[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#ashiyarockgarden

744 posts

TOP POSTS

Mountain Patrol after strong typhoon.
台風後のパトロールへ行くも、いつものトレイルがエライことに…城山トレイル入り口も普段はこんな谷にはなっていないが珍しく水が流れてます。弁天岩方面トレイルがトレイル横の山側斜面の地盤が緩いからか多くのクヌギらの大木が崩れて落ちてしまった。上から巨大な岩も落下してトレイルのど真ん中に鎮座。手で退かせる木々は多く取り除いたが、それ以外はノコギリ持って整備しないと…今回のストロング台風の威力は凄かった。自然のパワーはヤバいね。六甲山全体でかなりヤラレてるはずなんで、皆さんトレイルで倒木や退かせる木々があれば整備ご協力よろしくお願いします!
本日もSHMW通常営業しておりますので是非お立ち寄りください!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#mtrokko
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#inov8 #drymax

#mountaincultureclub #ashiyarockgarden #tablerock 六甲の山は春陽気。そろそろ冬眠から目覚める頃ですよ!MCCもこれからイベント盛りだくさんでお送りしますのでご参加よろしくお願いします

小さい時はこんなに可愛いのに
#ウリボウ
#山の日
#mtrokko
#ashiyarockgarden

#mrhc #tablerock #ashiyarockgarden #moose #shmw テーブルマナー研修中。

sky high mountain works 10th anniversary!#mrhc #skyhighmountainworks #mtrokko #ashiyarockgarden

台風一過の地獄谷チェック。結果、最高でした。 #ashiyarockgarden #地獄谷

山飲🍷
ワインも、さることながら
生ハムと豚コンフィ―のサンドが、抜群に美味でございました♪♪♪ ノンビリまったりエエ時間~😆 #山飲 #高座の滝 #ashiyarockgarden #shmw #六甲山カフェ

MOST RECENT

Mountain Patrol after strong typhoon.
台風後のパトロールへ行くも、いつものトレイルがエライことに…城山トレイル入り口も普段はこんな谷にはなっていないが珍しく水が流れてます。弁天岩方面トレイルがトレイル横の山側斜面の地盤が緩いからか多くのクヌギらの大木が崩れて落ちてしまった。上から巨大な岩も落下してトレイルのど真ん中に鎮座。手で退かせる木々は多く取り除いたが、それ以外はノコギリ持って整備しないと…今回のストロング台風の威力は凄かった。自然のパワーはヤバいね。六甲山全体でかなりヤラレてるはずなんで、皆さんトレイルで倒木や退かせる木々があれば整備ご協力よろしくお願いします!
本日もSHMW通常営業しておりますので是非お立ち寄りください!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#mtrokko
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#inov8 #drymax

西宮郷から六甲山を望む~昔の写真

雨ですねー。先日訪れた「白鹿記念酒造博物館」の展示パネルのひとつ。樽の数から当時の蔵の勢いを感じますね。荒地山、ごろごろ岳の辺り、今より岩が多く露出してるのかな!? .

#mtrokko #ashiyarockgarden #arechyama #gorogorodake #hakushika #sake #nihonshu #nishinomiyago #sakagura #nishinomiya #oldphoto
#六甲山 #白鹿 #白鹿記念酒造博物館 #酒 #日本酒
#西宮郷 #酒蔵 #昔の写真

Ashiyagawa Triple Vertical
雨が強くなる前に芦屋川名物3pointバーティカルTRY!久々の追い込みオモロかった〜本日も雨降りの1日ですがSHMW通常通り営業しております!台風や大雨の影響で酷くなる場合は営業時間を変更する場合もありますが、その場合は告知させていただきます。沢山降って来る前にご来店下さい(笑)新作商品かなり入荷してますよ〜
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#mtrokko
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#inov8 #drymax

Purple Rain
雨続きの毎日ですが、山は木々のおかげで何気にビショ濡れにはなりにくいし、紅葉してきた葉やカラフルなキノコ達のオンパレードでしっとりとした山を楽しめますよ!明日からの週末も雨予報ですが、雨だからこそ低山の六甲山へ!この週末もSHMW通常営業してますのでぜひ山帰りにご来店ください〜
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mtrokko
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#inov8 #trailroc270

Catch The Autumn ...
雨の合間の青空を狙って朝イチから岩へ!今日はクラック内の根っこや土落としに時間費やしたけど、キレイなん出て来て満足!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#petzl

Unkown Mt.Rokko
ブナハントでまたヤバい岩場があるルンゼめっけ!まだまだ知らない六甲があるな〜ホンマに六甲は奥が深い…
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mtrokko #buna
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros

Buna Hunt
本日も雨の中をブナハント!芦屋市にこんな立派なブナが有るって、これだけで自慢できます。雨の中の森がまた格別で、美し過ぎて見惚れてまうよなぁ…
#shmw #mrhc
#mtrokko
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#buna

Rainy,Foggy Buna Hunting and Rain Wear Testing
雨ばっかりの日でも快適なレインウェアがあれば、かなり山を楽しめるね。六甲山の数少ないブナを探しに上下レインウェアを着て、地図を見ながらブナ巨木ハントへ!雨風さらされる北側斜面の激下りの尾根や谷に数多くあり、ブナ好きはわざわざ探しに笹藪漕ぎする価値大!気温10℃ちょいで、GORETEX SHAKEDRY,Dyneemevent,NEOSHELL,37.5カムレイカなど豪華な防水透湿ファブリックのテスト。どれも捨て難いが、やはり自分自身の山でどう使うかというスタイルや熱量の違いで選ぶしかないのでモノを選ぶより、自身の好きな遊び方を早く知った方が良いっすね。本日もSHMW通常営業しております!雨の六甲山帰りにぜひどうぞ〜
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#buna
#OMM #nwalpine

Buna Hunt in Mt.Rokko
今朝も早起きして雨の中を六甲山のブナを探して藪漕ぎまくり!こんなに大きく立派なブナが六甲に残ってるかと思うと嬉しくなるね。
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#buna

静かなトレイル、枝道入ると開けたところ

本日のお山、城山☁雨がポツリ、湿度高かった💦 .

#shiroyama #ashiyarockgarden #mtrokko #trail #hiking #trailrunning
#omm #ultra8 #leanweightmsc #gopod
#altra #olympus
#tetonbros #superchicktee
#patagonia #ninetrailsshorts
#workrown
#城山 #六甲山

Today's Rock
本日もSHMW通常営業しております!OMMの新作パックから、あったかいインサレーション関連、五本指ソックスinjinjiの秋に最適なメリノウールバージョンなど入荷してます!今日明日ぜひお越しください!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling

Breakfast for Rock
今朝も早朝からお山へ!やっと晴れてきた〜
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#trailbutter

Shiroyama Morning Patrol
昨日までのトリップのリカバリランがてらに朝パトロール!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden

荒地山

日差しは夏の様、暑い☀城山山頂で汗汗💦さすがに岩の上、時折風はあるも28℃🔥... .

#arechiyama #ashiyarockgarden #mtrokko #trail #hiking #trailrunning
#omm #ultra8 #leanweightmsc #gopod
#荒地山 #六甲山

To the Mountain...
今朝もお山へ!先が見えてきた…夏日のような暑さで汗だくに泥まみれ(笑)ピースおじさんもお疲れさんでした!しかし、六甲の湧き水は美味い〜
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#ultimatedirection

Early morning trail.
1ヶ月ぶりのトレイルはお気に入りの岩の上で朝日を浴びてスタート。山頂方面はガスガスなご様子で、気分的にもハードな追い込みは乗り気じゃなかったのでメローな感じでロックガーデン界隈をぐるり。テーブルロック、荒地山手前からのダウンヒルはかっ飛ばして(笑)弁天岩、旧部活ルート、最後は登り返してナイス城山でフィニッシュ!そして、9時には帰宅。トレイルは秋の気配も感じつつ最高に気持ちいいシーズンの到来やな〜。今日もいい子にしてたら明日も行けるかな〜笑 #MRHC #SHMW #mountainrunning #mtrokko #ashiyarockgarden #inov8 #terraclaw250

Trail & Wall Cleaning
今朝も早朝から庭いじり(笑)朝晩だいぶ涼しくなってきたんで、アプローチのトレイル走りが汗だくにならずに快適。森の中は寒い位で乾燥もしていて、いよいよ本格的な岩シーズン到来やね。途中から、芦屋のオタスケマンが来てくれたので作業はかどって良かった〜お疲れさまでした!
本日もSHMW通常営業してます!本日テラノバのNewグローブやモンチュラのタイツ、コーデュロイパンツ、最軽量GOREシェイクドライJKTなど入荷しましたので遊に来てね〜週末の紅葉アルプス行く方は確実にグローブ必要な寒さのはずなんで、SHMWセレクトの軽量防水グローブをぜひチェックを!
#shmw #mrhc
#skyhighmountainworks
#mountainrunning
#ashiyagawa #ashiyarockgarden
#scrunbler
#scrambling
#workrown #tetonbros
#flashdd
#fiveten
#ultimatedirection

Most Popular Instagram Hashtags