[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#atバンパー

24 posts

TOP POSTS

かなり頑丈なATバンパーができたと思います。
が、リアも作るかと聞かれたら、答えはノーですw
加工が大変すぎる_:(´ཀ`」
#mini4wd #ミニ四駆 #atバンパー #msフレキ

#atバンパー
#ミニ四駆
精度は分かりません(笑)

#ミニ四駆#msシャーシ#ATバンパー#アクア挑戦#ホエールシステム装備予定
前から興味のあったアクアやホエールに挑戦してみます!

MAの剛性を殺さず、入るヤツを目指す。
#mini4wd
#ミニ四駆
#MA
#atバンパー
#テールアンカー

#mini4wd #ミニ四駆
フロントはアッパー防止のためのこんなパーツくっつけてるけど、ステー自体が柔らかくて全体的に曲がる(´ω`;)
カーボンにしなきゃダメかなぁ・・・
#MS
#MSフレキ
#ホエイル
#ホエイルシステム
#ATバンパー

ここ最近バンパー折れなかったから予備持ってなくて二回も買って直したら、シャーシのサイドも折れた(´;ω;`)
まだ走れる場所だからいいけど

COしたあとの床を走るパワダの力強さ恐怖しかない(*_*) ヤレヤレ(-_-;) #ミニ四駆#mini4wd #FMA
#tamiyamini4wd #サンダードラゴン
#お宝あっとマーケット
#ATバンパー#オレタ#オレタ

試走2
これくらいのコースならコースアウト無しでいける。マッハダッシュ💨に換えてみようかな?
#ミニ四駆 #JCJC #msフレキ #ATバンパー #フレキシブル

MOST RECENT

S2なんちゃってATバンパーホエイル風マシン

#mini4wd
#ATバンパー
#ホエイルシステム
#S2のあまり使わないパーツ

ma2号機
今更ながらatバンパーにしてみました!
#ミニ四駆
#mini4wd
#maシャーシ
#atバンパー

新車のシェイクダウン!のチラ見せ(o^^o)
1時間のつもりで店入って気がつけば6時間…長い時間調整したけど、まーうまくいかん(>人<;) #ミニ四駆
#mini4
#mini4wd
#MAシャーシ
#ma
#テスト走行
#シェイクダウン
#tamiya
#tamiyamini4wd
#ミニ四駆初心者
#ATバンパー

ヤッパリ塗装のセンスが無さすぎて、ヘッポコ現代アートなり損ね(・∀・)
ま、4号機の完成です、はい。
明日は少し走らせてみたいけど頭の中は次のFM,,,,,の妄想でイッパイなんすけどね。あ、FLシステムも。
#MA
#MAシャーシ
#スプラッシュ塗装
#mini4wd
#mini4
#ATバンパー
#サンダーショット

ATバンパーを新たに作ってfmaに仮載せ。
シャーシ裏まだなのでこれから仕上げます。
#fmaシャーシ
#atバンパー

試走2
これくらいのコースならコースアウト無しでいける。マッハダッシュ💨に換えてみようかな?
#ミニ四駆 #JCJC #msフレキ #ATバンパー #フレキシブル

#atバンパー
#ミニ四駆
精度は分かりません(笑)

MAの剛性を殺さず、入るヤツを目指す。
#mini4wd
#ミニ四駆
#MA
#atバンパー
#テールアンカー

ブレーキと塗装はまだだけど、一旦完成。明日試走かなぁ。#dcr-01 #atバンパー #ミニ四駆 #mini4wd

かなり頑丈なATバンパーができたと思います。
が、リアも作るかと聞かれたら、答えはノーですw
加工が大変すぎる_:(´ཀ`」
#mini4wd #ミニ四駆 #atバンパー #msフレキ

ATバンパー制作にあたり、強度不足の心配からブリッジ部分をカーボンで作れないかなと思っているんですが、そもそも上下に衝撃を逃す構造なんで、しなりのあるFRPの方が衝撃を逃し易いのでは?と思ったんですが、どうなんでしょう^^;
#mini4wd #ミニ四駆 #atバンパー#msフレキ

ホエイルダンプ
既に塗装が剥げ始めたけど
フロント提灯にリフター?着けたら
ダンプでもフワフワ⤴⤴ 眠い😪💤💤 #ミニ四駆#mini4wd #3249
#MSホエイル#フロント提灯#ダンプ
#黒#ATバンパー#ギミック

改造を続けてて、なんだかゴチャゴチャしてきたミニ四駆。カーブは速いが、レーンチェンジが未だ不安定…
#mini4wd
#ライキリ
#しろくま
#atバンパー
#flシステム

#mini4wd #ミニ四駆
フロチン作成・・・
やや失敗(´ω`;)
中々むずい(´ω`;)
#MS
#MSフレキ
#ATバンパー
#ホエイル
#ホエイルシステム

#ミニ四駆#msシャーシ#ATバンパー#アクア挑戦#ホエールシステム装備予定
前から興味のあったアクアやホエールに挑戦してみます!

Most Popular Instagram Hashtags