[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#atelierdantan

1063 posts

TOP POSTS


新しいアクセサリーが
仲間入り
ぴったり重ねてつけると
ヘリンボーン柄になる指輪と
あやまって外れてしまっでも
まず気づかないだろう
華奢なブレスレット

最近は指輪を右指左指に
2つずつつけるのが好きです◎

JOE SCHMOEのもので
こちらの2つもそうだけど
waltsシリーズが好き◎

こんなにワクワクして、丁寧に、包みを開ける。2人の指輪が出来上がりました。丁寧に対応してくれたお店の方々、職人さん、ありがとうございます。
#アトリエダンタン #atelierdantan #マリッジリング

170907
Atelier d'antan R.U.
VIEILLE “Cinq ”
goat / white, black
atelier d'antanよりーーー

舞台シューズのように
軽やかで女性らしさを追求した靴。

本日より ご覧いただけます。

atelier d'antanから。
淡水パールとゴールドのコントラストが美しいアクセサリーが入荷しました。

Toile bijoux 大粒パールリング
size 9、11
price 9000円+tax

Toile bijoux 大粒パールピアス
price 7800円+tax

Toile bijoux パールネックレス
size 38センチ
price 12000円+tax

Toile bijoux 小粒パールネックレス
size 38センチ
price 12000円+tax

Toile bijoux 小粒パールトライアングル2wayピアス
price 9500円+tax

全てに共通して
material 淡水パール、10K

#atelierdantan
#dantan
#toile
#bijoux
#淡水パールアクセサリー

♡秋物第一弾♡
Lin francais d'antan Rousseau アトリエコートを買いました!
ネック周りにギャザーの入った、ふんわりとしたシルエットがすっごくかわいい◎
早く着たいなぁ(⸝⸝⍢⸝⸝) ෆ
*
#linfrancaisdantan #ランフランセダンタン #dantan #atelierdantan #instafashion

✏︎
先月のお誕生日に買ってもらったリング💍
とってもお気に入りです♡
morisさんでは井山さんの器にも出会えました◟́◞̀
欲しかった耐熱皿、うれしー‼︎
⚘⃝
#dantan #atelierdantan #joeschmoe #井山三希子

Atelier d'antanより春の新作アクセサリーが届いてます。ゴールドやダイヤ、パールを使ったd'antanらしい繊細だけど存在感のあるアクセサリー。ピアスの他にもネックレスやブレスレットも届いてます。春のコーディネートにぜひ。
#atelierdantan #アクセサリー

.
2017/07/16 ☀︎ ☁︎
.
.
きのう今日と連休中です♩
.
きのうは神戸のこちらへ𓃹
.
.
結婚記念日が近いので
念願のスプーンバングルを
オーダーしに行ってきました。
.
.
あれやこれやと…
迷う時間は
とても楽しかったです。
.
.
会計を待っていたら
" 指輪も買ったら?"と
神の声。
.
マジですか?笑
.
(うれしくて涙でそうになった)
.
上機嫌で帰宅したのは
言うまでもないです。
.
.
.
.
#ありがとうございます
#主婦と仕事がんばれます
#atelierdantan
#dantan
#linfrancaisdantan

MOST RECENT

帰る頃には、外は真っ暗。今日は少し長居をして、母の休日をゆるりと過ごす。
**
お気に入りd'ntanのジャケットを着てたので、じゅんちゃんに撮ってもらった私。d'ntanの洋服やセレクトってずっと変わらない感性が好き。まだ渋谷にハオスがない頃は、恵比寿のギャラリーで開かれるお披露目&受注会が楽しみだったな。R.U.の靴も大切な一足。
**
好きな服。好きな人。好きな珈琲&読書。雨降りだけれども、しっとりとよい日。ありがとう。

数日前結婚指輪が届きました!!結婚まで後わずかです。あんまりプライベートのことを書かないので、多分驚く人が多いですが、実は僕も人生のその大事な一歩を踏み出して将来に向かっています。
この間 婚約指輪を @chonanyoshiko さんにお願いしてとても素敵な仕上がりでとても感動しましたが、今回の指輪も同じく手作業でオリジナルで作ってくれた神戸の @atelier_dantan さんもすごくエレガントで格好いい仕上がりにしてくれました!写真は指輪が入ってる箱ですが、イタリアの教会のドームのようなイメージだと思い、オリジナルの箱も興奮しました!笑

#marryed #marryage #結婚 #結婚指輪 #指輪 #atelierdantan #神戸 #kobe #japan

🥄
#d'antan #atelierdantan
#スプーンバングル
#アンティークスプーン

8月に神戸行ってオーダーしてたスプーンバングルが届いた ◌
お店の方も優しくって、安心して自分のスプーンを選ぶことができた ◌
インスタで見たときから ずっとずっと欲しくて、念願のスプーンバングル 𓌉

171018 おはようございます☀︎
RU " Jo "
col / black
size 39 のみとなりました
また " Camille " は完売致しました
ありがとうございました。


今朝の 名古屋駅の 新幹線ホームは
修学旅行生でいっぱいでした。
晴れて良かった!
みんなのキラキラの笑顔を見て
展示会、行ってきますー

.
憧れのアクセサリー 💍
似合う大人になりたいなぁ
.
#atelierdantan #dantan

2017.10.15 ☁︎
旅のおわり。安曇野から松本へ。ちょこっと買物して昼前には帰ります。ちひろ美術館で一日過ごし、ホテルの温泉に2回入って、ゆるり長野旅。わたしたち家族の恒例は、今年も楽しかったね♩♩
**
d’antanのワンピース、羽織っても閉じても素敵。うれしいかわいいお気に入り♡♡

キターーーー🤤🤤🤤。
今年も
キターーーー🤤🤤🤤。 大好きなふゆちゃんの
お店で今季も
ニイメさんのショール
買っちゃいました🙈✨✨ 去年の赤系とはまた
違う雰囲気な
シックなタイプです。

ちゃちゃっと
置いてみました🙈
こないだのガーメントさんにも
かわいい🙈

ふわふわ
あったか☺️✨✨ ふゆちゃんいつもありがとう😃✨✨ #暮らし
#日々
#置き画くら部
#とにかく置いて見たかった
#今日の服
#tamakiniime
#タマキニイメ
#garmentreproductionofworkers
#ガーメントリプロダクションオブワーカーズ
#studioclip
#orslow
#que_shoes
#queplain
#dantan
#atelierdantan
#linfrancaisdantan
#シンプリン
#大人ナチュラル
#ナチュラルコーデ
#ママコーデ
#スカートうしろ姿ですよん🙈✨
#今日はなぜに写真でかい😂😂😂

大人も好きな部屋。ちひろが撮ってくれた私。
**
ははこの時間。ふたりのあしもと。チョウチョ、スワン、ひそかに天使。
**
パパはというと、ドライブ疲れを癒しにテラスで昼寝。
**
部屋を出たくないと駄々をこねるちひろ。

2017.10.13.
Sue/ RU
size/ 36. 37. 38. (lady's)
price/ ¥36000+tax
アールユーのレザーシューズが入荷しています。
革を水にくぐらせることで丸みや陰影を活かしています。
靴をカンバスに見立てて絵を描くように仕上げた“DESSIN”の新作です。
ホワイトはシープレザー、ブラックはゴートレザーになります。
#ru
#leathershoes
#benchmade
#アールユー
#madeinjapan
#革靴
#atelierdantan
#feels
#feels仙台

171012
RU
" Camille " & " Jo "
goat leather / black


d’antan より RU のシューズが届いております。
まずはこちらの 2型。

ご予約いただきましたお客様には
順にご連絡させていただいております。

尚、こちらのシューズは店頭でのお渡しのみとさせていただきます。
お問合せはinfo@hivi.jp まで。
どうぞよろしくお願いいたします。

Lin Francais d'antanから。
柔らかな起毛コットンのフレアギャザースカートが入荷しました。

Lin Francais d'antan Boulleフレアギャザースカート
color オリーブ、ブルー
material コットン
size ウエストフリー(ゴム&紐) 丈71
price 25000円+tax

たっぷりフレアで生地を裁断した後にゴムでギャザーを寄せています。綺麗にギャザーの印影が出て、広がり過ぎない程よいボリューム感です。

ブラックとコーディネートしてみましたがどちらも発色が綺麗なので暗いカラーと合わせても印象が沈みません。

気軽に履けるスカート、出番が多そうです。

#oldmanstailor
#ランフランセダンタン
#atelierdantan
#dantan
#アトリエダンタン
#ダンタン
#ギャザースカート

2017/10/09
『Toile』のアクセサリー届きました🕊

10金とデッドストックビーズやグラスビーズを組み合わた繊細なアクセサリー。
小さく華奢なのに存在感もあり、
キラキラした石とは違った、
他にはない可愛さを持ちます。
つけているだけでハッピーな気持ちにさせてくれそうです🎈
item #atelierdantan
左から
necklace ¥7,800+tax
pierce ¥5,800+tax
necklace ¥6,800+tax
pierce ¥5,800+tax
🐶通信販売、詳しい詳細は
プロフィールのHPか、お電話にて
お問い合わせ下さい。
#labrea #ラブレア #kurashiki #倉敷 #fashion #bonbon #toile #dantan

Most Popular Instagram Hashtags