[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#atelierukai

604 posts

TOP POSTS

Atelier UKAI
フールセックのサレ缶

夫の東京出張土産。
美味しすぎるのでちまちま食べてます。
トマトサブレや枝豆クラッカーなどなど、ワインが好きな人にプレゼントしたいなあ🍷

#atelierukai #サレ缶 #アトリエうかい

自分用(笑)
ここで買うと決めてたのだ💖
#atelierukai
#mybirthday
#sweets
#happy

先日娘が帰省した際のお土産紹介Part2。
Atelier UKAIのお菓子。
1つが掌サイズで小さめだけど、お上品でおいしい😋🍴💕
パッケージもステキで、開けちゃうのになんだか勇気が要りました(笑)
紅白と夕暮れは、対称的なお味で個人的には紅白が好きでした。

#atelierukai
#アトリエウカイ
#ふきよせ
#紅白
#夕暮れ

🌿
アトリエUKAIのクッキーでティータイム☕️🌿
.
#HEREND
#ロイヤルコペンハーゲン
#ウイーンのバラ
#AtelierUKAI
#ティータイム☕️

編集部にいただいたうかい亭のフールセック・サブレ。胡麻や山椒、緑茶、柚子といった和風な味付けと口の中で溶けてしまいそうな柔らかな食感がたまりません。オンラインでも購入可能です。(副編I)

#うかい #atelierukai

❤︎
バレンタインて幸せ❤️❤️❤️
今日めっちゃお菓子食べた😂🙌🏻⭐️
事務所がお菓子paradise💘💘💘
出勤前にLIVEトレしといて良かった☺️
明日は久々FiNCです💪💕
#AtelierUKAI
#アトリエうかい

自分ご褒美。
アトリエうかいのフールセックが買えるなんて嬉しいー。

#atelierukai #アトリエうかい #フールセック

Cookies♡
#Atelierukai

Atelier UKAI❁︎
品川駅で試食したら
とてもおいしくて(*´﹃`*)♡
買ってしまったー♪


#atelierukai#フールセック#品川駅#クッキー詰め合わせ#砂のようにほどけるメープルクッキー


MOST RECENT

品川駅構内のatelierUKAI
夕方はフールセックの大缶小缶共に売り切れてる😭
色味的に地味なpicの「ふきよせ・夕暮れ」しかありませんでした
orz
でもこちらも十分美味しいからまいっか🤗



#アトリエウカイ
#atelierUKAI
#品川駅
#人気沸騰中
#見た目もお味もgood 💕
#今度から午前中に買っておこ
#美味しいからあっという間に完食
#凝ったお味です✨
#ごめんね先週末のお話です
#アラフィフ
#50代
#食べたいと思ったら我慢できない今日この頃囧rz

💝
夕飯の後、おいしーもの食べたい〜
の気分になり、、、
みーつけた♡
.
大事に取っておいた
心友からのBDプレゼント
.
食べるのはもちろん
開けることすら勿体無いくらい
可愛い…
けど
すぐ無くなったー!!!!
😭
.
ひっそりこっそり
数日に分けて
1人で味わうつもりが
.
チビ2人寄ってたかって
横取りするし…
甘いものあまり食べない夫が
美味しいを連発して6枚も食べた
(↑数えてる私w)
.
かなり甘さ控えめ
バターたっぷりでホロホロ
美味しかった〜😭
満たされた〜😭
.
自分の体調はかなり回復したけれど
長女は後少し…
熱は落ち着いたから今夜上がらないと良いけど。
痰がからんで咳き込んでいるので
明日は幼稚園お休み
.
クッキー美味しかったから
後少し看病がんばろー♡←単純
💝
#bd#プレゼント
#アトリエうかい#なかなか買えないらしい
#うかい亭#クッキー#フールセック
#焼き菓子#クッキー#大好き
#甘さ控えめ#バター多め
#ありがとう#りさー😭#笑
#クリスマス#期間限定
#christmas#noel
#atelierukai#ukai#foursec
#petitfour#cookies#present
#foodpic#l4l#sweets

🍪アトリエうかい

頂き物の、アトリエうかいの

フールセック

どれも、自然な甘さで、とっても美味しかった💕

#アトリエうかい #フールセック #atelierukai #クッキー #cookie #うかい #お菓子 #カスタマイズエブリデイ

アトリエUKAIのバニラプリン。
ヤバウマ。
滑らかで抜けていくバニラの香り~。
調布店限定らしいです。

#atelierukai #アトリエうかい #バニラプリン #プリン #スイーツ #調布 #プリン

Atelier UKAI プレミアムショコラ
*
久しぶりにお会いしたお友達が受験勉強で頑張っている娘ちゃんに!とお菓子を下さいました♪
娘が小さい頃からの知り合いなので、お互いの子どもの話に花を咲かせつつ、成長を喜び合ったり子どものタイプが似ているので愚痴りあったり笑笑
なんて、ほぼ私の愚痴にお付き合い頂いた感じかな😅
親子共に頑張るよ!ありがとう♡
*
2017.12.5.Tue.☀︎
*
*
#お友達 #子ども #女子 #男子 #話 #お互い #大変だけど #がんばろう #ありがとう #アトリエウカイ #プレミアムショコラ #AtelierUKAI

アトリエうかいさんのプリンと生焼き菓子でティータイムを楽しみました☕️ バニラプリン、ファーブルトン、ブリオッシュのクリームパン、かぼちゃのブリオッシュタルト、マドレーヌキャラメル、焼き菓子の生地が繊細でお上品なお味でした✨ イチオシは苦味のあるカラメルが底に入っているバニラビーンズを使った滑らか濃厚プリンです🍮✨ サトちゃんたちとのコラボ嬉しい😊まさかのホワイトマフラーお揃いです🧣🐘🐰 ✨ We enjoyed Atelier Ukai pudding and baked sweets with Lion coffee🦁☕️ He recommends a pudding for a Rabbit teddy🐻

#atelierukai #bearful #tullysbear #pudding #vanillapudding #lioncoffee #lioncoffeefrostyvanilla #frostyvanilla #brioche #farbreton #アトリエうかい #アトリエうかいプリン #ライオンコーヒー #ライオンコーヒーフロスティバニラ #フロスティバニラ #ブリオッシュ #ファーブルトン #マドレーヌ #ティータイム #アフタヌーンティー #うかい #ベアフル #ベアフルストーリー #サトちゃん #サトくん

アドベントもらった(°∀°)
ちょうどお仕事納めまでのカウントダウン。早かったなあー。たまにぶれて落ち込んだりもしたけれど、嫌いだとかもういいやとか思ったことは一度もなかったな。
日々増幅の一途を辿る。おやすみなさい。

#december#adventcalendar #dripcoffee#caldicoffeefarm#cookies#atelierukai#アトリエうかい#gaufrettes#tokyofugetsudoginza#風月堂のゴーフレット大好き#christmas2017#仕事納められるかな#一途を辿る#唯一無二なの

atelier UKAIのシフォンケーキ🍰

ふわふわ☁️
生クリームにメープルシロップ🎶これがまた美味しい😍

#スイーツ #スイーツ好き #スイーツ大好き #スイーツちゃん #スイーツ女子 #お菓子# #デザート #幸せな時間#シフォンケーキ #メープル #生クリーム#ukai #atelierukai #うかい亭

おやつ🍰☕

風邪がなかなか治らず…咳が止まらない😷
皆さまもお気をつけくださいね❣

#atelierukai #sweets #instasweets #cakes #instacake #instafood #instapic #instagood #instalike #foodstagram #happy #yummy #アトリエウカイ #ケーキ

#AtelierUkai
fours secs salés
A famous souvenir.
#アトリエうかい
#フールセックサレ 美味い🍴
感謝!

ネイルチェーンジしてきました。
白とグレーでクリスマスっぽく❄✨❄✨ 先日一緒に食事をした一歳の女の子がネイルに興味津々でした。
やっぱり、光り物好き?(笑)

2枚目はおみやげにいただいたAtelier UKAIのお菓子「ふきよせ紅白」
口に入れるとホロッと溶けてしまいます。

#ジェルネイル#ジェルネイル冬#クリスマスネイル#AtelierUKAI

珍しく晩酌。おつまみは友人から頂いたアトリエうかいの焼き菓子(๑˃̵ᴗ˂̵)お洒落な缶にお酒に合いそうな塩味クッキーが何種類も入っていて...まるで宝石箱のよう♡もう全てが好み♡最高の晩酌だー♡#晩酌 #mastersdream #atelierukai #アトリエうかい #フールセックサレ缶 #趣味が似過ぎな友人から #頂きました #きっと彼女が好きなものは #私も好きw #ありがとう #美味しく頂きました

🖊
.
.
Atelier U K A I さんの
「ふきよせ 夕暮れ」 .
.
あっこちゃんからのお土産は、パッケージも可愛いクッキーでした🍪
山椒やチーズ、七味や胡椒が効いていてお酒にもよく合うけど、やっぱりコーヒーで☕️
.
いつもありがとう💕
.
.
.
#アトリエうかい #ふきよせ #atelierukai #お菓子 #instafood #iittala #sweets #foodpic #foodphoto #yummy #sweetsgram #instasweets #japanesesweet #foodporn #写真好きな人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界 #nikon_photography_ #coffeeandseasons #japan #photostyling #フォトスタイリング #coffeetime #tv_streetlife #wp_japan #お土産 #クッキー #おやつ #焼き菓子

アトリエうかいさんの「ふきよせ」です。見ため和風のお菓子ですが、なんとクッキーなんです!!😋パッケージも素敵です❤
お店のクッキーを紹介されているレシピ本もあるので、こちらもオススメです🙆
#cafe #コマドリカフェ #コマドリ姉妹 #手土産 #スイーツ #焼き菓子 #アトリエうかい #AtelierUKAI #ふきよせ夕暮れ #秋限定 #ふきよせ実り #柴田書店

宝石箱みたいなクッキーを、かわいいかたへのお土産に♡

#アトリエうかい #手土産 #atelierukai #cookies #gift #品川駅 #女1人旅 #独身女子 #独身貴族

Very cute cookies from Atelier UKAI🍪✨
I opening a cute lid, colorful and cute cookies made me excited💕 Of course tasted good😋
#atelierukai #foursec #petitfour #cookies #delicious #tastegood #food #cute #kawaii #sweets #instasweets #アトリエうかい #うかい #フールセック

アトリエうかいのケーキ。レアチーズケーキとか好きでもないものを買ってしまったけど、すごくなめらかで美味しかった!!
#atelierukai #アトリエうかい #ミニエクレア

美味しいクッキーといえば、こちらも。種類によって色が形が違って可愛い。缶やパッケージも素敵。
そのうちケーキも食べてみたいです。

#アトリエうかい
#品川#エキュート
#テイクアウト専門店
#クッキー#夕暮れ#秋限定
#shinagawa#atelierukai

夜のデザート
すいません😅全然星野源に関係ないです…
でも…おいしい!
#AtelierUKAI

今夜は三島でライブです。

今日の新幹線のオトモは
丸八製茶場の献上加賀棒茶と、アトリエウカイのちっっちゃいエクレア。

#新幹線 #新幹線の中 #新幹線おやつ #品川駅 #品川駅ナカ #丸八製茶場 #献上加賀棒茶 #アトリエウカイ #atelierukai #ミニエクレア #プチフール #三島 #hipsmishima #大島花子 #楽寿園

同僚にアトリエうかいのプリンを頂きました!器もかわいいですが、めっっちゃ美味しいです!しあわせー
One of my coworkers gave me a pudding made by Atelier Ukai!! The cup is so cute, and it's so yummy!! So happy! ☺
#アトリエうかい #プリン
#atelierukai #pudding #yummy #sweets

現場でもらったケーキもすごくおいしかった🍰
#atelierukai #エキュート品川

ご近所への引っ越しのご挨拶に緊張して震えた…

まだ回りきれてない…
とりあえずご褒美にatelierukai の🍰でひといき。。 #atelierukai
#うかい亭
#美味すぎる
#ひといき

おいしくて、かわいいプリン✨
栗とフロマージュ♪二個食べました♪

栗は一番下の層がモンブランのような濃厚ペーストが入っていて、フロマージュはサラサラしたハチミツみたいなものが入っていて、まぁ美味しい!ペロリでした😋
箱や瓶もかわいくて、捨てられないよ~(^-^; 空き瓶に早速母が、小さなお花を差しました💞アブチロン・チロリアンランプという名前の花らしい。初耳👂⚡ #アトリエウカイ #atelierukai #プリン  #アブチロンチロリアンランプ

うかい亭 プティフール

鉄板の手土産だけどいただくとやっぱり嬉しい
ピスタチオジャンドゥーヤのコルネが一番好き
そして冬のメレンゲよりも夏のヨーグルトとイチゴのホロホロクッキーが好き

#うかい亭 #アトリエうかい #プティフール #petitfour #atelierukai #美味しいもの #sweets

かの #トランプ大統領 が行く前から手に入りにくくどうしても忘れられなかったスイーツ🍪
(お肉ではなくて…😅) . . .
とあるお方からの思いがけぬ差し入れで #週末の夜 はなんだか優雅な気分です✨
もちろん #温香15 + とともに…☕️
. .
温香15+は、スリランカ🇱🇰のスパイスティーです。 📞お問い合わせ、お買い求めは、@onka15_spicetea まで
. . .
#おやつ部 #スイーツ部 #atelierukai #アトリエうかい #フールセック #fourssecs #うかい亭 #フールセック小缶 #クッキー #🍪 #cookie #ayurveda #spicetea #srilanka #onka15 + #低gi #顆粒 #気軽に #本格 #スパイスティー #冷え対策 #happyfriday #週末 #エキュート品川 #ecute品川 #銀座 #ドクターx

おはようございます!とっても素敵で美味しいsweetsを頂きました。あの#atelierukai のフールセック。
一つ一つが美味しくて、boxを開けた時すごくテンション上がりました。お菓子教室をしている私としては、食べる前からワクワクする程のビジュアル、ラッピングなどの大切さや、食感、こだわりを再確認することができた、今の私に何かヒントを頂けるクッキー達でした。
2枚目picは、開ける前の缶💕
#mayumin4242 さん、ありがとうです☺️
そして、タイムリーに出会って10年経つ#deuxpetitsucreryrico ちゃんからの感動的なメッセージが届き、私の原点でもあるsweetsboxの事で、今だに感動を覚えてくれていて、読んでいて私が感動して、泣いちゃいました😭本当にありがとう‼️‼️
なんか不思議なもので、最近人との繋がりが妙に濃くて、今が私にとって、ターニングポイントの時期なのかもと、思わせてくれる出会いや出来事が多いです。
また原点に戻れる仲間達のイベント#lifelikelink に明日遊びに行ってこようと思います❤️

アトリエうかいのサブレで ひと息☕️
▫️
▫️
摘むと 壊れちゃいそうなほど繊細なクッキー、「フールセック・サブレ」。
口の中で はらりと崩れる儚さ。
うかいのクッキーは、煎茶、塩バニラ、イチゴと、どこか和風な味わいが日本茶と合いますね😋
お持たせに使いたい逸品です。
▫️
さぁ、曇り空だけど師走に向けて仕事仕事っ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
▫️
Happy teatime☕️.
Today's menu is cookie
“ Four sec Sablé”.
Would you care for a cup of tea & cakes?
www.ukai.co.jp
November,2017.
▫️
#アトリエうかい
#お茶の時間
#クッキー
#🍪
#サブレ
#花のある生活
#花のある暮らし

#スイーツ部
#スイーツ女子
#cookie
#暮らしを楽しむ
#暮らし
#丁寧な暮らし
#おやつ
#onmytable
#royalcopenhagen
#ロイヤルコペンハーゲン
#スイーツ
#foodie
#うちカフェ
#器好き
#foodporn
#teatime
#foodstagram
#afternoontea
#おうちカフェ
#sweets
#yummy
#atelierukai
#Sablé

アトリエうかいの栗プリン🍮
お仕事で調布に行ったら、思いがけず、駅ビルにアトリエうかいが♡♡
もう少し近ければ山買いしたかったけれど、手荷物事情により断念⤵
期待を裏切らない、美味なプリンでございました(๑❛ڡ❛๑)
.
#アトリエうかい#うかい#うかい亭#うかい亭のクッキー#スイーツ#美味しい#アトリエうかいのクッキー#アトリエうかいのプリン#プリン#栗プリン#栗スイーツ#絶品スイーツ#美味スイーツ#調布#トリエ京王調布#食空間スタイリスト#食空間プランナー#フォトスタイリング#atelierukai#ukai#ukaitei#maronpudding#maron#pudding#sweets#chofu#triekeiochofu#delicious#photostyling#FSPJ

社長夫人おすすめのクッキー
#クッキー#atelierukai#petitfour#オシャレ

Most Popular Instagram Hashtags