[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#asobiba

4621 posts

TOP POSTS

Sooooooo
Cooooooollll!!!
#paintball
#streetairsoft
#airsoft
#asobiba

🔥明日の営業のお知らせ🔥
.
こんばんは🌕
本日は日本対台湾の試合があってますね⭐️日本が勝ち越していて、いい感じです😝!
.
このまま勝ってアジアno.1になってくれることを祈りましょ😊💪
.
さて、明日の営業なのですが、誠に勝手ながらお休みさせて頂きたいと思います🙇‍♀️
.
なので21(火)から通常営業となりますので、よろしくお願いします🙇
.
皆さんのご来店、asobibaスタッフ一同、心よりお待ちしております💁
.
#asobiba #Music_Cafe_and_kitchen #イベント #満員御礼 #侍JAPAN#小倉 #ランチ #singer #ハンバーグ #アコースティック #音楽イベント #sing #シンガー #Asobiバーグ #ランチパスポート #小倉ランチ #ソフトバンク#カラオケ #音楽 #Asobiバーグステーキ #野球 #歌 #北九州ランチ #ランパス #アソビバ #ディナー #新感覚

アソビーバ🙋🏼‍♂️✨ #asobiba
#jdad
#北九州

Airsoft morning in Tokyo with the Nonotak squad 🔫.Huge thanks to Asobiba for being such a fun CQB place! #asobiba #airsoft #akihabara #tokyo

ランチ会!
ついに行きましたasobiba!
そして食べましたasobiバーグ!
超うまいっす!

#asobiba#jdad

日曜朝から、新兵後輩を連れてサバゲー
#サバゲー
#秋葉原
#akihabara
# survivalgame
#asobiba

Twitterから写真を拝借🙇🏻‍♀️ 先日の小倉でのアコースティックライブで、めちゃ楽しそうな私発見🤣

なんで笑ってるか🤔 笑

J-DADさんも、😆な会話も踏まえつつ楽しいステージで♫

#bes
#basemusic
#アコースティックライブ
#asobiba

ASOBIBA🍾

#ASOBIBA

MOST RECENT

Sooooooo
Cooooooollll!!!
#paintball
#streetairsoft
#airsoft
#asobiba

日曜朝から、新兵後輩を連れてサバゲー
#サバゲー
#秋葉原
#akihabara
# survivalgame
#asobiba

ヨッシーと豪さんでサバゲーやってきました!!俺は2ヶ月ぶりの2回目のサバゲーでーす!!
初めてやったときはブザー1回も鳴らせなかったのに今回は個人戦で3回(2回親切な人に譲ってもらった😛)バディー戦で知らない人も含め3人で鳴らせて嬉しかった笑

じゃんけん✊✌️✋大会での残念賞の水鉄砲貰いましたとさ…笑
#池袋#ASOBIBA#サバゲー#スパイ戦#でヨッシーに殺られた#スパイになってみたい#最終戦でブザー鳴らせた

🔥明日の営業のお知らせ🔥
.
こんばんは🌕
本日は日本対台湾の試合があってますね⭐️日本が勝ち越していて、いい感じです😝!
.
このまま勝ってアジアno.1になってくれることを祈りましょ😊💪
.
さて、明日の営業なのですが、誠に勝手ながらお休みさせて頂きたいと思います🙇‍♀️
.
なので21(火)から通常営業となりますので、よろしくお願いします🙇
.
皆さんのご来店、asobibaスタッフ一同、心よりお待ちしております💁
.
#asobiba #Music_Cafe_and_kitchen #イベント #満員御礼 #侍JAPAN#小倉 #ランチ #singer #ハンバーグ #アコースティック #音楽イベント #sing #シンガー #Asobiバーグ #ランチパスポート #小倉ランチ #ソフトバンク#カラオケ #音楽 #Asobiバーグステーキ #野球 #歌 #北九州ランチ #ランパス #アソビバ #ディナー #新感覚

久々のゆうみんみ🐻💓
.
呑まない予定だったのに
そんなわけがなく結局4軒行って
3時すぎに帰宅www

こんな飲み方この先輩としか
できない😂www

けど楽しすぎた❤ありがとう❤

#1115#11月15日#久々の#ゆうみんみ
#もつ鍋#さんきゅう#からの#行きたかったBAR#ヒダリカラ4バンメ#からの#海月#からの#ASOBIBA#途中からの#テキーラ#コカレロ#まじきつい#姉#ありがとう#考え方行動全部好きな人

総勢20名の参加者の皆さん

昨日はありがとうございました!
学生の皆さんにもASOBIBAスタッフにも全員に実りある有意義な時間だったと感じています!

まだまだディスカッションし足りないところでお時間となってしまいましたね。
このテーマについてはもっと掘り下げていきましょう。

次回はよりパワーアップして皆さんを迎えたいと思います!

次回もよろしくお願いします!! 魁

#ASOBIBA #素敵な大人 #教育 #社会との接点 #ディスカッション #キャリアアップ

仲間達もドンドンガン購入w
来週は初の屋外フィールド。

長モノ頑張ってみます!
#エアガン
#サバゲー
#asobiba

ぼっち参戦。
みんな仲良くしてくれてありがとうございます。
#サバゲー
#エアガン
#asobiba

ドッグラン行ったあとはみかんが寝たので自分は趣味のエアガンで遊びに(・ω・* )
久々のシューティングレンジで中々的に当たらずちょいイライラ。
でも楽しい←
サバゲもやってみたいけど、こいつ(L96)しか持ってないしなw
ま、そのうちだね?
まず、妻の許しが出るかどうか・・・('A`) #エアガン
#シューティングレンジ
#大須
#asobiba
#asobiba名古屋大須店
#asobiba名古屋
#l96aws

🚨🚨🚨
.
サバゲーひさびさに
してきた!!!!
何時間はちゃんといるんや!
てくらい最近はちゃんといる!
楽しいほんと( ´⸝⸝•ω•⸝⸝` )
.
#サバゲー #サバゲー女子
#asobiba #game #survival #ikebukuro #me #friend #20171113

最近ブームの「ちゅううう❤」顔☺☺☺
ちゅう顔と言うよりはひょっとこみたいいいい😍😍😍😍
.
#ちゅう#1歳7ヶ月#女の子#お台場#asobiba#顔にいつも傷がある人

みなさんこんにちは、

15日に講義を担当するロンです。

今回の内容について、僕の方で補足させてください。

魁くんは「コミュニケーション講義」と説明してくれたけど、僕はコミュニケーションの先生でもなんでもなく、自分自身プレゼンはどちらかと言うと苦手です。特に今回のテーマである「アドリブのコミュニケーション」の講義では。

僕は論理的に説明することは比較的自信を持ってできるけど、その場で人の感情を動かすプレゼンをするのはあまり得意ではないです。

では、当日皆さんと何をしたいのか。

今回のテーマは、コミュニケーション自体というより、むしろこれからの教育のあり方です。

最近、youtubeを見たり、有名な講師の講義を聞いていたりして、「もしも僕が全く同じことを再現したらどうなるんだろう?」って考えてました。

受験の参考書で、「実況中継シリーズ」ってありますよね。

あれなんか最たる例で、もしもあそこに書かれていることを一字一句再現したら、僕は予ゼミの有名講師と同じ授業をしたことにならないのか。

もしも違うとしたら、何が違うのか?

①同じことを言ったとしても、表現力の違いから来る説得力
②生徒からの質問に対する答え
③グループワーク等の発表に対するフィードバック

こんな感じかなと思いました。

①はちょっと表面的な気もするけど、これは確かに存在する。有名講師といわれる人と僕(というか、一般人)の間では、違いがある。

②③も確実に存在するけど、あくまでも双方向のコミュニケーションが活発な授業での話で、日本のほとんどの授業は対象にならないのではないか。
仮に知識に対する質問なら、先生がその場でググれば良いので、「その先生じゃないとできない」のは、本当にちゃんとした双方向授業のみなんじゃないかと思います。つまり、ほとんどの日本の学校での授業は、中途半端にその先生のスタイルで行うより、素人が実況中継シリーズを読み上げたほうがましなんじゃないかと考えました。

仮にディスカッションが発生する授業であっても、生徒側がグループワークを行い発表することはできるし、フィードバックはみんなで感じたことを伝えるだけでも、まずまずの授業ができるんじゃないかと思いました。

もしこの仮説が正しければ、今は世の中に無数の無料で良質の教育動画があふれているので、今後の教育現場ではその内容を表現力もって再現し、できる限りのファシリテートを行うというやり方もありなんじゃないかと思います。
たとえば、世界史を教えるにも、世界史の教職を持った先生よりも、ユスケとか魁君が世界史の授業動画や実況中継をパクった方がいいんじゃないかという可能性を感じています。

今回は、これを実験したく、僕がyoutubeで見つけた「スタンフォードの先生がOBOGに対して行った臨時授業」を再現します。

テーマは「アドリブで話せるようになるため」で、途中に4回ほど生徒側が行うワーク(ゲームに近いけど)も含まれます。

58分の動画で、英語で、しかもグループワークや質問も含まれているので、完全に再現するのはちょっと難しいとは思っています。
だからこそ、当日参加できる方は上記の趣旨を理解していただき、「自分達もこの実験に参加してみたい!」という主体的な気持ちで来てもらえるとうれしいです。

ぜひみんなのフィードバックも聞かせてもらい、初回なので100点からは遠いかもしれないけど、もしも可能性があるようだったらぜひみんなも同様にチャレンジしてみてほしいです。

では、当日お会いできるのを楽しみにしています!

ロン

#ASOBIBA #素敵な大人 #キャリアアップ #教育 #社会との接点 #R.project

Most Popular Instagram Hashtags