#ashdahero

3814 posts

TOP POSTS

Check this out!
#Repost @ash_da_hero (@get_repost)
・・・
New Album "A" 沢山の人に届きますように。そしてこのアルバムの世界を是非7/28に生で体感しに来て下さい https://itun.es/jp/1ssojb
#ashdahero #newalbum #A #bnw728 #adhlive2017

新しいミュージックビデオも是非見てくださいね If you haven't seen it yet, watch it now at https://youtu.be/2wshIA6flj8 #ashdahero #waitingfor #A

かっこいいなぁ ほんと。

7月28日 TSUTAYA O-EAST
最高の景色が広がりますように☆!゚*. #ashdahero
#A #bnw728

🔷ASH DA HERO ラジオ情報🔷

本日この後、13:35 @FM「Thumb Up Friday!」ラジオ生ゲスト出演 .
5/26(金) 21:00 レディオキューブFM三重「RADICAL TUNES」コメント放送
.
5/31(水) 19:00-20:00 やまだひさしさんが、パーソナリティーをつとめる、ニコニコ生放送「ニコラジ」ゲスト出演 決定
公開生放送です。
ニコぶくろスタジオへ集まろうね! 🔜ashdahero.com

#ashdahero#A

ASH DA HERO @CONNECT X with BULL ZEICHEN88
.
ご来場の皆さん、ありがとうございました。
.
ロックヒーローASHのサポートは超刺激的で、自分の情熱全てをかけて挑みたい、そんな気持ちにさせてくれます。
ASH、本当に最高な男です。
.
自分の誕生日イベント「サトノデズッパリ」前日までASHのリハがあったのだけど、山盛りの刺激、緊張感、そしてヒントをもらえて。
無茶なスケジュールだったけど、音楽の神様による愛ある試練だったようだ:)
.
.
ライブ後は、対バンのIKUO兄さんと朝まで熱い音楽談義。
.
バンドに対する考え方、サポートミュージシャンとしての在り方、楽器の話…
共通項も、共通してそうで全然違うってことも多くて話題は尽きません。
いつも気に掛けてくれて、背中を見せてくれてる素敵な兄貴です。
いつもありがとうございます:)
.
.
僕的には、ここでようやく一区切り。
一週間以上毎日続いたリハーサル&ライブで酷使した耳を少しだけ休ませてやるとするよ。
.
応援してくれてる皆、いつもありがとう。
.
.
#ashdahero #connectx #ikuo #bullzeichen88 #insatogram

あっしゅオフィシャルより、てるみーブログの方が明るくて綺麗に写ってる😆🎵💕
radikoのタイムフリーだと3時間しか聴けないけど、Bayfmのオンデマンドは1週間何度でも聴けるのでおすすめです😊
(曲は聴けないけど・・・)
#ashdahero #teru #terumenightglay

サウンドチェック終わりっ!! 今宵は素敵な夜にしましょう😆✨ 楽しみましょう!!! #ashdahero
#pearl
#zildjian
#wincent
#onkyo

東名阪会いにきてくれたみんなサンキュー!New Album "A" よろしく #ashdahero #A #adhlive2017 #bnw728

MOST RECENT

ゲバラ氏の付箋発見し思わずお買い上げ🙌
もう少し早く発見してればw
食べられるお茶沢山種類あって迷ったけどパイナップルの匂いが一番好みだったから買ってみた(^-^)
#チェゲバラ#ashdahero#ブラックローズ#バンダナ#teatrico#teat#pineapple

かっこいいなぁ ほんと。

7月28日 TSUTAYA O-EAST
最高の景色が広がりますように☆!゚*. #ashdahero
#A #bnw728

昔こんな景色の中 海に入っていました。

これ位の明るさになると板を担いで海へ…
とても心地よかったな…

天の川が見れたこともあったよ

この景色の中で聴けたら最高だろうな…

#Waiting For #ashdahero

ASH DA HERO第2章幕開けの決意表明のめちゃくちゃカッコいい曲!
【WE'RE GONNA MAKE IT】
これからのロックシーンを面白くしていくのはこの俺だ!!
Aの時代は来る必ずな!!
このドラゴンヴォイスにビビビッと来た方
この曲も収められているNEW ALBUM【A】には1人13役・15色の歌声・15色のメロディーが詰まっており15曲通して聴くとまるで映画を見ているかの様な1枚!
是非ともお手に取り御自分の耳で確かめて下さい!!
#ashdahero#newalbum#A#WE'REGONNAMAKEIT

フタバ図書GIGA広島駅前店に行って来ました!

ASH推しが凄すぎました!入り口でASHがお出迎え💕めちゃデカイ!

エスカレーター上がってすぐの平台にASHコーナー!!!THIS IS 3部作も ちゃんと置いてありました✨

去年のサイン入りポスターも一緒に飾ってあって お店の 熱い思いに 思わず 1枚!!! また 兄弟が増えた😀

帰りも2階から1階への階段の手前に「A」のポスターが 貼ってあって ASHが お見送り🤗
凄くASH愛を感じるお店でした

フタバ図書さん ありがとうございます!

#ASHDAHERO #A #フタバ図書GIGA広島駅前店 #お店のコメントに早く広島でライブが見たい#本当にね#プロモーションで来てくれないかなぁ

🔷北海道の皆さん、今夜は20時から、ラジオで
【BUZZ ROCK】聴いてみてね🎵
radikoで聴けますよ!
チャンネルは、FM OH! \( ˆ ˆ )/♡
ASH DA HERO(アッシュ ダ ヒーロー)が、 ゲスト出演しまーす❗
すごく、カッコいいですから‼
オススメ~🎵
.
☆☆☆New album『A』Now on sale !☆☆☆ .
#ashdahero#A#札幌#旭川#函館#小樽#帯広#岩見沢#名寄#留萌#千歳#稚内#網走#釧路#根室#北見#紋別#苫小牧#登別#弟子屈#パーティー#シャンパン

2017.5.24
ASH DA HERO2nd FULL ALBUM
『A』
#ashdahero #a
リリースおめでとう👏👏👏
ハンドパワー大会2017(握手会)もお疲れ様でした🤝
すごくすごくすごく楽しかった
⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝⸜(*⁼̴́ω⁼̴̀*)⸝
.
.
あとは鬼リピしながら7/28を待つだけですね♡₍₍ ◝(・ω・)◟ ⁾⁾♡
.
.
ASH DA HERO ONE MAN SHOW 2017
“BRAND NEW WORLD”
.
2017年7月28日(金)東京・TSUTAYA O-EAST
OPEN/START 18:00/19:00
.
.

.
.
よし!宣伝は、終わりだー!
あとは感想と備忘録をつらつら書くだけだ!
(どうぞ飛ばしてください
.
.
.

あっしゅの曲は歌詞カード見ながら聴くのが好き!
発音がネイティヴ過ぎるから、歌詞見て、こう言ってたんだ!ってのが多くてたのしい🤗🤗
旧作とリンクしてんのかなー?って思って、前作聴き直してみたり。
.
.
脳天にThunder~の発音がものすごくすき😲
あしゅエルでの初披露から、WE'RE GONNA~がものすごくすき☺️
“ブラックローズにキスしな”は“過去にはキスしな”?😲“Kiss my 明日!! ”?😲
愛と哀😲
Laylaは金髪美女ではなく黒髮美女だった😲
WA!!はなぜローマ字歌詞なの😲
『いつか世界が僕を忘れても』は100年後となんか、イメージ似てる😲
ラブソングの“君”と“お前”...2人?😲
Rainのサビ“あぁ、もう無理”って聴こえるけど、本当はなんて言ってるんだろー?って思って、歌詞カード見たら“ああ もう無理”だった😲
なんなら、“雨漏り”かなとも一瞬思った😲
Awesome is Saikoo!!😲
難しい漢字と熟語が多いから勉強になります😲
(アホなのバレる
谺、泰然自若、伏竜鳳雛、神色自若、羽撃く…
(ほぼほぼAnswer
故事成語ってたのしいよね☺️
さらりと入ってる、あっしゅの強い想いが込められた歌詞すき☺️
.
.
.
宣誓 Aの時代は来る 必ずな
.
.
.
聴く度に、新発見と疑問がどんどん出てくるアルバム!最高か!!!!!最高ですね!!!
Aから始まる3部作、ASH DA HERO Season 2、続きがたのしみ\( ˆoˆ )/
B2ポスターどうやって保管しよかな🤔

新しいミュージックビデオも是非見てくださいね If you haven't seen it yet, watch it now at https://youtu.be/2wshIA6flj8 #ashdahero #waitingfor #A

🔷ASH DA HERO(アッシュ ダ ヒーロー)🔷 今日のラジオ情報 ◡̈*✧ .
初めての方も、是非、聴いてみてね🎶夜中、試験勉強中の方にも ☆☆☆New album『A』Now on sale!💃☆☆☆ #ashdahero#滋賀カフェ #愛媛カフェ #大阪梅田 #大阪カフェ #難波#琵琶湖#彦根城#松山#瀬戸内しまなみ海道#道後温泉#試験勉強#大学受験#高校受験#高校生#勉強垢 #勉強

一年越しのNew ”A”lbum。

特典は”one hundred years later”のライブDVDを、選びたかったからタワレコで購入。
この歌は歴史上に残してほしい名曲だと思ってる

影ながら応援してる🤘😈
ASHリリースおめでと!
#ashdahero #A #newalbum #towerrecords #voice #rock
#awesome #おめでとう

この前ASHDAHERO あっしゅだひーろーの、
New Album A の発売記念で握手会へ。
双子で一緒に行くと自然と緊張がなくなった😊
.
握手して話してるときに、
あれでしょ?
筋トレしてる双子でしょっ?って言われた😊
嬉しかった。
.
音楽と同じくらい楽しい筋トレだから、
好きな2つの事を同時に話す事ができるなんて、
双子で見合わして笑顔なった😊
.
ももさんに会えたお話できた😊
お知り合いの輪が広がった。
やっぱり同じ音楽が好きってもう距離近い〜
同じAぽーずしたら仲良しさ〜
.
ありがとうございます。
.
#ashdahero #newalbum #a #check #socool #music #rock #happy #thankyou #握手会 #最新#アルバム #かっこいい #暑苦しいくらい真っ直ぐな曲 #要チェック #音楽 #音楽の輪 #嬉しい #楽しい #大好き #ありがとうございます #双子 #twins #vietnamese #rinaomi

3年生になったASHDAHERO君のALBUMもそーいえばローラのもとにもやってきた♡ WA!!がある感動。ライヴでしか聞けないからこその飛び跳ねてたLaylaが入ったことは嬉しくもあり悲しくもありとんでもねーアレンジが加わってて違和感しか覚えない。
.
#ASHDAHERO#ASH#A#ALBUM#new#3周年#3th
@ash_da_hero 早いね〜。おめでとう💋
#ローラベイビー#ベイビーズ#babys

予約してた「A」、やっと取りに行ってきた!
特典DVDもげっちゅ!♪(/ω\*) でも、サイン入りポスターは在庫がなくて、その場でもらえなかった…(つд;*) 明日、在庫確保して郵送します、って言われたけど ちゃんともらえるかな…

心配だなー( ´_ゝ`) 心配すぎて眠れんわー( ´_ゝ`) てなわけで今夜もあっしゅの歌声で眠りにつこーう◎
#goodnight
#ashdahero #newalbum #A

🔷ASH DA HERO🔷

楽しみ過ぎて、眠れない。
キミも来ないか? TSUTAYA O-EAST

#ashdahero#bnw728#あと2ヶ月#皆に会える#rock#ashさんの夢はベイビーズの夢

大きな間違いをしてしまったので直しました😵大丈夫かな💦大好きなアッシュ🐶❤️
🌈ASH DA HERO🌈
#ash #ashdahero #bnw728 #タワレコ #A #ハンドパワーヒーロータイム

あっしゅオフィシャルより、てるみーブログの方が明るくて綺麗に写ってる😆🎵💕
radikoのタイムフリーだと3時間しか聴けないけど、Bayfmのオンデマンドは1週間何度でも聴けるのでおすすめです😊
(曲は聴けないけど・・・)
#ashdahero #teru #terumenightglay

.
ひゃひゃ🙊❤️
特典ディスク好きな曲💛
全部良い💚
特にRainがすき💙
.
#ashdahero #A #love #music #rain #onehundredyearslater

Most Popular Instagram Hashtags