けて呟いてください💗もしくはプロフィールに貼ってあるURLから飛んでJ-meにコメントしてもok!
木曜の夜は一緒に溶け合おうぜ。
#avalon
#JWAVE
#radikoで簡単に聴けるよ
#是非聴いて下さい
#今夜のラジオで聴きたい曲のリクエスト
#コメントに是非書いてちょ
#お待ちしております
#らぶ

オリコンデイリー4位‼ありがとうございます‼写真は昨夜のJ-WAVE「AVALON」にて😊 #ukiss #ソロユニットアルバム #avalon813 https://t.co/Y8gAHtVVnC

聴いてくれた人ありがとう📻🔥
楽しかったです!!!❤︎
ラジオって楽しいな~いつかあやも自分のラジオ持ってみたいな~って夢が広がった🤤❤笑
#avalon813#jwave

代表。。ベトナム帰りで食あたりで死にそうなんで今日は優しくしてください。。
#avalon813

今日の松岡さん
#avalon813 #松岡茉優

MOST RECENT

ナビゲーターは真野恵里菜さんです!
テーマは「秋のあったかイイ話選手権!!!」
.
.
放送局 : J-WAVE(81.3FM)
番組名 : AVALON
放送日 : 11月17日(金) 20:00-22:00

#真野恵里菜 #erinamano #manoerina
#ナビゲーター #navigator #avalon813
#ラジオ #radio #あたため選手権
#声が聴けちゃうよ #聴いて下さい

久しぶりのこの2人♡
楽しすぎた!
面白すぎた!
.
.
.
.
.
#古川雄輝
#あっこちゃん
#avalon813

今日のAVALON久しぶりに聞けて嬉しい😄
#avalon813
#古川雄輝
#あっこゴリラ

古川雄輝😍 久しぶりにラジオ!!
待ちました~~
楽しい金曜日になる~(^。^)
.
.
#古川雄輝#furukawayuki#yukifurukawa#avalon#あっこゴリラ#avalon813#jwave

1ヶ月ぶりのAVALON嬉しい😄今日はAVALONに重要参考人探偵ととても嬉しいです😄💖
もう代表ではないのですね
#古川雄輝
#avalon813

#Repost @y_uttin1218 (@get_repost)
・・・
AVALON曜日♬
お知らせ久しぶり〜(*ノ´□`)ノ
曜日も時間も変わって初登場!
ひさびさあっこちゃんとのコンビネーション
代表、感覚おぼえてるかなぁ?
20:00スタートです‼︎
.
#古川雄輝
#yukifurukawa
#furukawayuki
#avalon813 #jwave #radio

.
【radiko.jpで聴けます😊】
.
第6回渋谷映画祭にて上映される徳田公華監督作品『ふぎり。』主題歌、春木真里奈『今日から歌うことにした。』をJ-WAVE AVALONさまにフルで流していただきました😂感謝。
.
ラジオ音声再生アプリradiko.jpのJ-WAVE AVALONにて現在視聴可能です。11/3放送回の21:04頃から流れます。
ぜひ聴いてみてください☺ .
#avalon813
#jwave
#渋谷芸術祭

Most Popular Instagram Hashtags