#atao

6363 posts

TOP POSTS

革のお手入れと2017年への手帳の引き継ぎ支度が大体おわったのでずっと気になってたタグ参加♡
#手帳好きのカバンの中身
#茜はづきの愛用品
時と場合によって、メモに使ってるアシュフォードのシステム手帳が大きくなるか小さくなるかの違いがあります。ポーチはアタオ。レスポに次いで好きなファスナー✨レスポより生地がしっかりしてるので自立してくれて鞄の中が整理しやすいのもお気に入りです。銀色のは眼鏡。
#ashford#atao#genten

届いた〜💖
フェルト製のバッグインバッグ💖
厚手なので、これだけでちょっとしたお買い物にも良さそう✨
色違い、サイズ違いも買おうかな?
(楽天で、「バッグインバッグ」で探すと出てくるかと思います)
.
元々バッグは、自立して、中身が動かないものが好きなんですが、それでもガサガサ探すことも…
2/20に、新しいお財布を使い始める為に、バッグを居心地良くする為にいろいろ準備中です😊

#バッグインバッグ #atao

🎋💫
両親からのプレゼント.
早めだけど嬉しい.
2人ともとても好き.
大事に大事に使います✌️
#atao #wallet #bday #七夕

春財布、プレゼントしてもらいました♫
初儀式
使う前にお種銭を入れ寝室の西か北にある人目につかず暗く静かな場所に置くといいとのことです。
使い始める日に取り出すのですが、寅の日がいいそうなので、3月16日一粒万倍日、何か始めるのに適した日にします✨
花柄に見えるこの感じに、一目惚れ❤️
大切にします
#atao #春財布は張る財布

ついに〜〜
自分へのプレゼント🎁
ずっと考え、悩み〜〜決めた
大事に使います
#ATAO
#ATAO財布
#新宿
#パイソン財布
お金が貯まるを信じて、いつから使い始めようかなぁ〜

2日前、夜勤明けでポチった
財布が届きました♡
ちょっと早いクリスマスプレゼント
←自分で買う( ;∀;)
私、グリーンやブルー、ベージュが好きなんですがどうしたんでしょう、
このピンク( ・ัω・ั 💧)?
夜勤明けの買い物って怖いわ。
可愛いからま、いいか。
#ATAO

一目惚れして買った〜🤤💸💸💸
大事にしよ😌❤️
#atao #blue #silver #🐍

連投すみません
お財布を新しくしました♡
革が柔らかくてすごく使いやすい✨

パイソンなんて初めてだけど、お金貯まるかな🐍♡ #atao#お財布#長財布#パイソン#ヘビ革

MOST RECENT

お気に入りのバック😊

手持ちになり、ショルダーにもなる。
革も柔らかくて、ベージュなので
コーデにも合わせやすい😊💕 #お洒落好き #atao #バック #ショルダーバッグ #お洒落 #おしゃれ #お洒落さんと繋がりたい #お洒落好き #活躍 #おしゃれ好き #手持ちバッグ #コーデ#お気に入りの#kobe #チヴィ #ミニバッグ

.
1週間遅れの誕生日祝い🎉
ホテル予約してくれとって、プレゼント欲しい言うてたやつくれて、何から何までほんまにありがとう☺️🌼
.
.
祝ってもらうのはもう3回目。
来年も楽しみやなぁ👫
.
.
3日間ずっと一緒におれて
幸せです。
って言うときます👶✌️
.
.
#0815 #0816 #0817 #birthday #couple
#京都 #白黒コーデ #清水一芳園 #movie
#君の膵臓を食べたい #ATAO #財布 #旅行
#通天閣 #串カツ #しゃぶしゃぶ #かき氷
#ゴープロのある生活 #ゴープロ #gopro
#毎年ありがとう
#最高の3日間
#次会う日までテストの勉強頑張れ

#思い出 #コストコ #costco #買い出し #爆買い #お盆 迎える準備に#働き過ぎた おかげで#体調不良 #頑張れ #私

#メンズファッション#メンズアタオ 本当は私の#クロノエビータ やけど

バテて持ってもらう、。泣 ありがとうね。。泣

でも#メンズ でも似合ってると思う◎

#atao #アタオ #マザーズバッグ #リュック #バックパック #bag
天下の#ユニクロ 天下の#トップバリュ が似合う男。笑 #mensfashion

3日間お留守番を頑張ったご褒美に、お財布を買って貰いました💗

大阪から帰る間際に阪急で買おうとしたけど、私が欲しがっていたのが欠品していて、#ヒルトンプラザ まで走って買いに行ってくれたらしいです(笑)

新大阪駅に着いたのは、新幹線の発車10分前だったとか。

間に合って良かったーーー!

ありがとうございます💗

#atao #リモ #お財布 #欲しかったやつ #旦那さんありがとう #ご褒美
#いや留守中に私が結構大口の契約を取ったりしたので

♡Happy Birthday♡30歳になりました♡というかなってました♡
大学時代のバイト仲間に一緒に遊んでお祝いをしてもらい、プレゼントまで頂きました!!!
ほかの友人からもプレゼントを貰い、ありがたくて嬉しいです!
みんな大切に使い、自分磨き頑張ります!
30代で一番若い年齢とポジティブに考えて、今年も楽しく過ごしていきたいです。欲を言えば変化のある年にしたい!
夏休みも今日が最後💦今までとはまた違って有意義に過ごしたので、また明日から頑張ります!
#バースデー #30歳 #atao #財布 #jurlique #コスメキッチン #自分磨き #灯篭流し #夏休み

another fidget spinner
#atao onek joss😆👓💲🎭

Most Popular Instagram Hashtags