#asoviva

1719 posts

TOP POSTS

「諦めたら試合終了ですよ。」と安西先生から教えてもらっているので、☀️晴れると信じています!
#asoviva #snowpeakheadquarters

ワークショップのarkakamaバック❤︎

ASOVIVASTYLE!!
.
.
.
.
#fashion
#instafashion
#asoviva

浜松エイサー祭りに今日明日と出店しております。近隣の三線愛好家の皆様、是非遊びにいらして下さいませ。
#三線 #沖縄 #浜松#asoviva #エイサー

#asoviva エプロン

pouponsさん、来年も着て行きます❤︎ ピンクのパンツは#arkakama
イベントで激安で購入❤︎ ずっと行きたかったpouponsさんのお店に寄って
みんなで燕三条ラーメン食べて帰りました!

あー楽しかった❤︎❤︎

#asoviva
キッズスナップ💓
みんなありがとう✨
えーとくんも遠くから😭嬉し過ぎました😭

MOST RECENT

浜松エイサー祭りに今日明日と出店しております。近隣の三線愛好家の皆様、是非遊びにいらして下さいませ。
#三線 #沖縄 #浜松#asoviva #エイサー

三島大祭りも
昨日で終わり、
期間中は大勢のご来店
ありがとうございました。
初日、二日目と
生憎、雨が降ったりで
お足元悪い中わざわざ
お立ち寄り頂いて
感謝感謝でございました。

コラボ営業した
人情ホルモン 弐傑さんの
焼き物もご好評頂き
ありがとうございました。
また来年もよろしくお願い致します。
*画像を無断掲載しております。ご都合が悪い方がいらっしゃいましたらご一報ください。
本日から通常営業しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
#karaokebar
#instahappy
#like4like
#Mishima
#Asoviva
#festival
#summer
#japan
#三島大祭り
#三島
#カラオケバー
#静岡

⌒⌒⌒⌒⌒

いわくにまるごと asoviva!


「キョウのキオク、ミライのココロ」をテーマに

子ども達のココロとキオクに残る時間を遊び(asobi)を通じて創り出します。


岩国のまるごと全てが遊びのフィールド!
いつもの風景や暮らしも
少しだけ見方を変えてみれば
特別な記憶に残る遊びの空間に


大人も子どもも一緒になって遊び、岩国と人が繋がる未来へと続く場所作りを目指す活動です。

#岩国 #iwakuni #いわくに #asoviva #asoviva_cinema

東武宇都宮百貨店にて本日から22日まで出店しております。栃木県の三線愛好家の皆様、是非遊びにお越し下さいませ。#沖縄 #asoviva #三線 #東武宇都宮

🌚ASOVIVA styling🌝

tops:R.SHEMISTE

pants:select

others:select

height:165cm

#asoviva #newarrival #shirt #styling#black #fashion #mode#select#simple #normcore#rshemiste

▫️ASOVIVA styling▫️ tops:select

pants:select

shoes:『VANS×ALYX』

others:select

height:178cm
model:さとけん

#asoviva #newarrival #shirt #styling#black #fashion #mode#select#simple #normcore

いよいよ
明日から開催!
三島大祭り2017
↑今年から呼び名が
変わったみたいですよ!

前回の告知通り
弐傑さんとのコラボ営業で、当店も15時頃より
店前で様々な
飲み物を販売しております。
併せて店前に椅子、テーブルをお出ししておりますので、歩き疲れたは小休止にお使いくださいませ。
トイレご使用だけのご来店も大歓迎でございます。
予約が入らなければ22時で閉店致します。
ご予約お待ちしております。笑
#karaokebar
#instahappy
#like4like
#festival
#Mishima
#Asoviva
#三島大祭り
#三島#祭り
#カラオケバー
#生ビール販売
#みしまるくん
#みしまるこちゃん
#弐傑
#コラボ営業

89の日。行ってきました。
今年はちゃんと5人+ファン。
一聖くんはやっぱり偉大な存在だと改めて感じました。格好良かったなあ。 #BugLug #89の日 #ASOVIVA #自由区域

#0809 ばぐの日!.
新人生初めて生で聞けた🙌💗
かっこよかった〜〜!
早く振り覚えたい(^-^)
上手に居たんだけど一樹さん
アイドルみたいだったわ
キラキライケメン王子😌🌟
一聖くんとちょいちょい絡んでて
ほっこりした(*´◒`*)
ひっちゃか合唱楽しすぎたw
つばくんと一聖くんのヘドバン
可愛すぎた、、、🤤
サインは初回盤にしてもらった!
つばくんヘドバンのせいで
首痛いって言ってた( ^ω^ )
一聖くんに大きめに書くよう言ったら
ほんとにでかく書かれたwww
当チェキは2枚買ったら一聖くんと
優さん出たよしあわせ〜〜💗
最高な1日でした47ツアー楽しむぞ!
#BugLug#89の日#フリラ#ASOVIVA
#新人生#謎のジャンプ笑
#バグギャみんな可愛すぎか
#お揃いツインテール
#暴れ曲でゴム外す笑
#次は47神奈川#楽しみ

JR京都伊勢丹百貨店にて開催中の20周年記念大沖縄展に今日から居てますっ会いにきてくれた皆さんありがとうございますっ来週21日まで開催していますのでどしどし遊びに来てくださ〜い#西山潤 #三線 #sanshin #asoviva #読谷 #沖縄 #okinawa #okinawan #めんそーれ #大沖縄展 #沖縄料理 #ソーキそば #オリオンビール #沖縄展 #沖縄好き #京都 #伊勢丹 #音楽 #和楽器 #フェス

オススメのストライプシャツ

#instalike #instagood #instafashion #photo #fashion #asoviva

#初めて#沖縄 #旅行 #2日目 #新婚旅行 #ハネムーン #asoviva #むら咲むら #ホテル日航アリビラ .
.
.
✨2日目✨
10:00 ホテル出発

10:15 asoviva到着予定の
10:30~三線作り体験開始
(ナビで迷子)
(結局着いたん10:35)

12:30頃 ホテル着

13:00頃 むら咲むら到着
(予想外に面白くなかった)

14:00 ホテル着の昼ごはん

その後 ホテル専用?ビーチへ

あんまし焼けなかった⤵️⤵️
もっと焼けるはずやったのに、旦那さんの方が焼けてたなぁ。。。 今日も原因不明の胃痛で夜中3時ぐらいから、不定期に目が覚める😞
薬飲みたくても、運転あるから飲めやんし⤵️⤵️
明日は痛くなかったらいぃのに…

Most Popular Instagram Hashtags