[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#atsumifilm

100 posts

MOST RECENT

*
旅のふつかめは
明石海峡大橋を渡って
淡路島へ 𓂃 𓆉 ᐝ
淡路島はお花の島と
いわれているので
お花畑には必ず行こうと
話していました ˘‧̮˘ ⸝⸝
たくさんのスポットから
わたしたちが選んだのは
あわじ花さじき 𓇢
丘の斜面の彩り豊かな
とても美しい場所でした 𖥧 ⡱
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#hyogo
#awajishima
#flower
#兵庫
#淡路島
#あわじ花さじき
#花の島
#お花畑

*
なんとか一歩踏み出せたけど
新たな試練がでてきました ༝ ༝
楽な道ではないな 〜
それを選んだのは
自分なのだけど 𓅯 𓂅
この2週間はほんとうに
がんばらなくては ᐝ
だいすきなおともだちの写真
あかるい未来へすすめそう 𓇬
元気のでるいちまい ◌˚⌖
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#portrait
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ポートレイト
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#aomori
#cafe
#unrico
#青森
#カフェ
#アンリコ
#友達

*
源さんのfamily songの
ミュージックビデオが
だいすきすぎる ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
あったかいなぁ ◌˚⌖
個人的には長岡さんと
カースケさんが
かなりツボ 𓂃𓂃 𓏋 ʾʾ
恋人とわくわくしながら
発売日をまっているよ 𓂂𓏸
ライブにいった日が
きのうのことのよう 𖥧 𓇢
ほんとうにしあわせな
時間だったなぁ ⋰⋰
family songにちなんで
ピンクカラーの
お花をのせてみるよ 𓇬
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#aomori
#flower
#pink
#青森
#花
#道端の花
#ピンク
#星野源
#familysong

*
きょうはおやすみ 𓇬 𓏖 𓈒
おうちでゆっくり
すごしているよ 𓅰
そとからは涼しい風と
いっしょに夏休みの
こどもたちの声が
きこえてくるよ 𓂅
とても心地のよい
そんな7月さいごのひ 𓆸 𓂂𓏸
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#miyagi
#flower
#poppy
#宮城
#ポピー
#ポピー畑
#みちのく杜の湖畔公園

*
こんなかわいい子にも
出会いました ( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )
くんくんわんちゃん 🐶
恋人のにおいを
くんくんしてそばから
離れなかったんです 𓂃𓂂𓏸
飼い主さんが
こんなことはじめてですと
おっしゃっていました ⋰⋰
おんなのこでした 𓇬
タイプのにおいだったのかな ?
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#miyagi
#宮城
#わんちゃん
#くんくんわんちゃん
#みちのく杜の湖畔公園

*
美しいしごとだなぁと
思い出に残る旅の写真を
山本写真機店さんに
出してよかったなぁと
しっとりとかんじていました
こんなにもうれしい気持ちに
させていただけたこと
ほんとうに感謝しています
山本写真機店さんへの現像を
勧めてくれた恋人にも感謝です
これからゆったりと
撮りためたお写真を
のせていこうと思います 𓂃𓂂𓏸
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#instagramjapan
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ヤマプリ
#山本写真機店
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#miyagi
#flower
#poppy
#宮城
#ポピー
#ポピー畑
#みちのく杜の湖畔公園

*
恋人とおそろいでお迎えした
オーロラシューズを履いて
おでかけしたいなぁ 𖥧 𓇢
8月は秋田にあそびにいく
ようじができたよ ⋰⋰
恋人がいきたいといっていた
カフェにもいきたいな 𖠚 ᐝ
考えただけでわくわくが
とまらないよ 𓂃𓂃𓂂𓏸
秋田でおすすめの場所が
ありましたら教えてください 𓇬
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#atsumifilm
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#aomori
#coffee
#青森
#青龍寺
#昭和大仏
#時の市
#クラフト市
#コーヒー

*
横断歩道の真ん中で
ちょこんと佇む恋人
とてもかわいいよ 𓅯 𓎤 ʾʾ
写ルンですを現像にだしたら
半年前に撮ったものたちが
まぎれていたよ 𓂃𓂃𓂂𓏸
記憶をたどって
そういえばこんな場面も
あったなぁなんて思い起こす
そういうところが
フィルム写真の良さだと思う
記念の100枚目postでした 𓇬 𓏖 𓈒
#写ルンです
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#fujifilm
#atsumifilm
#35mmcamera
#portrait
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ポートレイト
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#aomori
#hirosaki
#青森
#弘前
#恋人
#恋人さん
#横断歩道
#100枚目
#フィルム写真が好き

*
とても素敵なお写真を撮る
まるみさんから (@marumi8823)
いただいたバトンを
つなぎます𓂃𓂃 𖥧 𓇢
#夕暮れバトン
わたしは恋人と (@hossyfilm)
妹のように可愛い
きなちゃんに (@_____kkko)
バトンをつなぎます 𓅯 ʾʾ
ひさびさの写ルンです ⋰⋰
先日淡路島でみた夕陽も
すごくきれいだったなぁ
水面に映った夕陽のオレンジが
水平線まで一直線にのびて
天国へ続いている道のようでした
旅のお写真のできあがりが
まちどおしくてそわそわしてるよ
#写ルンです
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#fujifilm
#atsumifilm
#35mmcamera
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#aomori
#青森
#夕陽
#夕暮れ
#田舎の風景
#田舎暮らし

*
おはようございます 𖥧 𓇢
土曜日から昨日まで
なつやすみをいただき
恋人と神戸、淡路島に
行ってきました 𓅯 𓂅
旅の途中で素敵な出逢いが
たくさんありました 𓂂𓏸
その出逢いがわたしたちの
旅を色鮮やかなものに
してくれました 𓂃𓇬
ほんとうにしあわせな
3日間、ありがとう
旅の写真ができあがるのが
とてもたのしみだなぁ 𓎤 ʾʾ
#contax
#contaxaria
#kodak
#portra
#portra400
#film
#filmcamera
#filmphoto
#lovefilm
#portrait
#atsumifilm
#フィルムカメラ
#フィルム写真
#ポートレイト
#写真撮ってる人と繋がりたい
#写真好きな人と繋がりたい
#ファインダー越しの私の世界
#miyag
#sendai
#宮城
#仙台
#恋人
#定禅寺通り
#いろは横丁
#新緑の季節

Most Popular Instagram Hashtags