#asayan

1614 posts

TOP POSTS

当時はまだビデオテープで録画していた事、思い出しました。
エンドクレジットでwolf's headを見つけて、テンション上げていた事も。
#asayan #私立探偵濱マイク

やばぃ✨
あぁーここにあっちゃんが居たらコンプなのになぁー。
アメリカ帰るのもぉちっと待ってて欲しかったwww
あっちゃんニアミス( ̄∀ ̄)
#asayan
#exilenesmith
#ねっさん
#ケミストリー
#ケミストリー再始動

As xulinhas que você respeita...fui, partiu , beber com minha galera...#vadias #asayan #xulinhasdeverão2017 @weldson.ramos

【アラサーが懐かしくなるものをアップした奴が優勝】

ASAYANからデビューした#YURIMARI
ふたりともすごく可愛かったな〜

ゆりちゃんもまりちゃんも、今も変わらずキレイですねー

#asayan #アラサー #懐かしいアイドル

Faltou o mim acher 😅 #asayan

1998〜1990年代の雑誌発掘した!w
#asayan #smart #rerax #cutie #popeye

1日遅れですがねっさんおめ❗

FromATSUSHIってくるんか思ったらFromAsayanって😂

久しぶりにASAYAN録画したやつ引っ張り出してきて見よっかな~📺💕 .

で、あっちゃんのストーリー😂😂😂
カラマリって何か知らんけどお茶目なおじさんね❤笑

#保存用
@exile_atsushi_official
#EXILEATSUSHI
#ネスミス
#ASAYAN

MOST RECENT

【番組放送のお知らせ♪】
先週聴いていただけましたか?
2週目のコラボ企画ですよ(*^▽^*) 8/18金曜あさ9:30〜10:00
8/19土曜あさ8:00〜8:30 「Asayan・KeiのJoyful Friend」
「くにちゃんのいきあたりバッチリ!」
が混ざり合う(๑>◡<๑)

あさやん、けいちゃん、くにちゃんの
座談会風なおしゃべりに花が咲く♪

今週はあさやんとけいちゃんの関係を
暴きます!w(≧∀≦)w
Osaka Joyful Stationからお届け! 【番組の聞き方】
無料アプリをインストール
http://fmgigkobe.appsta.jp/apps.html
招待ID番号は【84】を入力☆ ▶︎パソコン スマホで
http://www.fm-gig.net/top.html 【sideBチャンネル】
本放送を聴き逃した方、聴けない方に朗報!
同日よる9:30〜10:00
こちらで聴けます
※突然新番組と差し変わる可能性あり。ご了承ください。 【お便りの宛先は】
※おハガキの場合
〒650-0002
神戸市中央区北野町1丁目1-B1F
plug078内
fm-GIG幸せ発信局
「いきあたりバッチリ!」係 【ご意見ご感想などお待ちしております】
kamig925@outlook.jp

または

いきバチ!Facebookページにメッセージ
https://www.facebook.com/ikibachi ***************** 【番組協賛ありがとうございます】
▶︎大阪ミナミマジックバー「サン&ムーン」
http://ameblo.jp/samsup/ ▶︎持ち帰りうどん専門店「花川製麺所」
http://hanakawaseimen.com/ ▶︎お習字の先生になりたい貴方を応援します。
神戸市西区
華凰(かこう)書道教室 
華凰書道教室
https://www.facebook.com/kakoumoji/ ▶︎毎月第3日曜日10:30から須磨海岸ゴミ拾い実施の神戸海さくら
http://k-umisakura.com/ ▶︎西明石駅徒歩3分カラダとココロを見つめる愛に輝くと書いてあきの家あまやどり
https://www.facebook.com/akinoie.amayadori/

#fmGIG #fmgig #fm #幸せ発信局 #osakajoyfulstation #いきバチ #joyfulfriend #コラボ企画
#くにちゃん #asayan #kei
#インターネットラジオ #聴いてね

「雑誌で振り返る、おじさんたちの90年代ファッション座談会〜前編〜」 居酒屋で聞いた、おじさんたちの昔話。社会現象を生み出すほどの隆盛を誇った90年代のファッションシーンについて、学生時代にリアルタイムで経験したおじさんたちが語りあってます。5時間に渡る取材(笑)だったので、前編、後編に分かれてます。プロフィール欄からどうぞ。

以下、前編より抜粋。
「96年のエアマックスブームですね。狩られました。」
「あとこの『POPEYE』、浜崎あゆみが水着で出てるという、結構貴重な資料です(笑)。」
「90年代以前は日本のミュージシャンがダサかった時代で、」
「お洒落ってヤンキーのものだったんだよ」
「でもモード・ブランドがそれを真似しちゃって、ファッション・ビジネス化した」
#Fashion #おじさん #90年代ファッション #tokyo #styler #airmax #asayan #fineboys #popeye #nirvana #小田茜 #Vボーイ #流行通信 #TRANSCONTINENTS #shibuya

比較的 初期の頃のB-boy Park 。

本パーク20年間の歩みも 今年をもって最期。
閉幕 となる様だ。

この年 この日 #代々木第一体育館 で行われていた
#MCバトル#決勝戦 は 、
漢a.k.a GAMI. vs 般若 で あった。

ハンディカムで収める。

#昔写

#岡崎悟一
#MICBANDITZ
#51 #GOICHI
#マイクバンディッツ
#bulltoyz #foxracing
#bboypark #代々木公園
#初期の#bboyパーク
#asayan#羅針盤が定める方向
#東京練馬区#言葉吐き出す
#wordsは明確

1998〜1990年代の雑誌発掘した!w
#asayan #smart #rerax #cutie #popeye

.
これを読むと
.
俊ちゃんとあっちゃんの.
あったかーい感じが伝わってきて.
.
毎回同じ所で泣いてしまう(´இωஇ`).
.
#清木場俊介
#俊ちゃん
#EXILE第一章
#EXILEATSUSHI
#天音
#ASAYAN
#俊ちゃんとの出逢い
#あっちゃんの失恋
#俊ちゃんへのあつーい想い
#「嬉しいよ」
#偶然必然
#弟TAKAHIRO
#「変わらないモノ」

あとでゆっくりとお写真載せます(・ω・)
取り急ぎ。
ARASAYAN vol.1 お越しくださった皆様、新橋LIVE CAFE TOMORROW'Sの皆様、かおりん、黒ちゃん、はるぴさん、智ちゃん、関わってくださった皆様、ありがとうございました!!✨
*
*
まだまだ始めたばかりのイベントであり、企画です。
だから、見てる方にもヒヤヒヤさせてしまったシーンなんかもあったかとは思います。
だけど、全員全力だったことはすごく伝わったんじゃないかなって思うし、ARASAYANってグループではないけど、グループとはまた違った絆みたいなものが少しずつ出来てきている気がして、グループとは違うってなんか不思議で新鮮って思います。
*
*
ち な み に 、
橘莉子のオリジナルソングの披露は「頑張れ、今日の私」でした!
アラサーにもピッタリな内容だと思うし、私のありのまま等身大で作った曲です。
*
*
今回バラエティコーナーに関してもMC務めましたが、「喋りが面白い、話がうまい」こんなお言葉を頂きました。
曲が好き、歌が好き、に次いで嬉しいお言葉です(´;ω;`)\♡/
SNS(スーパーナイトセッション、YouTubeラジオ配信です)も広まりますよーに...♪*゚
*
*
つーわけで、語り出すと本当に止まらないので…あ。ていうか、これ取り急ぎで載せるって言った写真だった。笑笑笑笑
*
*
次は、9/21(木)!
同じく、新橋LIVE CAFE TOMORROW'Sにて\♡/
*
*
#music #sing #song #singersongwriter #shimbashi #tomorrowscafe #tokyo #japan #power #happy #smile #Thankyou #love #arasa #arasayan #asayan #aroundthirty #enjoy #live #cafe #drink #piano #guitar #ありがとう #次も #よろしくね #バイバイ今日の私
#頑張れ今日の私

地元のお祭りの花火🎆
昔私がまだ小学校低学年のときに中澤裕子が宣伝でカラスの女房歌いに来たことある笑
今年はよくわからないアイドルが来てた👽
#地元#お祭り#花火#綺麗#中澤裕子#ASAYAN#カラスの女房#小学校低学年#記憶が曖昧

Most Popular Instagram Hashtags