[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#audiofashionspecial

196 posts

TOP POSTS

魅惑のAFパラダイス
【body編】
歌って踊れて日本一ハンサムな上にスタイルまでも抜群な仁様。
天は彼に何物与えたのだろう。
長い脚!
細い足首!
逞しい背中!
美しい指!
腕!ウデ!!うでぇぇ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【vocal編】
甘い歌声に耳がとろけちゃう😻
たとえ彼がブサイクでも聴き惚れる


かもしれない
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

やっと私たちの夏が終わったと言ってもおかしくないでしょう。
ミラーボールに興奮して
生歌に興奮して
ダンスに興奮して
演出に興奮して
ポールダンス仁ともにガン見興奮して
DJコーナーに興奮して
JINTAKAに興奮して
Aphrodisiac でテンションぶち上がって死ぬかとおもった
てかTemporary love からの流れは早すぎ素敵すぎでヤラレタ。
からの不意打ちのLucky からのMiss Californiaはずるいわ、そしてまさかのちょー近くに来てくれるとは!
てか、Tell Me WhereとAphrodisiac という1番好きで天に召される曲を一気に生で聞いたので本当にぶっ飛んでます今。あぁ、幸せ。
JoshがDJしてんのも英語喋ってるのもIINE!!!!だった。
ダンサーさんJINcrewの皆様素敵でした…。 今、仁へのrespectが止まらない。

最高のアーティストのファンだわい。
文字じゃ伝えきれないくらいすんばらしかった…。 ((MC英語の方が聞きやすかった笑)) #audiofashionspecial #audiofashion #幕張メッセ #赤西仁

めちゃくちゃ楽しかった!!
めちゃくちゃ寒かったけど!!
めちゃくちゃ時間ギリギリだったけど!!
独立後初のアリーナ感動した😖
電車も結構あっという間だったし😊
目の前で歌ってくれた😊
JINTAKAの再結成😊
2016年のツアー終わっちゃったけど
来年も一緒に行ってくれるみたいだから楽しみ🤗🤗🤗 #audiofashionspecial

今日は仁くんのLiveへ行って来ました😊やっぱりかっこよくて最高に楽しかったし何より演出がすごすぎて美咲と見入ってしまった👀💕でも昔の曲流れるとやはり血が騒ぐのよね。笑JINTAKAも一夜限りの再結成ありがとうございます🙇‍♀️山田さんありがとうございます🙇‍♀️素敵な夜をありがとうございました🙌❤️ #audiofashionspecial#jinakanishi#JINTAKA#love#幕張メッセ

魅惑のAFパラダイス
【face編】
そうは言ってもやっぱり見た目は大事よ。
大沷猴で2次元的ビジュを見せつける仁様の顔が好きなの!
クリクリお目々が!
ちょっぴりまぁるいお鼻が!
シャープな顎が!
大好きなのよーー!
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

ほぼすっぴん部屋着でホットドッグ食べながら開演を待つ♪
シアターではAudio Fashionの曲流れてて極楽♪♪ #jinakanishi #赤西仁
#audiofashionspecial
#ライブビューイング

MOST RECENT

魅惑のAFパラダイス
【body編】
歌って踊れて日本一ハンサムな上にスタイルまでも抜群な仁様。
天は彼に何物与えたのだろう。
長い脚!
細い足首!
逞しい背中!
美しい指!
腕!ウデ!!うでぇぇ!!!
_:(´ཀ`」 ∠):_
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【face編】
そうは言ってもやっぱり見た目は大事よ。
大沷猴で2次元的ビジュを見せつける仁様の顔が好きなの!
クリクリお目々が!
ちょっぴりまぁるいお鼻が!
シャープな顎が!
大好きなのよーー!
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【vocal編】
甘い歌声に耳がとろけちゃう😻
たとえ彼がブサイクでも聴き惚れる


かもしれない
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【Dance編】
しなやかで艶っぽくて指先から爪先まで美しい動きに釘付け😍
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【Projection Mapping編】
最新鋭のマッピングを駆使したステージには豪華なセットや特攻も必要無かったね。
VRもいいけど、マルチアングルで仁だけの映像と引きのマッピングをフルで観たいと思うのは贅沢かな。
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

魅惑のAFパラダイス
【lighting編】
résuméの神がかったビジュとセトリに一瞬霞んでしまったものの、やっぱりAudio Fashionは凄いLiveだったなぁ。
照明担と名乗る人々がいる程、仁Liveの醍醐味がそこにあると言っても過言では無く、二階三階席でも楽しめる。
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

HWUとChooChooをMushupしちゃう天才的センスの仁くんが三度の飯より大好きだーー!
#résumé
#jinakanishilive2017inyoyogi
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

今回金テの中に色とりどりの紙テープが入ってて、きらびやかに舞い散るのを見て余計に幸せな気持ちになったよ。。
#résumé
#jinakanishilivetour2015me
#audiofashionspecial
#jinakanishi #赤西仁宣伝部

#20170318 #思い出
朝までせんべろハシゴの旅(パイロット版)をしてからの一回帰って11時からデュアルモニタールームでAudioFashion&10Ks鑑賞会\( ˆoˆ )/
あとChooChooSHITAINも!
どちらも演出が素晴らし過ぎるよ👏✨
デュアルモニターで見るとより一層それを感じました😭
.
その後は原宿駅のPとJKポスターを見に行き、少プレ番協へ!
たっちゃんとってもかっこよかった💙
声出して飛び跳ねて完全燃焼です!!!
普段のライブよりも疲れた…笑
#jinakanishi #liveblu_ray #audiofashionspecial
#kattun #livedvd #10Ks
#デュアルモニター #鑑賞会
#PとJK #ポスター #原宿
#少プレ #番協 #たっちゃん

やっぱり赤西さんかっこいいな
去年ライブビューイング行ったの懐かしい
#jinakanishi#AudioFashionSpecial

.
#jinakanishi#赤西仁
#AudioFashion
#AudioFashionspecial
#tour2016
#inMAKUHARI
#Bluray#VR#PlayPASS#WIZY
.
0314フラゲ!
本編もVRも一気に全部見て目がしんだ!
ハッピーホワイトデー!(自費)
.
BDにVR6曲とプレイパス全曲DLで8,000円ちょいという驚異のコスパ…
JSも見習おう…いやあと10年は無理かな…
顔にシール貼っても許されるのうえだくんとあかにしくんだけです。美貌は正義。
(動画、点滅激しいので明るいとこで携帯離して見てね!)

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 〜Audio Fashion Spesial〜 in MAKUHARI LIVE DVD & Blu-ray
本日GETしました😊👍✨
今回も新しいコンテンツがあってわくわくどきどき💓
#jinakanishi #livetour2016 #audiofashionspecial #inmakuhari #livedvd #livebluray #release #脳内コンサート #vr
#本編見るのは恐らく土曜までお預け #VRをとにかく早く体験したい

JIN AKANISHI LIVE TOUR 2016 ~Audio Fashion Special~ in MAKUHARI 本日発売♡ 初VRでちゅーちゅーしたいん楽しい!
#JinAkanishi #AudioFashionSpecial #本日発売 #初VR #ChooChooSHITAIN

届いてた〜😚💓今日は見る時間ないから、明日ゆっくり見ます!写真だけでもお腹いっぱいかっこいい😫💓💓 #jinakanishi#赤西仁#audiofashion#audiofashiontour2016#20161109#audiofashionspecial#audiofashionspecialmakuhari#jinakanishilivetour2016audiofashion#jintaka#choochooshitain#💋

Most Popular Instagram Hashtags