[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ateliernaruse

2635 posts

TOP POSTS

来週は2018年の春夏の展示会です。資料用の撮影会が昨日と今日と。みずからモデルになりながら、あたらしくデザインした服を着ます。#ateliernaruse

2016.10.8
.
アトリエナルセから
あきふゆの洋服も入ってきました
.
ミモザ刺繍ウールスモックブラウス
.
上質なウールツィード素材に
ミモザの繊細な刺繍が絶妙な
組み合わせです
ぜひ袖を通してみてくださいね
.
.

#アトリエナルセ #ateliernaruse #ミモザ刺繍

⌂ ⌂ ⌂ ᐝ


ジムフレックスのボアジャケットと
アトリエナルセとフレンチブルの靴下を買いました⚘


ボアジャケットは
ベージュとグレーとチャコールで
1年悩み続けてやっと購入𓈓
もこもこ具合とくるみボタンが
超絶かわいいです𖢕

くつしたは一目惚れして即ポチະ


どれもかわいいなぁ(*´□`*)♡
はぁ〜〜〜テンション上がる!!



#gymphlex#ジムフレックス
#ボアジャケット
#ateliernaruse#アトリエナルセ
#Frenchbull#フレンチブル靴下
#靴下#ソックス#newin
#お買い物#shopping#ショッピング
#置き画#置き画くら部

フードムードのお菓子ー😭予約しに行ったらもう無かった😭#ateliernaruse #lite#星耕硝子

今日のサロン。
一番好きな組合せ❤️
背景を考えず…雑多な台所で失礼します💦
#百草サロン
#ao
#キャピタル
#ateliernaruse

盛岡は、あっという間にこんな景色になってしまうかもしれませんね。
アトリエナルセさんの「初雪」という名の靴下は、14-15A/Wのデザインのリニューアル版です。
チャコール/グレイ/キナリ 2400円+税

#ateliernaruse #アトリエナルセ #盛岡

大切な日も「わたしらしく」いられるフォーマルワンピース。アトリエナルセと一緒に2タイプつくりました!

ひとつは正統派シルエットにひっそり遊び心を添えた「ふんわりプリーツ」。

もうひとつはひと目で可愛いマニッシュテイストの「襟付きAライン」。

ハレの機会に選ぶ服も、自分の“好き”にフィットしたものが選びたい!そんな想いからこのワンピースが出来上がりました。

成瀬文子さんデザインのたんぽぽ柄刺繍のハンカチもセットになっていますよ。
- - - - - - - - - - - -
「大切な日もわたしらしく」フォーマルワンピース(ふんわりプリーツ、襟付きAライン)/atelier naruse×KURASHI&Trips PUBLISHING
▶︎お買いものはプロフィールのリンクからどうぞ→@hokuoh_kurashi

▶10周年記念プレゼント企画!
すべてのご注文に【オリジナル手帳&リトルプレス2冊】をプレゼント中です。※数量限定につきなくなり次第終了です。

#hokuoh_kurashiのお買い物まとめ
#KURASHIandTripsPUBLISHING
#フォーマルワンピース
#北欧暮らしの道具店
#ateliernaruse
#ファッション
#インテリア
#ワンピース

ateliernaruseシンボルのような三日月刺繍。


柔らかいダブルガーゼのハンカチはとっておきの素敵な1枚のようで日々でも使いたいほどの使い良さ。


プレゼントにもよく選んでいただいています。
シックなので冠婚葬祭用にも持っておきたいほどです。


再入荷
ateliernaruse moon ¥2430
#ateliernaruse#アトリエナルセ#ガーゼハンカチ#木と星 #大野城市

2017*10*16

連投ごめんなさい。

先日#神戸
に行ったとき
#mature
#マチュアーハ
さんへよりました。

関西女子部の(笑)
のりちゃんが被ってた
#ベレー帽
が凄く可愛らしくて❤
淡路に行ったときついでに?(笑)
よってもらったんです。

ベレー帽以外にも可愛い帽子
もあって、迷ったんですが
ベレーを買う目的で行ったので
今回はベレーに。
色にも迷ったんですが、
ベージュにしました。
明るく見せたいしね👌
ショッパーに入れて
下さいました😉
また、行きたいなぁ🎵

#靴下#靴下部
#マリメッコ#marimekko
#ウニッコ
#アトリエナルセ
#ateliernaruse
ウール初雪ミドルソックス

少し前にお迎えしてた
靴下さんたちです。

無地のお洋服には
柄物の靴下が可愛いもんね❤

cabbageの靴下も欲しいんだけど
次、買えるかなぁ?

#靴下大好き

#置き画#置き画くら部
#もちちゃんのアナベルドライ
#アナベルドライいい色になりました
#感謝#ありがとう

MOST RECENT

来週は2018年の春夏の展示会です。資料用の撮影会が昨日と今日と。みずからモデルになりながら、あたらしくデザインした服を着ます。#ateliernaruse


ナチュリラ秋号にも掲載されていたassietteのコーデュロイガウンコート*

質のよさを感じる滑らかな風合いのコーデュロイを使用した一枚仕立てのガウンコート。

ストレッチが効いていて、手に持った印象からはギャップのある、動きやすく快適な着心地◎

シンプルなAラインに深いバックベンツ、長めの共布ベルトはきゅっと結んでも、長く垂らしておくのもかっこいい…

結局2色買いしてしまったアトリエナルセのwoolワンピースと合わせて。

ガウンコート ¥29,000+tax
ワンピース ¥30,000+tax
パンプス ¥18,000+tax

お色はキャメルとグレージュの2色。
是非一度お袖を通してみてください♡

#assiette#アシェット#ateliernaruse#アトリエナルセ#ガウンコート#ナチュリラ#coordinate#今日のコーデ#シンプルコーデ#ナチュラル#insideherhead#インサイドハーヘッド#fukui#福井セレクトショップ#福井#越前市

巻きジャンバースカートはパンツと重ねて着ても◎なんです。
1枚で着たときとイメージが変わりますね〜。
あわせたパンツはナルセの定番ペックトップパンツ。履いて好き!になる方もいるのでは?
私は履くたび好きになって愛着わくパンツです!股上が深く、腰まわりから裾にかけて細くなる西洋梨のようなゆったりとしたシルエット。ヒップからすっきりと見え、ポケットの位置まで細かく配慮された形は、
見た目よりも履きやすく、きれいに見えるパンツです。153㎝36着用

hakkasuiでは現在3種の素材でペックトップパンツをご用意しています。
⚫︎コーデュロイ カーキ36サイズ21000+税
⚫︎コットンデニム(ブラック)
36.38.40サイズ 19000+税
⚫︎リネンウール グレー 38サイズ 21000+税

アトリエナルセのお洋服は通販対象です。在庫がありご用意できるお洋服もありますのでお気軽にお問い合わせください。

#hakkasui #ateliernaruse #アトリエナルセ

アトリエナルセのご紹介。全体的にゆとりのある巻きジャンバースカート。全部留めて着ればキレイめスタイルの出来上がり。留めるボタンも2段階調整がききます。

コットンツイルジャンパースカート 綿100% 裏地あり グレイベージュ 29700税込

中に着た襟付きカーデはウオッシャブルウール。ソフトで少し光沢があります。すっきり細身に見えますが重ね着できるよう配慮されたサイズ感です。ピリング毛玉になりにくい素材の細やかさもナルセの丁寧さがうかがえます。

ウール襟付きカーディガン
ウール100% キャメル/チャコール 17820税込

風にふわりと舞う木の葉を羽のようにイメージしたタイツは
kazehanetights。ソフトタッチで伸縮性あり。毛玉が発生しにくく扱いやすい温かなタイツです。
黒/カーキ/グレー6210税込

結城琴乃木のとりブローチ2000+税

アトリエナルセのお洋服は通販対象です。在庫がありご用意できるお洋服もありますのでお気軽にお問い合わせください。

#hakkasui #ateliernaruse #アトリエナルセ#結城琴乃

アトリエナルセのペックトップパンツ。
ウール麻素材で見た目の表情が冬のコーディネートにピッタリです!
雨降りが続きますが、今日もたくさんのご来店をお待ちしてますね
🌳
atelier naruse
麻ウールペックトップパンツ
¥22,680
#ateliernaruse
#ペックトップパンツ
#セレクトショップ東京
#九品仏
#kinetousu

⌂ ⌂ ⌂ ᐝ


ジムフレックスのボアジャケットと
アトリエナルセとフレンチブルの靴下を買いました⚘


ボアジャケットは
ベージュとグレーとチャコールで
1年悩み続けてやっと購入𓈓
もこもこ具合とくるみボタンが
超絶かわいいです𖢕

くつしたは一目惚れして即ポチະ


どれもかわいいなぁ(*´□`*)♡
はぁ〜〜〜テンション上がる!!



#gymphlex#ジムフレックス
#ボアジャケット
#ateliernaruse#アトリエナルセ
#Frenchbull#フレンチブル靴下
#靴下#ソックス#newin
#お買い物#shopping#ショッピング
#置き画#置き画くら部

2017 #1016oyucha

#雨の日マーチン
今日は冷たい雨
いつもより厚着で

爆買いで貯まったポイントで
冬用の靴下ゲット♩
11月に来るヤンマさんに
合わせるのだ☺︎



#爆買いの余波
#おゆ買い物記録


お問い合わせの多いatelier naruseのスモックブラウス
チャコールは1点あります
ベージュは売り切れました



#花音kanonn #江南市
#花束 #雑貨 #喫茶
#ateliernaruse

*
.
ずっと フォーマルワンピース 迷子で
やっと出逢えた 自分らしい ワンピース ◎
.
これから 息子の行事ごとも たくさん有るだろうし 、
歳を重ねても 着られそうなデザインだから 、
大切に 大切に 使おう 𓈒𓂂
.
.
#置き画くら部 #北欧暮らしの道具店 #アトリエナルセ #ateliernaruse #フォーマルワンピース #yu_fukulog

*
*
昨日、街中を全曲シャッフルで音楽聴きながら歩いてたら、ふいにレキシのTakeda'が流れてきて一人ニヤついた。
聞いたことない人は、聞いてみてください。
*
*
#今日のコーデ #今日の服 #お洒落さんと繋がりたい #お洒落な人と繋がりたい #yaeca #ateliernaruse #birkenstock #lee#claska #無印良品 #置き画くら部 #置き画




常設のブログを更新しました。

http://thestables2007.blogspot.jp

#ateliernaruse
#thestables_jp

オリジナル刺繍のスモックブラウス。完売になりました。いつもお願いしている刺繍屋さん。刺繍のニュアンスがとてもよくわかってくれていて、こんもり贅沢に糸を重ねた刺繍です。
にんじんや、すすきの絵の刺繍。
たいせつに着ていただけますように。
#ateliernaruse #刺繍

2017.10.13
.
アトリエナルセの
刺繍のスモックブラウスは
完売してしまったので
定番のパンツのご紹介です
.
麻ウールペックトップパンツ
(グレイ)
コットンデニムペックトップパンツ
(ブラック)
腰回りから裾に向かって
細くなる西洋梨のような
シルエットで
とても人気があります
36.38に加え
新しく40サイズも
登場したので
幅広く着て頂けるように
なりました
.
.
当分雨が続くようで
気分も沈みがちだけど
この前送ってきた
ひよちゃんの七五三の写真で
とりあえず癒されよう❤︎
.
.
#ateliernaruse
#婆バカ
#七五三
#前撮り
#生で見たかったな

°
::
先日、ハオス楽市にお邪魔してお店
の前で可愛いお花を見つけました ⚘
なんていう名前なのかなあ
::
楽市ではRUの靴とにらめっこ。
すごく可愛いかったけど諦めました👛
トラネコボンボンのカンカンに
お裁縫道具を入れて冬支度始めよう ❄︎
::
#ハオス楽市 #johannagullichsen #sunnycloudyrainy #ru_shoes #ateliernaruse #checkandstripe #tamas #トラネコボンボン #冬支度 #おしゃれさんと繋がりたい #写真好きな人と繋がりたい

2017.10.12ᛥ
先日、衝動的に
ポチってしまったものが届きました←悪い癖発動
これから七五三や入園式などで
たくさん活躍してもらう予定です🙌
おまけでついてきたハンカチもまた可愛い♡
*
*
市報に来年度の幼稚園や保育園の
詳細が載っていました.
第一希望の園の定員がとっても少ないので
抽選落ちないかどうか心配で
毎日そわそわ落ち着かない...

9月前半の頃のはなし。運動会の練習まっただ中。

Most Popular Instagram Hashtags