[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ashutangayoga

388 posts

TOP POSTS

水曜朝6:00のアシュタンガクラス。
生徒さんに言われて気が付きました…今日で1年!この一年誰も来なかった日は2,3回しかなかったような…。 いつも参加される生徒さんに感謝です(僕一人でカウントしてもねぇ💧) 朝ヨガって気持ちいいって言われてもなかなか起きれなかったり。
朝起きれたらあとはスタジオ来るだけ!
興味のある方は是非🎶

#富山ヨガスタジオ #ラスマイル #らすま #アシュタンガヨガ #ashutangayoga

久々にしたら、、、身体ガッチガチ
#ashutangayoga
#継続は力なり

kcoさんが行ってたので
私めもいってまいりました。
#ashutangayoga
#ヴィオラトリコロール
#本町
#大阪

#goodmorning
おはようございます☀
今日も朝を迎えられたことに感謝🙏
言い訳のない人生に
言い訳のない一日にしていく💕
何年あるか分からない自分の人生。
テキトウな一日を過ごしてる暇はない。
#ashutangayoga #mysoul
今日もセバスチャンのマイソールクラス✨
協力してくれる家族にも感謝(*^^*)
#yoga #yogainstructor

朝ヨガ。
身体が重た過ぎますが、ゆっくりと呼吸しながら、少しづつ身体の変化を感じながら‥

#朝ヨガ #ヨガ #yoga #アシュタンガヨガ #ashutangayoga

ハワイから来日?中の
敬愛するアシュタンガヨガのお師匠 ヨーコ・フジワラ先生
のアシュタンガレッドクラスを受けに大阪へ🤙

朝ビクラムヨガを受けてからの、久しぶりのアシュタンガ…
効いた 笑
でも気持ちよかった✨

やっぱりヨーコ先生のレッド最高☆

あしたはヨーコ先生と京都デート♡楽しみや〜

カラダ動くかな 笑

#ashutangayoga #yoga #yokofujiwara #hawaii #sagawai

MOST RECENT

#Repost @ays.ashutangayoga_sappro (@get_repost)
・・・
ヨガシャラの今のビルが取り壊しになる為、今のシャラでのAYSは12/15がラスト。
金曜日なので、ledclassです。
ここで練習した日々。そして、今みんなの練習をみる日々。どちらも宝の時間です。
次の場所のスタートはまた決まり次第お知らせします。
きっと、AYSのみんなが大好きなこの場所に最後練習しに来てくださいね!
.
.
#ays#ashutangayoga#sapporo#mysoreclass#ledclass#思い出いっぱい#大好きなシャラ

ヨガシャラの今のビルが取り壊しになる為、今のシャラでのAYSは12/15がラスト。
金曜日なので、ledclassです。
ここで練習した日々。そして、今みんなの練習をみる日々。どちらも宝の時間です。
次の場所のスタートはまた決まり次第お知らせします。
きっと、AYSのみんなが大好きなこの場所に最後練習しに来てくださいね!
.
.
#ays#ashutangayoga#sapporo#mysoreclass#ledclass#思い出いっぱい#大好きなシャラ

腰、よくなりました😊
.
3ヶ月かかりました。
練習への執着を手放すことの
大切さも学びました。
.
病院を紹介してくださったり、
ご心配してくださった皆さま
ありがとうございました🙇
.
まだ少しずつだけど、
後屈の練習、再開です。
焦らず行きます😊👍
.
胸、もっと壁に寄ってるイメージだったんだけど、仕方ないね😅
.
.
#ワタシノナカノワタシ #ウルドヴァダヌラアーサナ #ブリッジ #上向きの弓のポーズ #後屈 #ヨガ #アーサナ #アシュタンガヨガ #ヨガレッスン #御茶ノ水 #ヨガスタジオリチュ #ヨガインストラクター #urdhvadhanurasana #yoga #ashutangayoga #asana #yogalesson #yogastudiorcu #yogastudio #yogateacher #yogalife #yogini #yogalover #yogaeverydamnday #yogagram #yogainspiration #happy #noyoganolife💗

俺の"地道な努力"
プラサリータパドッターナーサナC、6月の時点では、床まであと10㎝位でした。
約5ヶ月かかって、やっと手が床につきました。
いやぁマジで長かった😅💦
苦労した分、喜びもひとしおです🙌
#yoga #mensyoga #asana #ashutangayoga #prasaritapadottanasana #prasaritapadottanasanaiii #ヨガ #アサナ #メンズヨガ #マッチョヨガ #アシュタンガヨガ #プラサリータパドッタナーサナ #開脚前屈 #プラサリータパードッタナーサナc #wideleggedforwardfold #baddhahastaprasaritapadottanasana #地道な努力は裏切らない #体型をいいわけにして出来ないとは言いわない #俺のシリーズ

ヨガアライアンス取得に向けて、気長に頑張る⭐️ 可愛いBABYとナマステ❤️ #yoga#ashutangayoga#practice#資格#学び#ヨガ#ナマステ#全米ヨガアライアンス#スタバ#クリスマス#RYT500#焦らず#丁寧に#

一番下っ端で入門でやんす。
Kranti先生、シリアスにプラクティスしますのでどうぞよろしくお願いします🙏🙏🙏
ㅤㅤㅤ
#laststudent #letsgethard #seriouspractice #ashutangayoga

In to the mind tour。

アシュタンガヨガの更科有哉先生のWS。
武徳殿での紅葉を見ながらの1日のWSは贅沢な時間。

ストイックな人は温かい人柄で愛される。ユウヤ先生の魅力は素晴らしいアーサナ以上だったな〜。 @satoumotoko の作る色鮮やかなお料理に感動✨

#会津 #アシュタンガヨガ #更科有哉 #ヨガ#yoga#ashutangayoga #india#鶴ヶ城#武徳殿 #紅葉#雨#rainyday #lowfood#organic#vegitables #vegan#野菜

俺の"1cm"
毎週日曜日はフルプライマリーの練習です。
出来ないポーズがいっぱいあるけど、出来ないなりに頑張ってます💪
フル2つ目の難関ポーズのクルマーサナ、ほんのちょっとですが、かかとを挙げることができました。
わずか1cmだけど、俺にとっては大きな一歩!
#yoga #mensyoga #ashutangayoga #fullprimary #ヨガ #メンズヨガ #マッチョヨガ #アシュタンガヨガ #フルプライマリー #kurmasana #kurmasana🐢 #tortoisepose #tortoisepose🐢 #クールマーサナ #クールマアサナ #クルマーサナ #クルマアーサナ #亀のポーズ #腕がちぎれそう #鶴は得意なのに亀は苦手 #俺のシリーズ #フルのあとはガッツリ脚トレ #明日筋肉痛確定

キャメロンWS♡
マイソールにヨガスートラ、とても学び深い時間でした。ありがとうございます💕英語を話したいと心底思った。

#yogainstructor #yogini #ashutangayoga #mysore
#鎌倉 #ヨガ#英語の勉強 #まだ間に合う
#気付いた時#始めよう

いつかお会いしてヨガのクラスを受けてみたいですね❤️ いつも元気でキラキラ✨しているヨガインストラクターの @ricoikeda_official さんから度々”イイね”を頂いています🙏🏻。いつかヨガワークショップに伺います👀💕 #アシユタンガヨガに夢中 #yogaporn
#Yogi #yogaジャーナル #ashutangayoga #ashtanga #アシュタンガヨガ #healthporn #healthandbeauty #healthylifestyle #yoga #ヨガ #healthandwellness #instagtam #instagood #instadaily #instamagazine #yogamagazine #yogajounal_japan
#Repost @ricoikeda_official (@get_repost)
・・・
雑誌 YOGA JOURNAL 発売中💙
テーマは【憧れの開脚 ♪】
開脚って足も気持ちもすっきりするから大好き!
私にとって開脚は日常の中のひとつ。
開脚したまま寝てしまうくらい…😂 .
今回は @naoto_nakamura 先生
監修ページに出ています。
何も知らずに開脚をしようとすると体を
痛めてしまう事があります。
体の仕組みを知りムリなく開脚をマスターしましょう!!
6ページに渡って分かりやすくおもしろい
ページになっています。
他にもオーガニックライフTOKYOのレポート記事など、
内容盛りだくさん是非チェックして下さいね!! .
全国の書店、セブンイレブンで発売中💗💗 #yoga#yogajournal#yogagirl#easyoga#ヨガウェア#ヨガ#ヨガジャーナル#開脚

久々にアシュタンガヨガに参加。最近、低体温っぽいのでヴィンヤサで体温を上げると元気になる。
2年前にこのマットを入手したきっかけもアシュタンガヨガだったのを思い出す。
前使ってたマットは手汗をかくとダウンドッグの時に手が前方へ滑って休息のポーズどころでは無かった。ヨガ友に相談すると、これを紹介してくれた。ヨガ友は、このマットに落ち着くまで何種類も試したそうだ。紹介してもらってラッキーである。持つべきものはヨガ友^_^

No slip even if I sweat in my hands. It glips well. I love this mat.

#jadeyogamat #yoga #ashutangayoga #ヨガ #ヨガマット #アシュタンガ #アシュタンガヨガ #男ヨガ #上前津 #大須

静かな朝。
淡々と練習する姿は美しいなと思います。
明日はled。
お待ちしています。
.
.
.
#ays#ashutangayoga#sappro#practice

俺の"鶏卵論"
ヨガの目的のひとつは、ココロを鍛えるため💪
.
今日、アシュタンガヨガのフミエ先生が『ココロを鍛えるには、まずカラダを鍛えること!』とおっしゃってました。
.
俺のやり方が肯定されたようで、なんだか嬉しかったです☺️
#yoga #mensyoga #ashutangayoga #primaryseries #fullprimary #ヨガ #アサナ #メンズヨガ #マッチョヨガ #アシュタンガヨガ #upavisthakonasana #ウパヴィシュタコナーサナ #upavistakonasana #開脚 #開脚前屈 #開脚前屈のポーズ #べたーっと開脚 #俺のシリーズ

Most Popular Instagram Hashtags