#atushiさん

50 posts

TOP POSTS

メリハリがないんだよな。
止めを課題に!
#lock #Atushiさん #練習しなきゃ

#EXILE
#ATUSHIさん
#甥っ子
#赤ちゃん
#デレデレ
こっちまで癒されます😌😌

妄想とかカラオケのガイドボーカルとかじゃなて、人生で1回でいいからステージで一緒に歌ってみたい

#EXILE #ATUSHIさん #歌 #歌ってみたい #何気に地元近い #言ってみただけ

HUGO&VICTORPARIS

ジョルジアマド🇮🇹 幸せ。

GalanteでカットとカラーしてもらってHUGOのチョコムース食べて幸せいっぱい✨

aquasilverでpinkgoldのmedalheartnecklaceも買えたし充実✨

#HUGO&;VICTORPARIS#HV#ジョルジアマド#Galante#salons#cut#color#ショコスターカラー#aquasilver#atushiさん#藤田ニコルちゃん#亀梨くん#愛用らしい#pinkgold#heartnecklace#幸せ#表参道

#ATUSHIさん!お写真お借りします。。
#熊本地震 #伯母無事でした
フォロワーのみなさん!あたたかい言葉たくさん!ありがとうございました!🙏元気でチャキチャキな伯母が大好きだから、とっても心配したのですが、地震当日家にいて、上から落ちてきた物にぶつかって、頭を打ってフラフラしていたところを、隣の家の方が心配してちょうど見に来てくれたおかげで、病院へ運んでもらったそうで。病院に入院しておりました。。(´;ω;`)とりあえず、一安心です。。落ち着いたら、父が熊本に行くと言ってますが、交通手段もまたまだみたいで。。いつ行けるか。。とりあえず、みなさん!ありがとうございました!取り急ぎ。。お礼まで。。m(._.)m
#フォロワーのみなさん!大好き💖#感謝✨#人の優しさ#感動😭
引き続き。。熊本や、被害に遭われた方の御冥福をお祈りいたします。また、どうかみなさんご無事でありますように。。🙏

帰ってすぐATUSHIさんのソロライブ1日目😍❤️
.
ほんとに行けることになってふたりして嬉しすぎてテンション上がりっぱなしだった😆💕💕💕
.
サプライズゲストで加山雄三さん来た❤️
周りに座ってた奥様方がいきなり立ち上がったことに笑えた😊💓w
.
ほんと幸せな時間すぎた〜😋💓💓💓💓
.
.
.
#happy #enjoy #fun #love #girls
#EXILE#ATUSHI#live
#ATUSHIさん#ソロ#ライブ#東京ドーム
#サプライズゲスト#加山雄三
#幸せな時間

昨日8月27日招待して貰ってATUSHIさん のソロライブに東京ドーム行って来ました🎵ライブ前はカプリチョーザ のパスタで腹ごしらえ❕知ってる歌少なかったけど楽しかったです😆✨

#東京ドーム #ソロライブ
#キャプテン #itsshowtime
#livetour2016 #atushi #atushiさん
#カプリチョーザ #ライブ前の腹ごしらえ #トマトとモッツァレラチーズのパスタ

MOST RECENT

#jayed
#Report @jayed_official (@get_report)
6/21発売アルバムより
「Here I Stand」
P.B.E feat 今市隆二
#pbe
#ryujiImaichi
軽快なリズムと
そよ風のような
心地よいハーモニー
心踊る~Up~(*^^*)
そのまま誘われそう
心がほぐれる歌声♪
@jsbryuji_official
#JAYED#ATUSHIさん#隆二
#exiletribeありがとー♪
#LDH#三代目jsb
#今市隆二#横浜アリーナの
ステージで聴かれたら…なんてねぇ(^^)


自分の部屋の押し入れを整理してLDHコーナーにしようと片付けていたらこんなものが出てきた👀💓

2004年のEXILEのLIVEとプライベートの写真集的なやつかな??

自分がまだ3歳の時のやつだ😂

大事にしまわれてありました笑笑

#LDH
#EXILE
#第一章
#HIROさん
#MATSUさん
#USAさん
#MAKIDAIさん
#ATUSHIさん
#SHUNさん
#2004
#EXILEENTERTAIMENT

❤︎
今日も無事に終わったのかな?

諏訪湖、、、

そこはいつか行った"コモ湖"とは違うけど
なんとなく、思い出しているのかな😌

今年は夏に、らしい遊びはできないって、、、
話してたね??

いまを真剣に学んでる
いまを少しも無駄にしない、、、✨

そこで、何を思うの?

湖のほとりは、少しくらい貴方に優しい風を送っているかな、、、
貴方の疲れを、少しでも癒してくれますように🙏✨


#岩田剛典 #三代目jsoulbrothers #exile #actor
#パーフェクト ワールド
#鮎川樹
#ロケ地にて
#また一つ大きな成長が
#前に進む貴方を
#支えているんだね
#足元が気になって
#最近の足
#集めました
#ATUSHIさん
#岩ちゃんがくれたの ☺️
#自慢 自慢
#言い方
#優しいね
#後ろ向きだから
#前向きで
#直己さんと一緒に
#ばいばい 👋
#🙏✨

あなたはどんどんこの続きが気にな〜る〜
#気になったら負け
#ATUSHIさん#クランクアップです

妄想とかカラオケのガイドボーカルとかじゃなて、人生で1回でいいからステージで一緒に歌ってみたい

#EXILE #ATUSHIさん #歌 #歌ってみたい #何気に地元近い #言ってみただけ

#EXILE
#ATUSHIさん
#甥っ子
#赤ちゃん
#デレデレ
こっちまで癒されます😌😌

メリハリがないんだよな。
止めを課題に!
#lock #Atushiさん #練習しなきゃ

lockワークショップ
Atushiさんの写真ばっかで追っかけみたいになってる笑
ひさびさにUDMの方々にあえてうれしかた

#Atushiさん
#ひさびさのUDM
#ふっちーさん半年ぶり
#かこさきがんばれ
#かほとconnectで再開
#だいじゅともりよし

この時間帯にこの歌歌聞いたら
染みますよね。

#ATUSHIさん
#鼻風邪
#鼻水止まらない
#でもいいの
#泣き活
#神声

.
0224 💗💚💜💛💋💋💋
.
一緒に写真撮ってもらうの緊張しすぎて顔のひきつりようがすごい。笑

あぁーーーかっこよかったぁ〜💗💗💗
.
#twelve #bar#atushiさん

#EXILE
#ATUSHIさん
#インスタスタート
やったー!
更新楽しみ😊

Most Popular Instagram Hashtags